[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドーハ

4131 posts

TOP POSTS

ここから見る景色最高で写真いっぱい撮っててんけど、全部の写真にこの男の人写ってる笑
すごい邪魔やったけど、なんかしょんぼりしてた😞
#Doha #qatar #ドーハ #カタール #絶景 #サンセット #素晴らしい #昼も夜も👍 #夕方以降は過ごしやすい #思ってたより厳しくない #割と住みやすい #まぁまだ2日しか住んでないから観光客気分やな

カタール🇶🇦に来てました。
とにかく熱く40度以上
#仕事で
#石油王
#ドーハ

スークの買い物の後はママのお姉ちゃん家へ。こちらの文化は、ちゃんとゲスト用の部屋があってまずお茶。ゲストをもてなす勉強中。(笑)

モロッコ旅行
言葉の壁を痛感しながら
やっとこドーハ
#モロッコ
#ドーハ
#まだまだ着かない
#待ち時間長い
#テディベア

断食終了のお知らせは迫撃砲。
40℃断食後のコーラは過去いち。
#ドーハ
#鼓膜破れるわ

#Instasize#ドーハ#短期

みんなにはゆってなかったけど今日から
1ヶ月ドーハへ旅立ちます。^_^
いい旅にしてきます。^o^💪🏾

すごい…😳😳😳🎁✨
結局なんだったか分からず💦
.
What's this such a big gift?
.
#doha #kataraculturalvillage #ドーハ #カタール #カタラ文化村

MOST RECENT

ここから見る景色最高で写真いっぱい撮っててんけど、全部の写真にこの男の人写ってる笑
すごい邪魔やったけど、なんかしょんぼりしてた😞
#Doha #qatar #ドーハ #カタール #絶景 #サンセット #素晴らしい #昼も夜も👍 #夕方以降は過ごしやすい #思ってたより厳しくない #割と住みやすい #まぁまだ2日しか住んでないから観光客気分やな

Jalan jalan from euro to asia✈ with Qatar airline

アジアへの帰り道@ドーハ
.
カタールの機内食は種類と美味しさが際立ってるから好き!事前予約のベジタリアン
.
#ローマ
#クアラルンプール 行き
.
イタリア旅行用☕👉 #konitalia2017
.
#traveling #doha #flight #flight meal #vegetable #vegetarian #food #qatar #qatarairways #summer #rome #roma #ig_italy #italia #ローマ #海外旅行 #カタール #カタール航空 #ドーハ #機内食 #イタリア #海外生活 #solotravel #ig_travel #ひとり旅

ドーハ空港到着!
ジャカルタから8hは長かった(^ー^) ドーハの空港はお洒落でかっこいい!キャビアのレストランもあったよL(・o・)」 #旅行
#ドーハ
#DOH
#ジャカルタ

#ヨーロッパ周遊 の旅♡
最終日は朝から早起きしてノートルダム寺院に向かって、そこから#エッフェル塔 の真下まで行ってきた!
#セーヌ川 沿いを歩いて、そのまま#凱旋門へ
#シャンゼリゼ通り で大はしゃぎして←、#balenciaga のために2時間で3店舗回ったよ!←
なな付き合ってくれてありがとう♡
お目当の財布も買えて、大満足で空港に向かったら飛行機を逃すという痛恨のミス!!w
結果的には恵美菜のおかげて無事に乗れたんだけど、乗り継ぎがマジで10分くらいしかなくて←
行きと同様#ドーハ をガンダッシュ💨
無事に帰宅しました♡
ほんとに楽しすぎて笑いすぎて心洗われた♡
早く次の旅行行きたい♡
アウトレットで色々買えたし♡
あんなにブランド品のショッパーを持ったのは人生で初めてかもしれない←庶民
バレンシアガのお財布と#toryburch のサンダルは自分用♡
#furla のお財布と#gucci の名刺入れはお兄とママに♡

あとそろそろ#嫁会 やらないかな♡←
#ドラゴンボールはまだ集まってません( •̅_•̅ )
#trip #europe #paris #love #beautiful #thanks #myfriends #art #history #친구랑 #여행 #파리 #고마워 #사랑해 #미술
#帰りたくないのと帰れないのは違う
#空港でボロ泣き
#みんなありがとう

With Qatari👳🏻
「写真撮って下さい」って行ったら「いいよ」って♡この白い服、アラブの石油王みたいよね(^◇^)
#カタール #qatar #qatari #ドーハ #doha #市場 #スーク #souq #カタール人

Aladdin's World🐪🐫
I want to meet #genie
ドーハのスークへ♡こういう雰囲気好きー!可愛いー♡
#ランプこすったけど #ジーニー にはあえず #arabiannight #arabiclamp #doha #ドーハ #スーク #souq #souqwaqif #市場 #アラジン #aladdin #カタール #qatar #カタール航空 #citytour

New town in Doha.I joined citytour:D Really nice view🌃
ドーハトランジットで9時間待ちだったから#カタール航空#citytour 参加して来た♡先着順やけど無料!しかもほんまはカタール行くのにビザいるけどシティーツアーは要らんかったd( ̄  ̄)
#qatar #カタール #qatarairlines #シティーツアー #nightview #夜景 #ドーハ #doha #ドーハの悲劇 の舞台のスタジアムには行けず

ドーハで乗り換え。機内でよく寝れた!
在Doha轉機。係機上訓得唔錯!
#家族旅行2017 #ドーハ #乗り換え #一人 #目的地じゃない #スッピン

無事帰国〜♪
謎に羽田に泊まり明日大阪へ飛んでからの出社😂つらwwww
#旅行 #イタリア #ローマ #フィレンツェ #ミラノ#ドーハ #カタール #夏休み #出社 #4時半起き #え #え #急な現実 #寝れない恐怖

困った😭😭😭
世界一周まであと1ヶ月!最近ANAサイトばかり見ていたけど、そろそろ発券しなきゃと思って久しぶりにJALの確認をしたら、、、
カタール国交断絶の影響でQRXがカイロへの空路遮断となってる事に気付く😱

便変更や乗り継ぎ不可になると直接連絡が来るはずだけれど、便変更ではないから連絡無しだったみたい💦
でも、1ヶ月後飛ぶか分からないよね?!

ルート変えるかな!って思ったけど、ホテルの取り直し、乗り継ぎの関係、更に更にインドのガティマンエクスプレス取っちゃったし、エジプトの白砂漠予約しちゃったし😱

カイロへの入り方調べなきゃ😂
弾丸世界一周は、スケジューリングが本当に本当に大変💦💦💦


#JAL #ANA #cookieTravel #世界一周 #弾丸世界一周 #インド #ガティマンエクスプレス
#カタール航空 #ドーハ #ハブ空港 #ハマド国際空港 #エジプト 行けない😭 #白砂漠 行きたい #QRX 飛んで〜

Most Popular Instagram Hashtags