#ドローアライン

81 posts

TOP POSTS

ドイツに行ってみたい!
「おしゃれ突っ張り棒」こと
DRAW A LINE が、
ドイツの賞を受賞しました。
#draw_a_line #ドローアライン #tent1000

我が家のお手洗いは、ちょっと古い感じのでるタイル張りです。
冬は寒いし、オシャレな壁紙に張り替えたくてもタイルの上には貼れないからDIYにはやっかいなタイルです。仕方がないので、オシャレな突っ張り棒を見つけて棚を作りました。
なかなかいい感じ。
#ドローアライン #drewaline#平安神銅工業#和風住宅

【撮影チームより】

今回は、先日ついに販売をスタートした、DRAW A LINE(ドローアライン)のご紹介!

突っ張り棒を、暮らしを豊かにする
「一本の線」として再定義し、
そこから始まる新しいライフスタイルを提案します。

簡単に言うと、スタイリッシュな
突っ張り棒ですね♪ ・
お気に入りの服を飾って収納したり、
ランプとテーブルをつけて
ベッドサイドに取り付けたり、
フックをつけて植物を飾ったり。

とてもシンプルな作りとデザインですが、使う人次第で様々な表情を見せてくれるので個性的で面白い画が撮れました^^

その使い方は無限大!
あらゆるシチュエーションで使えるので、撮影する場所に悩みましたが、それほどにこの商品の可能性を実感。

撮影現場を覗きに来たスタッフも
みんな興味津々で、中には即購入を決めた人も!

DRAW A LINEの魅力は
ここでは語りきれないので、
ぜひサイトを見て
その魅力を感じてほしいです!

http://www.receno.com/drawaline/
#リセノ #receno #ドローアライン #drawaline #ベッドサイド

*
こんにちは☺︎
*
*
平安伸銅工業さんのモニター企画に参加させていただきました!
*
*
単なる便利グッズの突っ張り棒を、『暮らしの補助線』として再定義し、見た目も機能もとても洗練されたドローアライン。
*
わが家の狭くて収納のまったく無い洗面所に、取り付けました!
*
デッドスペースを有効利用しつつ、こんなに素敵に機能的に使えるなんて✨
*
私の写真じゃ伝えきれない…
マットなスチールと真鍮がすごく素敵なんです。
*
別売りのシェルフにはタオルを。
ハンガーフックには洗濯バサミと洗濯ネットを。
真鍮のマグネットにはユーカリを。
*
カスタムできるアイテムもとても豊富です
☺︎
*
DROW A LINE
http://www.heianshindo.co.jp/draw_a_line/
*
*
*
今日は朝から
リビングと寝室の窓、サッシ拭き
2階廊下と階段の念入り水拭き
2階廊下収納の整理整頓
冷凍庫の整理整頓
ラグの洗濯…
と、動きに動きました。
*
信じられないくらい疲れました😭
*
でも心はスッキリ☺︎
*
**

↟↟↟
2017.5.27.sat ☀︎

スッキリ晴れた週末はお掃除熱も上がります!
先ずはトイレから。

先日平安伸銅工業様のDRAW A LINEのセットを
ご提供頂きましてトイレに設置してみました♡
引きの写真でもわかる通り狭い我が家のトイレ。
ペーパーを置いたりグリーンを置きたいけど
壁に穴もまだ勇気出ないしこれ以上圧迫感があるのも嫌だし、、と悩んでいたのでこちらのセットはそんな我が家にはピッタリでした。
白ですっきり馴染むので圧迫感も無く
穴も開かないので取っても安心♡
真鍮のマグネットでちょっとしたカードも飾れて
大満足です!

