[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドールズ

735 posts

TOP POSTS

ドールズ・パーティー37
初参加させて頂きます✨
東京ビッグサイト 東1・2ホール
#ドルパ37 #ドールズ・パーティー37 #brm #ゴトウユミコ #sd
ブースNO.ET-232

土曜日は、いつも、お世話になっている、ドールズの店長〜モッ君の誕生日を祝いにドールズへGO^_^モッ君、誕生日🎂🎉👏おめでとう㊗️🍾㊗️これからも頑張ってね‼️
いつも、無理言ったり、迷惑かけてばっかりでごめんなさい🙏(笑)
#北九州#黒崎#ラウンジ#ドールズ#誕生日#祝い#モッ君#おめでとう#いつも#ありがとう#感謝#皆んなで#パリピ#シャンパン#happy#happybirthday#party#champagne#instagood#followme#me#instagoodmyphoto#supreme#yeezyboost350#gold#adidas#chanel#f4f#chromehearts#baby#

個展のお知らせ
6/14〜7/12
場所 東京は谷中にある美容室dolls

可愛いヘアにOnly yun yunのアクセサリーをつけて頂きました。初めての試みに驚きと可愛いさいっぱい!
写真は後藤洋平さん。撮られるのが苦手な私も素敵に撮って頂きました。
ドールズは食べ歩きが楽しい谷中銀座商店街の中にある美容室で、何故かいつも作家や美術家の展示をしている。しかもその作家のスタイリングをして撮影まで行い広告をするとゆうかなり活動的活発なお店です。ぐいぐい引っ張ってくれる山ちゃんと、力強く支えてくれるkj。そんな様子がdollsのブログで紹介されています。今だけプロフィール画面から飛べるようになっているので、是非ご覧ください。

#ドールズ #yanakadolls

鬼のつのが見えんやん。
暇やん🌟
#黒崎#ラウンジ#ドールズ

『静かな生命(しずかなせいめい)』@谷中ドールズ 始まっています。美容室なので在廊できないのですが、芳名帳置いてるので、メッセージなど貰えたら、飛んで喜びます。
写真は入り口のガラスに絵を描いていたところ。わかこちゃんのもこもこ兎もいます^ ^
#asaru #drawing #望月若子 #ドールズ

-
餅乾啊烤雞啊草莓千層派啊,那些我都能忍,
可是塞滿棉花的這些動物真的會讓我失心瘋一直找價錢。
媽咪我想要這個🙏🙏🙏
#2016 #ぬいぐるみ #ドールズ

北野武監督の映画「ドールズ」を見た、理解の範疇を超えている 😂
普通なラブストーリーとして見ても大丈夫だけど... #映画 #深い #ドールズ #北野武

完結編が出たことに伴い初めから読み直してどっぷりドールズワールドに浸り完読😊
やっぱりハマった本は読み返してもより楽しめましたわ🎵

#高橋克彦#ドールズ#角川文庫#本

読んでいる間、ずっと背筋がゾクゾクと寒気がしてた。

ホラーはすごく苦手だけど。この物語だけは、中学生の頃から繰り返し読んでしまう

#ドールズ #高橋克彦 #読書 #book

MOST RECENT

お店のディスプレイもハロウィン仕様にしました
🎃👻 店内にもハロウィン飾ってあるので、是非ご来店お待ちしております👻✨ #練馬区#石神井公園駅#アイラッシュ#特殊カール#カラーエクステ#まつ毛カール#dolls#ドールズ#徒歩2分

最近平日もちょくちょくマリアッチ出れてるのが嬉しい☺️💞昨日もありがとうございました🙈🌟
#岡崎#六名#キャバクラ#マリアッチ#平日#水曜日#楽しかった#吉四六#緑割#コカボム#ごちそうさまです#ドレス#dioh#ドールズ さん#りおまる#あいりちゃん#RAVE さん#jetくん#ありがとうございました

今日は久しぶりにゆっくりします😇💞

My favorite movie best10.
邦画で一番好き。
#dolls #ドールズ #北野武 #takeshikitano #yohjiyamamoto

今年2回目のダブルレインボー🌈

色んなことに整理をつけた日に
見えた 虹。
何かの祝福?

純粋な気持ちが薄れ
いつしか「売れるもの」を
追い始めたことに気付き、
それが無性に気持ち悪くなったから、一旦立ち止まって辞めることにしてみた。

3年間走り続けた
身を削り、時間を削り、金を使い
ただ走り続け、心まで削られた...そんな感覚。

って事で 自分の人生 楽しくないと意味がない...裏を返せば楽しくないことをやり続ける意味が見つけられない...から...
2017年12月31日をもって
ストールおじさん卒業♫
新しくバッグおじさんになってみますw

#thedollsjapan
#ドールズ
#エピソード1
#終了
#長かった
#解放
#気持ちが晴れた
#そしたら
#ダブルレインボー
#幸先いいじゃん

ヤッホーイ、ドールズのみさきにケーキ🍰もらって、シャンペンまで出てきて、ゆりゆり、カオカオ、ドールズメンバーと地元の同級生、パリピ仲間、timレディ〜達からお祝いして🥂もろた!最高の誕生日の思い出が出来ました!しかし、顔面ケーキはキツイわ!10年若かったら、ぶん殴っちょら(笑)嘘やけど(笑)本当、お祝いしてくれた皆んな、ありがとう!愛してる!ジャスティス、ゲッツ。
#北九州#黒崎#ドールズ#tim#レディ#lounge#誕生日#祝い#ありがとう#感謝#最高の#思い出#たまらいね#しかし#顔面ケーキは#キツイ#でも#楽しかった#champagne#シャンパン#mavam##party#happy#happybirthday#instagood#instagoodmyphoto#supreme#followme#me#baby

お客様エクステです!

なんと当店の最高齢、76歳のお客様です!!
両目で80本のコースでご予約して頂きました!! いくつになっても綺麗でいたいという気持ちは素敵ですね😊

エクステも気に入っていただけたようで良かったです⭐️ #練馬区#石神井公園駅#アイラッシュ#特殊カール#カラーエクステ#まつ毛カール#dolls#ドールズ#徒歩2分

いい言葉です

本日 私たちがコラボレーションさせて頂いている書家 Maaya Wakasugi 氏とミーティング

世界で活躍する彼からは
とてつもないオーラを感じる時間でした。

改めて ご縁に感謝 「ARIGATO」 ・9/12〜伊勢丹立川店
・9/28〜新潟伊勢丹
・10/11〜函館丸井今井
・10/18〜札幌丸井今井
・10/30〜天満屋岡山本店
・10/31〜高松三越
・11/1〜名古屋三越

#ありがとう
#arigato
#書家
#maayawakasugi
#再会
#ミーティング
#ドールズ
#thedollsjapan
@maayawakasugi
#伊勢丹
#天満屋
#三越

Most Popular Instagram Hashtags