#ドールチャーム

14008 posts

TOP POSTS

友達の
@joli_hi ちはるちゃんのつくるドールちゃん🤤💓



新しいネイルにもぴったり♥️♥️
CHANELのネイルはあやちゃんからいただいたもので
☆543☆FRISSON
フランス語で身震いって意味らしいけど、身震いするくらいかわいいうすいピンク💗

大好きなピンクに赤にハートにギンガム🤤💗

大事に大事にします♥️
いつもありがとう♥️



@musemagazine.jp
#chanel#miumiu#millebonheur #handmade#ドールチャーム#ギンガムチェック#snidel#ハート#ジュエリーボックス#musemagazine #ピンク#pink#♥️

Meetrupマルシェ
二日間ありがとうございました!
素敵な女子達に囲まれて
少しドキドキした
私とDANでした笑っ

さてさて
7日〜13日まで一週間
東京町田小田急百貨店にて
イベントです♡
関東の方ーぜひぜひ
遊びに来てくださいー!

17.18日二日間は
名古屋
クリエーターズマーケット
今回はレギュラーブース
二個!いっぱいDANたち
並べます♡

そして久しぶりの
地元ー!
23.24.25日は
ららぽーと甲子園

それぞれの場所で
DANを待っていてくれる方が
いるっていう幸せな
気持ちで
今日からまた生み出します
♡ ※写真はMeetsupマルシェで
すんごい可愛い2人が
DANを選んでくれた!
っちゅー証拠写真!!
ありやとだよー♡
#iamdan
#天使になりたい悪魔の子
#オシャレ好きな悪魔
#オリジナルキャラクター
#originalcharacter
#バッグチャーム
#ドールチャーム
#bagcharm
#luckycharms
#インテリア にも
#フィギュア 的な
#Japan#art
#artwork
#devil#artstagram
#artistry #art #handcraft
#peace #平和#wearetheword
#madeinjapan
#handcrafted
#dollstagram#instadoll #instdolls#gift

写真の9点を5/30の20:30~webshopにて販売させて頂きます🙇🏼よろしくお願い致します🙏🏻✨

今日は、学園祭で
くーたくた😆💦
だけど、楽しかった💕

忙しすぎたけど
お返事、
順番にいたします🙏💓 #kentドール
#のんある
#kent
#バッグチャーム
#ドールチャーム
#dollの持ち物は私の私物です
#ジェラピケ

そして、お客様から戴いた画像😋😊草間ちゃんと、miss.paddyが仲良く並んでるっ😹💕❤️
#ドールチャーム #バッグチャーム #草間彌生 #エルメス

デニムサロペットにゃんこさん、フラペチーノ追加致しました😆💕 #ドールチャーム

今日も沢山遊んだワン🐾🐶🐾やっぱりドッグランは犬友と来たら楽しいわぁー🐶😝
里親してるから順番に連れて来ようね~🐾🐾皆様毎日お疲れ様でーす❤️
#愛犬#ペット#里親#お出かけ #ドッグラン#犬#犬友#ドールチャーム #ハンドメイド#dog #dogs

お義母さんの誕生日🎂

ディズニーのチケットをプレゼントして一緒にいったのですが当日の今日もプレゼントしたくて♡

最近は身近な人によくドールチャームがほしい。と言われるのが凄く嬉しい( ´ ▽ ` )

#ドールチャーム#人形ブローチ#誕生日プレゼント

MOST RECENT

少し大きいフラッパーガール
ブローチにも、バッグチャームにもなります。
タイトル 『散歩道』
4300円

この二日間何十回もお話しさせていただいて皆さん驚かれていた事
髪の毛はミシンで、お顔は手で刺繍しています。触って納得。

素敵なレースに黒い生地を合わせたドレスを着ています。

6月3日4日はMarunouchi street marketに出店します。こちらにはフラッパーガールが中心の出店になります。

#ドールチャーム#バッグチャーム#ブローチ#1920s #シャネル#華麗なるギャッツビー#フラッパー #丸の内#クリーマ#creema#刺繍#こんがりんだ

カウントダウン5。
*
暑い日は、アイスよね🍨
*
ピクニックに向けて、作業開始👈遅
*
沢山、アイス作るよー☝️
*
#kentdoll
#kentドール
#ドールチャーム
#アイス
#ミニチュアスイーツ
#樹脂粘土
#粘土
#clay

*
渚のファーマーズマーケット、ありがとうございました。たくさんの方にお立ち寄り頂き、感謝感謝です😭💕
.
.
入り口のモニュメントかっこよかった❕

はじめましてのお客さま...♡いつもこのイベントで再会できるお客さま...♡ウェディングドールをお友達から頂いてというお客さま...♡東京から遊びにきてくれたフラシスターのみんな... ♡ファーマーズのみなさん、出店者のみなさん、スタッフのみなさんのお陰で、本当に楽しかったです💖

