[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナイスキーパー

383 posts

TOP POSTS

決めてくれた✨
お風呂の中で歓喜の声をあげたアタシ😂
.
.
#サッカー日本代表 #ロスタイム #井手口陽介 #よく決めた #中村航輔 #ナイスキーパー

.
サッカー小僧、練習後のお楽しみ😆
いつも2本買うので🍙小さめにしたー。
.
いろんなとこで今日は寒い寒い言うのであったかくして行ったらあんまり寒くなかった…
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #骨折しました #キーパーお休み中 #デニッシュバー #期間限定 #ミルクティー #カリカリシュガー

.
チームのGKスクールへ💨
ウールシュポルトのウェア、初めて買った‼️
GK用なだけにヒジ、ヒザ、腰、肩の補強がすごい✨
スライディングし放題だな😂
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #uhlsport #骨折しました #週明けの診察がラスト #いよいよ完治目前

今週のやべっちFCに出ます
サッカーは楽しいなと改めて思いました。ぜひ
#やべっちFC

#小野伸二 相変わらずだった
#中村憲剛 おめでとう
#小笠原満男 ナイスディフェンスです
#稲本潤一 おもろー
#本山雅志 テクニシャン
#ナイスキーパー

.
2年前。
2年生のときのpic。
.
今のチームに入って丸2年たった‼️
このチームに来たら誰もキャタピラン使ってないし、マジックテープのシューズも履いてなくて💦
焦って猛烈にヒモの練習したなぁ。
おかげて2秒で靴紐結べるようになったわ(笑)
.
今このジャージ、ジャストサイズで…
(卒業まで着るつもりだったのに)
買い直すタイミングに悩んでいます…😑
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #2年前 #2yearsago

サッカーの試合⚽️
がんばってます😆
#サッカー
#キーパー
#ナイスキーパー

落ち葉掃き進まない庭で🍂
アウェーの庭でもナイスキーパーなくう
#トイプードル #ゴールデンレトリーバー #eghome #ナイスキーパー #落ち葉掃き #しなきゃ

ハイハイとまではいかないけど、少しづつ前に進めるようになったね‼︎#Sienna #12月生まれ #ナイスキーパー#叔母にもらったおもちゃがお気に入り

MOST RECENT

.
チームのGKスクールへ💨
ウールシュポルトのウェア、初めて買った‼️
GK用なだけにヒジ、ヒザ、腰、肩の補強がすごい✨
スライディングし放題だな😂
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #uhlsport #骨折しました #週明けの診察がラスト #いよいよ完治目前

#Repost @matsuidaisuke_official (@get_repost)
・・・
今週のやべっちFCに出ます
サッカーは楽しいなと改めて思いました。ぜひ
#やべっちFC

#小野伸二 相変わらずだった
#中村憲剛 おめでとう
#小笠原満男 ナイスディフェンスです
#稲本潤一 おもろー
#本山雅志 テクニシャン
#ナイスキーパー

最近、クラブW杯や東アジア選手権は観れてないけど今週のやべっちF.C.は見逃せない👍

サッカー好きにはたまらない豪華メンバー🙆❤ 夢のようなチームだわ✨✨ #やべっちFC #フットサル #対決 #黄金世代 #小野伸二 #稲本潤一 #小笠原満男 #本山雅志 #中村憲剛 #松井大輔 #自分と #同世代 #まだまだ頑張ってほしい #フットサル男子 #フットサル女子 #フットサルチーム #FCベコドール #べこドール #ベコドール #フットサル好きな人と繋がりたい

落ち葉掃き進まない庭で🍂
アウェーの庭でもナイスキーパーなくう
#トイプードル #ゴールデンレトリーバー #eghome #ナイスキーパー #落ち葉掃き #しなきゃ

.
2年前。
2年生のときのpic。
.
今のチームに入って丸2年たった‼️
このチームに来たら誰もキャタピラン使ってないし、マジックテープのシューズも履いてなくて💦
焦って猛烈にヒモの練習したなぁ。
おかげて2秒で靴紐結べるようになったわ(笑)
.
今このジャージ、ジャストサイズで…
(卒業まで着るつもりだったのに)
買い直すタイミングに悩んでいます…😑
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #2年前 #2yearsago

今週のやべっちFCに出ます
サッカーは楽しいなと改めて思いました。ぜひ
#やべっちFC

#小野伸二 相変わらずだった
#中村憲剛 おめでとう
#小笠原満男 ナイスディフェンスです
#稲本潤一 おもろー
#本山雅志 テクニシャン
#ナイスキーパー

県新人戦 グループリーグ1日目

2年生チームに合流させてもらいました😁
ベンチに座ることぐらいかと思いましたが、2試合目はゴールマウスを守らせて🧤もらえたみたい。直接見ていませんが、声かけは意識したらしく、昨日のことは少し意識できたと得意顔🉐しかも、何本かセーブもできて、上機嫌でした。
先輩たちの試合で貢献できてよかったね。

