[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドン活

274 posts

TOP POSTS

.
20171209
#JAPAN#Yokohama
#iKONXmasLIVE#横アリ#ドン活
.
.
.
【20171209 iKON Xmas LIVE 2017
in Yokohama 💺 standA low4】
D-day🎄🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎼
本日iKONちゃんですん。
後ろにびっっっくりばーん
お友達ちゃん親子🐸🐶💕
#ライブがスキ
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic came🎄♥️D-day😊
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
iKONちゃんみてくるー
気温差気を付けてねー☀️⛄️
すんちゃん元気ならばよろし。。。🐴✨
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171210
#JAPAN#Yokohama
#iKONXmasLIVE#横アリ#ドン活 .
.
.
【20171210 iKON Xmas LIVE 2017
in Yokohama 💺 standB low2】
D-day,2days🎄🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎼 2日目。
あいちゃん名義に大感謝🙏
大人コニギで参戦ですん🐸🐰🍭
#ライブがスキ
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
have fuuuuuuun♥️😊
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
iKONちゃんみてくるー
すんちゃん🏝ぼでぃーいいねw✨
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171210,yesterday
#JAPAN#Yokohama
#iKONXmasLIVE#ドン活#横アリ
#iKONmemories
.
.
【20171210 iKON Xmas LIVE 2017
in Yokohama 💺 standB low2】
D-day,2days🎄🍒🐶🐰💄🐸♥️⚾️🎼
so its unforgettable yesterday
encore😳😧😰😍☺️dong_chan‼️
thank u for the rep. “up to u ”😌
.
あいこんくりこん2日目。
忘れられん思い出アンコールの日。
あいちゃんのお席運、
2列目という名の1列目を引き寄せ⚡️、
オトナ3人視界良好で参戦🐸🐰🍭
.
1日目は新鮮なセットにセトリも分からんから無我夢中になってしまってたから、
2日目は余裕もって全体たのしめた♥️
皆たのしそうだったなー
その姿みとるだけで目から心も癒された。
.
黒髪ドンちゃんは推し欲増しになる✨
かわいいドンちゃんがスキだったのに
かっこいいなーと思ってしまた😦...。
ドンちゃん、MCのタイミング少し良くなってきてホッ。
secretのドンちゃん。
white Christmasのドンちゃん。
断然、secretの歌い方がスキw
甘すぎて笑ってしまったよ😂💕
推しが推しのモノマネ🍭🐼
よりによって「🐼everything👕」
やったからふいたわ😂👍
.
iKONちゃん皆がたのしそうで
みとったらあっという間のライブ。
共に参戦のお友達も
🐰もう、がっっっつり🙌
🐸推しにあえて塩対応w 🙌
推しとその時のお友達をみとったら
たのしかったし嬉しいしほっこりしたわ♥️
.
今度のカムバと そのツアーのオーラスで
全力に頑張るドン活を
やり切って終わりにしようと思っとる😌🔚ほんま‼️
この前のジャカルタから 自分の中のプラン始められて
次は このクリコン。
土曜日きけんかったから
日曜日にできたらなー思ったら、
最後の最後アンコールの時
想定外のドンちゃんの反応に
とにかくびっくり⚡️びっくりした⚡️
👋📝😲🤔😮👟😂🤴👐☺️
今年1年少し頑張った分が全部返ってきたような感覚。
また次に進めるし、
素直にうれしかったです♥️
.
これからも
マイペースに#📚my_dong_plan🔚
地道にやっていこう思ってますん。
あと
言えるのはドンちゃん、
若くない普通の普通のペンにも
きちんと優しいってこと‼️
2017年、
iKONちゃんドンちゃん ありがとう♥️
#thankful
#uptoyou
#iKONmemories
#ありがとう
#ライブがスキ
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
.
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
thank u so so much for everything this year. I really really hope it'll be full of ur smiles next year. i cant wait♥️come back!!!!!!! ...and,okayyyy! i see,"up to me”👟 どんちゃん、ありがとう☺️🙏
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すん活に終わりは無い😊 🎂あと1日。
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

どん。。
なんだっけww

#ドン活

.
20171022🇰🇷 #mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#釜山
#Busan#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
opening▶️
I was excit and cant wait♥️iKON🙌
オープニング。
ドキドキソワソワドキドキした💥
テンション高そうでホッ。
.
後ろから出てきて
ほんま結果オーライ。
せっかくだし、
動きが予測不可能だし
肉眼でみるに徹して➰動画とりあえず撮ってたけど、
ほんまに全くどこ撮っているやら🌀
.
ドンちゃんほんま張り切って登場してた♥️
やはり、先頭ですよね✨、ドンヒョク😏
カジュアル衣装よかった&いけとるドンヒョク💯
笑顔がみえてそれだけでホーッ😭
🐶:ジナンくんコンバット見てすんごいニッコリしてた。
🐰:飛び跳ねとったバビ。
🐒:お誕生日おめでとうリダ。
🐸:髪色✨テンション高そうだた&ジュネは あいちゃんIGで♥️
💄:みる余裕がなかた...
⚾️:衣装がブラックだた、チャヌ。
.
単独ライブと違う雰囲気がリラックス&とてもたのしんでるように感じました♥️ .
.
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
look so funny,iKON🎶
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん‼️ライブっていい☺️🎶.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171209
#JAPAN#Yokohama
#iKONXmasLIVE#横アリ#ドン活
.
.
.
【20171209 iKON Xmas LIVE 2017
in Yokohama 💺 standA low4】
such an amazing time🎄😂😍😭💕✨
arenaA is so goooooood♥️
あいこんくりこん1日目。
すっっっごくたのしかた🙌
セトリも演出も分からんから
余計たのしかた💯
ドンちゃん黒髪前髪最高💯
ほーんまにほんまにたのしそうなドンヒョクさん💯
他メンも、
ほんまほんまたのしそだった💯
アリーナA、ほんまに💯
#ライブがスキ
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic 💯♥️✨
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
iKONちゃん、
ほんまたのしかた💯✨ .
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20170819✈️🇰🇷,last Saturday
#trip2017#mytrip2017wiz🐼🍬 #iKONtrip#BIGBANGtrip#ドン活#すん活
#MOVEtoMUSIC#ムブコン#iKONmemories .
.
.
.
iKON memories📝 move to music①②
Bday🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝✨👏✨.
びーでい。
ほんまたのしそう。
ライブの姿が1番スキ💯👏
隠れペン🐶ジナンくん、
ほんの少しは ちゃんとみた🔍
...
#BDAY#ライブがスキ
@withikonic
@winnercity .
.
.
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#ビッべンは趣味iKONちゃんは癒し 💊✨
#NOBIKONNOLIFE#BIGBANG
#seungri #すんちゃん#かわすん
#iKON#kimdonghyuk#ドンヒョク .
-----#todonghyuk @_dong_ii gm☀️🐝👋.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo 🌙☀️💤.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171124
#iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活
.
.
.
safe flight✈️👋🎩
行ってらっしゃいませと行ってきますんり。
.
.
.
.
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic D1🎤
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん大阪2日目ファイティン卍📣‼️ iKONちゃんみてくる📣‼️
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171004,yesterday
#JAPAN#Kobe#iKONJAPANDOMETOUR2017
#ikonmemories#ドン活#横浜#おひとり様
.
.
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171004②block LR low2】
yesterday... .
thxxxxxxx amazing time♥️in Yokohama😊
next to Hiroshima🍁👋
昨日のiKONちゃん横アリ2部。
今回も予想に反しバビサイド🐰
メンステ2列目よりおひとり様。
ドンヒョクペン四方八方おらんかったような🤔.
ドンちゃんドンマイ📣‼️
.
.
2部の記憶は2人にほとんどもってかれた💥
バビ、そしてドンちゃんと
ペプシ→福岡2部→の流れから
📄通じたリアクションあったこと😳😧😊☺️😌
続けてた事に意味があったかなー✋️♥️
.
.
.
自分に、何かやって欲しいとかグッズ頂戴とかは
全然求めてないから
ただただ これからもソッとマイペースに
見守り応援するぜー📣♥️
.
.
🍒🐰:ラッパー2人コーナーツボ。
🐸💄:忘れた💥
⚾️:「チャヌサンモ カシュデスヨ🎶」←🍭
.
みる毎にメントもライブも皆が楽しんでそうで頑張っとるなーとか思ってたらAIR PLANEで泣きそうなった💦
歌聴くみる重視により、
あんまりメント記憶無♥️💥
.
.
次は地元🍁広島。
広島にiKONちゃんがくるなんて今後2度とないだろな🤔
あいちゃん🐸あやぼん💄🍒、
共にたのしめますよーに✨
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#feelsogood#ライブがスキ
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し#NOBiKONNOLIFE#BIGBANG
#SR#seungri#すんちゃん#iKON
#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
How are u doing?
see u soon👋my home🍁🍁🍁🏡.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん、
広島も程よくいいとこだよー🍁🍶.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

