[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドワーフタイプ

2156 posts

TOP POSTS

昨日はちゃお🐶も大自然の中をいっぱい歩いたり走ったりしました

ミニSLに乗りたくて仕方がない様子で、息子を追いかけてゲレンデを何往復もしたね~

今週1週間顔晴りましょう!



#トイプードル
#ドワーフタイプ
#犬のいる暮らし
#犬ばか部

おはようございます😃
🙄この前ぶりの☀️👍
眩しくて目が細〜〜くなっちゃう😆
朝ん歩♪沢山歩いたよ✌️
ママはヨガ教室へ〜
Berryお留守番頑張るよ👍

#トイプードル
#トイプードル部
#ドワーフタイプ
#instadog
#久しぶりの☀️

#Repost @emiemeron ・・・
あついあつい日曜日
だれるしかないね

#トイプードル #ドワーフタイプ
#クンカブル
#だらけ犬

打ち上げられたナマコのような。 (…まどマギのタイトルみたいになった💧) #トイプードル
#ドワーフタイプ
#お休みなさい
#なまこデローン

トイプーベビーオメメがあいたよー
写真撮ろうにもすぐ寝ちゃうよね~(笑)
母乳も十分でまるまるスクスク成長中♡
#トイプードル
#こいぬ#ブラック
#ドワーフタイプ

ソファのはじっこで寝るのが好きなんだって😴
-
ココの血統証が届いていたので見てみたら、血統証上は「アルプス(ALPS OF BRAND NEW JP)」という立派な名前を授かっていました🏔🏔
-
大きなお山のようにすくすくと成長してほしいです🏔
-
#ココ #トイプードル #レッド #ドワーフタイプ

7月30日産まれの僕ちゃん❣️


明日見学の予約がはいりました😊


小さい可愛い僕ちゃん❣️


気にいっていただけるかな😉


明日の見学でご家族が決まりましたら…


今現在、お問い合わせいただいている方には…
個々に連絡させていただきますね😊


明日で決まるといいなあ〜✨✨


ドキドキします💓


#トイプードルレッド男の子 #7月30日生まれ #見学#ドワーフタイプ #トイプードル子犬

MOST RECENT

おはようございます😃
昨日はトリミングで
舌👅ぢょり😖出血で…
お騒がせしました🙇‍♀️ 出血も止まり、夕食、朝食と食べてくれてます💓
一安心です👍
御心配下さった方々に
感謝です❤️🙏❤️
ありがとうございます。

大型台風接近中🌀🌪‼️
備えあれば憂いなし👍
今日は期日前投票に行って来ます👍😉 #トイプードル
#トイプードル部
#instadog
#ドワーフタイプ
#❤️沢山のママちゃんに
感謝です🙏✨✨✨
#Berryは大丈夫です❣️
#沢山のお友達が幸せな1日を過ごせます様に❤️💓❤️

チビっ子ギャング👿のチョンマゲはパパの仕事👨 今回は気合い入ってます🎶
#黒プー中部 #黒プー #ティカッププードル #ドワーフタイプ #ドワーフプードル #アンジ #トップノット

今朝はチョコが玄関の窓からお見送りしてくれました(*´︶`*)
✴︎
✴︎
もしかして ずっと玄関にいるかも!って思ったら1分後にはしまホイの上で寝てました(´∀`; )
私が出発してすぐリビングに戻ったみたいです。
✴︎
✴︎
#トイプードル #女の子#ドワーフタイプ #多頭飼い#いぬすたぐらむ #いぬのいる生活 #いぬは家族 #しまホイ #お見送り#お留守番 #お留守番カメラ #といぷー #teacuppoodle #toypoodlestagram #dogstagram_japan #dogstagram

Berryで〜す💓
今日は午後からトリミング👍
先程お家に帰って来ました😗

Berryをかわゅくする為に最後にすきバサミを使って…💦
Berryの下先😢ジョリっと切れちゃったよ〜😫
今日は様子見…
ご飯たべれなかったら
明日はお医者さんに行くよ😢