朝から取っ組み合いの喧嘩の姉妹たち。。
週末は平日の疲れが溜まっているのか子供もイライラが募っていて荒れている様子(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
後で一緒にスイーツでも作って
ストレス発散してもらいます(笑)

#draw_a_line #ドローアライン#PR
-DRAW A LINE-
http://www.heianshindo.co.jp/draw_a_line/

大阪市中央区にあるプライベートサロン「no217」。
https://no217.com
DRAW A LINEを使ってミラー横をグリーンで飾っています。
#no217 #draw_a_line #ドローアライン #突っ張り棒 #インテリア #interior #diy #暮らし #lifestyle #収納 #storage #tent #greenliving

つっぱり棒がインテリアに生まれ変わった#DRAWALINE シリーズ。 .
ベースのつっぱり棒に、お好みのツールをプラスすれば、飾り棚や、収納スペースに。
.
付け替え、買い足しも可能なので、少しずつカスタマイズがOK。 .
壁に穴をあけたくない。。大きな家具は増やしたくない。。という賃貸にお住まいの方にも、
変幻自在にインテリアを楽しめるアイテムです。 ▶商品の詳細はプロフィールURLよりご覧ください。
#DRAWALINE#ドローアライン#つっぱり棒#インテリア#収納#収納術#平安伸銅工業#TENT#デザインつっぱり棒#模様替え#賃貸#アンジェ#アンジェwebshop

*
やっとこさpost。笑
リビングクローゼットです。

こんな感じに落ち着きました💨

掃除道具、夫婦の身支度スペース&部屋着、アイロングッズ、ミシン、ホットプレートが置いてあります。

この前、購入した無印の木製モップ。これイイですね!
水拭き最高です♡
普通のクイックルワイパーは乾拭きとウェットシートで使用してます。

そして#楽天スーパーセール で購入した#レデッカー のミニ#ダストパン
お菓子の食べこぼしや消しカスにすごく使えます( °◡͐︎°)
いちいち掃除機出すのも結構面倒臭く、前から欲しくてやっと買いました。
もっと素敵で毛質が良いダストパンとも悩みましたが我が家はこれで充分!と言い聞かせて…😂

そして新しく追加した#マワハンガー のパンツハンガー。
ずり落ちず、とにかく掛けやすい✨
やっぱり、のちのちは全部マワハンガーに変えたいと思いました!
今まで収納に困ってたネクタイやベルトもパンツハンガーだと掛けやすく、スルッと落ちることもないので使い道違うけどアリ👏オススメですー♡


ここのクローゼットは生活の動線を円滑にするために作ってもらったようなもの。
物は詰め込まず毎日使うものを効率よく使えるようにしました。

#バンカーズボックス にはアルバムや娘の作品が入ってます。これらはたまーに見たりするので1階に置いてます。


マワハンガーとダストパン、#楽天room に載せました⚘
*
#miii収納#マイホーム#リビング収納#クローゼット#ドローアライン#収納#整理整頓#整理収納#動線#ハンガーラック#身支度#掃除道具#突っ張り棒#シンプルインテリア#無印良品#シンプルライフ#シンプルホーム#余白#暮らしを整える#持たない暮らし#シンプルな暮らし#日々の暮らし#暮らしのこと#ライフスタイル

MOST RECENT

「つっぱり棒」が日本生まれだということをご存知でしょうか。どこの家庭にも1つはお世話になっている、あの日用品がこの[DRAW A LINE]の原型なのです。

ヨコからタテへ。
発想の転換とはまさにコレのこと。お見事です💮

平らな天井があれば屋内の何処へでも。
取り外して移動も簡単、片付けても場所をとりません。

#drawaline#ドローアライン#インテリア雑貨#暮らしの道具#突っ張り棒#静岡#浜松市#浜松#佐鳴台#ホワイトストリート#ギフト#browniegift#ブラウニーギフト