また次回に向けて、精進します💪

イベントが一段落し、📷も修理から戻りましたので、6月は新作をオンラインストアにアップしていきたいです♪

引き続き、よろしくどうぞです🙌

_
@studiolee オリジナル
#フラワータッセル のレッスン☺️💐
アジサイやパンジーなどを使った
とても可愛いタッセル🙈💓
ドールちゃんレッスンのときに一目惚れだったのです🙈✨
_
@mon_amour_diapercakes でも
レッスンを開始します。
_
レッスン費🎀4,000円+tax
所要時間🎀1〜1時間半
カラーは
ピンク💓水色💓パープル
の中からお選びください。
後程お写真掲載します😍
資材発注のため、レッスン3日前までには
ご予約をお願い致します🐥
_
#monamour #モナムール #名古屋 #mstyleribbonclass #rubandeletoile #lovelyドールちゃん❤︎ #リボン #ribbon #lovelydollちゃん #可愛い #ドールチャーム #artificialflower #アーティフィシャルフラワー #babyshowerjapan #diapercake #ベビーシャワープランナー #松坂屋催事 #オーダー #レッスン #stylerococo #お茶箱 #studiolee #flower

にゃんこバッグ持ったかわいこちゃん👸とにゃんこバッグ持ってお出かけ🐈🐾 #kentdoll #kentドール #ドールチャーム #kentさん大好き❤ #ハロウィンのかわいこちゃん #ちょっとクドイ⁇😅

新しい人形作りに挑戦しています‼️
体とお洋服が出来ました😋👗👠
お顔をどうするか思案中です👦👁🤔 #あみぐるみドール#身長18㎝#ハンドメイド#オリジナル#かぎ針編み#グリーン#イエロー#ドレス#女の子#お嬢さん#人形#かぎ針編みの人形 #ドールチャーム #製作中

Meetrupマルシェ
二日間ありがとうございました!
素敵な女子達に囲まれて
少しドキドキした
私とDANでした笑っ

さてさて
7日〜13日まで一週間
東京町田小田急百貨店にて
イベントです♡
関東の方ーぜひぜひ
遊びに来てくださいー!

17.18日二日間は
名古屋
クリエーターズマーケット
今回はレギュラーブース
二個!いっぱいDANたち
並べます♡

そして久しぶりの
地元ー!
23.24.25日は
ららぽーと甲子園

それぞれの場所で
DANを待っていてくれる方が
いるっていう幸せな
気持ちで
今日からまた生み出します
♡ ※写真はMeetsupマルシェで
すんごい可愛い2人が
DANを選んでくれた!
っちゅー証拠写真!!
ありやとだよー♡
#iamdan
#天使になりたい悪魔の子
#オシャレ好きな悪魔
#オリジナルキャラクター
#originalcharacter
#バッグチャーム
#ドールチャーム
#bagcharm
#luckycharms
#インテリア にも
#フィギュア 的な
#Japan#art
#artwork
#devil#artstagram
#artistry #art #handcraft
#peace #平和#wearetheword
#madeinjapan
#handcrafted
#dollstagram#instadoll #instdolls#gift

Good morning 🌞 西武船橋も残り2日となりました。1つ訂正で、最終日は18:00までとなりますので、、ご注意ください。

#Repost @chakorina88 (@get_repost)
・・・
ちょっと時間が出来たので西武船橋店へ。
お持ちだった籐のバッグにもとってもマッチしました◎
ありがとうございます!
.
.
#西武船橋店
〜5/30(火)まで。のこりあと2日です!
10時〜20時
最終日は18時閉場です。.
.
. .

#japatic #chakorina #bagcharm #handcrafted #handmade #doll #fashion#cute #unique#individual#art#bagaccessory#embroidery#fashonista#fashonicon#gorgeous#fabulous#collage#バッグチャーム#バッグアクセサリー#ハンドメイド#アート#人形#ドールチャーム#西武船橋店

久々にドールチャーム❣️
この子はオーダー頂いてた
ドールちゃん❤(。☌ᴗ☌。)
気に入って貰えます様に🙏
引き続き販売用ドールちゃん
頑張るぞ・*:..。o○☼*゚
#ハンドメイド #ドールチャーム
#大人可愛い #ミニうさぎ #ゴージャス

*
⚪️
サイズ チガウンデスケド👳笑
でも
これはこれで可愛いし
なんか使おうかな🎶🌿
✔️iPhoneケース

✔️可愛い手鏡
がほしいから
作ろうかな🎶🌿❤️
きっと いいことに なるはず😂ははは

今日も沢山遊んだワン🐾🐶🐾やっぱりドッグランは犬友と来たら楽しいわぁー🐶😝
里親してるから順番に連れて来ようね~🐾🐾皆様毎日お疲れ様でーす❤️
#愛犬#ペット#里親#お出かけ #ドッグラン#犬#犬友#ドールチャーム #ハンドメイド#dog #dogs

ちょっと時間が出来たので西武船橋店へ。
お持ちだった籐のバッグにもとってもマッチしました◎
ありがとうございます!
.
.
#西武船橋店
〜5/30(火)まで。のこりあと2日です!
10時〜20時
最終日は18時閉場です。.
.
. .

#japatic #chakorina #bagcharm #handcrafted #handmade #doll #fashion#cute #unique#individual#art#bagaccessory#embroidery#fashonista#fashonicon#gorgeous#fabulous#collage#バッグチャーム#バッグアクセサリー#ハンドメイド#アート#人形#ドールチャーム#西武船橋

Most Popular Instagram Hashtags