#トイプードル
#トイプードル部
#ドワーフタイプ
#instadog
#トリミング
#下先痛い😰
#大切な長女🐩💓

🐶🐶僕のママね…


明日からまたおばあちゃんのお家へ行くんだ。
おばあちゃんのお家は、都営団地。 最近、(その団地内にいる)🐈地域猫ちゃんのお世話をしているボランティアさんと知り合いになったんだ。

一人暮らしの87歳のおばあちゃんは朝の4:30と夜の8:30に2匹の地域猫ちゃんにご飯をあげにくるんだって。
去勢避妊手術もして上げて、市から認められてる地域猫ちゃんなんだけど、
近所の人はそんな事知らないからイジメたり、折角の寝床を除草し追い払ったり…

以前は何頭もいた地域猫ちゃん。今は2匹になっちゃったよって。今までの子も避妊手術もしてあげ、亡くなった子がいたら火葬までしてあげたらしい。今はこの最後の2匹が心配で仕方ないとお話してくれたんだって。

ママはそのおばあちゃんのお話を聞いて、1人で頑張ってるおばあちゃんと地域猫ちゃんに週末カリカリフードを届ける様になったんだ。

これからどんどん寒くなる。
ボランティアのおばあちゃんと地域猫ちゃんが寒さで体調壊さない様に願ってるよ💖

#地域猫
#地域猫ボランティア

#保護犬きよし
#きよしに家族を
#❤️迷子犬の掲示板応援団

#トイプードル多頭飼い #クリームトイプードル #ブラウントイプードル #アプリコットトイプードル #レッドトイプードル
グリは #元保護犬 #里親になりました #デカプー #ドワーフタイプ
#シニア犬大好き
#迷子札をつけよう #迷子札チョーカー #愛犬に鑑札と済票と迷子札を付けましょう #迷子札が命を救う #殺処分反対 #殺処分ゼロ
#ペットショップ卒業しませんか#里親になろう

おはようございます😃
🙄この前ぶりの☀️👍
眩しくて目が細〜〜くなっちゃう😆
朝ん歩♪沢山歩いたよ✌️
ママはヨガ教室へ〜
Berryお留守番頑張るよ👍

#トイプードル
#トイプードル部
#ドワーフタイプ
#instadog
#久しぶりの☀️

2017.10.16

セブンイレブンにて
明治ザ・チョコレートの新味見っけ🍫
#ブリリアントミルク
めちゃ美味しい❤︎

パラドゥネイルの新色もGet。
#スモーキーカシミヤ
曖昧ないい色❤︎

#しっぽな
#ぽなスタグラム
#もうすぐ2歳
#トイプードル
#タイニープードル
#ドワーフタイプ
#短足
#いぬら部
#犬ばか部
#ふわもこ部
#poodle
#toypoodle

✨2017.10.16✨

今日のわんこの今日のちゃあ坊

また外は冷たい雨

なんとか小雨の時ンコ散歩してるけど
テケテケ気持ち良くお散歩したいよな.. ☆ ☆

#といぷーどる部
#わんこなしでは生きていけません会
#わんことの生活
#短足トイプードル
#ドワーフタイプ#茶々
#今日のワンコ
#毎日雨
#梅雨より降ってる
#寒くなってきたし
#なんか暗いし
#最悪

月曜です
こう毎日毎日雨が続くのも
珍しいね
お庭が喜んでるからよしとする☔
今週もよろしくお願いします

#毎日雨ばかり #毎日お弁当 #息子弁
#トイプードル #ドワーフタイプ #愛犬
#いぬ #いぬバカ部 #ふわもこ部 #わんぱく部 #inulog #inutokyo #peco #pecoいぬ部 #west_dog_japan #お留守番犬
#今週もよろしくね

Most Popular Instagram Hashtags