[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドンチャン

687 posts

TOP POSTS

.
狂ってるぐらいがちょうどいいよね😎
またすぐ集まらないと〜

#ドンチャン
#サマーランド
#0611

今日のドンチャン!写真撮ろうとしてたらお股を開いてセクシーショットくれました👍
#cliff#クリフ#ドンチャン#びしょんふりーぜ

クラブに入りたそうなどんちゃんw

#ドンチャン #カットマスター

今日から🎵始まった🎵コンビニを襲撃せよ😊😊👍久々のhighlight❤良かったね☺心情はヤバイ#highlight❤#新番組#きぐたん#ドンチャン#リーダードゥジュン

初の赤兵衛😋
ドンチャンウマし🍜
#赤兵衛
#ドンチャン

今日は沖縄の友達たくさん集まってくれる
貸切だー楽しませよう〜楽しもう〜

#パーティ #貸切 #ドンチャン #沖縄

かんすけのチンチロリン〜
#ドンチャン

誕生日終わってしまいOFFモード
#横田#誕生日#終わり#ドンチャン

MOST RECENT

テンション下がり過ぎて
2日間仕事以外引きこもった
私にオカズちゃんから神の品々💓

新たにSONGファイル📄
コンバットケース、金テ
入手してくれたー💜
ドンチャンのぶら下がりは
バビ意外全く興味なし!の
彼女かは引き取った👌🏽

ランダムで全く推しが来ない現実ww
それより誰かCHAN君の
ファイルいらん?あげるww
JUNEは旅立ったし✨

会えへんなんて無理すぎるツラ
#iKON#ikon#ジナン#ユニョン
#bi#バビ#ドンチャン#チャヌ
#ジュネ#チャヌファイルあげるよ
#誰かチャヌあげる#チャヌあげる

『お嬢さまをお願い!』ただいまGYAO!にて配信中です💖
続いて第14話の2つ目🙇
ドンチャン&ヘナの名シ~ンですぅ~💑
あっ‼️ 👄ポッポシ~ンにご注意ください😱
#GYAO #お嬢さまをお願い #お嬢様をお願い
#ドンチャン #ヘナ
#ユンサンヒョン #윤상현 #yoonsanghyun #尹相鉉
#ユンウネ #윤은혜 #yooneunhye #尹恩恵

『お嬢さまをお願い!』ただいまGYAO!にて配信中です💖
続いて第14話のドンチャン&ヘナの名シ~ンですぅ💑
ドンチャンもヘナも可愛いです😊
これまた1分では収まり切れないので2つに分けましたぁ🙇

#GYAO #お嬢さまをお願い #お嬢様をお願い
#ドンチャン #ヘナ
#ユンサンヒョン #윤상현 #yoonsanghyun #尹相鉉 
#ユンウネ #윤은혜 #yooneunhye #尹恩恵

『お嬢さまをお願い!』ただいまGYAO!にて配信中です💖
昨夜も夜な夜な作っておりました😊
第13話のドンチャン&ヘナの名シ~ン😍
やっと・・・ドンチャンの片思いから両想いになりましたぁ💑
テユンしぃ~には悪いけどぉ🙇
でもこの後そう簡単に物事は進まないのでありまするぅ~😱 #GYAO #お嬢さまをお願い #お嬢様をお願い
#ドンチャン #ヘナ
#ユンサンヒョン #윤상현 #yoonsanghyun #尹相鉉 
#ユンウネ #윤은혜 #yooneunhye #尹恩恵

2017.11.12
KOBE ☆ iKON ☆ LAST
サブステ前は2回目⭐️
個人的には前の方が良かったけど…
追加行かれへんかって仕事も休んだし学校も休んだ。この日だけは何があっても休むて決めててん。
レポートに追われよか(泣)しゃあないな。
♡あいりちゃん&まお♡可愛い😍💕
🐰チームおつかれ〜楽しかった。
ともこさんとタカピと写真撮ってねーよ…
まーちゃん今日色っぽかった〜
びらん♡会えて嬉しかった♡
#iKON #KOBE #オーラス#BI#bobby#ユニョン#ジナン#ジュネ#ドンチャン#チャヌ#アリーナ

