#ドロスくん

741 posts

TOP POSTS

*
この間のなんとなーく作った
ドロスくんのプラバン。
増殖してこの形に行きつきました。笑
昨年のドロス横アリでお会いした方たちに
色々頂いたので
23日幕張でお会いする方に
渡そうかなーなんて考えております。
(いらねーって思ってももらってね!笑)
#Alexandros
#ドロスくん
#プラバン
#作ってる時間は楽しいんだよね
#でも作り終わると行き先がなくて困る…笑

おはようございます。本日はドロス幕張ファイナル初日!私は今日は職場から直行するので開演ギリギリ着予定です💦
明日は早くから行きますのでお会い出来る方に幕張仕様のドロスくん豆ぽち袋をプレゼント出来ればと。 #alexandros #ツアーファイナル #幕張メッセ #ドロスくん #ポチ袋

.
.
よくみるとこっちにも
ドロスくんが😆💕
ドロスのコーナーの真向かいにはsuchmosのコーナーがでかでかと。
こっちに目がいっちゃうかも💦
#alexandros
#アレキサンドロス
#snowsound
#タワレコ
#ドロスくん


友よ、さすがは【UFOキャッチャーの鬼】なのか?(笑).
たくさんありがとう~。.
今度はマスコットなのでよろしく!(笑).
#Alexandros #ドロスくん #アレキちゃん

いい感じに貼れて満足👌
#carsticker #alexandros #ドロスくん

今日はこれ届いた(≧∇≦)
アレキちゃんとドロスくん可愛い💓💓
#アレキサンドロス
#アレキちゃん
#ドロスくん
#やばいなもう、ハマりすぎかも。

MV!!!公開されましたね!!!!!
私、ドロスくんの口のとこの黒いのは手やと思ってたんですよね…
今回まさかのドロスくんに体ついてて、濃厚になるよだれor血説。
それにしても、ドロスくんて体あったんやね…ってことが1番の衝撃。ドロスくんのバランスあれでいいのか…なんなんやろな、この違和感。雪だるま感。☃️
#alexandros #ドロスくん #snowsound

消しゴムはんこの続き~

ロゴも作った!!
色々調べて、このナイフがやりやすいって知って購入♪
ほんまや!!細かい作業しやすいヾ(●´∇`●)ノ
カクカクしてた、ドロスくんも修正♪

さぁ、これを何に押そうなぁ~

ウェルアレライブまでに何か作ります(*´艸`*) #消しゴムはんこ
#Alexandros #ドロスくん

出勤
車乗ってまずこの子に癒される~
ドラアちゃんもね
#alexandros
#ドラキュララ
#ドロスくん

MOST RECENT


友よ、さすがは【UFOキャッチャーの鬼】なのか?(笑).
たくさんありがとう~。.
今度はマスコットなのでよろしく!(笑).
#Alexandros #ドロスくん #アレキちゃん

いい感じに貼れて満足👌
#carsticker #alexandros #ドロスくん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
系統変えたくて前の消すけどこれは好きだから投稿する⊂( ˆoˆ )⊃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
趣味コーナー( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[#Alexandros] #myroom #colorful #cute #favorite #corner #pink #white #black #green #yellow #instagood #fff #base #poster #postcard #duffy #heart #grasses #bandgoods #strap #pochette #doll #ドロスくん #すみっコぐらし #とかげ

幕張のライブ会場限定くじで当たったドロスくんBIGクッションが届いたんだけど、思ってたより大きくてびっくり。

#alexandros #wecomeinpeace #tour #final #幕張メッセ #ドロスくん #bigクッション #川上洋平 #白井眞輝 #磯部寛之 #庄村聡泰

22歳なりました#711

サプライズしてくれた
帰ったらなぜか居て部屋が飾り付けられてた

たくさんがんばってくれたみたい

くれたもの全部いろいろ考えられてて嬉しかった!幸せです✌✌ #birthdaysurprise
#腰抜かすほど驚いた
#ドロスくん #cake
#khot #watch

春に行った[Alexandros]のライブで当てた1等賞大当たりグッズ ドロスくんクッション がやっと届きました。
筆箱につけてるドロスくんストラップと比べてみた。でかすぎる……! #ドロスくん #ドロス幕張 #ドロス幕張ツアーファイナル #ドロスグッズ #alexandros