MOST RECENT

.
20171210,yesterday
#JAPAN#Yokohama
#iKONXmasLIVE#ドン活#横アリ
#iKONmemories
.
.
【20171210 iKON Xmas LIVE 2017
in Yokohama 💺 standB low2】
D-day,2days🎄🍒🐶🐰💄🐸♥️⚾️🎼
so its unforgettable yesterday
encore😳😧😰😍☺️dong_chan‼️
thank u for the rep. “up to u ”😌
.
あいこんくりこん2日目。
忘れられん思い出アンコールの日。
あいちゃんのお席運、
2列目という名の1列目を引き寄せ⚡️、
オトナ3人視界良好で参戦🐸🐰🍭
.
1日目は新鮮なセットにセトリも分からんから無我夢中になってしまってたから、
2日目は余裕もって全体たのしめた♥️
皆たのしそうだったなー
その姿みとるだけで目から心も癒された。
.
黒髪ドンちゃんは推し欲増しになる✨
かわいいドンちゃんがスキだったのに
かっこいいなーと思ってしまた😦...。
ドンちゃん、MCのタイミング少し良くなってきてホッ。
secretのドンちゃん。
white Christmasのドンちゃん。
断然、secretの歌い方がスキw
甘すぎて笑ってしまったよ😂💕
推しが推しのモノマネ🍭🐼
よりによって「🐼everything👕」
やったからふいたわ😂👍
.
iKONちゃん皆がたのしそうで
みとったらあっという間のライブ。
共に参戦のお友達も
🐰もう、がっっっつり🙌
🐸推しにあえて塩対応w 🙌
推しとその時のお友達をみとったら
たのしかったし嬉しいしほっこりしたわ♥️
.
今度のカムバと そのツアーのオーラスで
全力に頑張るドン活を
やり切って終わりにしようと思っとる😌🔚ほんま‼️
この前のジャカルタから 自分の中のプラン始められて
次は このクリコン。
土曜日きけんかったから
日曜日にできたらなー思ったら、
最後の最後アンコールの時
想定外のドンちゃんの反応に
とにかくびっくり⚡️びっくりした⚡️
👋📝😲🤔😮👟😂🤴👐☺️
今年1年少し頑張った分が全部返ってきたような感覚。
また次に進めるし、
素直にうれしかったです♥️
.
これからも
マイペースに#📚my_dong_plan🔚
地道にやっていこう思ってますん。
あと
言えるのはドンちゃん、
若くない普通の普通のペンにも
きちんと優しいってこと‼️
2017年、
iKONちゃんドンちゃん ありがとう♥️
#thankful
#uptoyou
#iKONmemories
#ありがとう
#ライブがスキ
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
.
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
thank u so so much for everything this year. I really really hope it'll be full of ur smiles next year. i cant wait♥️come back!!!!!!! ...and,okayyyy! i see,"up to me”👟 どんちゃん、ありがとう☺️🙏
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すん活に終わりは無い😊 🎂あと1日。
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171210
#JAPAN#Yokohama
#iKONXmasLIVE#ドン活#横アリ
.
.
.
【20171210 iKON Xmas LIVE 2017
in Yokohama 💺 standB low2】
D-day,2days🎄🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎼 2日目。
thank u,love my friends🐸🐰🍭
thank uuuuuuu,iKON♥️
thank u so so much,dong_chan😭
ありがとうがいっっっぱいで胸アツ。
ありがとう、
あいちゃんえりさちゃん🐸🐰
ありがとう、
iKONちゃん🎄
ありがとう、
ドンちゃん😧😭😊
.
推し違い参戦たのしかた🙌
とっても心に残る2017年のドン活✍️🔚、
もう少し残像と思いに今夜は浸ろうかなと...🤢💥💕
#thankful
#iKONmemories
#ありがとう
#ライブがスキ
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
.
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
thank uuuuuuuu for reading👟🤢💕
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
今年のiKONちゃん納め。
すん活納めは あと少し🏃‍♀️‼️
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171210
#JAPAN#Yokohama
#iKONXmasLIVE#横アリ#ドン活 .
.
.
【20171210 iKON Xmas LIVE 2017
in Yokohama 💺 standB low2】
D-day,2days🎄🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎼 2日目。
あいちゃん名義に大感謝🙏
大人コニギで参戦ですん🐸🐰🍭
#ライブがスキ
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
have fuuuuuuun♥️😊
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
iKONちゃんみてくるー
すんちゃん🏝ぼでぃーいいねw✨
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171209
#JAPAN#Yokohama
#iKONXmasLIVE#iKONmemories
#横アリ#おひとり様#ドン活
.
.
.
【20171209 iKON Xmas LIVE 2017
in Yokohama 💺 standA low4】
I enjoyed it a lot,so thx iKON🎄✨
あっという間に この日がきた‼️
あいこんくりこんライブ🎅
おひとり様、
アリーナAの4列目からの参戦は結果オーライ🙌
後ろも左も知り合いだったというオチ😮♥️
#人生タイミング
.
全部が想像以上に最高だった😭✨
A側がメインっぽい感じなのか、
余計に高まってしまた🙌
セトリ&MC記憶残らず残像ばかりが残っとる🙌
新鮮なセットにセトリに
ほんまに皆たのしそだた🙌
.
ドンちゃん🤤♥️
たまらんかった💯
黒髪から、メンズにダンスがスキ言われとったり
secretの美声に、
背中も脚に惜しげもなく全快にしたドンサンタ🎅♥️
.
素晴らしめなドンちゃん。
アンコールの
「🍭今夜はready to die yeah die yeah」
目の前だったのが昨日1番の残像です🏅
.
はあ🤤ライブってたのしい。
今日もたのしみ♥️
他メンの記憶... 🤔🌀🌀🌀
#ライブがスキ
.
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
gm☀️💯🍭✨
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
おはおはすん☀️👋
すんちゃんたのしければよろし 🐼🙌
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171209
#JAPAN#Yokohama
#iKONXmasLIVE#横アリ#ドン活
.
.
.
【20171209 iKON Xmas LIVE 2017
in Yokohama 💺 standA low4】
such an amazing time🎄😂😍😭💕✨
arenaA is so goooooood♥️
あいこんくりこん1日目。
すっっっごくたのしかた🙌
セトリも演出も分からんから
余計たのしかた💯
ドンちゃん黒髪前髪最高💯
ほーんまにほんまにたのしそうなドンヒョクさん💯
他メンも、
ほんまほんまたのしそだった💯
アリーナA、ほんまに💯
#ライブがスキ
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic 💯♥️✨
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
iKONちゃん、
ほんまたのしかた💯✨ .
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171209
#JAPAN#Yokohama
#iKONXmasLIVE#横アリ#ドン活
.
.
.
【20171209 iKON Xmas LIVE 2017
in Yokohama 💺 standA low4】
D-day🎄🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎼
本日iKONちゃんですん。
後ろにびっっっくりばーん
お友達ちゃん親子🐸🐶💕
#ライブがスキ
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic came🎄♥️D-day😊
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
iKONちゃんみてくるー
気温差気を付けてねー☀️⛄️
すんちゃん元気ならばよろし。。。🐴✨
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171128
#iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬#ドン活
#Indonesia#SHI2017 .
.
.
✍️#iKONmemories
忘れない気持ちを残すので長いです💥
I've learned and experienced so much on this iKONtrip in Jakarta.
im glad I came 🇮🇩
thank u iKON🍭and iKONIC-I🙏
.
ありがとうiKONちゃん&インドネシアコニギちゃん♥️
このジャカルタiKONtripで
経験してたくさん学びました😊😍😔😤😑😡😉☺️⤴︎⤵︎
.
このイベント発表あって参戦は即決めてた✈️おひとり様は慣れとるし、行ける日程ならば行く精神。11末なんてまだと思っていたらあっという間に当日がきた‼️ おひとり様からコニギ友達も
ご一緒の遠征に🐸🥜🐶🥜
ヲタ活🐼🍭続きで、
私も体調万全じゃなかったけど皆も不調w
スタンディング大丈夫??って行先不安💥皆で気分おちても仕方ないから元気に頑張るしかないなーと🤔
.
.
機内泊入れて1泊3日の🇮🇩現地23時間くらいの弾丸遠征💥 待っとる時間が3分の1w おしゃべりしとたら結構あっというま。🍺あれば完璧だったね😂
.
先着順でも優先的に入れる🎫だったので、
ハラハラすることなく絶好のドンポジションは確保💯2列目でもいいからドンポジ前がよかった。
.
iKONちゃん以外にも4組🎤すでにカオスちっく。噂通りネシア人パワー凄💣スタンディングのカオス慣れとるけど熱気が凄い。iKONちゃんはトリ💥
.
iKONちゃんの前に自分のポジション立て直す為に下がった友達🙋📸
そして、カオスが辛くなったのか前おるコがさがって1番前になった自分。
これほんま超絶ラッキーだった✨やっぱ視界良好だし何よりドンポジ過ぎ。
.
ふと携帯みたら、
ネシア洗礼📸浴びた友達、「🙋元の場所行きたいです」ってLINEがきとった。「🐼は??今から前戻るの?」思った。「🐼推し思って頑張って戻ってきんさい」言うたものの 😭←このスタンプ送るばかり💥 「🐼泣く前に動きなさい、諦めちゃダメ、泣く前に足だす」散々言うても「🙋 😭&諦めます&行きたいです」って😭スタンプ送るだけで1つも頑張らない💥ヲタクも十人十色ってやつ??
.
遥々✈️人の頭を観に来たんじゃないし
皆で来たんだから皆がカオスでも来てよかったーって思える時間になって欲しかった。
終わった時に🙋そのコだけが不完全燃焼の姿を思うと嫌だし、体調悪いコも終始心配だった。
.
私だって待ったし、
絶好の視界良好だったしiKONちゃん🍭出てくるのすっごくたのしみだった。
でもカオスに埋もれとる🙋が振り返れば見えるし気になって仕方ない。
「🐼諦めない!今!せめてもう少し前きなさい!少しくらい頑張りなさいよ!」「🙋 😭😭😭」 もう そのメンタルに見かねて、
「🐼おむかえいこうか?」「🙋途中までお願いします」 「🐼??!うそーん😨💥www」
ホンマニ オムカエキテッテ イウトオモワンカッタワw
言うたからにはカオスの中、
おむかえ行く。
絶好のドンポジさようならの瞬間👋
たしかにカオスだけど、
頑張ればできるってわかって欲しくて‼️
はじめのポジション付近くらいまで🙋連れ戻したよね。
一気に汗だく💥
.
で、くそキレた🐼→🙋
1番前じゃなくなったからとかそんなんじゃなくて、
前に戻りたいんならば何で自分で頑張れないのかって、そのメンタルに呆れた🤢
.
でも🙋も一緒に、
ちゃんとしっかり拝めるとこまで戻ってこれて ほんまにホッ♥️
他の皆もバテる事なくしっかり拝めそうでホッとした♥️
.
気付けばiKONちゃん始まりそうで
ほんまに気分は一気に回復💊🍭✨
こんなにホッとして拝んだのは初めて。すっごい疲れたしキレた直後で、でも安堵して...って感情が忙しかったけど、そんなのパって忘れちゃうドンちゃんパワー😭💊癒✨
.
.
基本おひとり様🐼🍭だけど、
お友達と参戦もたのしいしうれしい♥️
なのに性格上、
どうしても周りもたのしいかなーとか平気かな??とか気になっちゃう☺️💦
あと自分の普通&できる事、考え=当たり前って思わないようにしなきゃ‼️と反省😥
でもでも、相手へ感じたこと言うのも必要だと思う‼️
...自分の周りの人達がスキが故に😊♥️ この遠征して学ぶ事がたくさんあったなーiKONちゃん🍭以外の思い出が濃いw #日々学習#楽ニハアエナイダネー
.
何かダラダラ長いpostなったけど、
こんな変な人でも程よくよろしくお願いしますんり💙 .
.
.
急遽✍️短文メッセ書いて空港で渡した行きの空港🍫
ライブの時、
私が🍫✍️渡したんだなってのが分かってもらえたのを確信しました。
ドンちゃんへの最終的な目標があって🏁
それまでドン活します📣
その目標までのスタートが
11月25日から始まりました▶️😌 .
.

