[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドーナツボタン

287 posts

TOP POSTS

ランチパンツ出来ました👖

@etoiledelaseine さんの影響で、ドーナツボタンとリベット付けました😆これ付けるだけでハンドメイド感が軽減する~。 脇の縫い代1センチしかとってなくて、上前は綾テープ足しました😰2センチあっても良かった。

ステッチ糸の色を、同系色で縫ったので、全然雰囲気出ませんでした😭白っぽい色で縫えば良かった〰〰😭次回は普通にインディゴに白いステッチで作りたいと思います❗

ところでこのヒップポケットの位置、本の通りなんだけど、なんか私には似合いません😓真ん中上寄りに付け直そうかと思う〰〰👖😰 #ランチパンツ
#装苑3月号ランチパンツ
#ヘリンボーンパンツ
#ドーナツボタン
#リベット

むかーしむかーし
大阪の友人にお願いして
購入したデニム
健在!
ぶちかっこええんよ✨
#denim#jeans#rivet#ドーナツボタン

こんなもんを使って小細工をします。
2015.11.12
#リベット #ドーナツボタン #コースター #ウエス #uesclothing

完了!
ワーク感が増しました^_^
#ドーナツボタン
#ワークJKT
#自己満足

あけましておめでとうございます。#S506XX #ドーナツボタン #levis #jukebox

.
.
2017.4.19

#citronjeans
#ドーナツボタン

初めて注文したのですが、めっちゃ可愛い〜😍😍
#マットシルバー

このボタンの為に秋にもっかいデニムジャケット作らないと…! #早く冬来い

MOST RECENT

と、いうわけで。
と、いうわけで。
もう一度言いますね。

と、いうわけで。
できました。

サンプルブックのクローザー。

わくわくしますね。

#オーダーメイド #デニム#ジーンズ #大阪 #ジーンズ #インディゴ #メンズ #レディース #かわいい #ドーナツボタン

こんちはー!
オガヤでーす!

サンプルブックの表紙が完成いたしました。
これで、あとはリベットなどの金具が揃えばバッチリです。

グッジョブ。
やっほー。

さぁ、明日から大阪の各オシャレさん。
待っといてくださいませ。

ご注文、いただきにお伺いいたしますね。
飛び込み営業、怒らないでね。 「
ちわー!オガヤでーす!」 #ジーンズ生地 #デニム素材 #蒐RandomCollection #インディゴ #オーダーメイド #madetoorder #城東区 #リベット #ドーナツボタン #ステッチ #osaka #jeans #denim#レディース #メンズ #ジーパン #ベルトループ#スタイリスト大阪 #美容師 #インテリア大好き #マニッシュ#ジーンズ #美容師コーデ

ランチパンツ出来ました👖

@etoiledelaseine さんの影響で、ドーナツボタンとリベット付けました😆これ付けるだけでハンドメイド感が軽減する~。 脇の縫い代1センチしかとってなくて、上前は綾テープ足しました😰2センチあっても良かった。

ステッチ糸の色を、同系色で縫ったので、全然雰囲気出ませんでした😭白っぽい色で縫えば良かった〰〰😭次回は普通にインディゴに白いステッチで作りたいと思います❗

ところでこのヒップポケットの位置、本の通りなんだけど、なんか私には似合いません😓真ん中上寄りに付け直そうかと思う〰〰👖😰 #ランチパンツ
#装苑3月号ランチパンツ
#ヘリンボーンパンツ
#ドーナツボタン
#リベット

こんちはー!
オガヤでーす!

サンプルブックの表紙が完成いたしました。
これで、あとはリベットなどの金具が揃えばバッチリです。

グッジョブ。
やっほー。

さぁ、明日から大阪の各オシャレさん。
待っといてくださいませ。

ご注文、いただきにお伺いいたしますね。
飛び込み営業、怒らないでね。 「
ちわー!オガヤでーす!」 #ジーンズ生地 #デニム素材 #蒐RandomCollection #インディゴ #オーダーメイド #madetoorder #城東区 #リベット #ドーナツボタン #ステッチ #osaka #jeans #denim#レディース #メンズ #ジーパン #ベルトループ#スタイリスト大阪 #美容師 #インテリア大好き #マニッシュ

こんちはー!
オガヤでーす!

サンプルブックの表紙が完成いたしました。

これで、あとはリベットなどの金具が揃えばバッチリです。

グッジョブ。

さぁ、明日から大阪の各オシャレさん。
待っといてくださいませ。

ご注文、いただきにお伺いいたしますね。

#ジーンズ生地 #デニム素材 #蒐RandomCollection #インディゴ #オーダーメイド #madetoorder #城東区 #リベット #ドーナツボタン #ステッチ #osaka #jeans #denim

Most Popular Instagram Hashtags