[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナイキランクラブ

6336 posts

TOP POSTS

2017.12.16
ニューグッズラン🏃🏻‍♂️💦
:
勢いでポチッと👇🏻
昨日届いたので早速🏃🏻‍♂️💦
:
うーん😅
微妙…💦💦
今回ちょっと失敗かな❓
あと何回か使ってみてからね
:
#NRC #beer #nikerunclub #nike+ #run #running #jogging #jog #ナイキプラス #ナイキランクラブ #ラン #ランニング #ジョギング #IG繋がりに感謝 #初心者ランナー #敵は昨日の自分 #ハシリマスタグラム #garmin #garmin235j #tartherzeal5 #skysensor #ヘアバンド #夜勤入り

いつものコース。足の痛みはあるけどゆっくりフォームを確認しながら。
#アップルウォッチ #applewatch #ナイキランクラブ #nrc #ハシリマスタグラム

早起きします→銭湯にクルマを停めます→朝ランします→朝サウナします→モーニング食べます(150円)

これ至高。ランニング後のパンが美味い。だれも共感してくれない(T^T)

#nikerunclub #ナイキランクラブ #朝ラン #ランニング #朝サウナ #サウナ

2017/12/13
夜勤明けからのランニング。
今日も坂練してきました。
寒かった…
走りに行くと決めて外に行くまで時間がかかりました。
暑いより寒い方が苦手だなぁ…
今、1番欲しい物。
『枕』
若い時はどこでも寝れたのにね…
#ランニング #running #ナイキランクラブ #走るひと

2017/11/30
夜勤明けからのランニング。
今日も坂練してきました。
久しぶりに定時で帰れました‼︎
韓国に住んでいた姉が10月に帰って来ました。
もう日本に帰って来る事は無いだろうと思っていたのでビックリでした‼︎
そんな姉がパン作りに目覚めたようです。
美味しく頂きました。
スコーンはコーヒーにベストマッチ‼︎
#ランニング #running #ナイキランクラブ #走るひと

ランニングが楽しくなってきたのでストーリーじゃなく普通に投稿することにしました。(っていうかストーリーに挙げる方が実はめんどくさい)
春くらい目処に何らかのマラソン出てみたくなったので、興味ないフォロワーさんの方が多いとは思いますがよろしければ応援していただけると大変喜びますm(__)m

で、タイムですがGPSとんでます。私こんな早く走れませんw
最近ホント多くて困ったもんだ。格安韓国スマホがいけないのかしら?(´・ω・`)
#nikerunclub #ナイキランクラブ #ナイキプラス #夜ラン #残業後ラン

MOST RECENT

新しいランニングウェアとともに・・・の意識でイヤホンも手袋も忘れた。
#アップルウォッチ #applewatch #ナイキランクラブ #nrc #ハシリマスタグラム

早起きします→銭湯にクルマを停めます→朝ランします→朝サウナします→モーニング食べます(150円)

これ至高。ランニング後のパンが美味い。だれも共感してくれない(T^T)

#nikerunclub #ナイキランクラブ #朝ラン #ランニング #朝サウナ #サウナ

皆さん~おはようございます☀

久しぶりの朝ラン🏃スイスイ💨💨 いや~道路に雪が無いって最高✨

タイムも5分切っとるぅ~☺yeah👍

pick2枚目はランコースの近くにある私のお気に入りスポット☝
元気をたくさん頂いて来ましたよ💪
皆さんにも元気のおすそ分け👏👏 ステキな週末をお過ごしくださいね❤

#ナイキランクラブ#ナイキプラス#オヤジランナー#ドームではチビッコのフットサル大会#筋トレマン💪#お気に入りスポット#元気のおすそ分け #一行三昧#波乗りジョニー🏄#楽しく走ってる方と繋がりたい#いつかはフルマラソン🏃💨

#ランニング#ジョギング#NRC#ナイキランクラブ #トースト#ハムエッグ#食パン#まるき製パン所
今日はまるき製パン所さんの山食にハムエッグ乗せて始まり🍞
2度目のチーム練習👟
入って2週間だけど、今夜は忘年会にも参加しちゃいます🍻

2017.12.10

先週の#レッキーマラソン 🎵

この為に
私は頑張ってきました✨

目標にはあと27秒およばず(ToT)