#BIGBANG#SR#iKON#DK
#todonghyuk @_dong_ii @withikonic ♥️🍫
#すんちゃんへ @seungriseyo たくさん🐼からも学び有
.
#VIPJ#iKONIC

.
20171125,last night🇮🇩
#iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活
#SARANGHAEYOINDONESIA2017#SHI2017
.
.
.
donghyuk
donghyuk
donghyuk
only donghyuk 😌
ドンヒョク
ドンヒョク
ドンヒョク
やぱ、ドンちゃんにしか目がいかん🤢
#iKONmemories .
.
.
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
.
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
right in front of donghyuk ✍️🍫🙏☺️💕.
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
ライブで
すんポジ、バッチリだった時は もちろんうれしい☺️
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171126🇯🇵#iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Osaka#ドン活
#SARANGHAEYOINDONESIA2017#SHI2017
.
.
.
power charge in Osaka🍺🤤
大阪でパワーチャージ。
来年の目標は「⚠️航空券の発着空港を確かめること」
スタンディング疲れとるはずなのに、
立ち飲み串カツ食べたくなって来てしまった💥
串カツなんて絶対プーの影響💥
疲労困憊な自分(ヲタ活だから自業自得)。
プーの明日のリクエストは「フレッシュオイスター💥」
食べたいし大好きだけど、
どーーーかあたりませんよーに🙏祈。
こんなんでも明日は🗼仕事。
頑張りますん💥
#standing#japanesefood
#もぐすたぐらむ#おひとり様#梅田
.
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
.
.
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
u too, plz rest well🌙💤
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
スンリ社長も時にはゆっくり寝るんかな💤🤔無理か💥
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171125🇮🇩 #iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活
#SARANGHAEYOINDONESIA2017#SHI2017
.
.
.
donglish♥️
ドングリッシュ🎤
ドンちゃんの声のトーンで
しゃべる英語がスキ。
ドンちゃんが前。
いけドン。
モッシュ。
キレとった左右後の人達。
とにかく、
自分の立ち位置の安定感無しだけど
ただただドンちゃんはイケていた💯✨
.
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic donglish✨👏 .
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん‼️
すんちゃんの語学の努力見習って
スペ語私も頑張って勉強しとるよー📚 .
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171125🇮🇩 #iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活
#SARANGHAEYOINDONESIA2017#SHI2017
.
.
.
transit in Korea now🇰🇷
so tirrrrrrred☺️💥💦 Donghyuk and beer are my healing💊
トランジットで韓国。
ほんまにメンタルも身体も疲れた...。 けど、ドンちゃんとお酒は癒しです💊スンリは刺激😂💥
.
ソウルでゴハン🐔たべたかったけど
アシアナ終日予約フルによりフライト変更できず。
予定通り帰国しますんり🤢
たべたかったな...タッカンマリ。
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
think u are tired, plz take a rest well✨
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃんどうやってそのパワー保つの❓
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171125🇮🇩 #iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活#SHI2017
#SARANGHAEYOINDONESIA2017 .
.
.
dancing donghyuk🎶
ダンシングドンヒョクさん。
.
.
機内で動画見返しとったら
離陸前に大爆睡。
トランジットの仁川に到着したら
🚪ユニョクおった😂 .
.
.
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
🛬plz take your time and relax💤
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
おはすん☀️すんちゃんも良き1日を🍜
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171125🇮🇩 #iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活#SHI2017
#SARANGHAEYOINDONESIA2017 .
.
.
bye🇮🇩🌙➰🇰🇷☀️
ジャカルタ、バイバーイ。
仁川経由で帰りますんり。
ソウルに寄って元気でるゴハンたべて帰るパターンに変更しようと思った......。
弾丸ジャカルタ遠征。
iKONちゃん、ドンちゃん応援より📣
他の学びが多かった気がする遠征だったな...💦
って思いながら動画見返して余韻で回復💊
.
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic 🇮🇩👋night night💤
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん、おやすんり💤👋
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171125🇮🇩 #iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活#SHI2017
#SARANGHAEYOINDONESIA2017 .
.
.
only donghyuk...
メインおるとドンちゃんしか
やっぱり目に入らん。
肉眼でみたい
一応おさめときたい、
でもみたい、拝んだ景色をおさめたい📱💥
.
.
.
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
bye🇮🇩👋
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃんの無敵の体力と、
その気遣い見習いたい🤢 .
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171125🇮🇩 #iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活#SHI2017
#SARANGHAEYOINDONESIA2017 .
.
.
waiting waiting waiting 🕑
pm4:40...待ち待ちちゅー 🥜🐶🐸🥜
.
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
waiting😌⏳...📣
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん👑🐼
大阪お疲れ様でした🙌✨
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171125🇮🇩 #iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活
#SARANGHAEYOINDONESIA2017 .
.
.
waiting waiting waiting 🕑
pm2:00...待ち待ちちゅー 🥜🐶🐸🥜
.
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
waiting😌⏳...📣
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん👑🐼
今度は東京ドームで📣💙👋
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171125🇮🇩 #iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活
#SARANGHAEYOINDONESIA2017#SHI2017
.
.
gm☀️ D-day in Indonesia🇮🇩
おはすんドン。
本日、インドネシア📣
.
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
Dday🇮🇩see u soooooooon👋📣‼️
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
大阪👑3日目たのしんで📣🐼‼️
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171124
#iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活
.
.
.
Korea to Indonesia✈️
韓国からインドネシアへ。
私達も 間も無く弾丸ジャカルタへ🎤
.
.
.
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
Plz get some good sleepy💤
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
今日もスベるかな🤤🙄😏
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171124
#iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活
.
.
.
safe flight✈️👋🎩
行ってらっしゃいませと行ってきますんり。
.
.
.
.
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic D1🎤
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん大阪2日目ファイティン卍📣‼️ iKONちゃんみてくる📣‼️
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171124
#iKONtrip#mytrip2017wiz🐼🍬 #trip2017#Indonesia#ドン活
.
.
.
gm☀️ 🐼➡︎🍭
I will gooooooo 🛫🇯🇵➰🇰🇷➰🇮🇩🛬
おはすんドン。
すん活からドン活へ。
今年のヲタ活、駆け走ります💨
行ってきますんりー✈️
#powercharge#gyudon
#無性に食べたくなった牛丼#すき家
絶賛#ヲタ活 真っ只中ですん。
.
.
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
gm☀️D1☺️👋 I wanna see the real thing, not📱💦
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
おはすん☀️だいすきな大阪2日目。
前髪!卍!ただスベり!ソロの弄られ!
いけすんかわすんファイティン🐼📣‼️
すんちゃんたのしそうなのが1番💙
.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171115
#iKONJAPANDOMETOUR2017#iKONtrip
#ドン活#iKONmemories
.
.
【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演】
14times,that became a lovely memory🍒🐶🐰💄🐸🍭⚾️ iKON's smiles can heal my mind♥️ thank u iKON and my friends iKONIC♥️
.
14回。
それはステキな思い出になりました☺️😭😂
iKONちゃんスマイルは心を癒してくれます。ありがとーiKONちゃん、そしてコニギのお友達のみんな♥️
.
.
すんドン活により多忙ヲタ活だった忘れられない3か月💨(ついに疲れでてしまい絶賛風邪なう💥)
.
【9/10②神戸】あいちゃんファミリーと🐸🐸🍒🍭 。何よりハンビン→姪っ子ちゃんへの眼差しと👕💝 このツアー第1回目のスカしドン❄️MC皆、余裕なかったのが今じゃ懐かしい☺️
.
【9/16②長野】タプペンにフラれwおひとり様🍭。ドンちゃん、MUPの時 目合ってからの👆リアクションに泣けた🍬もう1回ハチャメチャverのリズムダみたい😚
.
【10/1①福岡】大スキなドンペントリオで参戦🥜👖🍭たのしすぎた♥️ 周りとみるポイント違い過ぎる♥️
【10/1②福岡】おひとり様🍭。どスルーからの振り返りから甘さ投下🍬 バビの✋😳みたらなんかホッ。バビソロ、なんたる雰囲気。会場一気にバビコン。
ドンちゃん...会話というのか??ボードじゃなくてジッと私言っとる事みてから近くのおチビちゃんへ そのペンサしたからびっっっくりした。 「📣ヤパ ワリト ニホンゴワカルノー?」
.
【10/4①横浜】チョンチャヌさんと⚾️。 「チャアァヌゥゥゥゥゥ」...あの叫びwチャヌには絶対届いとる😂 【10/4②横浜】おひとり様🍭。バビサイドによりえりさちゃんの代役で参戦☺️ミッション完了👍
.
【10/7①広島】あいちゃんと🐸。 ジュネ&ドン、2人して特盛り全部のせの塩ふりかけ浴びる🍚💥 あとsecret😭生でききたかった✨嬉。
【10/7②広島】🐸🍭。1部で全身塩を浴びた2人...あいちゃんは「きゃあ😍」で塩分ゼロに。私、過去1の仕打ちにより お座り君臨したジナンくんにだいぶ癒されたw 【10/8広島】ニッコリとか1回くらい経験してみたい姉と👻。 そんな姉に徹したライブ。💄🍒🐶🐰🍭姉、ニッコリ。ジナンくんベタ褒ふいたwドンちゃんの塩→甘絶好調♥️👋🎤👉👈🎥 前日の仕打ち解消。
広島スタ1 真ん中花道の境目、名付けてペンサ席。
あと、
あいちゃんのお陰でハイタも行けた🤢💕 直接話せるってほんま貴重💦「マタキテモイイ」ホッ🤢♥️
.
【10/17①名古屋】おひとり様🍭。モニターみても目があった時も鋭利な刃物の目つき🔪自己紹介の時のみ言葉発したライブ。バビの✋でも緩和されず... そんな一面あってもドンペン変わらんよ♥️ あと抽選やぱ向いてないと再認識w
.
【10/28①幕張】しぼぶさんと🥜👖。夢中の我々🤤何してもキャー。JABで早速キャー。ダムダマの途中からセンステで最高。ドンちゃん右サイドで寝転び絶景で絶頂♥️しぼさん🎂によりこっそり用意。ありゃ仕方ないです、ドキドキしてしまうわ🐰🐶
【10/28②幕張】おひとり様🍭。
大好物ポマドン✂️振り返り際から甘い。
正面だと大体華麗なるスルー🙌 そんな時バビにホッ。
やっとみれたドンの👑モノマネ。テソンそっくりで素で笑ったw .
.
【11/11②神戸】しぼぶさんと🥜👖。弄れるところ無しって言いながらメンバーにどスルーされとる姿に即突っ込む♥️ メイン前で このツアーのライブのパフォーマンス、改めて目に焼き付けられた✨
【11/12神戸】🥜👖。オーラスはセンステドンヒョクサイドで観たかった景色♥️ 感無量。
たのしくって笑えたし、感動して泣けたステキなライブ。Wアンコ、良い意味でコニギちゃんすごいなーって初めて思った。
メンバーが出てきたときのうれしそうな姿&テンションの残像忘れられない✨
.
.
同じ神戸から始まって3カ月後には、
iKONちゃん皆が余裕もてるようになってて成長ってすごいと感じた👏
いろんな思いを抱えながら、
このツアーを過ごしてた事を
言葉にして伝えられると心ギュッとなった🤢
iKONちゃんがやりたい音楽を
ちゃんと届けられますよーに✨
マイペースに、
行ける限り迄は...どこまでも応援しようと思っとるからカムバ待っとる📣☺️♥️
.
だいぶ長くなったけど、
切り替えて余韻ヒタヒタは終了ですん🔚
#余韻ヒタヒタ
#ありがとう
.
.
.
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
.
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
I'll always believe in iKON♥️donghyuk😊🖖
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
何しとっても応援しとるー👑🐼#不動の推し 📣
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

