[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナイキプラストレーニングクラブ

126 posts

TOP POSTS

帰宅して落ち着く前にトレーニング

軽いやつからトレーニングを習慣付けたい
15分×2 汗かいて気持ちいい
※写真はイメージです。

#ナイキプラス #ナイキプラストレーニングクラブ #ntc #トレーニング #どこに向かっているのか

#ハシリマスタグラム#runningstyle #ナイキプラストレーニングクラブ #moon#1906レゼルヴァエスペシアル #ビール
いつだったかの満月。月明かりの中、走ってみたい今日この頃。今日はトレーニングの夜。

.
.
身体と心って繋がっていて
身体動かしてほぐれると
心もほぐれるんだって🌵💓
#たまにはいいこと言う (人が言ったこと
.
.
健康的で綺麗な身体を作りたい🌵
何でも受け入れられる柔軟な心を持ちたい🌵
#たまには真面目
.
.
I want to make a healthy and beautiful body. And I want to have a flexible mind to accept anything 🌵💓
#たまには和英 (アプリ様様
.
.
皆さんイキイキしてて素敵だったなあ🌵
寒さ感じずにスカして写真撮ったなあ🌵
スムージー美味しかったなあ🌵.
.
.
#✔️
#NIKE
#niketrainingclub
#ntctokyo
#nikewoman
#ナイキトレーニングクラブ
#ナイキプラストレーニングクラブ
#サンセットヨガ
.
🚩#鎌倉 #材木座テラス
.

#ntctokyo ✔️7/14.15
NIKE WOMEN YOGA WEEKEND🙏🏻✨


ランニングのかわりに、こちらを☺︎

汗かいて、スッキリ☺︎

正しい姿勢を意識して、集中して、、☺︎

腕がプルプル、脚がガクガク☺︎


今夜はゆっくりしまーす☺︎



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
#ワークアウト
#ワークアウト女子
#宅トレ
#トレーニング
#体作り
#体力作り
#ntc
#ナイキプラストレーニングクラブ

#ranyoga #rantraining .
📍#ntc #ntctokyo #studiomission .
@tomo_k21 さんと、ピジョンのポーズ🙏🏻
今月からNTCでヨガのセッションが戻ってきました✨
本当に嬉しい!!受けたことない人、遊びに来てね💜

.
.
一言で言えば、ナイキは最高で、
素晴らしい時間を過ごしたよ🔥🌊🏃🏽‍♀️🏋🏽‍♀️🙏🏽💓
.
.
@x_iamai_x の真似✌🏾
.
.
#早く集合写真欲しいっす
#とりあえずの1枚
#justdoit
#✔️
#NIKE
#niketrainingclub
#ntc
#ntctokyo
#nikewoman
#ナイキトレーニングクラブ
#ナイキプラストレーニングクラブ
#サンセット
#sunset .
🚩#鎌倉 #材木座テラス

MOST RECENT

#ハシリマスタグラム#runningstyle #ナイキプラストレーニングクラブ #moon#1906レゼルヴァエスペシアル #ビール
いつだったかの満月。月明かりの中、走ってみたい今日この頃。今日はトレーニングの夜。

ただいま減量期🏃🏃🏃
4ヶ月半でトータル13キロ痩せしました👍👍👍
何故こんなに半端な数字かと言うと
この13キロで、体重の十の桁が変わった記念です㊗

今朝、何年かぶりにみた最小値の体重に
裸のままガッツポーズ💪
11月の頭にソフトバレーの大会があるので
その一週間前までは減量期と決めてます✌
目標はあるけれど、あんまり無理すると
今度は私生活や、試合で力が出なくなったら意味ないので
体調見ながら進めて行きます🙆

何度かやってみてわかったけれど
私の減量期は、肉と魚を多目に、そしてキノコや海藻類も多目にするのが
落ちやすいんだなぁと感じました🙆

そして明日はバレーの練習!
仕事次第だけど、行けたらいいな!☺ #アスリート飯 #筋トレ飯 #筋トレ #ダイエット #ダイエットごはん #ダイエット生活 #あすけん #食べて痩せる #食生活改善 #ナイキプラストレーニングクラブ #ソフトバレーの試合一週間前までは #減量期 #ババアの意地 #ババアの執念

