[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナイジェリア

2132 posts

TOP POSTS

🍷🍾
🌕 #銀座 #ミキモトビル にある #DAZZLE 🍸🍖
🌉とっても素敵なレストランでした➰👱🏻‍♀️💕💫
#ナイジェリア 🇳🇬 出身スマートな店員MAYOR📷
♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡
#20171019 #tokyo 🗼 #東京 #ginza #ダズル
#イタリアン #Italian #restaurant 🇮🇹 #dinner
#美食 #먹스타그램 #dairy #일상 #분위기짱 👍🏻💫
#술 #instafood #japan #食べログ #キロク 🗒
#フォトジェニック #贅沢 #instadinner 🍽⭐️
#instagood #instalike #photogram #❤️

Happy Birthday 🎉😁
アーセナル、ナイジェリア代表のレジェンド、ヌワンコ・カヌは8/1で41歳🇳🇬😲
#カヌ #アーセナル #プレミアリーグ #ナイジェリア

【今週のスマイル】

知っていましたか? #国境なき医師団 (MSF)の活動費は9割以上が民間の寄付。あなたが寄付に込めた思いが、世界で多くの命を救っていることを知っていただきたくて……活動地で出会った #スマイル をシリーズでご紹介します。
#地中海 を漂うボートからMSFの救難船バーボン・アルゴスに救出された一人、 #ナイジェリア 出身のジョシュアくんはハグが大好き。ノルウェー人看護師のティネは、子どもたちの笑顔にあらためて気づかされたといいます。 「彼らは笑ったり、話したり、私たちと何も変わらない人間なのだということです。でも、あと数分で海の底に沈んでいたかもしれないのです」。バーボン・アルゴスは、この1ヵ月に1057人のかけがえのない命を救出しました。 ☆例えば3000円の寄付で90人分の基礎医療キットを用意できます(※外国為替により変動します)。寄付はこちらから⇒ http://bit.ly/2hSMG2g

そう言えばと使っている画材をご紹介しますが、特にご紹介するほどのものでもないジェリア。
あ、#ナイジェリア
鉛筆は4Hから4Bまで持ってはいますが、基本はこの三本しか使わない。
奥にあるハートは練り消しで、消しかすが出ないのも良い!後は、凄く微妙なふわっとした消し方ができる!
一番奥は鉛筆を差し込むもので、これはクリマというイベントでおじいちゃんのお店に置いてあったのを買いました。
色鉛筆を買おうかなとか考えたりしますが、買ったらまたご紹介します!
あ、しま#スロベキア

#art

Lagos! Nigeria 🇳🇬 Western part of Nigeria😆✌️✨
ナイジェリアに上陸👍
危ないから出るな…廊下を走るな…って言われると走りたくなるのと同じで出てみましたっ😀笑
良心的な人が多く、スーパーでもシアバター入りのブラックソープをゲット👌✨
道端にハイビスカスが!🌺
ラゴスの塗り絵を発見👀💕
お土産と記念に買いました😊
Never stop exploring the world around you ;)) ehehe
#ナイジェリア
#ラゴス

ショーンちゃん👶
#givenchy
#ナイジェリア

保育園のバザーに行って来ました😋去年ちょっと躊躇してたべられなかったナイジェリアのカレーに挑戦🇳🇬これ激ウマ〜🤤❤️売ってるお兄さんもオシャレ🤤私の作ったヘアゴムは100円で売ってくれていて1時間後に見に行ったらあと1つの売れ行きだったー❤️来年もたくさん作ろう〜(=^ェ^=)
#ナイジェリアカレー #ナイジェリア #どこ #バザー #うんこドリル

MOST RECENT

🍷🍾
🌕 #銀座 #ミキモトビル にある #DAZZLE 🍸🍖
🌉とっても素敵なレストランでした➰👱🏻‍♀️💕💫
#ナイジェリア 🇳🇬 出身スマートな店員MAYOR📷
♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡
#20171019 #tokyo 🗼 #東京 #ginza #ダズル
#イタリアン #Italian #restaurant 🇮🇹 #dinner
#美食 #먹스타그램 #dairy #일상 #분위기짱 👍🏻💫
#술 #instafood #japan #食べログ #キロク 🗒
#フォトジェニック #贅沢 #instadinner 🍽⭐️
#instagood #instalike #photogram #❤️

【🇳🇬ナイジェリア連邦共和国/Federal Republic of Nigeria


BAWO NI
ごきげんよう
how are you?

by KADIRI WAHEED OLATEJU

ナイジェリア・ヨルバ族が話すクワ語(a Kwa language spoken by the Yoruba in Nigeria)

#アフリカ #ナイジェリア #旅行 #笑顔
#ファッション #服 #写真 #ポートレート
#インタビュー #インタビュアー #沖中幸太郎

#africa #travel #smile #fashion #apparel #photo #portrait #instagram #interview #ok_interviewer

#nowplaying
I LOVE NIGERIA / #sonoragentil with #tabansistarsint
おはようございます。
今日はアフロな一枚です。Sonora Gentil with TABANSI STARS INTというバンドらしいのですが、情報無くて詳細は全くわかりません。
#tabansirecords というレーベルからみたいなので、TABANSI STARSはレーベルお抱えのミュージシャン達なんでしょうね。
プレスはフランスです。