🐝


iKONレポ⚠️長くなります⚠️

iKON神戸公演 両部参戦してきましたぁ〜❤️

1部はスタンド最前!!!
目の前でドンちゃんダンスありがとうございます🍭💗
ハンビンもチラ見してくれた…🐒💕

2部はアリーナ囲まれて埋もれたけど花道4列目😩❤️
ドンちゃんが投げたグッズ取り損ねた🙄しかしグッズの取り合い怖すぎます😱
ロンタイも人気だったのかセトリ入ってて最高でした〜😍


ハイタ狙いでCD買ったらリハ2枚とハイタ1枚当たり😻👏
リハはスタンド最前当ててくれたお姉ちゃんにお譲りしました💄
急遽リハ、5列目だったけど特別な感じがした😢

ハイタはなんて喋ろうか迷っててドンチャンにもうすぐ誕生日てことを言いたくて、ちゃんと言えて、『おぉ!おめでとう!』と最高のプレゼントを貰いました❣️
ハンビンは ギュッ!てしてくれてニヤけた。笑
ジュネが1番笑顔でした😆

涼奈も協力してくれてありがとう💕

next━☞BIGBANG👑
#ikon #ハンビン #nanbin #비아이 #ビン活 #김한빈 #ドンヒョク #donghyuk #ドン活 #김동혁 #ヲタ活 #ikonjapantour2017 #追加公演 #神戸ワールド記念ホール

.
cr🙏: @junest1997.3.31 .
.
.
20171112,yesterday
#happyseungriday
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017#iKONtrip
#trip2017#ドン活#神戸#余韻ヒタヒタ
.
.
. ✔️【iKON JAPAN DOME TOUR
追加公演 2017112 Kobe】final day🔚
June's BIGBANG👑
ジュネによるBIGBANG先輩。...す、すごい、ジュネ👏
①June's🐉GD.
(他メンも同じく上手。歌い方と動きw ドンヒョクは時折 手元の動きがジヨン寄せ。)
②June's🌞Taeyoung.
(そーっくり。ちょと喉違和感?ふいた😂)
③June's🐼Seungri💙.
(スンリ先輩の角度&発声www 特徴バッチリ。)
④June's👻T.O.P.
(タプのLAST DANCE😥 はあぁ、5人のBIGBANGに会いたいよ...)
⑤June's😇Dansung.
(テソンはドンヒョクが完成度すごい💯✨)
.
この3か月のツアーで、
iKONちゃんのMCの余裕とか、たのしさは
すーっごくステキ⤴︎なったと心から感じました👏凄。
ほんますごい‼️ その姿勢✨見習わなければ...✏️
.
.
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
.
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
donghyuk!! like GD,dot u🔴⚫️?!!! .
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
ジュネも日本語の達人なってきたよ‼️ ツアーでの、すんちゃんのマイクパフォーマンス👑ビッベンのわちゃわちゃ ほんまたのしみ🤤
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171112
#happyseungriday
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#神戸
.
.
. ✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演 2017112 Kobe💺UQ low5】
final day🔚wiz @p.p.p.9713
iKONIC called out to i KON for an encore📣😭♥️
.
3か月間。
22公演。
1日2公演あったり、
セトリ、曲の少なさ気にしたり。
そんなツアーの
オーラスのアンコール、すごかった💥
iKONICはiKONちゃんに向けて
盛大なアンコール、起こりました。
ダブルアンコール🎤
「🍭こんなの初めて〜」
ほんまにうれしそうだったiKONちゃん達&
雰囲気に感動.......✨ ただただほんま凄かった。
.
.
.
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic thankful Wencore🎤 im glad that u
are happyyyyyyy😊
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
ライブってたのしい☺️ ビッベンのドームツアーが
始まるまで👑あと6日⏳
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171111, yesterday
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#神戸#ドンペン
.
.
. ✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171111②Kobe💺ZF 2low】
wiz @p.p.p.9713
i wanna imprint this scenery in our memory♥️
.
神戸2部❣️ZF2列目、
しぼぶさんと🍭🍭。
メイン前はモニター不要で
歌う姿。ダンス姿。MC...表情が拝めるところ。
この景色をしっかり記憶に
刻んでおきますん😌🖖(🐰ポジだけど)
.
幕張に続きドンペン参戦はポイントが同じでたのしさ倍増です⤴︎
ドンちゃん‼️
🗣“カメラニヌカレテナクテモ表情&リアクションミトルヨ‼️”✋👁‍🗨👉👈👖🤐🎤🌪🥛💩🙌
ドンちゃん、ニコニコたのしそうでうれしくなた♥️ 相変わらず拾われないスルーされる、 おもしろくない言われる、スベる、そんなとこがかわいい🤤
ダンスは ほーんまキレッキレ✨
ドンヒョクに体内カッ🔥🥜⤴︎ (身内ネタ)
.
特別熱烈のなんかあったとかじゃ無いけど、
じーっくりパフォーマンスみてて
改めて やっぱりドンちゃん推しは揺るがないなーと
つくづく思った😌♥️ (レポ、文字に起こせず仕舞い)
.
.
#雑な備忘録 ✨。
🍒:ボルテの時の時折疲れとった表情が忘れられず💦
.
🐰:😄🙌💡
.
🐶: 一瞬隠れペン💥やはりかわいい...
.
💄&⚾️:🙄❓記憶が... 。
.
🐸:🗣あいちゃーーーん!! ジュネ、ペンみるポイントがやはり分からない!!あとAPOLOGYのジュネに盛大に笑いましたw 予期せハプニングってかわいい😂🎤www
.
♥️:男ドンヒョク💯。納豆ドンヒョク💥 .
心の余韻から明日のオーラス迎えます😌
.
.
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
get reday?!see u final showtime♥️👋 night night🌙
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん🍂
11月もハッピースンリデー🐼💙
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