マイコーチ、筋トレって中級でこんなにもキツイんですね😭
リタイアしたんで次は頑張ります‼︎ #ナイキプラス #ナイキプラストレーニングクラブ #フリートフィート

ソフトバレーの試合が終わったので、次の試合までは減量期です☺
(減量出来たらの話ですけど😂)
最近ハマッている、ナイキのトレーニングアプリ💪
いつも同じ筋トレばかり家でやっていると飽きるので、全身を鍛える為に取り入れたら、たったの数分で筋肉痛💥
でも凄く気に入りました✌
筋トレグッズと共に使い倒します😁

そして前の試合の動画を見ながら自分の動きやフォームを研究中💡
まだまだ全身の筋肉が足りないのでチェックだらけです💦

私は元々アタッカーで、ソフトバレーでセッターに!
でも身長176㎝の自分に、ボールの下に素早く入ってトスを上げるのは凄く厳しかった💦
むしろ中学でバレーボールを始めたんですが、そもそもバレーボール部に入ろうなんて1㎜も思ってなかった😅
運動大っっっ嫌い!運動会でビリしか取った事ない!そもそも走る気ゼロ👍
中学でも、本当は手芸部に入る気満々でした💞

でも色々あってバレーボール部に。
そこから何だかんだで三十路超えてもバレーボールしてます。人生って不思議😂
だけどバレーボールやってて良かったな☺

そしてアタッカーしかやった事のない自分が
一番不向きだと思っていたセッターをやっているのも本当不思議です。
身長があるからブロックやフェイントやツーアタックはそこそこ出来るけれど
アタッカーの求める肝心のトスが上手く上げられなかったり💦

練習や試合後に落ち込んだり考え込む事もあるけれど
そういう時は昔一緒に働いてたお姉さんの言葉をいつも思い出します。 「自分に向いてないと思うなら、向くまで頑張れ。」 この言葉を思い出すと、苦手な事でも向くまでやってやろう💪って何故か思えます。
ボールの下にもっと早く入れる様に、明日からも足ガチガチに鍛えないと😁✌ #料理 #おうちごはん #家庭料理 #ばんごはん #アスリート飯 #筋トレ飯 #ダイエット #ダイエットごはん #あすけん #食べて痩せる #食生活改善 #ナイキプラストレーニングクラブ #筋トレ #宅トレ #ソフトバレー #バレーボール #176㎝の #セッター #自分に向くまでやり続ける

.
.
身体と心って繋がっていて
身体動かしてほぐれると
心もほぐれるんだって🌵💓
#たまにはいいこと言う (人が言ったこと
.
.
健康的で綺麗な身体を作りたい🌵
何でも受け入れられる柔軟な心を持ちたい🌵
#たまには真面目
.
.
I want to make a healthy and beautiful body. And I want to have a flexible mind to accept anything 🌵💓
#たまには和英 (アプリ様様
.
.
皆さんイキイキしてて素敵だったなあ🌵
寒さ感じずにスカして写真撮ったなあ🌵
スムージー美味しかったなあ🌵.
.
.
#✔️
#NIKE
#niketrainingclub
#ntctokyo
#nikewoman
#ナイキトレーニングクラブ
#ナイキプラストレーニングクラブ
#サンセットヨガ
.
🚩#鎌倉 #材木座テラス
.

ワークアウト先生キツかぁ〜🤷🏽‍♂️
#ナイキプラス #ナイキプラストレーニングクラブ #大濠公園

.
.
NTCのセッション初参加🏃🏽‍♀️🏋🏽‍♀️✔️💘.
.
〜詳細〜
鎌倉の材木座テラスから軽くジョグして鎌倉海浜公園へ。NTCのトレーニングをした後に潮風を浴びながら海をバックにサンセットヨガ。トレーニングとヨガを合わせて芯からしなやかな女性へ。
.
.
.
これ読んだとき、
私の為のセッションかと思ったw🙏🏽🌊🌅💪🏾💓
.
.
綺麗なサンセットを見れて、イイ汗かいて、美トレーナー&美ヨギーニさん達と贅沢で最高な時間を過ごせました🔥
.
@x_iamai_x
抽選当たってくれて、
きっかけくれて本当ありがと🦍💓
これからも楽しみ🤤
.
.
からの
#いきなりステーキ
#週1ペース
#肉食女子 .
.
#✔️
#NIKE
#niketrainingclub
#nikewoman
#ntctokyo
#justdoit
#ナイキトレーニングクラブ
#ナイキプラストレーニングクラブ
#サンセットヨガ
#sunsetbeachyoga
.
#1枚目の顔おわてる
.
🚩#鎌倉 #材木座テラス

