[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドレス選びに焦り

43 posts

MOST RECENT

久々投稿。
引越しやら、荷解き地獄、娘の病気のことで結婚式準備が全くできない1ヶ月でした😔
あせる、、、
.
.
ウェディングドレスのフィッティングに行ってきました👗
.

ドレスのサイズあってないのもあるけども、なんて肉厚な上半身なんだろう😭😭😭
昨日久々にドレス着たら、1ヶ月切ってるのにこの体で涙出ました😂


二次会でも着たいので、サッシュベルト巻いてみたりして、楽しく小物合わせが終了しました! .
とりあえず残りできること頑張らないと👊

#ウエディングドレス #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #グレードレス#カラードレス迷子#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング #小物合わせ
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り
#結婚資金のやりくり
#準備遅い#1カ月きってます #産後ダイエット

幼馴染と一緒の小物合わせは最高に楽しすぎました🙈🙈.


あと1カ月ダイエットは本気で頑張らないと。
産後身体がまだまだポテポテです💋


今日初めてインナーを
ビスチェ、ニッパーに別れてるタイプ装着!
(いつもは胸を潰すタイプ)
ラインの出方、肉の漏れ方が違いますね!


やっぱりインナーはこだわるべきなのか、、、🤔 .
別件ですが、住宅ローン審査通って10月上旬引越し決定👌
そして娘ちゃん、後追いが始まる。
引越し準備何も進まない、、、
家事も結婚式準備も進まない、、、 .
焦ります😂

#ウエディングドレス #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #グレードレス#カラードレス迷子#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り
#結婚資金のやりくり
#準備遅い#三カ月きってます #ノバレーゼ#産後ダイエット#小物合わせ

CD小物合わせ👗👑💍


ピンク✖︎パープルのストーン(前ポスト)使いたかったのですが、ヘッドドレスとのバランスが合わず、、、

ちょっとビンテージ感のある、立体的なヘッドドレスと、くすみピンクのパール×大粒ストーンのイヤリングにしました\( ˆoˆ )/

揺れるピアスも可愛いけど、これだとお顔周りスッキリ見えます。

当日はふわくしゃポニーorハーフアップにしようかと!


#ウエディングドレス #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #グレードレス#カラードレス迷子#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング #小物合わせ
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り
#結婚資金のやりくり
#準備遅い#三カ月きってます #ノバレーゼ#産後ダイエット

主人のお色直し。
ピンクです🎀
がっつり可愛いピンクです(笑)

これが一番パパっぽい、とのこと。

カラードレス、前撮り、ペーパーアイテム、ウエディングケーキデザイン、サンクスギフト、etc
全て私任せ😂💦
育休中で家にいるのもあるけど、お金も絡むのにあまりに投げやりで涙がでます。 、
#タキシード#タキシードお色直し#ウエディングドレス #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #お色直し#カラードレス迷子#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔
#結婚資金のやりくり#意見ください

CD試着👗3バックスタイル

チュールが硬いのは嫌いだけどこれは本当にふんわりしていて可愛い!
トレーンのおかげで自分的にはウエストも細く見えるんじゃないかな?と目の錯覚を起こしました👏

悩み✏️ .


グレーのドレスよりかは華やかですし主人がお色直しが色味は違うけどピンク【ベスト&蝶ネクタイ】なので統一感は出そう!

ただ決定したウエディングドレスが真っ白なドレスではなくて、
照明によってピンクが強く見えたりアイボリーぽく見えたりする、ピンクアイボリー色のウエディングドレスです。

なので、色味が被ってしまってあまりお色直し感でないんじゃないかな?と。

フォーシスのグレードレスだと差し色に同じ色味のピンク持ってきた方が良いのかしら。。 .

それともノバレーゼのグレー×ピンク(一番値段するけどグレーという色味であまり被ることがなくピンク問題も解決)がいいのか。。 .

主人は「もうドレスはなんでもいいよ。任せる。前撮りも決めて〜!」と😑💔 .

前撮りのお金も考えないといけないこと。
このタイミングで、まさかマイホーム購入🏠の流れになってしまい、挙式1ヶ月半ほど前に引越しとなり出費がかさむこと。

などで金銭的な悩みで決めかねます。、 、 、
.