帰ってきたら、すぐさま堺に行って大好きなGKスクール。GK満喫の一日になりました。

#ナイスキーパー
#声かけ頑張る
#この積み重ねが明日につながる
#2日目が勝負ですね
#また貢献を

オープンスタジアム2017🦌
審判金森&審判伊東劇場🌈
part2.少しの口答えも見逃さないww
#鹿島アントラーズ#金森健志#伊東幸敏#ナイスキーパー‼︎#審判なのに感情出ちゃう#審判の言う事は絶対#ナイス審判

決めてくれた✨
お風呂の中で歓喜の声をあげたアタシ😂
.
.
#サッカー日本代表 #ロスタイム #井手口陽介 #よく決めた #中村航輔 #ナイスキーパー

.
骨折18日目。
今日は訳あってピステスーツで練習へ💨
ちょっとお兄さんな感じする🤩
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #骨折しました

.
今日のトレセンからキーパー復活🤩
これ3口くらい食べて「口が痛い…」と唇に氷を当てて「ベロがおかしい…」とキャラメル食べまくってました(笑)残りは私がいただきました😝
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #トレセン #ペヤングもっともっと激辛max

.
骨折16日目。
ギプス取れた‼️キーパー解禁‼️
.
明日、トレセンなのでどうしてもキーパーの許可をもらいたかったので嬉しい😆😆😆
(但しキーパーやる時はギプス装着)
.
2週間使わなかっただけなんだけど、グローブを久々に見たらテンション上がります🤩
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #骨折しました

.
年に1回あるかないかの室内練習のためにインドアシューズ用意してるけど、前回は一度履いただけでサイズアウトとなりました😫
.
昨日の練習、もしかしたら室内の可能性あったのでついに箱からコレを出した‼️
けど、やはり出番はなかった…
また履かずにサイズアウトになるかなぁ😅
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #インドアシューズ #ほぼ履かない #だからセール品

.
骨折14日目。
最後の青ユニ姿になりそーなので写真撮った🤩
.
次の試合はキーパーユニフォーム復活予定✨
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #骨折しました #キーパーお休み中 #ナイスシュート

.
サッカー小僧、練習後のお楽しみ😆
いつも2本買うので🍙小さめにしたー。
.
いろんなとこで今日は寒い寒い言うのであったかくして行ったらあんまり寒くなかった…
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #骨折しました #キーパーお休み中 #デニッシュバー #期間限定 #ミルクティー #カリカリシュガー

お気に入りボールをピンっとシュート!!
おぉぉぉキャッチしたよ〜(*^艸^)ミコちゃんナイスキーパー♪
#bichon #bichonfrise #ビションフリーゼ #シュート #キャッチ #ナイスキーパー #ボール遊び

.
骨折10日目。
今日ギプス取れると期待して受診したけど1週間延長に😫
.
指の腫れが引いてギプスゆるいので脱落防止に包帯巻いてるんだけど、汚いしもう取れるから〜と思って包帯捨てちゃった…😜
また包帯買って来たよ…。
治った後もしばらく怖いのでテーピングかサポーターつける予定。
テーピング練習しまくってます←私が😉
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #骨折しました

①メイちゃん いつものリボンは🐻? アレない‼ 服着るまであったのに・・🎀 ②あのさ 言いにくいんだけど🐻・・ ③何?言ってよ~🎀 胸のところじゃないかな・・何か大っきぃ🐻 ④やだ!ホントだ🎀‼ ⑤もうダッフィーったら❗⑥ダッフィーも転けるの上手ね🎵ボール離さないし ナイス キーパーって感じ👍🎀 メイちゃんが押すからでしょ🐻・・#リボン🎀#言いにくい#ナイスキーパー#サッカー少年#ダッフィーダッフィー服#ダッフィーの服#シェリーメイ#シェリーメイ服#シェリーメイの服#ハンドメイド#duffy#shelliemay

.
幼稚園の頃から
サッカーの次に好きなのはドラゴンボール。
そしてガチャ😂
.
いつでもこんなテンションです…😅
試合の時だけ、別人のようにクール😑
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #ドラゴンボール #ドッカンバトル #ガチャ #ガチャりたい

