[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドーナツブラウン

115 posts

TOP POSTS

フランミーのカラコン買ってみた。
良い感じ( ⊃'-'∩ )!!他の色も欲しい!👀
#flanmy #ドーナツブラウン

今日のカラコンは、「FLANMY」の、ドーナツブラウン!😆💕 .

佐々木希さんがイメージモデルのやつだよ〜〜😍💗💗 .

ゆうこは、いつもレンズ直径14.2mm、着色直径13.5mmくらいのナチュラルなのを使ってるんだけど、

たまには「デカ目!!」ってのも使いたくなるので、、、 そういう時は、レンズ直径14.5mm、着色直径13.8mmのを使うよ😊💞 .

でも14.5mmのって、お化けというか宇宙人になりかねないんだけど、このカラコンはすんごいナチュラルで、かつデカ目になれてすんごいよかった!

中央の黄色っぽいブラウンが瞳をキラキラさせてくれるから、、これは男性とデートの時用かな、、🤔💞💞(笑)

これ1つでデカ目になってくれるので、今日のアイメイクはマスカラのみの超手抜きメイク〜打ち合わせだけだったので!💦💦 #カラコン #FLANMY #ドーナツブラウン #アイメイク #ゆうこすカラコンレビュー

私が使ってるカラコン👀
2枚目は普通に撮った写真なんだけど、実際の色は3枚目なんだよね👀
#FLANMY
#ドーナツブラウン

カラコン👀❁
度ありは楽〜☺︎
ハマりそう。

#カラコン
#ドーナツブラウン
#目大きくなるいいー

高含水率なだけあって、つけ心地がよくていい感じ😀
写真の加工は、周りにぼかしだけいれて後はなんにも弄ってないです🙆
化粧もほぼほぼすっぴんですすみません、、、😐
#カラコン
#フランミー #ドーナツブラウン
#フィルターなし

.
.
💬#おすすめカラコン比較 .
.
本日は久しぶりのカラコン比較😉
今回は#オレンジブラウン カラーで
ざっと6色集めてみました🍊
.
左上🌻#アンヴィ #シャモーブラウン
左中🌻#レヴィア #プラリネブラン
左下🌻#エバーカラーナチュラル #アプリコットブラウン
右上🌻#フランミー #ドーナツブラウン
右中🌻#エバーカラールクアージュ #リッチナイト
右下🌻#ドープウィンク #ディアブラウン .

一番オレンジ感が強いのはディアブラウンか
リッチナイトですね✨😍なかなか派手です!
逆にドーナツブラウンやプラリネブランは
比較的ナチュラル寄りです🎶
.
.
このコンタクトの詳細はTOPのURLから♥
💟SHOP: @morecontact 💟
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
#モアコン #モアコンタクト #カラコン #カラーコンタクト #ワンデーカラコン #かわいい #オシャレ女子 #インスタ映え #FLANMY #envie #Evercolor_1day #Dopewink #Revia #morecontact #eye #make

新年初ゆうこすちゃん✨私のこと覚えてくれてた〜嬉しい〜〜😭💕
しかもカラコンお揃いでゆうこすちゃんが当ててくれた!
#FLANMY#ドーナツブラウン 特別な日だけつけてる🍩❣
.
2017年、私も💛ポジティブモテマインド💛になるぞ😠💕モテカルテたのしみ💭💓
.#菅本裕子 #ゆうこす #ゆうこすモテ教室 #女子力 #チェキ #today

MOST RECENT

#カラコンレビュー
#フランミー #ドーナツブラウン
割とナチュラルめだけどすごい盛れる!ナチュラルメイクでも合うよー💗

《👍》
乾かない!普段付けてるクリアレンズと変わらなくて目薬使わなかったよ!
これはオススメです!
《👎》
値段が少し高いです、、
1箱10枚で1933円
中学生には高いかな、毎日つける方には不向きです



内容量:1箱10枚入・30枚入
使用期間:#ワンデー(1日)
度数:0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.8mm
ベースカーブ(BC):8.6
含水率:58.0% #make #コスメ #メイク #フランミー #佐々木希 #今日のメイク #canmake #make #メイク #コスメ #3ce #化粧ポーチ #pink #ピンク #kawaii #可愛い #女子力 #girl #l4l #いいね返し

すっかりこっちでアップし忘れてたけど、昨日FLANMYのドーナツブラウンのカラコンつけたらめっちゃいい感じだった⭐︎3種買った中でこれが個人的に1番🤗🍒これはリピ決定や(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #カラコン #flanmy #フランミー #ドーナツブラウン #可愛い #盛れる #おすすめ #リピ #リピ決定 #決定 #めっちゃいいかんじ #3種 #1番 #個人的に

.
フランミー
ドーナツブラウン

DIA▷14.5mm
着色直径▷13.8mm .
思っていたよりナチュラルじゃなくて
休日向きのカラコンだった!
.
目の色が明るくなる!
オレンジブラウニーは、細いフチ
があってクッキリちゅるんだけど
ドーナツブラウンは、フンワリ!
.
個人的な意見だけど、アイザックスターに付けた感じ似てる気がする🤔. .
#カラコン#フランミー#ドーナツブラウン#アイメイク#メイク#eyemake#메이크#まつげパーマ#まつ毛パーマ#カラコンレポ#カラコンレビュー#メイク好きと繋がりたい

