[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドンレミー

2641 posts

TOP POSTS

今日は休みを取り、ずっと行きたかったコンビニスイーツのアウトレットの北千住ドンレミーへ😍
安っっ!これの倍くらい買って2800円くらいだったよ!🎂🍰🍮
レアチーズケーキの切り落としが美味しかった💖

さて、6/23に東京駅の朝食の女王サラベス東京店でランチ女子会をします!興味ある方はブログをご確認ください💖

#ドンレミー
#ドンレミーアウトレット
#コンビニスイーツ

#ドンレミー ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、
#メープルナッツシフォン ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣メープル風味ムース入りƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
#コンビニスイーツ
#洋生菓子
#シフォンケーキ

昨日の夜ケンカして、お互いそのまま仕事行って、帰ってきたらデザート買ってくれてた🎵
冬にディズニーシーで買った紅茶☕もいっしょに❤️
#ドンレミー
#ダッフィー
#シェリーメイ

ドンレミー
レモンが爽やか~クリーム少ないけど生地もふわふわ柔らかくてで美味しかった
115kcal
#FEEL #ドンレミー #レモンケーキ #檸檬ケーキ #春日井

ドンレミー ベルギーチョコプリンのアラモード🍮
大きなチョコプリンに惹かれて😍期待通り、濃厚なプリンで美味しかったです💕
トッピングもたくさんで嬉しい😋
#ドンレミー
#ベルギーチョコプリンのアラモード

チラッと久しぶりドンレミーアウトレットへ。
ミルクレープ切れ端150円、スポンジ切れ端50円、プリン1つ50円。合計350円のお買い物🍮
ここのプリン好きなんだよね。しかも50円ってお財布にも優しい♪
食欲の秋だね🎃←ウソ!食欲は常にたっぷりw
プリン、1つひっくり返しちゃったけど(笑)
#スイーツアウトレット#ドンレミー#甘いの好き#食欲の秋#年中食欲旺盛

#ドンレミー #ジューシーマンゴー
みなさんこんにちは。
お盆休みになりましたが、出かけたのがジムだけという引きこもり野郎です。
今日も気分転換にスイーツを。
今日はスーパーで買ったドンレミーのジューシーマンゴーを。
これはマンゴーゼリーの上と下にマンゴームースあるマンゴーづくしスイーツです。
食べたら濃厚マンゴーで、ゼリーとムースの食感の変化がたまらなくてメチャおいしい!
これいい!
単にマンゴー好きだからかもしれないけど(笑)
見かけたマンゴー好きな方はお試しあれ。

MOST RECENT

#人間はクレープを年間に何個食べられるか #184個目 【糖質コントロールミルクレープ 120円?@ドンレミー】231kcal
ねだんわすれました。笑
糖質オフには興味がないけどカロリー低めだったので。ドンレミーは就活の時説明会に行ったらスイーツくれたのがめっちゃ印象に残ってる。
すごい好印象だったけど、毎日仕事でスイーツ作ってたら体重やばいことになりそうだったからやめました。でもいま結局スイーツ開発職でもないのに週8でクレープ食べてるから同じ。笑

#crèpes #crepè #スイーツ #クレープ #デザート #ドンレミー #ミルクレープ #糖質オフ #糖質コントロール

Domremyの
チョコスフレロール
食べた♪✨😆
-
美味しかったー!(*´∀`)
-
#Domremy
#ドンレミー
#チョコスフレロール
#チョコロール
#スフレロール

#ゆるゆる糖質制限 #ゆる糖質制限 #diät #diat
#おやつ
糖質コントロールモンブラン
糖質9.5g
甘いものが食べたくなる魔の時期👻
モンブランクリームふわふわで美味しい❤️
けど小さいよ😭
お腹すく〜
チラ見せのレースは習い始めたばかりのボビンレース✨

#ドンレミー#糖質コントロール#糖質コントロールモンブラン#美味しい ドンレミーやるな👍
#ボビンレース

きょーのオヤツ♡♡♡
きょうはお休みだったのでおばちゃん家へ🚗💨
久々に一緒にランチした🎶
ゆっくりした時間を過ごせました😳
帰りにドンレミー寄ってプリン🍮買ったのだ♪笑
#おやつ #おやすみ #おばちゃん #家 #お昼ごはん #ランチ #lunch #えびめし #もみじ堂 #ドンレミー #アウトレット #お菓子 #プリン #美味しい #安い #コーヒー #coffee #おうちカフェ #楽しい #休日 でした😳#息子 ちゃン#ありがとう#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #instagram #instagood #お疲れ様でした #秋 #autumn

*しあわせスフレロール

ううううおいしい!!!
今日の夜スイーツ
生クリームがフッワフワたっぷりでカスタードソースが程よい甘さ。
安いのに美味しくて6個入り!コスパ良すぎ〜👍食べすぎちゃうところが難点〜笑笑
#しあわせスフレロール
#ロールケーキ
#生クリーム
#カスタードソース
#生クリームたっぷり
#甘い
#スイーツ
#食後のデザート
#ふわふわ
#ケーキ
#デブ活
#ドンレミー
#まんじゅうの日常

