#ナイスアイデア

1463 posts

TOP POSTS

これ、なかなかのアイデアだと思いました。
リーズナブルな中華屋さんですが、店内に大きな柱があるので店員さんから見えにくい席があるんですよね。
しかも、オーダーかお会計か最初にわかれば対応もスムーズ(^ ^)
#中華屋さん #中華料理店 #呼び鈴 #ナイスアイデア #これいいね

2016-09-11
で、コレがウチと同じワーゲンバス乗りの@696works が考案した、三角窓しっかり装置(笑)
100円ショップで売ってる自転車用荷物ヒモを画像のように引っ掛けるだけで風圧に負けない三角窓になるよ。
#696works #ナイスアイデア #ワーゲンバス #三角窓しっかりロープ #アニージャ商店

義理の姉にいいアイデアを…

伝授してもらい…実践…

本当テレビの所登るからって話したら、人工芝置いたら痛くて乗れないからいいょ👍って…

速攻浜松帰ってきて買いにいった🚗💨💨
最初は痛くてだったけど、登りたい気持ちが強くてそれでも乗るから、人工芝を裏返したら、めっちゃ痛い😣
それで近づくけど、踏むことが出来ないから、それ以上進めず…
直立!笑笑

回り込んで登ろうとするけど、横からは登れない🤣

いい方法聞いた!
マジでいい👍

みんなにも参考になればと✋

#どこでも登ろうとする
#人工芝敷いたら登れない
#ナイスアイデア
#感謝
#百均

🌴🌺🍍
6日目終了!
今日覚えた英語は#ナイスアイデア#コンビネーション
外人の目の前で#ルックミー
ウエイト追い込み過ぎて全身ポパイ💪🏻
ポパイ先輩(莉子さん)お疲れです。笑.
#leoparece#guam

駅にこんなのが🐸📗
これいいよね。そしていちいち西川材だし 笑 市役所も看板から椅子からテーブルから全て西川材だった。

アメリカだと家の前に本棚置いてあって、個人でやってる人いるよね。タダで譲りますって。
引越しでたくさん本捨てて、まだ捨てきれないのは実家に持ってっといたけど、捨てるなら図書館に寄付すれば良かったな。

#かえる文庫#ナイスアイデア

麺ズ富士山 富士山天ぷらうどん

#吉田のうどん
#うどん
#富士山
#ナイスアイデア

2015.10.27
ペーパーフラッグを取り付けていて、気がついた!
高天井部分のクロスが汚れてる〜。
こんなとこ、誰も触れないのに、なんで?
椅子に上っても届かない。
でも、気になる。
落としたい…。
ふと見ると、何やら活躍しそうな代物がっ‼︎
おぉー!これは…
弟君が100均で買ったマジックハンドではないか!
これにスポンジワイプをかませて…
すごーい♫
届く!届く!
本当にマジックハンドだった♡
おかげでスッキリきれい✨
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
#お掃除
#マジックハンド
#DAISO
#ナイスアイデア

MOST RECENT

今日はアルバイト
お休みのお姉ちゃん

クッキーを焼きました

わんこ型クッキー~✨
(人間用)

実はこれ
わんこ型のおにぎりを作る
おにぎりの型と
海苔を切る用の型を利用❗

こーゆー事 だけ!!
は 発想力が豊かな娘(笑)

中々の出来映え👍

#おにぎりの型
#ナイスアイデア

#保護犬のわんこ
#昼は外犬
#夜から室内犬
#昼も時々室内犬
#ハイブリッド犬
#雑種犬
#雑種犬のまる
#わが家の宝物
#私の宝物
#犬ばか
#犬大好き
#元気で長生き
#犬はかすがい

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ななにも四ヶ月遅れの誕生日にプレゼントしました!カフカさんの本は深く考えさせられることばっかり書いてあっておすすめ😌
ってかこんなにドアップでプリ撮る人いないでしょ笑ななniceアイデア👍
#幼なじみ#四ヶ月遅れ#birthdaypresent #カフカさん #ドアップ#ナイスアイデア #何時間でも話せる仲