鍛え直しますよ~~😃✌ .
.
.
#ハシリマシタグラム#10キロマラソン#epsonsf310#ナイキランクラブ

おはようございます☀️
昨夜は久しぶりに金さんのランニングフォームチェックを観て、自分の腕振りや中でん筋の使い方を見直し、今朝の朝ランは確認ランしました♬なかなか忘れてる😅
そしてニット帽でランしたら髪の毛ぐちゃぐちゃに🌀(笑)
さ、仕事しよっ💪
良き週末を✨

#ナイキランクラブ #ig朝イチランナーズ #ハシリマシタグラム #朝ラン #ig千葉ランナーズ #タイイチ #金さん誰かに似てるな🤔 #今日は忘年会 #お肉が食べたい🍖

2017.12.16
ニューグッズラン🏃🏻‍♂️💦
:
勢いでポチッと👇🏻
昨日届いたので早速🏃🏻‍♂️💦
:
うーん😅
微妙…💦💦
今回ちょっと失敗かな❓
あと何回か使ってみてからね
:
#NRC #beer #nikerunclub #nike+ #run #running #jogging #jog #ナイキプラス #ナイキランクラブ #ラン #ランニング #ジョギング #IG繋がりに感謝 #初心者ランナー #敵は昨日の自分 #ハシリマスタグラム #garmin #garmin235j #tartherzeal5 #skysensor #ヘアバンド #夜勤入り

やり切った感、ハンパない!
華金、ストレス発散しに真夜中に
皇居まで走っちゃたよ、30Km🏃

キョウイチは、ズバリ東京駅です。
丸ノ内側が工事が終わり、綺麗になってスゴーイ。

さて、次なるレースは来月の新宿シティハーフ、
2月に京都マラソン。
笑顔でゴールが出来るように準備しますか!

お疲れ様でした。
おやすみなさい😴

#夜ラン #夜run #nightrun #ラン #run #running #runhappy #jogging #nike #ナイキ #ナイキプラス #ナイキランクラブ #IGランナーズ #IG墨田ランナーズ #Instarunners #ハシリマシタグラム #ダイエット
#スカイツリー #浅草 #上野 #秋葉原 #銀座 #皇居 #東京駅

今日の昼ラン。昨日は会社の忘年会、一昨日はその準備、仕事などで走れなかったので今日は1kmインターバル走×3回で負荷をかける。
写真は先日の「はだの丹沢水無川マラソン」のもの。名物の戸川公園の吊り橋地点です。
#ランニング #ラン #ランナーズ #マラソン #ジョギング #昼ラン #ナイキプラス #ナイキランニング #ナイキラン #ナイキランクラブ #インターバル走 #running #run #runner #marathon #jogging #lunchtimerun #daytimerun #nikeplus #nikerunning #nikerun #nikerunclub #intervalrun

*
*
𓇼𓇼 【 ポケモンづくしの誕生日💦 】𓇼𓇼
*
*
みなさまこんばんは😃
今日は息子の7歳の誕生日🎂🎉
湘南は曇り空で寒い朝でした😵
*
忙しいしお天気もイマイチだし、休足日にしようと思っていましたが午後になり雲の切れ間に青空が見えて来たので、もうランニングタイツを履かずにはいられませんでした🏃‍♀️💕
*
息子が学校に行っている間に、バースデーカードに息子が大好きなポケモンのイラストを描いてみたり(ピカチュウゆがむ😅)、じーじばーばから届いたプレゼントを並べたり、下校してくる息子をサプライズで喜ばせるためにあれこれ頑張りました😉💦
*
息子はここ数カ月でポケモンにお熱を上げており、すごい勢いでキャラのデータを暗記しています📕………その情熱と記憶力を、ホントもっと他の事に使ってくれないかと思ってしまいます🤣💦
*
ま、熱中できることがあるのは良い事ですが、7歳のお誕生日は「ポケモン一色」だった事は私は二度と忘れないと思います😅
*
ケーキもお気に入りのポケモンのキャラをデザインしてもらいました。(チョコの名前プレートが大きい!😲)
*
プレゼントは息子のリクエストによりポケモンのカードやキャラのぬいぐるみ(ぬいぐるみを選ぶところがまだかわいい😅)
*
唯一まともなプレゼントは顕微鏡くらい😅(笑)
私の両親からのプレゼントでした🎁
息子も以前、自然センターで触れた顕微鏡に興味を持っていたし、大人の私も一緒に楽しめるくらい本格的で嬉しいプレゼントでした😆✨
*
昔の理科の授業を懐かしく思い出しながら、色々なもののプレパラートを作って息子と一緒に見てみたいと思います👀💕
*
10日後にはまたクリスマスです……🎂
この時期は楽しいのだけど、外食の機会も増えるし太りそうな私です🐽💦ブー❗️
*
走るぞ〜💪✨
*
*
*
*
#SRC#湘南ランクラブ#昼ジョグ#昼ラン#ジョギング#ランニング#美活#running#ランニング女子#ママランナー#自撮りランナー#ig自撮りランナーズ#Mimoセルフィー#nikerunning#nikerunclub#nikerun#ナイキランクラブ#ダイエット#ハシリマスタグラム#Justdoit#garmin235j#ガーミン#息子の誕生日#pokemon#ポケモン#ルナアーラ#ソルガレオ#ほしぐも#コスモッグ#誕生日ケーキ

