[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドンマイ

15642 posts

TOP POSTS

ボーダー柄
昨晩コーナーバンパーに刻みました☺︎
嫁さん、上手く駐車場の壁を使って☺︎
以前当て逃げされた部分にガリッと☺︎
#DIY
.
#fjクルーザー #嫁さん通勤車 #ドンマイ

鬼嫁とバカ息子。
間違えた…愛するハニーと宝物の息子ちん(笑)。
毎日いろいろあって、毎日喧嘩して、毎日抱きしめあって、毎日チュウしてなんだかんだ毎日は忙しい。
でも家族がいるから頑張れて、家族がいるからいつも幸せが3倍。
まだまだこれからきっといろんな事が沢山あるだろうけど、この家族なら大丈夫かな。
あっ、別になんかあったわけじゃないよ(笑)。
ただ奥さんから「あたしがLINEスタンプだけで内容書かなくても意味わかるような楽できるスタンプが欲しいなぁ」と言われたので、落書きで描いてみた(笑)。
この後ろ姿が「ドンマイ…」言ってるみたいで、なんかお気に入り。
最近息子ちん坊主になったからクレヨンしんちゃんみたい(笑)。
いつか作ろう、我が家くらいしか使えないアホ家族LINEスタンプ(笑)。


【tegotego】

tegotego唯一、オーソドックスなシルエット。

でも、呼び名は
『きりかぶ』

大人はもちろん、子供が被っても素敵です。

そんな
カンカン帽子…
いや、『きりかぶ』帽子。

わたしの変なこだわりに付き合わせてしまい、申し訳ありません(。>д<)
.
.
週末のイベントでは、クタクタに味の出た
my『きりかぶ』を被って
店頭に立つ予定です(*´ω`*)
.
.
自身の作品を身に着けることに、
異常なまでにテレのある私
(今期までは自分のtegotego帽子を持っていませんでした(((^_^;))
ですが、満を持して被ります。
似合わないのに、無理して被ります。

どうぞ皆さま、「ドンマイ!」とお声掛けください(^w^) .
.
.
#tegotego
#きりかぶ
#帽子
#麦わら帽子
#オカウチアピー
#ONEDAY
#日曜日開催
#今週末
#ドンマイ
#自分

2017.6.21 水 .
.
.
今日の#よるごはん .
.
.
☆たらこパスタ
☆ズッキーニとキノコのバジル炒め
☆アボカドとトマトの胡麻和え
☆色々野菜のコンソメスープ
.
.
旦那さん不在につき#パスタ
picにはないけど、チョコチップベーグルとプレーンを焼いたから、それも食べたー。
チョコチップベーグル、子供には大好評。いつもなんとなく、6個しか焼かないけど、工程にも慣れてきたし、倍量で焼いてみようかな。
.
.
.
出張中の旦那さんからTelがあって、スピーカーでみんなで話してたら、「いいキャンプ場をみつけたんだよね。とりあえず、おさえとく?」
と現実逃避気味の旦那さん。
次女に「キャンプはいかん!イヤ!」と、一喝。
#ドンマイ
長女「この前行ったプールがあるホテルがいー!」と。
#ドンマイ .
.
まぁ女子だし、ママに似なくて虫が大嫌いだし、仕方ないね。
.
.
.
#今日の晩御飯

.
メルカリで腹立つお客様に当たって死亡、腹立ったところでどうにもならないし、忘れよう、、、😂
.
.
#ドンマイ #悪い評価ついてる人には気をつけましょう #メルカリ

ちょうど1年前も😎バンクーバーでドラマの撮影してました。 にしても、髪型よ✌️😊
#tbt
a year ago today,
I was working on a TV pilot with this interesting hair style.😂 #そのドラマはお蔵入り
#ドンマイ
#良い経験
#青いやつは携帯

MOST RECENT

音楽チャリティーイベント
上尾『LINK』内容も、まとまりお店側からのサプライズ♪
DJ Moo3の歌...マサカの...笑
DJ KENBOH君&DJ GOKUN
誕生日おめでとう✨

#誕生日サプライズ #happybirthday #おめでとう
#音痴 #爆笑 #動画アップ #動画
#頑張った Moo3 #japan
#japanesehiphop #hiphop
#ドンマイ #insta #instagood
#いいね👍 #上尾 #saitama
#誕生日 #l4l

