[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナイアガラ

20087 posts

TOP POSTS

*
*
【芳醇な秋の香り豊かなパルフェ】
*
🍇ナイアガラのソルベ、ダージリンのムース、エルダーフラワーのジュレが見事なバランスで味に奥行きを出している。
*
🍇「ナイアガラ」はアメリカで育成されたぶどうの品種の1つ。糖度が高くて甘みが強く、果汁が豊富で特有の芳香がある。ジュースや白ワインの原料として利用されることが多く、生食向けの流通量はそれほど多くない。ナイアガラの熟期は9月から10月頃で、日本では約40%が北海道産のもの。
*
#hasso
#札幌パフェ
#スイーツ
#スイーツ部
#スイーツ巡り
#スイーツ好き
#スイーツ男子
#インスタ映え
#フォトジェニック
#おしゃれカフェ
#デザート
#パフェ
#パフェ部
#パフェ活
#シメパフェ
#アシェットデセール
#東京カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#ぶどうパフェ
#ダージリン
#エルダーフラワー
#ナイアガラ
#hassodolceteriahokkaido
#niagara
#darjeeling
#parfait
#lovesweets
#instafood
#foodstagram
#想い出の一皿

ナイアガラの滝からバス🚌で30分ぐらいのところのワイナリーへ❗️
敷地は東京ドームの28倍ぐらいの広さで、オーナーさんはフランス🇫🇷系の移民の方で、ワイナリーの真向かいに立派な御殿があって、御殿の敷地をお馬さん乗ってたまに従業員の働き具合をチェックしているとか… ・
ワイン🍾の飲み方の勉強もしてきましたよ🤗
色・香り・味を、白、赤、アイスワイン🍷それぞれ試飲したり、地下の醸造している場所を見学したりと…ちょっとだけワインの楽しみ方や飲み方の知識が増したかな〜〜😆✨

最後のpicの手に取っているアイスワインの赤は貴重らしく日本では滅多にお目にかかれないと言ってました🙃なんか葡萄🍇が自然に凍った時手摘みで丁寧にとるそうです。なので、毎年あるとは限らないらしい😱

#ナイアガラ
#ナイアガラワイナリー
#ワイン
#アイスワイン

今年も始まりました❤
歩いてナイアガラ見に行きます(笑) #花火#妻と❤#ナイアガラ

GM。今日もいいお天気。近所の果物屋さんで見つけたナイアガラ。東京ではなかなか見かけないこの時期だけの希少種。小粒で種ありで皮も食べらないけれど、なんとも甘やかで爽やかな香りに吸い寄せられて。しかも3房で600円。素敵な秋の贈り物。
#ナイアガラ #ぶどう #ナイアガラぶどう #朝フルーツ #小澤基晴

上から見たナイアガラの滝
毎分1億6800万ℓの水が流れ落ちます😳
#世界3大瀑布
#Niagarafalls
#ナイアガラ・フォールズ
#テーブルロック
#オンタリオ州

ダブルレインボー@ナイアガラ
#ナイアガラ
#虹
#ダブルレインボー

雨で仕事にならないから昨日から細かい所いじり( ̄∀ ̄)
#デコトラ #アートトラック #トラック #トラック野郎 #仁丸自動車 #グリル #鉄仮面 #バックカメラ #シャンデリア #ナイアガラ #男の城 いろんなとこにLEDを仕込む😎

MOST RECENT

Grapes for desserts 🍇😋


ショクゴニ、ブドウ、ダョォ〜🍇🍇💜ナイアガラ、ッテイウ、シュルイダッテ💭シッテル?トッテモ、イイカオリナンダョ〜✨🍇👀💜



#いただきます #ブドウ #ナイアガラ #デザート #フルーツ #あまい #秋 #ぬい撮り #シュナウザー #トフィー1225 #toffy1225 #schnauzers #plushie #grapes🍇 #yum #

十分まで行ったら

十分大瀑布まで云ってみよ~🎵と意気込んでいましたが、ほんとめちゃめちゃ暑くて、タクシーで移動。これが大正解でした!体力奪われなくて良かった~😊 ここ、十分大瀑布は
台湾のナイアガラ✨と云われているということでそこそこ期待していったら…...😂あ、あ、あ、、 こんな感じでした。

ただ、気持ち良かったです~😍マイナスイオンと水しぶき~。ちょっとひと休みできました。公園もありました。

#大瀑布 #十分 #ローカル線路 #ナイアガラ 誰が言ったんただーーーー!w😁 #台湾 #台湾旅行 #台北 #親子旅行 #マイナスイオン 気持ちいい #つり橋

♪風立ちぬ今は秋
今日から私は心の旅人♪

アルバム全作詩が松本隆。
A面は大瀧詠一プロデュース。
B面はチューリップの財津和夫が、シングルカットした白いパラソル含む3曲を、杉真理1曲、白いパラソル除くB面4曲を鈴木茂が編曲(A面では全編ギター参加、黄昏はオレンジライムでは作曲も)と、細野晴臣さん除くはっぴいえんどメンバー集結による、秋に聴きたいアイドル歌謡の名盤。
#松田聖子 #風立ちぬ #松本隆 #大瀧詠一 #大滝詠一 #鈴木茂 #はっぴいえんど #ナイアガラ #名盤 #vinyl #vinylrecords #LP #record #レコード #アナログ盤