鉄製のバーと真鍮製の平ネジというシンプルな構成から、
照明やテーブルをつけて寝室に置いたり、フックを帽子やハンガーを掛けて限界に置いたり。

使う人の創造力が、暮らし方に合わせて
自在に変えられる楽しさがコレにたくさん詰まっています。

#drawaline#ドローアライン#インテリア雑貨#暮らしの道具#突っ張り棒#静岡#浜松市#浜松#佐鳴台#ホワイトストリート#ギフト#browniegift#ブラウニーギフト

「一本の線からはじまる、新しい暮らし」をコンセプトにしたDRAW A LINEというプロダクトが本日届きました。

仲の良いお客様には以前から伝えておりましたが、念願というかようやく入荷です。

永らくお待たせしました。

#drawaline#ドローアライン#インテリア雑貨#暮らしの道具#突っ張り棒#静岡#浜松市#浜松#佐鳴台#ホワイトストリート#ギフト#browniegift#ブラウニーギフト

【撮影チームより】

今回は、先日ついに販売をスタートした、DRAW A LINE(ドローアライン)のご紹介!

突っ張り棒を、暮らしを豊かにする
「一本の線」として再定義し、
そこから始まる新しいライフスタイルを提案します。

簡単に言うと、スタイリッシュな
突っ張り棒ですね♪ ・
お気に入りの服を飾って収納したり、
ランプとテーブルをつけて
ベッドサイドに取り付けたり、
フックをつけて植物を飾ったり。

とてもシンプルな作りとデザインですが、使う人次第で様々な表情を見せてくれるので個性的で面白い画が撮れました^^

その使い方は無限大!
あらゆるシチュエーションで使えるので、撮影する場所に悩みましたが、それほどにこの商品の可能性を実感。

撮影現場を覗きに来たスタッフも
みんな興味津々で、中には即購入を決めた人も!

DRAW A LINEの魅力は
ここでは語りきれないので、
ぜひサイトを見て
その魅力を感じてほしいです!

http://www.receno.com/drawaline/
#リセノ #receno #ドローアライン #drawaline #ベッドサイド


@chacobon1468 さんオススメ本を☺️

すてきー。安心するサイズ感✨
わたしもリビングイン階段にしたかったなぁ ・
避難経路として階段も位置をずらすのがNGが出て リビングイン階段もNGが出て
市のきまりや 準防火 やらで
間取りは普通ーのおうちなので
超狭小だけど、ザ、普通なわけですねん

あー 最近危うく買おうと親指が動きだしそうでそわそわしてる
DRAW A LINE (#drawaline #ドローアライン )が載ってたぁ〜
こりゃ運命ですね
やっぱり買わなきゃ〜

お香でジャズを聴きながらコーヒーで過ごす夜中。いい。

#sapporo #hokkaido #drawaline #lamp #incense #furniture #jazz #ドローアライン #ジャズ #お香 #癒し #朝方 #夜中 #間接照明

大阪市中央区にあるプライベートサロン「no217」。
https://no217.com
DRAW A LINEを使ってミラー横をグリーンで飾っています。
#no217 #draw_a_line #ドローアライン #突っ張り棒 #インテリア #interior #diy #暮らし #lifestyle #収納 #storage #tent #greenliving

【「DRAW A LINE」と「NuAns」がコラボレーション!『ポップアップオフィス &ショップイベント(東京・中目黒)』のお知らせ】
*
7月6日(木)〜8日(土)の3日間、東京・中目黒「river side Gallery NO DESIGN」にて、DRAW A LINEのポップアップオフィス&ショップイベントを、開催いたします!
*
クリエイティブユニット「TENT」がデザインやディレクションをする「DRAW A LINE」と「NuAns」がコラボレーションし、それぞれのプロジェクトの代表たちが、DRAW A LINEとNuAnsのWORKLIFEシリーズを使った、期間限定のオフィス空間で実際に仕事をし、私たちが提案する「新しい働き方」を実践します。
*
会期中はお好きな時間にどなたでも来訪可能ですので、代表や開発者たちと話し込む、製品を体験する、取材やお買い物をするなど、ご自由にゆったりとした時間をお過ごしください。
*
>>詳細ページ
http://www.heianshindo.co.jp/news/nuans_draw-a-line/
*
【イベント開催概要 】
期間:2017年7月6日(木)〜8日(土)[3日間]
開催時間:10:00〜19:00 (予約は不要です)
会場:「river side Gallery NO DESIGN」
東京都目黒区上目黒1-5-10中目黒マンション1F
*
#draw_a_line #ドローアライン #突っ張り棒 #インテリア #interior #diy #暮らし #lifestyle #収納 #storage #TENT