ビッグセーブ
*
今日は19:15分キックオフのナイターリーグ戦へ➰⚽
仕事終了後から、ダッシュで応援に間に合った🙌
*
1-0で勝利し、手に汗握る試合💦💦
ビッグセーブも数回ありピンチを回避☝
感無量の試合でした。
*
今日のMVPにも選ばれ、鼻高々で帰宅した息子😊
*
成長を感じたリーグ戦➰
ここまで育ててくれた、コーチ軍には感謝です。
*
*
もしかしたら今日はたまたまだったのかもしれない…次は続かないような気がする…また明日から前進しようね。母はまた明日から君を、サポートします😁
*
でも今日は本当に頑張っていたよ👍パーフェクト➰🌀
*
#ビッグセーブ#感無量#無失点#ナイスキーパー#コーチに感謝#オトコ見ました#また明日から#天狗にならいでね#誉めて伸ばす#ピンクの戦隊#u14#明日ご馳走します#食トレ

U-15リーグ2部参入戦。惜しくも敗戦。
GKは諸事情でフィールドをコンバート起用。チームのために決断してくれた選手に感謝。今日のプレー内容もgood!
1週間の準備期間でGKコーチとして何を伝えるか。監督はこのGKにどんなプレーを求めているのか。そのために何をどこまで選手に伝えるのか。
選手のおかげでGKコーチとして学ぶことができた1週間でした。
#vigore勝田台fc #勝田台fc #八千代市 #ジュニアユース #基本姿勢 #ボールに正対 #構えるタイミング #ジャンピングキャッチ #グラウンダーのボールはダイビングじゃなくてスライディング #ゴール守れればキャッチしなくていい #ナイスキーパー #選手の成功は選手自身の努力 #選手の失敗は指導者の責任

.
大会終わって余った時間トレーニングマッチ。指折れてキーパー出来ないのでゆるい試合にフィールドで出てる😂かれこれ長いことトレーニングマッチもキーパーしかやってないのでこんなの見るの1年ぶりくらいかも?楽しそーです😉
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #骨折しました

.
期末テスト終わり兄は全国大会に向けて部活再開🥁
骨折中の弟は招待大会へ⚽️←応援
.
兄よりも弟の弁当の方が圧倒的に大きい😝
ごはん1.5合🍚
.
骨折してるのに🤕
昨日普通に練習全部参加したって…
ゲームも久々にフィールドでやって楽しかったって…
無事だったから ま、いっか😅
.
私も午後から大会観に行くよ〜👀
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #部活弁当 #中1男子 #中学生男子 #吹奏楽部 #兄弟逆転弁当

お当番
*
今日は冷たい雨になりましたね☔
*
そろそろかなと思っていた、ビブスの洗濯の当番が回ってきた🙌
*
クラブでは自立を目指して、洗濯も子供がと言っているが、息子は洗濯機に入れるだけ💦
*
つい甘やかしてしまう…
*
次回は心を鬼にして、やらせてみよう💥
*
明日はリーグ戦、やっと応援に行ける。DFがテスト休みで、いないらしい…コテンパにやられてしまうのか??最後まで頑張って➰⚽ * *

#ビブスのお土産#大量の洗濯#毎日午前様#睡魔#明日はリーグ#青の戦隊#11TH.ELEMENT#u14 #雨かな#エールを送る#ナイスキーパー#GK#オトコ見せてね

骨折3日目。
練習行った💨
しばらく別メニューだけど、みんなに会えるだけで楽しいからヨシ。
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #骨折しました

トレーニングマッチ⚽️
.
基本いつも人工芝でやってるのでジャリジャリの砂のグラウンドだとキックがイマイチなのが弱点だったんだけど…昨日はすべて良かった✨一皮むけた気がする🤩
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #トレーニングマッチ #一皮むけた気がする

県リーグ最終戦
FCCLAP🆚MTI井原
.
.
お疲れした🤘🏻
@moto.0707
#PK#試合前練習してよかったな👍
#ナイスキーパー #こーちがえんかな
でも、救急で看護婦さんに怒るのは良くないよ
僕の看護婦友達全員に謝って(笑)看護婦目指しとる僕の妹にも謝って(笑)
.
.
12月24日から市民リーグよろしく👍
優勝目指しましょう🏆
#サッカー #よめ #彼女#告白したい人
#FW#てんをいれたら#告白のチャンス
.
僕がそのチャンスいただきたいけど点が入らないのでゆずります(笑)
とりあえず忘年会しましょう👍
市民リーグ終わったら旅行行きますよ✈️
#FCCLAP
#女子マネージャー募集 (笑)

本日学芸会。試合が入らなくてラッキー🤩
迫真の演技に吹き出す私🤣
欠席の子の代役に選ばれ、二役やってた😝
.
サッカー休みで体力持て余し、ジンガ練習→キーパー練習→ヘディング練習やってやっと寝るとこ。明日はトレーニングマッチ‼️
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #学芸会 #どろぼう学校 #試合入ってたら試合に行ってた