常陸太田のそばフェス☺
たくさんの人で大賑わいでした🎵
MEGAドン・キホーテ勝田店のイベントも楽しかった✨
まさかのマシコタツロウさんの登場にびっくり😆
ドンペンくんとも写真パチリ✨
疲れやイライラを吹き飛ばす、楽しい一日でした☺
一緒に行ってくれた友達に感謝です💖
#磯山純
#蝶ネクタイが似合うよね
#ドン活

どん。。
なんだっけww

#ドン活

.
20171111
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017# iKONtrip#trip2017#ドン活#神戸#ドンペン
.
.
. ✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171111②Kobe💺ZF 2low】
wiz @p.p.p.9713
nooooooow,just in time💦
神戸2部❣️しぼぶさんと🍭🍭。
ギリギリなーう。
ワクワク倍増の同ペン参戦♥️
.
.
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
🍭-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
waiting waiting waiting 2dong's fans📣📣
.
🐼-----#すんちゃんへ @seungriseyo
またしてもiKONちゃん観てくる👋in 神戸。
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171028,yesterday
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#幕張
.
.
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演inMakuhari】
thank u wiz looooooove my iKONIC friends♥️🍺
.
iKONちゃん幕張1日目。
こーやって乾杯できるお友達と巡り会えてうれしいかぎり🤤
昨日はよく乾杯したな...
ライブ前。
ライブ後。
ライブ前。
ライブ後。
最後は、
それぞれおひとり様参戦っていう🙌
程よい距離感大事。
自由でゆるくて、
会えたら笑いをもらえてパワーもらえますん💊 .
しぼぶさん、めーちゃん、ともちゃん、あいちゃん、
しーちゃん、むっちゃん🗣ありがとう♥️♥️♥️😊
#大人コニギ#のみっぺん
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
have fun today😊👋
-----#すんちゃんへ @seungriseyo .
すんちゃん🎧昨夜ほんまたのしそー😊.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171028,yesterday
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#幕張#おひとり様
.
.
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171028②💺block WX】
yesterday,2th show time.
just in time😅🕕💦
昨日の2部。
飲みのみして➰お手洗い行って
ギリギリのギリギリ着席💥
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
gm☁️🇯🇵😌.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo .
おはすん☁️👋おやすんりー💤.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171028
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#幕張 .
.
.
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171028①Makuhari💺block TV low3】
donghyuk and donghyuk
ドンペン&ドンペン♥️♥️
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
D-day🐝🐝🐝🐝🐝🐝.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo .
おはすん☁️iKONちゃんみてくるー📣
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171023🇰🇷,last night
#mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#BUSAN#釜山
#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
yesterday,HBD🎂to Hanbin👏🎶
iKON memories.......😊♥️
昨日はハンビンお誕生日当日。
ステージでお祝い。
ドンがケーキ持ってみんなでお祝い。
SNSでお祝いがたくさん。
.
ステージの上の姿が1番スキ✨
とりあえず撮る。
近くのユニョンより遠くのドンヒョク🔍 🔍🔍
昨日いろんなグループ出てたけど、
iKONちゃんが1番駆け回るしステージフルに使っとったよーな👟
パフォーマンスのステージは遠かったので、
のんびり観てました☺️
パッと見、赤いライトが思っとったより
たくさんみえたような気がしました♥️✨
.
.
体調がイマイチなので、
おやつに いきなりステーキ食べた💥
元気1番‼️体調気を付けましょ🤢🌾⛄️💊
.
.
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#ビッべンは趣味iKONちゃんは癒し 💊✨ #BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
♥️suit style 😌👍✨.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃんも、
前髪おろした方がほんまにいい👍.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171023🇰🇷 #mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#BUSAN#釜山
#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
gm☀️ dpt🇰🇷✈️🇯🇵Busan➰Tokyo🌪
釜山から東京へ...。
A2スタンディング、
今回とっても平和なスタンディング☺️
大人コニギ2人、笑いと充実、疲労困憊で帰国です👋
あいちゃん🐸笑いをありがとー📸♥️
.
.
.
#ビッべンは趣味iKONちゃんは癒し 💊✨ #BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
bye🇰🇷👋D❺🔜.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
おはすん☀️そのうちマタ行くかなーーー😊.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171022🇰🇷 .
#mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#釜山
#Busan#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
iKON's performance▶️
どこから出るか分からんかったら
また後ろからで結果オーライ。
iKONちゃん、ほんまたのしそう♥️
.
元気。動く。速い。追いつけん。肉眼で観たい🤤💦
ライブがやっぱスキ。
たのしかた♥️
.
ライブの📸、
あいちゃんがネタたくさん😂www
#大人コニギ 、余韻と疲労と笑い🐸🍭
.
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
thxxx was funtime🙌iKON🤗🎶♥️.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん、しーくれっとげすと🤙.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171022🇰🇷 #mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#釜山
#Busan#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
opening▶️
I was excit and cant wait♥️iKON🙌
オープニング。
ドキドキソワソワドキドキした💥
テンション高そうでホッ。
.
後ろから出てきて
ほんま結果オーライ。
せっかくだし、
動きが予測不可能だし
肉眼でみるに徹して➰動画とりあえず撮ってたけど、
ほんまに全くどこ撮っているやら🌀
.
ドンちゃんほんま張り切って登場してた♥️
やはり、先頭ですよね✨、ドンヒョク😏
カジュアル衣装よかった&いけとるドンヒョク💯
笑顔がみえてそれだけでホーッ😭
🐶:ジナンくんコンバット見てすんごいニッコリしてた。
🐰:飛び跳ねとったバビ。
🐒:お誕生日おめでとうリダ。
🐸:髪色✨テンション高そうだた&ジュネは あいちゃんIGで♥️
💄:みる余裕がなかた...
⚾️:衣装がブラックだた、チャヌ。
.
単独ライブと違う雰囲気がリラックス&とてもたのしんでるように感じました♥️ .
.
#クレジット付けんけど自分のってみたら分かるpost
#BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
look so funny,iKON🎶
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん‼️ライブっていい☺️🎶.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171022🇰🇷 #mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#釜山
#Busan#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
before...📸 block A2🎫
始まる前。
ソワソワ。
どっから出てくるか分からんセット🔍
あいちゃんポジション🐸、
わたしポジション🍭、
それぞれ別れて参戦🙌
.
.
#BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
waiting⏳☺️and happyBday🎂to Hanbin🍾✨.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃんのお陰で待つことは慣れたよ🙃.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171022🇰🇷 .
#mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#釜山
#Busan#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
after...📸
it was fun iKON.
☺️🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝♥️.
おわた♥️
iKONちゃんたのしそだた♥️ホッ。
ドンちゃん張り切ってたーーー🎶⤴︎
ポジション、結果オーライ🙌
.
.
#BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
B-DAY🐝⏳😊♥️.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
iKONちゃん観てきた📣🎶.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171022🇰🇷 .
#mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#釜山
#Busan#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
the wind is strong today🇰🇷💦
今日、風強い。
大人コニギのんびりです🍵🐸🍭.
.
.

#BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
✂️🤔🤔🤔❓.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
iKONちゃん観てくるー👋.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171021🇰🇷
#mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#釜山
#Busan#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
not🐼Seungri💥
not🍭Donghyuk💥
お部屋入って音楽チャンネルつけたら
すんドンじゃなくて、
テテくんだった現実💥😂
.
あいちゃん🐸合流してホッ♥️
大人コニギ、
明日はゆっくり参戦することに📣📣💤
.
.
#BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
night night🐸🍭.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん良き土曜日をー👋.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171021🇰🇷
#mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#釜山#おひとり様
#Busan#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
next...🐙🍶🍢🌙
お次、おでん屋台でタコ。
コプチャンの後に、
無性にタコ食べたくて🤤
.
.

#BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
night night🌙💤🇰🇷👋.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
今なら🍜食べたい🤤‼️.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171021🇰🇷
#mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#釜山#おひとり様
#Busan#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
I have goooooooooood days and bad days⤴︎⤵︎♥️💦
ほんま良い日もあれば
悪い日もある...つくづくそう思った日🙃
単純だけど、
コプチャン食べて🍺パワーチャージしたら通常通り🙌
あいちゃん🐸落ち合った時にはニンニク臭いはず🙄💥
.
.
#ビッべンは趣味iKONちゃんは癒し 💊✨ #BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
i cant wait show time♥️.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
食べるの大スキじゃけん、
是非一意見したいけど当たる訳ない🙌
すんも釜山おるとか びっくりばーんだったわ🐼🤙.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171021🇰🇷
#mytrip2017wiz🐼🍬#trip2017
#iKONtrip#ドン活#BUSAN#釜山
#BOF#BUSANONEASIAFESTIVAL
.
.
.
arr🇯🇵✈️🇰🇷Tokyo➰Busan☀️so good sky😊.
東京から釜山へ到着...良き空☀️
怒涛のヲタ活週間です♥️📣.
お肉ガッツリ食べてスタンディングに備えますん🍺💤
.
.
.
#ビッべンは趣味iKONちゃんは癒し 💊✨ #BIGBANG#seungri #SR#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
----- #todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
D①🇰🇷😌see u tomorrow👋.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
これでも不動の推しは🐼すんだよー🥇📣‼️.
-----#すんぺん #VIPJ #iKONIC