1階のトイレは極狭で飾り棚も予備のトイレットペーパーを置くスペースもないのでpic3枚目のドローアラインの購入を検討中。
*
付けるならアクセントクロスのところだけど圧迫感あるかな⁈
*
悩むなー。
*
#myhome#マイホーム#マイホーム記録#新築#トイレ#トイレインテリア#ドローアライン#観葉植物#タンクレス#TOTO#ネオレスト#フィンレイソン#壁紙#サンゲツ#北欧#北欧インテリア

*
やっとこさpost。笑
リビングクローゼットです。

こんな感じに落ち着きました💨

掃除道具、夫婦の身支度スペース&部屋着、アイロングッズ、ミシン、ホットプレートが置いてあります。

この前、購入した無印の木製モップ。これイイですね!
水拭き最高です♡
普通のクイックルワイパーは乾拭きとウェットシートで使用してます。

そして#楽天スーパーセール で購入した#レデッカー のミニ#ダストパン
お菓子の食べこぼしや消しカスにすごく使えます( °◡͐︎°)
いちいち掃除機出すのも結構面倒臭く、前から欲しくてやっと買いました。
もっと素敵で毛質が良いダストパンとも悩みましたが我が家はこれで充分!と言い聞かせて…😂

そして新しく追加した#マワハンガー のパンツハンガー。
ずり落ちず、とにかく掛けやすい✨
やっぱり、のちのちは全部マワハンガーに変えたいと思いました!
今まで収納に困ってたネクタイやベルトもパンツハンガーだと掛けやすく、スルッと落ちることもないので使い道違うけどアリ👏オススメですー♡


ここのクローゼットは生活の動線を円滑にするために作ってもらったようなもの。
物は詰め込まず毎日使うものを効率よく使えるようにしました。

#バンカーズボックス にはアルバムや娘の作品が入ってます。これらはたまーに見たりするので1階に置いてます。


マワハンガーとダストパン、#楽天room に載せました⚘
*
#miii収納#マイホーム#リビング収納#クローゼット#ドローアライン#収納#整理整頓#整理収納#動線#ハンガーラック#身支度#掃除道具#突っ張り棒#シンプルインテリア#無印良品#シンプルライフ#シンプルホーム#余白#暮らしを整える#持たない暮らし#シンプルな暮らし#日々の暮らし#暮らしのこと#ライフスタイル

LoFt(ロフト)銀座店にて、DRAW A LINEの販売をスタートしました!
是非お立ち寄りください。
* ◆銀座LoFt @loft_ginza 東京都中央区銀座2丁目4番6号 銀座ベルビア館4階
*
#LoFt #draw_a_line #ドローアライン #突っ張り棒 #インテリア #interior #diy #暮らし #lifestyle #収納 #storage #TENT

*
こんにちは ◡̈♩

久々に嵐のような大雨 ☔︎ こんな日にパパさんが休みで本当助かりました←免許がないのでね🙈
そして私は美容院🙈♩
結べないぐらいバッサリボブにしちゃいました🙌梅雨だしスッキリしたくて満足!