#ウエディングドレス #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #ピンクドレス#カラードレス迷子#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔
#結婚資金のやりくり#意見ください

CD試着👗3

ピンクは可愛すぎて恥ずかしいです!!と言っていた私にオススメしてくれたドレス👗

甘い感じではなく胸元はベージュ系、トレーンはコーラル系のチュールドレス

嫌だって言ってたのに、想像以上にテンションが上がってしまいました。笑

ただ決めるには悩むところが。
バックスタイルの方に書きます!✏️ #ウエディングドレス #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #ピンクドレス#カラードレス迷子#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔
#結婚資金のやりくり#意見ください

CD試着👗2

イエロードレス👗
旦那様的には黄色が一番いいとのこと🙄

お色直しが旦那ピンクだから、うーんって感じです。
合わないことはなさそう。
でも合う合わないより統一感が欲しい。😆 今年美女と野獣公開されたし、黄色ドレスはベル意識されますよね👏💗 でも、エマとは程遠すぎるので、着る勇気が持てません😂

#ウエディングドレス #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #イエロードレス#カラードレス迷子#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔
#結婚資金のやりくり

準備が進まない〜。
中々寝てくれない日がまだ続いてます。

そして旦那との意見の食い違い

私→ナチュラル系
旦那→シック系かつディズニー入れたい

もともとお互いの色の好みがネイビーとかベージュ。
だからシックがいいんじゃない?

シックでディズニーって難しい。笑
(わんわん物語のベラノッテ歌うシーンが好きな旦那)
(ミラコスタの雰囲気大好きな旦那)
招待状も実はわんわん物語です💋笑

どーやってまとまるんだろうか笑
ナチュラル系が良くてあのウエディングドレスにしたんだけどなー😫👗 #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス決定 #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング
#意見がまとまらない #方向性見失う
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔
#結婚資金のやりくり

今日はダイソーにリングピローグッズ見に行ったけど、途中娘ちゃんぐずって😂
結局甘えたいだけだったみたい。
でも買い物できず。
主人が繁忙期なので。
こういうことやりたい!!って思ったものを忘れないように殴り書き、、、✏️ 本当に式を無事に迎えられるのでしょうか、、
不安です。
#リングピロー#ベビーシューズ を使ったものにしたいなぁと。
手作りで納得いくものできるかなぁ。
ベビーシューズのみ購入するかなやむ。

#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス決定 #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔
#結婚資金のやりくり

CD試着

レッドドレスのバッグスタイル

意外とチュールは長め!👗
バッグスタイルも可愛い!!!
クシャッとした生地からチュール出ているのがとても素敵で試着中親友とテンションあがってました🙌

けど色味がなぁ🤔式に合わない。
これがもう少し柔らかい色味とかくすんだ色味なら、、、 とワガママ笑 #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス決定 #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #レッド #レッドドレス#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ
#結婚資金のやりくり

CD試着2

ノバレーゼさんに初回試着に行った際、
旦那が「これかっこよくない?」と言っていたので。

試着当日旦那は居なかったのですが、着させて頂きました👗
原色の洋服着るのなんて、部活のユニフォームくらいしかなくて、顔が負けそう。。
と思っていたのですが、親友、ダンナからも高評価🙌

ただ、結婚式のテーマには合わないかな。【ゴージャス】とか【華やか】そんなイメージになりそうです。

胸元のハートカット
トレーンはチュールになっていて異素材。
ドレスの形はすっごくきれいでした!
ウエディングドレスの候補にあがっていたバルーンタイプのものを本決定にしていたら、生地感や雰囲気も似ているドレスなので統一感あったかなーと。 💕 #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス決定 #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #レッド #レッドドレス#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ
#結婚資金のやりくり

CD試着1

連投すみません。

照明によって、表情の違うドレスです。
バッグスタイルも好み💕

子連れ婚で、個人的なテーマ
【ナチュラル】【アットホーム】【温かみのある】

ウエディングドレスがアイボリーピンクなので、
こちらのドレスにすると、ピンク被りしてしまいますが、
統一感があっていいのかな?🤔と思ったり。

カラードレスであえてガラッと変えるのもありですが、統一感あった方がごちゃごちゃしなくて良さそう?