.
20171017
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017# iKONtrip#trip2017#ドン活#名古屋#おひとり様 .
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171017①Nagoya💺block PK low1】 Donghyuk🗣always be urself.im rooting for Donghyuk😌📣.
ドンちゃん...
ドンちゃんらしくおってー‼️
応援しとるよ😌♥️
.
名古屋公演1部、9.9割ドンちゃんのみの記憶✍️
ライブ終わってから、
心底思った🚨
ドンヒョクさんがステージ上で、
スキなダンスと歌をたのしそうにしとる姿&ニコニコがみたいなーって😌💦
なんも要らんから、
たのしそうな姿を応援したい📣‼️
.
.
終盤コッチ来る時、
「🗣もはやコッチ見るとか見ないとかよりどこかしら誰かしら📹何かしらにお願いだから笑顔みせて😥」って思ったら、
目の前でジナンくんとドンちゃん向かい合わせなって その時ジナンくんに いつも通りの甘ニコニコしてた←😳
ジナンくん見る前目合ったけど、
「🗣ツンっっっ🔪」
それよりジナンくんへのニコニコ表情の横顔みてホッとして泣きそうなったわ😢 「🗣やっとこさ笑っとるー」
途中バビとも絡んだり、水かけ祭してたけど
何だか鋭利な刃物感が強め💥
グッズの投げ方もいつも以上のノールック&ボードみて投げてた時もドライ。最後はけるときもドライ過ぎ。
.
.
その分、ダンスはめっちゃキレてた✨
やぱドンヒョクさんはダンスです✨
メントもふられない参加しない✨
なんかほーんま、
心と身体のアンバランス期🚺?!?!?
.
.
他メンがどう思うのかとか、
ドンペンさんどう感じたのか分からんけど、
他メンペンさんに「🗣ドンちゃんどうしたの?」言われるくらい。
でもこれ含めてドンちゃんと思っているー😌💦
いいのです、ドンちゃんこんなので。
これからもソッとマイペースに応援します📣‼️
.
.
.
#雑な備忘録 ✍️
🍒: 🤔記憶が無い。
🐰:目合うなり😳👆「あ」ってまた同じリアクション。びっくりするわ。
お隣🐰ペンちゃんガッッッツリよかったね♥️💕
🐶:ジナンくんのお陰でドンちゃんニコニコ拝めた😰🙏✨ そしてかわいさ効果高い...
💄:ドンちゃん刃物だったからキラキラ見た時、心キラキラ回復した。
🐸: 最多君臨。私もジュネも無視。🗣あいちゃーん!!
⚾️:チャヌペンさんの気持ち理解。言葉を発さないってこんな気分なのかと..w .
.
✔️ジュネでいう#心ここにあらず💥
✔️ジュネのメントとドンヒョクの温度差
✔️ほんま👑ご機嫌斜めのジヨン状態💥
✔️隠れジナンペン 復活し終了💥
✔️柄にもなく抽選したらバビCDの予約だらけになっただけ💥 ✔️良く言えばクール✨ドンヒョク💥
✔️今日のライブ中でドンペン減ったかな🤔⤴︎💕💥
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク .
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
sweet dreams😌💤.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo .
すんちゃん、ほんまにプロフェッショナル🐼✨ 見直したw‼️
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171017
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#名古屋#おひとり様 .
.
.
OMG noooooooooooow 🤢😭😱💥✨💦.
ドンヒョクの1部の情緒&発言0&鋭利な刃物以上の目。
すんペンさん達のミラクル&思い。
ちょと、今てんぱっとる💥💥💥
.
.
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
whats up 2th show time⁉️
-----#すんちゃんへ @seungriseyo .
皆の思い🐼💙すごい👏👏👏✨😭.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171017
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#名古屋#おひとり様 .
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171017①Nagoya💺block PK low1】
I wasnt expecting to go but im going🤢♥️
名古屋公演1部、視界良好。福岡2部と一緒w
仕事→iKONちゃん。
とりあえず開演間に合ったけど1人汗かいとる💥
行く予定じゃなかったけど、
やぱ行くことに🙌w ...結局こうなる💥
おひとり様、ジッとゆっくり参戦🔍☺️
が、お隣が知り合いだった🐰♥️💦.
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#BIGBANG#SR#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
D-day🐝🎶.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo .
すんちゃん、次はライブで👑🐼👋🎶.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171008
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#広島
.
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171008 Hiroshima 💺stand B low1】wiz @ayano.oke
thxxxxxx and awesome iKON,donghyuk,Hiroshima♥️😌
.
長い#雑な備忘録 ✍️
初めてのアングル🔍 スタンド花道との境目。
ほんまここスゴイ💺💯
あやぼん、iKONちゃん、ドンちゃん、
めーちゃん、あいちゃん、広島🍁最高だった✨
.
.
天然記念物のようなタプ👻推しの姉👑w.
iKONちゃんライブでニコニコキラキラな子達に1回でいいから手でも振ってもらえたらうれしいなーとボヤいてた姉。絶賛ヲタ活中の妹。
.
今日のライブは
あやぼんがうれしくなったらいいなー
と思って姉妹で参戦🙌
「姉妹で来ました。姉もiKONがスキになりました」「元気?疲れてますか?あと少しファイティン。応援してます」ってハングルで書いて、
姉はお気に入りの💄ユニョン 🍒ハンビンの名前書いた紙持って参戦。
...どっちもそれぞれスキらしい
.
.
💄キラキラ両手お手振り✨
🐶読んでジーーーッからの💓🕊、
他、読んで微笑むジナンくん👋.
🐰どっちが姉?みたいなリアクション💥.
他、胸に手をあて応えてたのと、あとウィンクしてた。 🍒ニコニコニコニコ。全体みてたなー。
あやぼんがメントの時とにかくかわいい連呼。
⚾️ほんまに思い出せず💥
あやぼん、
特に強烈な記憶なったのが1番苦手だったジナンくん😂
姉妹でジナンくん#隠れペン 🐶💦.
.
.
ドンちゃんは終始ド塩盛り🍚w
からの、アンコールから激甘🍭
目の前で、ペン側向かず自分撮りはじめた時は また塩ふりかけかよー思ったけど、
角まで行ったらまた真ん中戻る。ホッ🤢♥️ かわいさてんこ盛だった📹&👉👈
あやぼんに塩&激甘をみてもらえたけど
ドンペンにはならず😂.
.
.
メントが普通におもしろくてw
リラックスしてるようにみえて、
無茶振りも多かった💄w
無の時もあった🕟w
7人のキャラが出とるようにもみえた。
あと、ドンちゃん‼️バビの真似はやめとこう...w🤢
今日はずっとみときたいメント‼️
って言えるくらい笑えたなー
もちろんライブもずっと観ときたい♥️
ほんま定番でセトリいれて欲しいなー
🎤long time no see🙏願。
.
.
ライブってたのしい‼️
あやぼんが少しでも気持ち高まったようならば
嬉しい限りの日♥️
.
.
#余韻ヒタヒタ#心ここにあらわず#塩から激甘
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し
#BIGBANG#seungri#すんちゃん
#iKON#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
thx🙏night night 👋💕.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
IG、すんちゃんだらけ🐼🙌🎶.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171008
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#広島#地元 .
.
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171008 Hiroshima①💺standB low1】
waiting waiting waiting 🍁😐
wiz @ayano.oke 💚.
視界良好。
あやぼんがたのしければいいなー😌.
オールペン風で参戦🙌.
ドンちゃん🙃👋.