昨日の夜ラン🏃
昨日の夜にアップしようと思ってたら携帯持ったまま寝落ちしてました😪
昨日はスピードを意識して走りましたがこの距離ではこれが限界💧もう少しいけると思ったけど甘かったです😩
写真は先日購入したランニング用のグローブ👐
これで寒い日も快適に走れる!

#ランニング #夜ラン #ぼっちラン
#ナイキプラス #ナイキランクラブ
#ガーミン#ガーミン220j
#ノースフェイス #ランニンググローブ
#吉備路マラソン #そうじゃ吉備路マラソン

LV4-2K
膝痛やっと良くなった(^o^)
2週間かかりました😅
予防にストレッチとアイシングしてますが
膝サポーターもしようと思います💊
徐々に距離、ペース上げていこ🏃💨
#ランニング #ジョギング#ラン#ジョグ
#nrc #nikeplus #nike
#ナイキランクラブ#ナイキプラス#ナイキ

ナイキラン クラブ

11月8日からナイキランクラブという
アプリを使ってランニング開始。
普段はジムで軽く走ってるから
本格的なランニングは苦手でした。

持久力がなくて走ると血の味がするのが
いやであまり走ってなかったのに
ナイキランにハマって走れるようになりました。

ナイキランを教えてくれた師匠と呼んでる
友達に感謝してます。
お互いに刺激し合い、いい結果が
出るので色々と楽しくて嬉しい。

11月8日から毎日走ってて
徐々に伸ばし、23kmまで走れました。
ハーフマラソン達成です。

普段タバコを吸わないせいか
全く呼吸によるツラさや
息切れもなく42kmも走れそうですが
ただ膝、足首、背中が痛くて走れないです。

中性脂肪995、コレステロールも高く
通風で前より20kgも増え、医者からは
突然死する可能性もあるって言われましたが
ランニングしてからは数値も大分落ちて
しばらくバーガーもやめて5kg痩せました。

本当ランニングが楽しくて楽しくて
走りたくなります。
日光旅行の時もランニンググッズを
用意して旅行先でも走りました。

無理せず頑張ってホノルルマラソンに参加
したいです。

#nikerunclub #nikerunning #nikerun #nikeplus
#nikerunplus #ナイキプラスラン
#nike #ナイキランニング #halfmarathon
#ナイキランクラブ #ナイキラン
#ナイキ #ジャンプマン #ジョーダン
#エアジョーダン #jumpman #jordan
#airjordan #run #nikeplus #20k #23k #23km
#ランニング #rascalmikerun #ハーフマラソン
#師匠に感謝 #友達が刺激してくる

先週のRUNで右足を痛め、1週間ぶりのRUN👟

新潟は、すっかり雪景色☃️ 歩道に雪があると、なかなか走るのが大変💦

今日は、ゆっくりペースで走って参りました!

これから、ネックウォーマー買いに行きまーす!