昨日は神戸ワールド記念ホールへ♡
2ヵ月ぶりのiKON!
神戸では、初めての2階席やったけど、よく見えて近くて良かったぁ☺
若い子に負けないくらい、女性ホルモン、出まくったかなぁ😂

はぁ。しばらくコンサート未定😢

#iKON#神戸ワールド記念ホール#2部#B.I#ハンビン#ジュネ#バビ#ジナン#ユニョン#ドンチャン#チャヌ#追加公演#2階席#3列目#ひつまぶし#ジュネが日本語#うますぎ#通訳までしちゃう#ハンビンのどくささ#好きすぎる#がんばれ#母目線#笑#2017.11.11#ポッキーの日

バジリスクでプレミア!ドンチャン💕初めて見た!!
#パチスロ#バジリスク#ドンチャン#プレミア#花火#トマト720

❤️🖤
きのうの!!♥️
もう出てきた時叫んだ🤤みんな最高すぎたけど、リズムタのドンちゃんパートの『今夜はそう Ready to die yeah!?⤴︎ 』ってあがるところほんとに大好き好きすぎて🤤🤤🤤🤤🤤ドンペンじゃないけどここはほんとに推せる!!!🤤♥️ #iKON#KBEE#リズムタ#ドンチャン#好きなのに#映ってない😭

【名場面 お嬢様をお願い!】
おはようございます😃
안녕하세요 ^ ^
昨夜、サン友さんのインスタでGYAO!にてお嬢様をお願い!の一部が無料放送中であることを知り、疲れていたこともあってすぐに見にいきましたw
やっぱり、ソドンチャンは最高❗️
そして、ユンユンカップルは永久に不滅😆
みなさんにも、今朝は可愛い2人をお届けします^ ^

#yoonsanghyun
#윤상현 #윤은혜
#ユンサンヒョン #ユンウネ
#myfairlady #お嬢様をお願い
#아가씨를부탁해
#ドンチャン

『お嬢さまをお願い!』ただいまGYAO!にて配信中ですぅ~💖
では続きを~😊 ドンチャンとヘナの不意打ちのポッポ💋&ドンチャンのおんぶ💘
見どころ満載😍
#GYAO #お嬢さまをお願い #お嬢様をお願い
#ドンチャン #ヘナ
#ユンサンヒョン #윤상현 #yoonsanghyun #尹相鉉 
#ユンウネ #윤은혜 #yooneunhye #尹恩恵

『お嬢さまをお願い!』ただいまGYAO!にて配信中ですぅ~💖
お邪魔しますぅ~m(__)m
今回は第11話・・・見どころ満載なシ~ンばかりなので2️⃣つに分けましたぁ😍
ドンチャンがテユンしぃ~に殴られますぅ👊キャ~😨 #GYAO #お嬢さまをお願い #お嬢様をお願い
#ドンチャン #ヘナ #テユン
#ユンサンヒョン #윤상현 #yoonsanghyun #尹相鉉 
#ユンウネ #윤은혜 #yooneunhye #尹恩恵
#チョンイル #정일우 #jungilwoo #丁一宇

『お嬢さまをお願い!』ただいまGYAO!にて配信中ですぅ~💖
第10話から2️⃣つm(__)mどうしても1分には収まらないので😁
まず ヘナとウィジュのシ~ンから❗️ ヘナがドンチャンの過去の仕事を侮辱することに我慢ならないウィジュが抗議しにきた場面😡
あたしこのシ~ンを観ると必ず泣きますぅ😭
今も作りながらちょちょ切れそうぉ😂
#GYAO #お嬢さまをお願い #ドンチャン #ヘナ #ウィジュ
#ユンサンヒョン #윤상현 #yoonsanghyun #尹相鉉 
#ユンウネ #윤은혜 #yooneunhye #尹恩恵
#ムンチェウォン #문채원 #moonchaewon #文彩元