*
**
***
****
*****
買い物ついでに、気になってた場所に。アウトレット。ロールケーキの切れ端、これが10個くらい入って200円。お安い。#ドンレミー #アウトレット #ロールケーキ #切れ端 #お安い

Stopped by an outlet selling sweet stuff. Bought this "roll cake end" package. It has about ten pieces and is only 200yen:) I don't care how it looks! Still taste the same. #rollcake #outlet #domremy


かぼちゃとさつまいもは
別々派だけど
ミックスしても違う良さがあると
なんとなくおもいました
#パフェ #秋 #ドンレミー

カバンの中で横になってた…😭 高カロリーなのに、ペロッと食べてしまったー😅

#無限ベルギーチョコプリン
#ミニストップ
#ドンレミー
#プリン
#チョコプリン
##ベルギーチョコプリン

.
Domramyさんの新商品です。
またしても大好きなお芋系スイーツ🍠♥
ココアスポンジの中には紫芋クリーム入り。
トッピングには中のクリームよりも濃い
ペーストのような紫芋クリームが絞ってあり、
オレオクッキーのような小さいクッキー、
ひまわりの種、くるくるチョコレート、
ホイップクリームでおばけのトッピングがされていて
苺ソースまでかかっていて豪華な仕上がり✧٩( 'ᴗ' )و ✧
スポンジはふんわりと軽い口当たりで
ビターでほろ苦な味わい。
ほんのりお芋の風味がするミルキーなクリームと
ビターな味わいのスポンジのバランスが良く美味しい😋
トッピングのビスケットも少しサクサク感があり
くるくるチョコレートのパリパリ感もいいアクセントに!
ただ、苺ソースが結構濃かったので、
この甘酸っぱさが合わないかなあと個人的に思いました💭
そして普通に美味しいですが小さすぎて
甘党の私には全然物足りなかったです🙄笑
#Domramy #ドンレミー #ドンレミースイーツ #ドンレミー新商品 #new #新商品 #季節限定 #期間限定 #sweets #スイーツ #dessert #デザート #cake #ケーキ #halloween #ハロウィン #halloweensweets #ハロウィンスイーツ #ロールケーキ #紫芋 #むらさきいも #🍠 #口コミ #クチコミ #グルメブログ #食レポ #感想 #紫いものハロウィンケーキ #ドンレミー紫いものハロウィンケーキ

ミルクレープ
9層仕立てのミルクレープ
#ミルクレープ #ドンレミー #domremy #millecrepe

記録📝✒ 朝
玄米80g
野菜サラダ
グリル野菜
タラのピカタ
ベーコンエッグ
バナナヨーグルト
血糖値▶98


玄米80g
グリル野菜
ブロッコリーの豆乳スープ
ゴボウつくね
ゆで豚キャベツの辛味ソース
ヤーコンと白滝の煮物
血糖値▶97

補食
ドンレミー抹茶ロカボパフェ


焼き肉のっけビビンバ(玄米80g)#ヨシケイ
たまごの華風サラダ#ヨシケイ
ヤーコンの味噌汁
おくら納豆
血糖値▶98

ロカボパフェ😍
糖質2.8とか有り難し✨
本日からお試しで初ヨシケイ💓
お野菜モリモリでグー👍
お腹いっぱい食べたけど、
サラダもビビンバに添えてある野菜もまだモリモリある❗
10日間のお試し終わって満足したら、バランス400コースだなー☺
#Oisix も地味に気になってるけどね😁

#14週#妊娠糖尿病#妊娠高血圧症候群#アラフォー妊婦#ハイリスク妊婦#ロカボ#血糖値測定中#ドンレミー#低糖質デザート

.
Domramyさんの新商品です。
このシリーズ大好き🙋♥
ただ、組み合わせ的に惹かれない時もありますが
今回は大好きな組み合わせ♥
この組み合わせは去年も発売されていて食べました。
まずこのNYチーズケーキですが
とっても美味しいんです!😋
タルトが季節限定商品でも、チーズの方は
このNYチーズケーキかレアチーズケーキなので
何回も食べたことあります。
下はクッキー生地のような香ばしさがあります。
サックサクまではいきませんがほろほろとくずれる感じで
マーガリンの塩気もきいていて美味しい♥
チーズ部分はねっとりと濃厚な口当たりですが
味はクリーミーで甘めなチーズケーキで
塩気のあるタルト生地とも相性ピッタリです🙆💖
もうひとつの洋梨のタルトは
アーモンドがきいたしっとりと香ばしさもあり
甘めな生地でこちらもとっても美味しい〜!♥
たまにくる洋梨のシャキッと感と
みずみずしい爽やかさがとってもいいアクセントに。
この組み合わせ、どちらも美味しくて
もっと食べたくなっちゃいます!😋
#Domramy #ドンレミー #sweets #スイーツ #dessert #デザート #cake #ケーキ #tarte #タルト #new #新商品 #季節限定 #期間限定 #cheese #チーズ #タルトもチーズも #ドンレミースイーツ #ドンレミータルトもチーズも #ドンレミーケーキ #洋梨のタルト #ニューヨークチーズケーキ #nycheesecake #クチコミ #口コミ #感想 #食レポ

Most Popular Instagram Hashtags