#ナイキプラス
#ナイキランクラブ
#nikerunning
#run
#running
#新潟
#大崎山公園
#雪

2017.12.15
持久走大会🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🎶
:
今日は小学校の持久走大会🏃🏻‍♂️💦
去年は36番でしたが
2年生になって21番に⤴️
本人も嬉しそう😆😆
:
頑張ってる姿に影響され
ドンマイ父ちゃんも🏃🏻‍♂️💦💦
:
頑張ったから
今夜はご馳走してやろう😊👍🏻
:
#NRC #beer #nikerunclub #nike+ #run #running #jogging #jog #ナイキプラス #ナイキランクラブ #ラン #ランニング #ジョギング #IG繋がりに感謝 #初心者ランナー #敵は昨日の自分 #ハシリマスタグラム #garmin #garmin235j #tartherzeal5 #持久走大会 #ビデオ撮ってたら #携帯で撮り忘れ

恐竜の化石に驚く娘😆
#ナイキランクラブ
#ナイキプラスランニング
#朝ラン
館内写真OKだからとインスタ映え写真を必死に自撮りしてた私😓

夜明け前のトワイライトと姫路城内堀のリフレクション✨
これを見るのが冬の朝ランの楽しみ🎵

撮影時刻は午前6:30
これが現れるまで、いつもより少し多く走りました😁

朝日もいいけど、出勤前なので、日の出まで待てない😣

#走るポンコツ
#姫路城ラン
#出勤前ラン
#冬の朝ラン
#インスタ映えラン
#夜明け前
#トワイライト
#リフレクション
#マジックアワー
#姫路城内堀
#お堀
#姫路城マラソン
#姫路ランナー
#igランナー
#ナイキランクラブ
#NRC

2017.12.15 気温-5℃ ☁️
今朝の朝ラン🏃
ゆったりジョギングラン⤴️
mizunoのブレスサーモ最高👍✨暑すぎ(笑)
滝汗ラン👌✨
雪もすっかり溶けて、気温以外は🍁みたいな感じ(笑)
今日は幼稚園の餅つき⤴️
明日筋肉痛間違いなしだな🤣
#ランニング
#ナイキランクラブ
#朝ラン #mizuno #asics
#backbeatfit
#gt2000newyork
#garmin630j
#ワンオク最高
#プレイリストはワンオク
#幼稚園餅つき
#3連休
#忘年会

.
今日の朝ランは
ペース落としてみたら
10キロ走れた😆‼︎
嬉しくてインスタ投稿!笑

写真はスラムダンクで有名な
鎌倉高校前の踏切です☺️ 6時台は人があまりいないですが
土日はたくさんの観光客で賑わってますよー📸
.
10キロ走ったし
安心して麻婆豆腐たべれる、、笑
.

#朝ラン#ランニング#running#ジョギング#jogging#ジョグ#ナイキランクラブ #nrc #海#sea#sky#鎌倉高校前 #踏切#スラムダンク#slamdunk #バスケ#湘南#kamakura#江ノ電#train#鎌倉gram #ダイエット#ランニング女子#スラダン#大好きだ#神#マンガ#風景#pic

朝ランです^^
今日は母上の誕生日という事で、母CARの前でパシャリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
これからも末永くお元気で。おめでとうございます✌︎('ω'✌︎ )
#朝ラン#adidas #snovaglideboost4 #vw #newbeetle #フォルクスワーゲン#ニュービートル #ナイキランクラブ #誕生日#おめでとう

〈キャッチコティー〉告白します!これを来て42.195キロ走れば、いろんな意味で沢山の方々に応援しともらえますよ!もちろん名前部分を変更できます。ご購入はDMでお問い合せください。

#ナイキプラス #ナイキラン #ナイキランクラブ #nikeplus #nikerun #nikerunclub #身の程知らず #ハシリマシタグラム #ハシリマスタグラム #キャッチコティー #CatchCoT #パロディーTシャツ

山形のニューアイドル、#丼丼 ☆わからない人は前回のpostを覗いてみて下さい。被った感想。
①デカい(2枚目参照)
②メッシュの穴があるが前が見えない
③かわいいと思いきやスーツ姿で被ると意外に怖いことが判明
④被ってるだけで息苦しい
上記の理由からフルマラソンには向いてないので却下となりました(>_<)期待していた方々には申し訳ありません。
火曜日から3日連続でジムラン。ジムだとスピードが息苦しい割りにはなかなか出ない(*T^T)序盤は膝痛で出遅れましたがなんとか累計70kmまできました。150kmいけるかな。そんな夜は一番搾りで再度乾杯♪
#ダイエット #山形 #筋トレ #ランニング #アンダーアーマー #NRC #夜ラン #ナイキランクラブ #ハシリマスタグラム #ランスタグラム #ビール #減量 #インスタランナー # ルネサンス山形 #フルマラソン #ガーミン #プロテイン #ジム #東北ランナー #ドンキホーテ #IZMO #一番搾り