『お嬢さまをお願い!』ただいまGYAO!にて配信中ですぅ~💖
昨夜 第9話のドンチャン&ヘナの名場面を作りましたが
1分間にまとめたらとゴチャゴチャになっちゃったぁ~🙇 #GYAO #お嬢さまをお願い #ドンチャン #ヘナ
#ユンサンヒョン #윤상현 #yoonsanghyun #尹相鉉
#ユンウネ #윤은혜 #yooneunhye #尹恩恵

おはよーSUN☀️ いやー昨日は平日やー言うのにものスゴイ人と仮装やったね#ハロウィン"の#アメ村"👻⤴︎‼️ またまた店前で売り子したり
友達に手伝ってもらったり
よーさん新しい友達できたし
ガッサオモシーやったよホーンマ😆‼️ 来年もドンチャンしよ#ドンチャン"👻⤴︎‼️ っつーコトで11月に入ったねピープデン‼️ 今月から#146STATE"の営業時間が少しだけ変わるお☝️‼️ #平日 12:00〜翌5:00
#土日祝 11:00〜翌5:00

ですねん⭕️ まぁー少しだけ変わった感じやね⭕️ っちゅーコトでお間違えないよーにするのと#2017年"も残り#2ヶ月"なん忘れよーに👐‼️ あっ❗️
忘年会したかったら言えよーん😆✨‼️ めさオモシーな宴会にしようぜ忘年会考えてる幹事さん👍‼️ ではえぇー天気やし今日も頑張っていこ⭕️ 【146STATE】
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-14
TEL:06-4708-7146 【146STATE:ぐるなび】
https://r.gnavi.co.jp/4cr8p5ff0000/

#146
#チキンバジル#名物チキンバジル
#エリートよりもストリート
#リニューアルには理由がアール
#STREET#ストリート
#アメリカ村
#心斎橋
#JAPAN#大阪#OSAKA
#ランチ#ディナー
#カフェ#居酒屋#弁当
#ケータリング

昨日買ったもの~😆やっとスローガン買えた⤴透明うちわも付いてきた💕うれしくて眺めてる😚みゆきちゃんのお陰で買えたよ✨ありがとう😄2枚目の写真左のカードは、一昨日友達になったあさみちゃんから頂いたもの❤優しすぎる😳ありがとうでござる🙉ikonロス半端ない😭12月までどうやって生きて行こう😖💦とりあえず今からライブDVD見よう💕

#ikonだいすき
#ハンビン
#ジナン
#バビ
#ユニョン
#ジュネ
#ドンチャン
#チャヌ
#幕張ライブ
#コニギちゃんありがとう

#幕張メッセ#iKON#BI#チャヌ#ユニョン#JUNE#ジナン#バビ#ドンチャン#ikonjapandometour2017 #20171029

幕張2日目も、参戦して来ました!!DVD撮影あったので、トークが長めで楽しかった❤️やっぱり、ユニョンは男前!
次回のクリスマスライブ🎄🎅当たりますように。

2日間ikonのライブに行ってきました✨
本当、幸せすぎた😭あっとゆうまに終わってしまって、今またikonロス突入😣クリスマスライブ当たると良いな⤴当たりますように🙏沢山のコニギにも会えて本当嬉しかった😘出会いに感謝です🙏また会おうね~✌大好きだよ~😚 それと、1日目の帰り道、息子にチャヌのラバーバッチくれた方、本当にありがとうございました😭抱きしめてくれてありがとうございます💕また会えたら良いな~✨ #ikon
#出会いに感謝
#また会いたい
#ハンビン
#ジナン
#バビ
#ユニョン
#ジュネ
#ドンチャン
#チャヌ
#幕張ライブ

Most Popular Instagram Hashtags