ふくれなさんに影響されてフランミーのドーナツブラウン買ってしまった!めっちゃよい☺️💓
#flanmy #ドーナツブラウン #秋メイク

୨୧⑅*

新しいカラコン(*´∀`)
佐々木希ちゃんがイメージガールになってたFLANMYのドーナツブラウン🍩

まずパッケージがかわいすぎる...!コンプしたい😍💕
私の目だとややオレンジっぽい感じに見えた( ˘ω˘ )✨
ナチュラルにぱっちりするの嬉しい👀

ていうか今日内定式だったんだけどスーツには派手だったかな笑
怒られなくてよかった( ˘ω˘ )

そしてカラコンしてる瞳の写真ってどう撮る
のが正解なんだろう( ˘ω˘ )

*⑅୨୧

#flanmy #フランミー #カラコン #ブラウン #ドーナツブラウン #brown #佐々木希 #アイメイク

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも使ってるカラコン◡̈*♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
佐々木希ちゃんがイメージモデルの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❁︎FLANMY DOUGHNUT BROWN 🍩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
14.5㎜で自然な感じで発色も凄くいい( ´ ` )
ケバくならないし、仕事場でも、カラコンつけてたの?
って言われたぐらい自然な感じ♥︎
UVカットが入ってるのも嬉しい⿻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オススメのカラコンです◟̆◞̆ ❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
thx 4 following me !!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※フォロワー集めだけのフォローやめてください(;_;)
相互でフォローしたらすぐリムられることが多く
少し悲しいです(;_;)ポストしてる写真などを見てから
フォローしてくださると嬉しいです💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カラコン #flanmy #ドーナツブラウン #佐々木希 #イメージモデル #お洒落さんと繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #加工 #ピンク #キラキラ #いいね返し #lfl #followme #좋아요 #팔로미 #instagram #instagramjapan
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は友達と会えてよかった😌また近々postしたいと思います🎵

そして2週間、友達と一緒にがんばってきたこともようやく今日終了して一息😊

気づけば9月も後半になるのですね…これから運動会にバザー、地域のお祭りや運動会、大変だな💦💦
そしたらすぐに11月だ😱やだ…1つ歳をとってしまう😱😱来ないでーーー

#楽しかった後は寂しい #もぅ届かない #運動会のお弁当 #今から恐怖すぎる #戻らない時間 #それでも進むしかない #1日中寝ていたい #思い出 #カラコン #フランミー #ドーナツブラウン #ロングヘア #今日もヒールで足死ぬかと思った #自撮り #セルカ #かわいいママ #キレイなママ #美魔女になりたい #大人女子 #アラフォーママ #心は乙女です #おかめじゃありません乙女です #Instagramlove #instagood #ingni

ドンキでカラコン買ったよ。
ドーナツブラウン🍩❤︎
14.2使ってたけど物足りず14.5。
かわいいー❤️
期間限定チェルシーのシェイクは塩キャラメルみたい(๑>◡<๑)
しまむらセールしてるよー!
シャツワンピ700円。3枚目のGジャンはあえてのでかめ。だから3Lで笑
でかダボがすき❤️
#ドーナツブラウン #カラコン #マックシェイク #しまむら #gジャン

今日お出かけしてきました🤗💕
少し前から欲しかったカラコンを買いました〜🙆FLANMYってものです🙆

アレルギー体質?と言うのかなちょっとしたことですぐ目赤くなるからちょっと怖いんだけど…笑
まー何とかなるかなぁ🤔💭笑
#flanmy #ドーナツブラウン #カラコン #度なしです #パッケージかわいい #つけたいけどつける機会がない #今度のお出かけに使いたい #学校にはつけてかない #真面目ですからww #なんでもないです

@yuum_ing さんから教えていただいたおすすめ#カラコン

9枚あるのでスライドして下さい😆

1枚目 #パーツホワイト #フォレストネイビー

2枚目 #イットアイズ #アーバンブラウン

3枚目 #イットアイズ #シアーグレー

4枚目 #フェミー #フレンチコーラル

5枚目 #フェミー #ナチュラルモーヴ
6枚目 #フランミー #ドーナツブラウン

7枚目 #フランミー #チョコタルト

8枚目 #フランミー #マッチャタルト

9枚目 #フランミー #メープルシフォン
です😆フランミーのメープルシフォンかわいすぎてやばいです😘

画像編集のクオリティはゴミレベルなので、気にしないでください😫

#partswhite
#iteyes
#femii
#flanmy
#メイク

最近学校とかバイトとかで忙しくて
インスタ投稿できてなかった…😢
がんばらないとだ!
今日はメイクの仕上がりが私的には
良きだった✨
このカラコン気に入ってる💓

#ポニーテール #メイク #コスメ #カラコン #フランミー #flanmy #ドーナツブラウン #jk #学校 #高校生 #followme #気になったらフォローお願いします #いいねした人で気になった人フォロー

Most Popular Instagram Hashtags