#ランニング#ジョギング#NRC#ナイキランクラブ#ビール#beer#ルビーベルグ#rubybelg
昼間から発症した蕁麻疹が未だに治らない(>人<;)梅田出張やったからきっと都会アレルギー、、
痒すぎましたが夜ラン👟
ちょっと足に疲れを感じる(*´Д`*)
写真は昨日の相方くんお土産、ルビーベルグ🍺
赤くてビックリ、そして甘酸っぱい爽やかな酸味♡2本目に最高だな( ̄∀ ̄)

今日は2週間に1回の鍼灸治療へ🚗
大会前にしっかり調整✌️

そのあと豊橋の医王寺(通称さざんか寺)へ向かおうとバイパス走ってたら、富士山🗻!!
豊橋から見えるんだっ!と大興奮の私😆
三重県出身の私からすれば、富士山なんて遠い存在(笑)

なんかいいことありそう♪♪なんて大げさかな?

医王寺ではさざんかがあちこちで見頃🌺

そして、そのあとは定番のスタバへGOGO❗❗

さあ、夜ランも済ませて、日曜の鈴鹿シティマラソンへ向けて体調管理をしっかりとしなければ💪✨


#ランニング主婦 #ランニング女子 #夜ラン#おしゃべりラン
#ナイキランクラブ#ナイキプラス#ハシリマスタグラム
#鍼灸治療#レディース鍼灸さいとう#次の日は身体が軽くなる
#富士山#富士山見て大興奮#静岡じゃなくても見える
#医王寺#さざんか寺#御朱印女子
#スタバ#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ
#鈴鹿シティマラソン

.
🥗
なんかアスリートっぽい食事👏
今日は帰宅後犬散歩からのランニング🏃‍♀️
本当に私はKUZUのため、走り始めて600mくらいで、あぁつらい今日は3kmくらいでやめよ〜っと甘い気持ちがムクムクと……。
でもでも、1km越えると楽しくなってくるので、私のランナーズハイ(?)は異常に早く来るようです😂
帰ってきてからお風呂に入るのがものすごく幸せ♡走った日はベッドに入って速攻で眠れるのも良し。
週末はもっとペースを意識して、目指せ30分切り♪
🥗
#ご飯と靴下
#夕ご飯
#夕ごはん
#一人暮らしごはん
#1人暮らしごはん
#自炊
#夕飯
#ランニング
#ジョギング
#running
#jogging
#ナイキランクラブ
#nikerunclub

朝ラン🌟

朝ラン後、ショッピング🛍
新しいランニングシューズ購入💕
緑から青へのグラデーションが気に入って購入👍明日からまた頑張りますっ🏃‍♂️ #ランニング #ランニング女子 #朝ラン #ショッピング #ナイキランクラブ #ナイキランプラス #ナイキ #エアーズームストラクチャー #ドラえもん #クリスマスプレゼント#ランニングシューズ