彼からアルコールの差し入れ‼︎
燻りがっこ×クリームチーズやったらやばかった、、、美味しい( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ #宅飲み#二人飲み#燻りがっこクリームチーズ#絶品#晩酌#パパッとおつまみ#パパッとごはん#得意分野#ピエリバーゲン#行かねば#笑#断捨離したら#着る服無くなった#ドンマイ

👏
.
#20170621
.
もう、6年 🤔 まだ、6年 🤔
.
20歳から一緒にいるって思うと
驚きと変な感じ (^ω^)👋 ←
ご飯 🍖 だけ行ったよ〜〜 🍽
久々の南大門美味しかった 🤤♥️
.
#またまた久々登場の川北
#わたしの顔まぁまぁうっとおしい
#手は6年の6のつもり
#2人共おじさんおばさんになったな
#って最近おもう #ドンマイ ←古い

夜勤明けで疲れてるはずなのに、いつも石岡まで来て仕事終わるの待っててくれてる😔✨
本当ここまでしてくれる人、どこ探してもいないとおもう…
すぐスネちゃうし、大人げないし、あほだし、バカだし🤔笑
でもそれ以上に、人の気持ちよく考えられて、優しくて、一途で…🙄いいとこいっぱい。
まじ感謝🙃!!!!!!
.
.
.
#突然の #悟り #やきやき #美味しかった #仕事だから #飲めない #ドンマイ

マックシェイク×カルピス✨
昨日から期間限定〜♬*゚
*
お疲れさまです◡̈*
気圧の関係なのか
体調がすぐれない今日このごろ…
みなさんは大丈夫?
*
#マックシェイクカルピス
#さわやかです
#2017年6月
#梅雨
#気象病
#ってやつですかね
#ドンマイ 🙌
#岡山 #マクド #マクドナルド #マックシェイク #カルピスコラボ
#okayama #macdonalds #mcshake #yummy #happy😊 #love💓 #☁️

.
ドライフラワーコーナーを作ってみました✨
ナチュラルなインテリアのディスプレイに
ボタニカルキャンドル作りにいかがでしょうか?
.
.
ワークショップ参加受付中!
【サマーキャンドルアレンジ】
アーティフィシャルフラワーレッスン
【日時】2017年7月22日(土) PM11〜PM13
【参加費】¥3,500tax in(花材、レッスン費込み
.
お問い合わせ、お申し込みは
0467-83-8741までお気軽にどうぞ!
.
.
#茅ヶ崎 #茅ヶ崎海岸 #サザンビーチ #湘南 #湘南海岸 #湘南ライフ #フラワー #ドライフラワー #花屋 #モンソーフルール #キャンドル #ボタニカルキャンドル #ドライ #お花のある生活 #お花のある暮らし #flower #monceaufleurs #monceau #fleurs #flowershop #workshop #dryflower #dry #candle #botanicalcandle #上原が #打たれた… #ドンマイ!!


【tegotego】

tegotego唯一、オーソドックスなシルエット。

でも、呼び名は
『きりかぶ』

大人はもちろん、子供が被っても素敵です。

そんな
カンカン帽子…
いや、『きりかぶ』帽子。

わたしの変なこだわりに付き合わせてしまい、申し訳ありません(。>д<)
.
.
週末のイベントでは、クタクタに味の出た
my『きりかぶ』を被って
店頭に立つ予定です(*´ω`*)
.
.
自身の作品を身に着けることに、
異常なまでにテレのある私
(今期までは自分のtegotego帽子を持っていませんでした(((^_^;))
ですが、満を持して被ります。
似合わないのに、無理して被ります。

どうぞ皆さま、「ドンマイ!」とお声掛けください(^w^) .
.
.
#tegotego
#きりかぶ
#帽子
#麦わら帽子
#オカウチアピー
#ONEDAY
#日曜日開催
#今週末
#ドンマイ
#自分

2017.6.22
+
「たれぱんだならぬ、ブー垂れジンタロー」の巻
+
昨日の仕事前のジンタロー
+
①なんかゴソゴソしてるな
あのバックは仕事用の👜だ
この位置なら僕の可愛さが伝わるかな
②あっ、やっぱり寄ってきた
え、何々?
「仕事」
③マジか・・
+
毎回引き止められないジンタローです(#^.^#)
+
#引き止め作戦
#毎回失敗
#ドンマイ
#今日は会社休みです
#ちわすたぐらむ #犬のいる暮らし #ロングコートチワワ #朝の風景 #暮らし #癒し
#dog_of_instagram #lookingup #ig_dogphoto #chihuahua #mylover #woof #ilovemydog #cutedog #loveu #dogoftheday

Most Popular Instagram Hashtags