兎に角ナイジェリア🇳🇬がいかに良い国かってことをひたすら繰り返し歌っています。そこまで言われると行ってみたくもなりますよね。笑
音楽はいわゆる“ハイライフ”と呼ばれるアフリカンポップスです。今日もメチャ寒いですが、アフリカンな音楽で寒さを忘れましょう。(無理か)

#vinyl #vinyllover #raregrooves #records #turntable #technics #afro #nigeria #soulposters #レコード #アナログレコード #レアグルーヴ #テクニクス #アフロ #ナイジェリア #ハイライフ

今日は朝からてんやわんや😭
旦那様出勤前に
お腹痛い痛いになって
遅刻ギリギリになってもーた😭
雨だから6時前に送りに行った😅
でぃんでぃんをチャイルドシートに
載せる時にうち運転席乗ってて
後ろで出来ない!出来ない‼︎
ぁああぁあっ‼︎って聞こえて
でぃんでぃんに当たるな‼︎って
言ったらなんとかベルト付けてきた
みたいなんですけどもですけども
送り終えて家着いてからでぃんでぃん見たら
、、、(・ω・)(・ω・)(・ω・)
なんなんですかこれは‼︎Σ(゚Д゚)
可哀想すぎる、、、
ごめんよ、でぃんでぃん、、、。 それにしてもいべさん
お腹が弱い
国でも弱い方だったらしいから
他国じゃもっと辛いよなとは思う🤔
でもお仕事に支障があるのは
ちょっとやばいよなぁ。
ナイジェリアン奥様は
旦那様がお腹壊しやすいとか
和らげる方法とか
ご存知でしょうか😭😭😭 #息子#申し訳ない#複雑な顔#送り先#近くて良かった#ナイジェリア#黒人#悩み

ナイジェリア ニュープ 素焼き壺

素焼きで作る壺🏺には、色々な用途が有ります。
水壺、ミルク壺、鍋や穀物壺など色々です。

この壺は穀物の貯蔵に使われ、台所の片隅に、首の近くまで地面に埋められ、上が黒いのは、煤で黒くなった物です。

地中に埋めるのは、温度変化が少なく、貯蔵に適しているからです。
日本でも種子揉みは、埋めた壺に油紙で封をして、保存していました。

#巧藝舎 #世界の民芸 #世界の民藝 #ナイジェリア #ニュープ #アフリカの民芸 #穀物壺 #素焼壺 #穀物保存🏺

🏝🐳🐠☀️🌺沖縄🍉🌻🐬🍧🍍
古宇利島、瀬底島、渡嘉敷島、伊計島、離島ぜめーーー💗
夜は星空を見ながらオリオンビール🍻🌌
行きたかった渡嘉敷💗海の透明度高すぎ😳
念願のウミガメちゃんと泳げた💗💗
観光もしよう!で、ひめゆりの塔行って病む🐾
首里城塗り替え中🏯
まるーい虹見た🌈
時間という時間をフルに使って、毎日海行って、
毎日お酒飲んで、毎日素敵な景色見ながら笑って、
最高の思い出💗💗💗
東京はスレてるって愚痴を言いながら歌つくって家路に着く🚘
すでに沖縄ロス!!戻りたい〜
最高の夏の締めくくりで幸せ💗💗
.
#沖縄 #古宇利島 #瀬底島 #渡嘉敷島 #伊計島 #首里城 #ウミガメ #ドンタコス #ブライアン #トム #ナイジェリア #ORANGERANGE #沖縄ロス

先週、バス停で出会ったHabiba❤️
.
明日遊ぼう!となって
待ち合わせすると…
.
なんと、家が隣同士だった!!!🏠
.
スリッパで行き来する仲に😂💓
.
.
昨日はHabibaの彼が #ニューヨーク 🗽から
+弟と妹と私でディナーパーティー✨
.
#ナイジェリア料理 激辛🔥でした💪🏻
.
.
.
#vancouver
#canada
#friends
#neighbors
#カナダ #バンクーバー #友達 #ナイジェリア
#akenglish #英語 #英会話 #バイリンガル #留学 #カナダ留学 #海外旅行 #海外 #アメリカ #英語学習 #英会話レッスン #レッスン #海外生活 #発音 #カナダ生活 #綺麗 #親子留学 #海外留学 #海外で仕事 #海外出張

.
.
気づけば12年の付き合いのブルース。#腐れ縁
.
.
白黒で写真を撮ると自分が黒すぎて見えないと怒る。
.
.
げっぷしても気にせず話し続ける。
.
.
SNOWで顔認証されず
自分が黒すぎるからといって部屋を明るくして
やっと撮れたSNOWに喜ぶ。
.
.
ゴリラ🦍がゴリラ🦍という。
.
.
カナは俺より黒い。という。
.
.
わたしが初めてヨガを指導したのは、この人です。
#triconasana #vricshasana .
.
養成講座の試験の練習台に1番になってくれました。
.
.
来月のココノバの3周年イベントにも来てくれますよ〜〜✨ #メンズヨガ .
.
いつも私と、私のお母さん、兄の心配をしてくれます。
しんどいときに助けてくれます。
お母さんはブルースに会うと元気になります。
そしてハグをします笑
いつもありがとう😊
.
.
#yoga #yogastudio #nigeria #africa #snow #heismysunshine #thebestfriend #ヨガ #ヨガインストラクター #ナイジェリア #ナイジェリア男子 #もはや家族 #thankyou
.
.
#6枚目 #絶対ゴリラ #エコー

Most Popular Instagram Hashtags