*
*
𓇼𓇼 【 おねだりするぞ💪 】𓇼𓇼
*
*
みなさまこんにちは😃
今日も湘南は快晴の朝でした☀️
昨日の空より青が濃かった気がします😊
*
今日は朝から忙しくて、久しぶりの夕方ラン🏃‍♀️
*
住宅街の外周道路を走っていたら、知り合いにたくさん会ってしまいました😅💦
*
ん〜やっぱりこの時間は人に会うな😑(笑)
*
*
今月、ポンタパパが突然買って来たクリスマスの置き物🎄
ポンタパパは時々、彼のセンスで突然こういうものを買って来ます。そういえばどこで買ってきたのか聞いてないや(笑)
*
このガラス細工の置き物、スイッチをONにすると色が次々と変化しながら光るんです✨
*
引越しの時に、かなり物を捨てた我が家ですが、こうやって着々とまた増えつつあります😅
*
ステップカウンターに置いてあるので割らないように気をつけないと💦
*
*
*
明日は息子の誕生日😊
もうプレゼントは準備済みなのですが、メッセージカードを買い忘れたので買って来ました😊
我が家では誰のお誕生日の時も必ずメッセージカードを書きます🎁
そしてそれは各自が毎年大切に保管しています。
過去のを読み返すと面白いです😊
今夜子どもが寝たら、ポンタパパと一緒に書こうと思います✏️
*
*
お買い物ついでに、ちゃっかり私のクリスマスプレゼント(もらう気満々)も検討して来ました……そう❣️私はBluetoothのイヤホンが欲しいのです🎧😆
*
みなさんのアドバイスを受けてから検討し色々迷いました。
そして自分がランニングしながらどのポイントを重視して音楽を聴きたいのかで決めました!
家でも楽しく家事をするのにも役立ちそうだし😆🎧♪
*
ということで先日アドバイスを下さった誰かさんとおそろいにさせて頂く予定です🎧😉✨
こんやポンタパパにおねだりします💪
*
去年までは、バッグ👜とかアクセサリー💍が欲しいと言っていた私が、ランに目覚めてから欲しいものがガラッと180°変わってポンタパパはビックリっていうか、もしかしたらホッとしているのかも😏⁉️(笑)
*
*
*
*
#夜ラン#夕ジョグ#夕ラン#ジョギング#ランニング#マラソン#美活#ランニング女子#ママランナー#running#nikerunning#nikerunclub#nikerun#ナイキランクラブ#ダイエット#ハシリマスタグラム#Justdoit#garmin235j#ガーミン#ステップカウンター#御影石キッチン#一条工務店#セゾン#ガラス細工#クリスマスツリー#Christmastree#Bluetoothイヤホン#プレゼント決めた あとは#おねだり#今朝の青空

NRCのアプリ使ってみたくて
#隙間時間に#ウォーキング
#NRC#テンションアップ
#走れないけど#ナイキランクラブ
#ランニング女子に憧れる
#粉砕骨折
これ抜けば走れるようになるのか?
このままスノボいけるのか?
#毎日#自問自答
ウォーキングしてもリハビリになってる気がしない。痛いだけ。
#弱音#頑張ろう #justdoit
#スノボしたい

美味しい海鮮丼を食べに行きました👪
#朝ラン #ナイキランクラブ
#ナイキプラスランニング

大会前最後のランは朝ラン
今日は体が重く前へ進めない感じ
納得出来ないけどこれも実力…
#砂浜ラン #ランニング #朝ラン #ラン女 #workout #ジョギング #トレーニング #コルベットC6 #旦那のカスタムカー #ナイキランクラブ #NRC

12月14日。今日は赤穂浪士討入りの日。
なので、赤穂シティマラソンのTシャツ来て討入り(出勤)前ラン😁

このTシャツのデザイン、赤穂浪士の陣羽織になってます✨

走るコースは赤穂城ではなく、いつもの姫路城😅

#走るポンコツ
#姫路城ラン
#姫路城マラソン
#赤穂シティマラソン
#赤穂浪士
#赤穂義士祭
#12月14日
#赤穂浪士討入り
#忠臣蔵
#播州赤穂
#lovehyogo
#姫路ランナー
#igランナー
#ナイキランクラブ
#NRC
#出勤前ラン

おはようございます☀
こちらは今日もスッキリの青空です😊
こちらはほとんど雪が積もることはないのでスタッドレスタイヤははきません😅稀に、1.2センチ積もると街中パニックです💦積雪している地域の方は⛄️に気をつけてください🙏
今日も一日笑顔で🎶

#ナイキランクラブ #ig朝イチランナーズ #NRC #ハシリマシタグラム #ig千葉ランナーズ #朝ラン #タイイチ #昨日は四九日 #納骨しました #ig繋がりに感謝

2017.12.14 気温-3℃ ☀️
今朝の朝ラン🏃
ゆったりジョギングラン⤴️
道路もすっかり雪☃️無くなってランニングしやすくなった今日この頃(笑)
今朝は普通のランニングシューズでラン🏃
しかし、mizunoのウィンドブレーカーめっちゃ暖かい⤴️
さすがブレスサーモ👍✨
#ランニング
#ナイキランクラブ
#朝ラン #mizuno #asics
#backbeatfit
#gt2000newyork
#garmin630j
#ワンオク最高
#プレイリストはワンオク
#滝汗ラン


【病み上がりの夜ラン】

お恥ずかしながら風邪をひいてしまい、寝込んでましたが、ほぼ治ったので今夜は少し走って来ました!
身体も予想外に軽くて間もなく完全復活できそう
(^ ^)

今月はこれでやっと3回目のラン。
頑張って挽回しなくては!