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し#NOBiKONNOLIFE#BIGBANG
#SR#seungri#すんちゃん#iKON
#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
i came here wiz my sis👋 have fun🎤🎶.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo .
今日もまたKONちゃん観てくるー🔍
すんちゃんの🇵🇭🎧
低速なりそうだから観るん避けるー💦.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171007#ikonmemories
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#広島#地元 .
.
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171007 Hiroshima①arena BT low1】
wiz @lilyavaranche 🐸🍭 indifferent reaction😳😳.
アリーナBT1列目、花道はすぐ左。
ジュネペンのあいちゃん。
ドンペンの私。
.
初っ端、
ジュネ&ドン、ど・ど・ど塩♥️.
メインステージからの視線は、
🐸目合う→読む→スルー💥
🍭目合う→読む→カメラ又は裏のダンサーみて踊る💥
という、ジュネドンお2人様でしたwww
、、、あいちゃんとユニョンに癒されたw💊
.
.
ライブ&メントは
すごくじっくり拝めた🙏
ジュネ、言葉の引き出し増えてもっとおもしろくなっとる。そして風邪大丈夫🤧??!風邪でもよくしゃべる👏バビソロは観る毎にみいってしまってバビコンみたいな雰囲気でさすが✨ ジナンくんユニョン 🍷喜んでのんべーしたい。コンビニでワインいくらでも買ってあげるよ📣 チャヌ、カップラーメンじゃなくて広島はつけ麺あるよ🍜
1部のユニョン😂www
弄られからダンスまでツボだったなー🏅💯👏.
.
.
ドンヒョクさん📣
secretをうたってもらえたのは
とってもステキだった♥️
ドンちゃんの線細い優しい歌声ステキ。
気持ちいい程のお塩👍
でもニコニコたのしそう🎶
スベってもペン少なくてもお塩でも
やはり遠くいってもドンちゃん追ってしまうわ😌♥️.
.
.
広島1部、
なんかゆるくてメンバーもリラックスしてそうにみえてど塩も今思えばたのしかた🍁
2部はドンにやられてジナンくんに癒された💥続🔜
#雑な備忘録
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し#NOBiKONNOLIFE#BIGBANG
#SR#seungri#すんちゃん#iKON
#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
see u tomorrow🙃👋.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo .
すんちゃん‼️
ちょと🐼すん活おやすんり💤.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171007
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#広島#地元 .
.
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171007 Hiroshima②arena PA low1】
waiting waiting waiting
wiz 🐸 @lilyavaranche
nooooooo have 🗒🙌🙃🙃.
視界良好。
いつものボード持たずに参戦💥💥.
※追記...悩んで途中もったw
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し#NOBiKONNOLIFE#BIGBANG
#SR#seungri#すんちゃん#iKON
#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
😐😐waiting....
-----#すんちゃんへ @seungriseyo .
すんちゃん、もっかい観てくるわ🍭.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171007
#JAPAN#iKONJAPANDOMETOUR2017
#iKONtrip#trip2017#ドン活#広島#地元 .
.
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171007 Hiroshima①💺arena BT low1】
waiting waiting waiting
wiz 🐸 @lilyavaranche
広島公演1日目1部、視界良好。
本日両部とも、
気の合うジュネペンさんと参戦‼️
ギャースカ言わず、
大人2人はソッと見守り参戦の1日🐸🍭♥️
メントで、
「すきじゃけん」とか言うのかなー🤔🍁🍁🍁
考えただけでかわいい🤤. #hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し#NOBiKONNOLIFE#BIGBANG
#SR#seungri#すんちゃん#iKON
#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
gm☀️ waiting for iKON🐸🍭💕.
「iKON,matooruken☺️」
-----#すんちゃんへ @seungriseyo .
おはすん☀️👋 溢れる🇵🇭📸🎧🙌たのしそで何よりー今日iKONちゃん観てくる👋.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171004,yesterday
#JAPAN#Kobe#iKONJAPANDOMETOUR2017
#ikonmemories#ドン活#横浜#おひとり様
.
.
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171004②block LR low2】
yesterday... .
thxxxxxxx amazing time♥️in Yokohama😊
next to Hiroshima🍁👋
昨日のiKONちゃん横アリ2部。
今回も予想に反しバビサイド🐰
メンステ2列目よりおひとり様。
ドンヒョクペン四方八方おらんかったような🤔.
ドンちゃんドンマイ📣‼️
.
.
2部の記憶は2人にほとんどもってかれた💥
バビ、そしてドンちゃんと
ペプシ→福岡2部→の流れから
📄通じたリアクションあったこと😳😧😊☺️😌
続けてた事に意味があったかなー✋️♥️
.
.
.
自分に、何かやって欲しいとかグッズ頂戴とかは
全然求めてないから
ただただ これからもソッとマイペースに
見守り応援するぜー📣♥️
.
.
🍒🐰:ラッパー2人コーナーツボ。
🐸💄:忘れた💥
⚾️:「チャヌサンモ カシュデスヨ🎶」←🍭
.
みる毎にメントもライブも皆が楽しんでそうで頑張っとるなーとか思ってたらAIR PLANEで泣きそうなった💦
歌聴くみる重視により、
あんまりメント記憶無♥️💥
.
.
次は地元🍁広島。
広島にiKONちゃんがくるなんて今後2度とないだろな🤔
あいちゃん🐸あやぼん💄🍒、
共にたのしめますよーに✨
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#feelsogood#ライブがスキ
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し#NOBiKONNOLIFE#BIGBANG
#SR#seungri#すんちゃん#iKON
#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic .
How are u doing?
see u soon👋my home🍁🍁🍁🏡.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
すんちゃん、
広島も程よくいいとこだよー🍁🍶.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

.
20171004
#JAPAN#Kobe#iKONJAPANDOMETOUR2017#iKONtrip#ドン活#横浜 .
.
✔️【iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演
20171004②block LR 2】
今日もバビサイド👉w
右にドンヒョク来た時&バビサイドに重点を置いて参戦。
#hanbin#BOBBY#jinhwan
#yunhyeong#JUNE#chanwoo .
.
.
#ビッベンは趣味iKONちゃんは癒し#NOBiKONNOLIFE#BIGBANG
#SR#seungri#すんちゃん#iKON
#kimdonghyuk#DK#ドンヒョク
-----#todonghyuk @_dong_ii @withikonic
waiting for uuuuuuut♥️👋.
-----#すんちゃんへ @seungriseyo
もっかい観てくるーーー‼️.
-----#すんぺん#VIPJ #iKONIC

Most Popular Instagram Hashtags