昨日は⚽️練習休みでだらだらYouTube見て体力持て余してました😅
.
画像は1年生の時に描いた楽しかったことの絵。タイトルはスーパーキーパー(笑)きっと今も同じような絵を描くだろーな😂
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #過去pic #3年前 #3yearsago #1年生 #キーパー歴何気に長い #まだまだこれから

今日はかなり押される展開が多く、全試合通してシュートの打たれっぷりがすごかった…今までにないくらい止めまくっていた…違う意味で面白かった…😭いいキーパー練習になったのでありがたい…ね😝
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #トレーニングマッチ #明日も試合

どんだけ食うねん😂
.
5年区民大会、Bチームの助っ人で3日間参戦。本日最終日、ベスト4に残ったもののチャンスをモノに出来ず4位に終わりました。神セーブ何回も見れたし、ぶっちゃけあのメンバーで4位はよくやったなぁと思います😉(優勝はうちのAチーム)
やっぱ上の学年の試合は面白い!
.
明日は関東村で4年のTM。なかなかの強豪相手なので楽しみ😆
.
6年生、全少負けてしまいました😢残念過ぎて言葉が出ません。
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #ナイスキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #日高屋 #唐揚げ定食大盛り #半ラーメン #完食 #この前におにぎり2個食べてる

昨日は区トレセン⚽️
担当のコーチから「ナイスキーパー‼️」って言われたとかなり喜んでた〜(滅多に褒めないコーチなんです、特にうちの子のことはw)
.
本日、長男の三者面談👩‍🏫🙍‍♂️👩
気が重い…
.
#サッカー少年 #サッカー小僧 #毎日サッカー #ゴールキーパー #goalkeeper #adidasace #pumaevopower #pumaevospeed #mizunorebula #4年生 #u10 #トレセン #全身ピンク #ボールもピンク #ナイスキーパー

全日本少年サッカー大会

今日はコーチをしているリノの試合に帯同させて頂きました。

1試合目は先制されたものの逆転勝ち、2試合目は立ち上がりの失点が響き、敗戦。
どちらの試合でも、こうすればもっと良くなるよ、というプレーがたくさんありました!

やはりゲームの中で発生する課題を見つけるのが必要だと思います。

ゲームの中で発生した課題をゲームの中で解決できればベストですが、なかなかそうはいきません。
試合後の選手との対話の中で、特定の場面やプレーにフォーカスして話すのですが、どのように伝えればより伝わるのか、というのは重要な課題です。

一度伝えただけで理解して貰えたような気がしてしまいがちですが、相手はまだ子供です。
一方的でなく、選手の考えを引き出しながら伝えるスキルを磨く必要があります。

それにしてもこの年代は色々と考えさせられますね…
チームのスタイルやポリシーなどなど…

勉強になりました!! それでもやはりゴールキーパーの指導はもっと必要だと感じましたので、もっともっとたくさんトレーニングしていきたいと思います!

明日は枚方でのトレーニング日となっております⚽️
またご報告しますね〜!! #BIG #BIGゴールキーパースクール #ゴールキーパー #gk #ナイスキーパー#負けてられへん#というか小6の時の自分は完全に負けてる#もっと上手くなれるよ#小学生のサッカーも奥が深い

* 今日もよいお天気でしたね☀連休2日目、皆さんいかがお過ごしですか?我が子も今日はTRMへ➰⚽応援へは行けませんでしたが、我がクラブ、カメラマンが様子を教えてくれました😊感謝です➰ *
紅葉が綺麗な運動公園🍁 
今日はvsU15とのTRMで貴重なTRMだったようです。
4試合連続GKお疲れ様👍 
明日は応援に行きますね🙌
*
*
#紅葉 #我が家は落ち葉だらけ
#落ち葉のお土産🍁
#離れて暮らす
#子供たちは元気です
#明日もTRM#鶴巻中
#ナイスキーパー

久しぶりに青空の下でのゲームになると思ってたのに…
試合開始30分前ぐらいから急に雲行きが…☁️🌧
大粒の雨降る中キックオフ⚽️
誰や⁈ 雨男は‼️(もしかして雨女⁈笑)

#中学サッカー
#新人戦
#GK
#跳びました‼︎
#ナイスキーパー
#今日も何故か雨
#終わる頃に晴れてきた⛅️
#開始早々の1点を守り抜き
#なんとか1回戦突破
#息子の追っかけ
#明日も楽しませてね

Most Popular Instagram Hashtags