picは先日行った、酒々井アウトレット。
アシックスのウインドブレーカーをゲットしました(*^◯^*)

#インフルじゃなくて良かった
#無理は禁物
#アシックスコーデ
#いつの間にか靴以外アシックスだらけ
#ニット帽もランニンググローブもアシックスだ
#ランニング #running #夜ラン
#マラソン #ジョグ #ランナーズ
#igランナーズ #ig変態ランナーズ
#ig千葉ランナーズ
#nikeplus #ナイキプラス
#NRC #ナイキランクラブ
#ハシリマスタグラム
#ランスタグラム #汗だく部
#滝汗クリステル #滝汗倶楽部
#走ってる人と繋がりたい
#少しのランでも続ける事に意味がある
#自分との戦い
#バースデーランもできず
#先日41歳になりました

*
走った!けど
走りながら眠くて仕方なかった(´-ω-`)
泳いでても眠くなるし走ってても眠くなる人。

#夜ラン #オルビス #スリムエクササイズ #ちふれ #chifure #ちふれ濃厚シリーズ #長文乙 #ナイキランクラブ *

汗かかない体質なので
いつもオルビスのこれ飲んでから走ります。
飲んだらしっかり発汗してると思う!
個人差もあるだろうけども。

あと無駄に日々のスキンケア。
高いものや自然派を謳ってるもの、
色々試してみたものの、
ちふれのこれが一番安定して使えるのです。
特に高いやつって香料すごいから
敏感肌の自分は肌荒れるし匂い無理だし
素っ気ないくらいのやつが丁度よい。
ファンデーションも基本何使っても
半日で顔面が渇いた田んぼみたいになるから
おすすめのやつを聞きたい…
むしろ皮膚科にかかるべきなのか。

今日も寒かったね~。


休足日にしようと、朝はゆっくり起きました。久しぶりに、外が明るかった😌

足の爪が痛くて痛くて、歩くのもかばう感じ。靴があってなかったんかな~???以前親指が痛くて、そのまま走り続けたら、内出血(^^;💦今回は薬指。また、内出血かな~(*_*)

でも、夕飯は、ふるさと納税でもらったカルビ\(^^)/たっくさんおいしく食べたいから、走ろっ✨やっぱり、痛いけど、他は、調子良かったから、我慢して走っちゃいました‼

佐賀牛カルビうまっ👍家中窓開けっ放し。寒かった~(>_<)
#ランニング
#ランニング初心者
#ランニング女子
#ナイキランクラブ
#ランナーと繋がりたい
#焼き肉
#ふるさと納税
#佐賀牛
#内出血

#ランニング#ジョギング#夜ラン#NRC#ナイキランクラブ#ビール#beer#一番搾り#キリン一番搾り#滋賀づくり
相方くんの帰りが遅かったので1人ラン👟
今週は久しぶりに脚痛くない、、これが永遠に続いて欲しい( ̄∇ ̄)
今日は一番搾りの滋賀づくり🍺

.
人生初の皇居ランしてきました!
いつも海沿いをまったり走ってる私にとって、煌びやかな都心ランはとても刺激的でした!! タイムはまぁまぁかな?
今度は2週(10キロ)にチャレンジしたいです!! .
#夜ラン#ジョギング#ランニング#running#jogging#皇居ラン #初#ナイキランクラブ #皇居#内堀#nrc#夜景#景色#ダイエット#産後ダイエット#tokyo#キラキラ#iphonex #撮影#pic

皆さん~こんばんみ✨

今日は土手ラン🏃でしたが、新雪約15cmの道なき道を根性ラン💪

6.5kmでヘロヘロ状態😱おまけにpickも忘れてきちゃった😱

たまにはこんなランもいいものです🏃

pickはストーリーでもご紹介しましたが、居間にサンセベリアを置いてみました☝
ニャンコも良いでしょ👍

日本全国寒気にすっぽり包まれてとっても寒いですが、寒さに負けずケッパリましょうね💪

#ナイキランクラブ#ナイキプラス#オヤジランナー #道なき道ラン#寒すぎ😣#サンセベリア#ニャンコ #一行三昧 #🐗ちょっとずつ猛進🐗#楽しく走ってる方と繋がりたい #いつかはフルマラソン 🏃💨#波乗りジョニー🏄 #筋トレマン💪#ケッパリましょう💪💪

Most Popular Instagram Hashtags