先日の晩御飯は #アヒージョ #ほっきの刺身 #ナイアガラ

ほっきは稚内の友達からの頂き物
クリーミーで柔らかくて、美味しかった🎵
アヒージョにもほっきのひもと貝柱入れました❗

来週は残りのひもと貝柱で、ほっきの炊き込みご飯作りたいと思います✨

#ルクルーゼ #今日の晩御飯 #おうちごはん #夜ご飯 #手作りご飯 #ほっき #北寄貝 #北海道 #稚内 #稚内産 #海鮮 #魚介 #かき #エビ #たこ #手抜きメニュー #簡単ニュー #スキレット #ルクルーゼスキレット #器好き #料理好きな人と繋がりたい

雨の土曜日。なんとなく開けたワインが美味しくて得した気分。そして頂いたラスクもうまーい。
#nasuwine#kuroisoshimotsuke#ナイアガラ#watanabevineyard#渡邊葡萄園醸造 #gouterderoi#ワインに合うラスク#グーテデロワ

*
*
【芳醇な秋の香り豊かなパルフェ】
*
🍇ナイアガラのソルベ、ダージリンのムース、エルダーフラワーのジュレが見事なバランスで味に奥行きを出している。
*
🍇「ナイアガラ」はアメリカで育成されたぶどうの品種の1つ。糖度が高くて甘みが強く、果汁が豊富で特有の芳香がある。ジュースや白ワインの原料として利用されることが多く、生食向けの流通量はそれほど多くない。ナイアガラの熟期は9月から10月頃で、日本では約40%が北海道産のもの。
*
#hasso
#札幌パフェ
#スイーツ
#スイーツ部
#スイーツ巡り
#スイーツ好き
#スイーツ男子
#インスタ映え
#フォトジェニック
#おしゃれカフェ
#デザート
#パフェ
#パフェ部
#パフェ活
#シメパフェ
#アシェットデセール
#東京カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#ぶどうパフェ
#ダージリン
#エルダーフラワー
#ナイアガラ
#hassodolceteriahokkaido
#niagara
#darjeeling
#parfait
#lovesweets
#instafood
#foodstagram
#想い出の一皿




長野にある五一ワインの林農園に行かれたお客さまからいただいた【 ナイアガラ】。
ナイアガラのワインが欠品しているので、五一ワインのデザートワイン【貴腐】と一緒に📷

ナイアガラの香りが広がっております~👃 デザートワインもホームパーティやお祝いの贈り物として選ばれる方もいらっしゃるので 追加をかけますが こちらの貴腐は大変稀少なワインのため 問屋の在庫がなくなり次第終了となります。 .

#ナイアガラ
#ぶどう
#長野
#林農園
#五一ワイン
#ワイナリー
#ワイン
#デザートワイン
#貴腐
#貴腐ワイン
#wine
#名古屋
#千種区
#名東区
#長久手
#上社
#一社
#ヤギサケテン
#八木商店

2017.10.21
台風が来そうだから、期日前投票に行きましょう。
凄い行列、すぐに諦めて、ワインを買って帰りました。
台風は逸れると、自信を持つて夫が言いました。明日しっかり投票します。
#五ヶ瀬ワイン
#ナイアガラ
#フルーティ
#スモークサーモン
#十勝スマートチーズ
#ほろうま
#昨日まで
#赤ワイン
#moonsoon
#ほっき貝 のサラダ
#きゅうりとシーチキン甘酢かけ
#生姜たっぷり

今日は雨の中、名古屋刑務所の矯正展に行ってみた。
色んな刑務所の受刑者の作ったものが格安で売られてて、思ったより規模も大きくてちょっとビックリ😵

地元アイドルのライブもやってた。

一般のお店もたくさん出ててなんやかんやたくさん買ってしまった😆
このぶどう2キロ 10房も入って何と500円⑅◡̈*めっちゃいいニオイ🍇

どーしよっかな♥︎∗*゚

お目当ては受刑者の育てた和牛肉😊
すこい人だったけどゲット~❣ 今夜は焼き肉💓

受刑者の食事を体験するコーナーとかあったけど、お昼は帰りにこっちでは有名らしい❓#ハンバーグみき に行ってきました...♪*゚
パン粉つけて揚げ焼きしてあって美味しかった♥︎∗*゚

バーベキューセットとピザやパンも焼ける窯が売っててめっちゃ気になった。
来年買おッかな〜⭐️
知らないイベントだったけど、なかなか楽しかったです⑅◡̈*
#お肉載せ忘れた😅
#正確検査やってみた
意志が弱くておこりんぼうとな(-"-)
#名古屋刑務所
#ハンバーグ
#ナイアガラ
#ランチ
#lunch
#お昼ごはん

🌊🌈
ナイアガラのフルコース💁 ・
ホーンブロワー・ナイアガラクルーズ🛳
カナダ滝の滝壺へ行くよー!滝壺の中はまるで嵐🌀さながら、台風中継のようじゃない💁もちろんビッチャンコー🙌🌊 ・
真横から間近で見えるテーブルロック🌊
ゆっくりとした流れのナイアガラ川がまさに滝になる瞬間‼︎ ・
ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ🌊
流れる滝をすぐ横に見る展望台💚滝の裏側を見られるポイントもあるよ💁

#ナイアガラ #ナイアガラの滝 #ホーンブロワーナイアガラクルーズ #テーブルロック #ジャーニービハインドザフォールズ #naiagara #naiagarafalls #カナダ #canada #トロント #toronto #welovecanada #女子旅 #旅好き女子 #旅好き #旅好きな人と繋がりたい #たびーら #たびーらちゃん #tavira #tavirachan

Most Popular Instagram Hashtags