自分でできる(大人限定)
アチチチ
ちょっとヤケドなどしながら
楽し〜🎶♬温泉蒸し

#hakodate #favorite #鹿部町 #温泉たまご #体験 #温泉蒸し釜 #ナイスアイデア #間欠泉 #北海道グルメ #函館近郊旅 #アウトドア


.
糸の収納
.
ミシンの手前にある下糸入れってゴチャッとなりませんか?
(もしかしてあそこは下糸入れではないのかしら⁇)
糸が絡まるとほどくのは面倒だし、やる気も削がれるし…
.
このプチストレスを解消したいなぁと思っていたところ、アクセサリーケースとして利用していた無印のケースが1つ空いたので入れてみたらなんとピッタリ❗️
絡まらないし、見た目にもかわいいし、我ながらナイスアイデア👍🏻
(これを思いついた時はわたし天才‼️と本気で思いました🤣)
.
収納方法に困っている方がいたらぜひやってみてください✨
オススメです!
.
わが家のシンプルライフの取り組みはブログでも紹介しています。
.
☞ブログはプロフィール欄(@tomomoney )のURLをクリックまたはcoromochi.comを検索してください☺︎
.
#家計 #家計管理 #やりくり #赤字 #節約 #倹約 #貯金 #お金の悩み #断捨離 #シンプルライフ #ミニマリスト #暮らし #暮らしを楽しむ #ミシン #下糸 #下糸収納 #無印 #無印良品 #ナイスアイデア #自画自賛 (笑)

★記録★

もうお盆休みに入ってるかもだし、誰もいないかな?と思いつつ、ダメ元で行ってみたらクロス屋さんが作業してくださってました♫

✨😍🙆😆✨

1番見たかったトイレのアクセントクロスと、WICの天井に選んだ星柄クロスが付いててめっちゃテンション上がったーー💕トイレはインパクトのあるトイレにしたくて選んだクロスが、心配だったけどいい感じ✨(←自己満🙏🏻)お盆明けに見に行くのが楽しみだなーー😆その前に…カーテンまだ決まってない!!また迷う💨

pic①→→→キッチンのカウンターの棚とカップボードの横のカウンターの収納&棚がお目見え♫

pic②→→→トイレ🚽我が家は1階のみ。TOTOネオレスト、少しでも掃除が楽できるよーに…キレイ除菌水は諦めきれなかった!どれだけ効果があるかわからないけど😅便器と、手洗いカウンターの色を白ではなくグレーに✨このクロスと合うんじゃないかな😆と、妄想中✨

pic③・④→→→ウォークインクローゼット。できるだけ広く!とお願いしたスペース!壁は棚や、服をかけたら見えなくなるという事で、天井にアクセントクロス✨お部屋に使うには勇気がでない…でも、これ使いたい!→人の出入りのないWICに👍星柄かわいいーー♫

#マイホーム#マイホーム記録#新築#新築一戸建て #ミサワホーム #注文住宅#クロス#アクセントクロス#サンゲツ#リリカラ #星柄#かわいい#天井クロス #ナイスアイデア#ありがとう#トイレ#toto #ネオレスト#グレー#オシャレなトイレ #目指せお店みたいなトイレ#トイレットペーパーホルダー#施主支給 #まだ決まってない#ヤバイ

【田寺店限定❤️JVCカップ】

オリジナルiceCUP❣️
凄くお客様に喜んでいただいております^_^

ぜひ、ドリンクもお菓子を胃袋に入れて
お皿のメッセージも読んでくださいませ^_^


#オリジナルカップ
#ナイスアイデア
#アイリスト募集
#ボリュームラッシュ#ボリュームアイラッシュ#マツエク#カラーマツエク#ネイル#脱毛#ホルミシスエステ#リフレクソロジー#ヘッドマッサージ#姫路マツエク#姫路#JVC#JewelVeriteCreare

盆休み振り返り#1
🚄👜#夏旅行 まずは、#新幹線 とレンタカー で、栃木 #鬼怒川温泉 ♨へ
新幹線のフワッとなる感じ苦手です…レンタカーは一番あたらしい #vellfire 新しいだけあって運転楽チンで乗りかえたくなりました♪
旅館のゲームコーナー🎮では、#悠櫻 ができるのこれだけ…#櫻之 とあそんでました。picは #スマッシュ ‼顔と髪の毛がおもしろすぎ😂
翌日の朝…鬼怒川をみてたたずむ、座敷わらし? 👘#浴衣 が長いので腹巻きで裾あげ。さすが嫁さま #ナイスアイデア
#鬼怒川観光ホテル お世話になりました。

これ、なかなかのアイデアだと思いました。
リーズナブルな中華屋さんですが、店内に大きな柱があるので店員さんから見えにくい席があるんですよね。
しかも、オーダーかお会計か最初にわかれば対応もスムーズ(^ ^)
#中華屋さん #中華料理店 #呼び鈴 #ナイスアイデア #これいいね

Most Popular Instagram Hashtags