#ドンペリp2

274 posts

TOP POSTS

美味しかったです(*>ω<*)
初めて飲んだし初めて見た!!!!
ペットショップしかわからない…笑

#donperignonrose #p2 #シャンパン ##ドンペリ #ドンペリp2

究極の二日酔い💩💩💩
最高な仕事始め🍾🍷🍸
#シャンパン #オーパスワン#ドンペリP2
#アルマンド
今日から週末なんて考えられない😫😫😫😫

昨日の載せ直し!
おばけ初日〜〜2/3まで仮装だよ💗
スードンp2レミー合わせて10本たいらげた🤷‍♀️
おひねり大量〜〜💸💸💸
Liveでワイングラス一気した後から死んだわ😇
これからLiveちょくちょくしていくね💗💗
いつも見てくれてありがとう💗💗
#クラブ門#MON#北新地#スーパードンペリ#ラヴェイ#ドンペリp2#remy

免税店で黒ドンペリも買っちゃったし、どんなけドンペリあんねんてな #ドンペリP2 #ドンペリ #ピンドン #クリスタル #クリュッグ

4周年おめでとうございます👏✨
#p2
#p2ロゼ
#ドンペリp2
#collet

ドンペリ黒発注したら箱で届いたので写真に収めまーす(゜-゜)
今日は休みだし天気よかったら出かけるかな( ̄ー ̄)
#ドンペリ #ドンペリp2 #シャンパン #酒

昨日もやばかった
ドンペリゴールドとP2❤️ ご馳走様です✨
と言っても2杯しか飲んでない😂

そしてまた飲んでくれた子ありがとう😍
みんなが助けてくれるから仕事できてる😭

#milanoa #ドンペリゴールド #ラベイ #p2 #ドンペリp2

MOST RECENT

「六本木テラス フィリップミル」にてフィリップミル氏来日&ドンペリP2のディナー🍽
素敵なレストランで大満足な一日でした💗
接客も素晴らしい😊
#フィリップミル
#六本木テラスフィリップミル
#六本木テラス
#六本木
#来日
#ドンペリ
#ドンペリp2
#ドンペリニヨン
#顔やばい

今から沖縄へ行ってきます✈❤
昨日も沢山呑ませてもらえて楽しかった🐷
O様からクリスタルロゼとドンペリP2💛いつもぁりがとう🤔💭💗
半年ぶりの休日を楽しんでくる💗💗

#初めましてのしほちゃん達から #オーパスワンとレミー💚
#東京から会いに来てくれたじゅりちゃん💛
#クリスタルロゼ #ドンペリP2 #オーパスワン #レミー #ベルエポック
#アールズカフェ #名古屋 #錦 #小川えり #エンリケ

最高のシャンパン、ワイン🍷
そして、背中を押してくれる仲間に、感謝❤アンバランスのなべさん、ママ、先輩方...
感謝✨です❤
#ドンペリp2
#キフワイン
#アンバランス

今日は同伴でうかい亭に連れてってもらいました(∩˃o˂∩)💗出勤前からドン白とリンド🍷🍾出勤してからはドンペリ祭り🍾ドン白3本にp2が2本🍾💗からのワイン🍷そしてジャクソンロゼ❤❤ありがとありがとありがと❤❤❤。゚(゚´ω`゚)゚。
アフターでもドンペリ❤そしてピンクの胡蝶蘭のお花頂いたよ🌸❤
#うかい亭 #六本木 #ジャクソン #ドンペリ #ドンペリp2 #キャバ嬢

4周年おめでとうございます👏✨
#p2
#p2ロゼ
#ドンペリp2
#collet

Most Popular Instagram Hashtags