さて、話は変わって楽天セール前に購入した←
#ドローアライン#突っ張り棒
設置しました☺️

私の画像じゃ全然良さが伝わらないのが残念…😇
(是非roomをご覧下さい✨笑)
クローゼットに設置したらもったいないぐらい素敵な突っ張り棒なんです!笑

でも、リビングクローゼットの空いている空間に突っ張り棒を使ってちょっと改装中です😂

ここの突っ張り棒には掃除用具&洗濯ピンチハンガーをかける予定。
クローゼットはリビングのど真ん中にあるのですごくいい動線に。
使いやすさって生活する上ですごく大事。
最近はそれを考えながら収納を見直し中!


そういえば、少し前に無印のアルミポールを使ってたら先端を折りまして。。。
力入れて水拭きしすぎました。笑
今度は木製ポールに期待して購入♡木製でも変わらないかな…慎重に使わなくては…
ネットで頼んだので今、待ちです(*ˊૢᵕˋૢ*)

もう少し整ったら全体像もpostする予定です。
整ったらupしろよって感じですが…😂

そうそう、この突っ張り棒、追加でシェルフやフックなどを付けれたり、マグネットok(家にあったル・クルーゼマグネット貼ってみました)だったりすごく使い勝手良さそうで買おうと決めたんです⋈*。゚

すごくしっかりしてるし購入して良かったです♡
いつか、全く収納のない2階のトイレにも付けようかなと思ってます♩
*
#miii収納#マイホーム#収納#整理収納#整理整頓#リビングクローゼット#クローゼット#シンプルインテリア#シンプルインテリア#シンプルホーム#暮らしを整える#シンプルな暮らし
#楽天room#楽天roomやってます

【DRAW A LINE(ドローアライン)を出展中です!】
*
昨日より「Interior Lifestyle Tokyo(インテリア・デザイン市場のための国際見本市)に、DRAW A LINEを出展させて頂いています!)
出展ブース:東京ビッグサイト / West Hall 3 / MOVEMENT / I-28)
明日16日まで開催です。
*
*
「interior lifestyle TOKYO」6月14ー16日10:00-18:00(最終日は16:30まで)
公式サイト→http://interiorlifestyle-tokyo.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/visitors/welcome.html
*
#draw_a_line #ドローアライン #突っ張り棒 #インテリア #interior #diy #lifestyle #TENT #インテリアライフスタイル #ビッグサイト

【DRAW A LINE マクアケ 本日18:00締切】
本日(6/12日) 18:00を持ちまして、DRAW A LINE「マクアケ」での応募を締め切らせていただきます。
*
https://www.makuake.com/project/drawaline
*
ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆さまからご支援いただいた資金は、今後の新商品パーツ(ギターフック、自転車フック、傘立てやグリーン用のハンガー等)の開発費用の一部に充てさせていただきます。
DRAW A LINEの次の展開の為にも、皆さまのお力をお借りして商品を広めていきたいと考えておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
*
#draw_a_line #ドローアライン #突っ張り棒 #インテリア #interior #diy #Makuake #クラウドファンディング #lifestyle #照明 #Lighting #TENT

【interior lifestyle TOKYO(2017.6/14-16)に DRAW A LINEを展示します】
*
最新のインテリアデザインが集う、「インテリア・デザイン市場のための国際見本市-Interior Lifestyle Tokyo」に、 DRAW A LINEを出展致します。
*
詳細情報
<interior lifestyle TOKYO>
2017年6月14日(水)~16日(金)10:00-18:00 (最終日は 16:30まで)
●会場
東京ビッグサイト(東京国際展示場) ●出展ブース
・出展者名:「DRAW A LINE」
・展示ブース位置:ホール:West Hall 3 / ゾーン:MOVEMENT / 小間番号:I-28
●出展商品
DRAW A LINE、LABRICO *
▶︎Interior Lifestyle Tokyo >公式サイト→http://interiorlifestyle-tokyo.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/visitors/welcome.html
*
#draw_a_line #ドローアライン #突っ張り棒 #インテリア #interior #diy #interior lifestyle TOKYO #lifestyle #収納 #storage #TENT

Most Popular Instagram Hashtags