.
.
一言で言えば、ナイキは最高で、
素晴らしい時間を過ごしたよ🔥🌊🏃🏽‍♀️🏋🏽‍♀️🙏🏽💓
.
.
@x_iamai_x の真似✌🏾
.
.
#早く集合写真欲しいっす
#とりあえずの1枚
#justdoit
#✔️
#NIKE
#niketrainingclub
#ntc
#ntctokyo
#nikewoman
#ナイキトレーニングクラブ
#ナイキプラストレーニングクラブ
#サンセット
#sunset .
🚩#鎌倉 #材木座テラス

#ナイキプラストレーニングクラブ ってアプリ
やってみたぁ!
#ヨガ 😌
動画観れるし言葉でも説明してくれて、分かりやすくて良いね👍
いやぁ、低負荷でやったんだけど自分、身体硬いなぁなんて思いながら🤔
伸びない、曲がらない、回らない😅
今度から取り入れよう👍
#怪我をしにくい身体になる

.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🙃🙃🙃..

.

.
写真は、昼、夜ご飯です🍱🍱🍱.



☆朝ご飯.
■バナナ🍌 ■QBBベビーチーズ(鉄分) ■#プロテイン#ゴールドスタンダード).
.
.
.
☆昼ご飯.
■サラダ🥗 ■こんにゃくステーキ ■鶏胸肉の照り焼き ■厚揚げのチーズ豚肉巻き ■鶏胸肉のピカタ ■豚肉ともやしのピリ辛炒め ■減塩みそ汁(即席).



☆夜ご飯.
■サラダ🥗 ■糖質ゼロ麺入りスンドゥブ.
.
.
.
■ブラックコーヒー 3杯.


◯本日の筋トレメニュー.
軽めのストレッチのみ.

本日も、#筋トレ#RUN なしです😭😭😭.

.
.
以上ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ.
.
.
#腰痛#ヘルニア#ランニング #run #ナイキ #サブ4 #nike #mizuno#waveshadow#ダイエット #滝汗#workout #膝痛##腸脛靭帯炎 #マラソン#ジョギング#ガーミン欲しい #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間と繋がりたい #糖質制限 #糖質制限ダイエット #低糖質ダイエット#ハシリマスタグラム#ナイキプラストレーニングクラブ

#ranyoga #rantraining .
📍#ntc #ntctokyo #studiomission .
@tomo_k21 さんと、ピジョンのポーズ🙏🏻
今月からNTCでヨガのセッションが戻ってきました✨
本当に嬉しい!!受けたことない人、遊びに来てね💜

#ntctokyo ✔️7/14.15
NIKE WOMEN YOGA WEEKEND🙏🏻✨

#朝ラン
#justdoitsunday
久しぶりのハーフ🏃🏻🎶
自己新スタートの7月🌞🌈
今月もRUNLife楽しみましょう〜😄🎶
今月もよろしくお願いしまーす👌
写真は昨日の保育園でのお祭り🎇
フィナーレの花火には驚きました😆
模擬店も多く、保育園の方々には感謝しかありません😊ありがとうございました🎶
#おはようございます
#朝RUN
#朝乱倶楽部
#朝活
#朝活倶楽部
#ランニング
#ランニング初心者
#ダイエット
#滝汗
#RUNNINGstyle
#ハシリマスタグラム
#ナイキプラス
#ナイキプラスランニング
#ナイキプラストレーニングクラブ
#igランナーズ
#ig筋トレランナー
#igランナーさんと繋がりたい
#走RUN人
#RUNLife
#狩野川ランナー
#千本浜
#清水町

Most Popular Instagram Hashtags