【Alexandros】Premium V.I.P Party ライブ に行ってきた♪
ミスチルナゴヤドーム初日以来の、名古屋〜😆
初めての1人旅!
初めてのPremium V.I.P Party🎉
初尽くしは、名古屋から始まったのである。

早朝名古屋駅に着くや否や名古屋モーニングを食し😋あんこ嫌いは何処へやら‥すっかりあんこ好きに‥
お腹満たして、ガイシホールに向かいました。笠寺駅に着くと、すでにたくさんの人で‥グッズの列は軽く200人以上はいたと思う。
え??早朝だよ??ヤバい!お目当のグッズ買える?モーニングなんか優雅に食べてる場合じゃなかった💦すぐ来たらよかった〜とちょい後悔😣
けど、割と早い段階で無事グッズ全て買えたので良かった♡

次は、ドロス衣装目当てでパルコとサヴァランへ。どちらもドロスファンで賑わってた😊
サヴァランはヒロさんお気に入りのあんスパのお店♡サインありました😍
あんスパ&ヒロさんサイン一緒に撮らせていただきました😭お母さんサイン持ってきて頂き有難うございます。あんスパ美味しかったです😋ヒロさん帰省の際は必ず来店されると仰られてました♡遭遇したい♡笑

いよいよライブに向け、再びガイシホールへ
席は3階後方。花道がある〜😆サブステもある〜😆大興奮でした😆
初めてのガイシホールだったけど、ちっさく感じたな〜🎶
遠いなんて全く思わなかったもん。サブステによく来てくれたから‥むしろめっちゃ近く感じたな〜😝
ドロス好きになって5ヶ月‥今までミスチル以外を聴いてこなかった私が‥今やミスチル以上にドロスに夢中の毎日♪
1週間前にB面予習!と言われても間に合うわけもなく‥知らない曲が何曲かあったけど、大好きなUntitled聞けて超感動😭1人だけど‥ミスチルほど詳しくもないけど‥頑張って名古屋まで来てよかったな〜😭
ライブ後は、力尽きたのか‥駅の階段でおもいっきしコケました😅痛いし恥ずかしかった〜笑
ライブ後お決まりラーメン🍜は味仙
やっと食べれた〜😆ミスチルん時完売してたかんね💦リベンジ成功です😋

来年のPremium V.I.P Partyは何処だろう?来年も行きたいな〜♪来年のV.I.Pまでにはもっともっとドロス詳しくなりたいな‥

#Alexandros#アレキサンドロス#ドロス#ドロスくん#グッズ#にーやんが物販に普通にいたよ#V.I.P#Premium V.I.P Party#ライブ#名古屋#日本ガイシホール#1人旅#7.2#なごやめし#サヴァラン#あんスパ#B面#予習#ラーメン#味仙#音楽#


[ナオミーイフユーキャンベル]様(笑)
誕生日にVIP Party。
素敵すぎる。
キルミーイフユーキャン聴けてよかったね…!
本当に誕生日おめでとう✨(ございました!)


[#Alexandros] #ドロス
#ようぺ #ヒロくん #まーくん #サトヤス
#ドリミー(大王、髪色&髪型変えすぎなんだよなぁ、困るなぁ)
#オバタロウ #バルンバくん
#ドロスくん #ドロスくんホットケーキ #ヨダレはフィーライを意識
#めでたいなっ #めでたいなっ
#ナオミーイフユーキャンベル
#おめでとうおめでとうおめでとう
#すちやで⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←真似やで

誕生日おめでとうございまーす
🎉✨😆✨🎊

2年前必死でゲーセンでとったやつ😂🕹️


#愛しのようぺの誕生日
#19820622 #alexandros #川上洋平 #35歳 #アレキちゃん #ドロスくん

.
.
プラ版にハマったときに作ったもの
これ、どこいった…
#alexandros #ドロスくん
.
.

幕張に続き来るべきVIPに向けてまたぽち袋作ってます。(ぽち袋好き笑)
VIP参加される皆さんでお会いできる方にお渡し出来たら嬉しいです。
と言ってもまだ試作品段階なので印刷しただけなんですが。
真ん中のがドロスグリーンじゃなくてドロスビリジアンブルーみたいな色味になってるし(これはこれでカッコイイ名前ですが笑)
ヒロさんのオバタロウも初登場(笑)
#alexandros
#ポチ袋
#ドロスくん
#オバタロウ
#ペンギン
#マッチ箱も作りたい

Most Popular Instagram Hashtags