ウエディングドレスとこのドレスで行くなら、
装飾をグリーンでたくさんにしたいです😊💕 #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス決定 #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #グレー #グレードレス#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ
#結婚資金のやりくり

cd試着1
娘ちゃんは、ばあば👵🏠
幼馴染について来てもらってCD試着してきました。

余談です😎
まず試着してて思ったこと。
→同じ店舗で2回目以降は緊張感がほぐれて楽しい。
→旦那とドレス見るのももちろん楽しいのです。(基本的には、良いね👍と言ってくれる。)
だが、センスのいい幼馴染の場合、客観的に見ながらこっちの方がいいとか微妙とかあれこれ言ってくれるので、自分でも客観的に捉えやすい!楽しい!
と思いました😂

これからドレス検討する方は親友(信頼のおける女友達)と行くのオススメします!

本題。
グレードレス👗💕
店舗に飾ってありとても目をひいたので試着。
ライトの加減によって、違う印象を与えてくれるドレスでした

かなりお気に入り🙌
問題は予算、、。
予算の問題さえなければ、即決でした😄(旦那不在で勝手にきめれない笑)

式場のお金が前払い制なのです。
(式の4日前に全額入金)
これが少しというか、だいぶ痛いなぁと。
後日入金ならば、ドレスももう少し外部で気に入ったものを選べるのでは?と思ったり。💸💸 #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス決定 #カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス #グレー #グレードレス#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉 #準備中#diy花嫁#アットホームウェディング
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ
#結婚資金のやりくり

憧れのドレス👗💕
最後までノバレーゼのドレスとすっごい悩みましたが、来た時の高揚感がすごい。

ウェディングドレスに決めました。
ヴェラウォンのダイアナに形が似てますね🤗



気に入って決めたはずなのに、帰ってくると本当にこのドレスで良かったのか?とか似合うのかなぁとか不安に襲われてます😭💔笑

#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス決定 #これから節約せねば#wd #運命のドレス
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#シンデレラアンドコー #an0100piv

来週また試着予定@ノバレーゼ銀座

前回のお布団ドレス(epnv45)の型番違いepnv46です!

裾がバルーン過ぎずこれも素敵、、、💕
旦那に見せたら、バルーンもいいけどこれもいいね!って。
優柔不断か。笑
とりあえず来週来てみて良かったら前回の試着もしくは今回の試着でキープしたいなぁ。
気に入ったドレス無くなるのつらいので試着めっちゃします😂

明日は@シンデレラアンドコー さんへ!
娘はばあばのとこお留守番。いいこにしててね。

#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ #novarese #epnv46

6/18 WD試着4着目

@ノバレーゼ銀座
Iggy

オーガンジーのトレーンがこれとっても柔らかく、動きがあるドレス。
裾のふわっと感が堪らないです💕

1着目(BTNV158)と雰囲気似ているかな。
これはビスチェとトレーン繋がっているタイプ。
バックスタイルはよりシンプル。
ビスチェの胸元が浅い印象

ウエストはゆるゆるだけど、授乳中のため胸元パツパツすぎて閉まらず😹w
シルエット綺麗だけど、
『五ヶ月後(産後一年)授乳の状況や胸のボリュームの状態もどうなるかわからないから、サイズ展開的にもオススメは難しいかも?』と言われたので、却下ですかね💔

#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ #novarese #Iggy

6/18 WD試着3着目
@ノバレーゼ銀座
EPNV50
バックスタイル
ベール(写真途切れてる😹)
胸もとアップ(黒ずみ汚い😹) バックスタイルは、より上品さが目立つなぁ〜と。🤔
ベールつけてもやはり正統派💕
胸元アップのビーズも派手すぎず素敵😍

でも、こんな正統派着ていいのだろうが🤔
と、試着中に思ってしまいました笑

#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ #novarese #EPNV50

WD試着6/18 3着目
@ノバレーゼ銀座
EPNV50

オーガンジー✖️ロングトレーン✖️バックリボンの正統派ドレス👗

ロングトレーンに甘すぎなリボン(←重要ポイント)
で、ほんとにthe・花嫁 という感じでした、
胸元もビーズがあしらってあり綺麗でした!

後ろ姿の美しさはピカイチですね。
でも個人的には、BTNV158かEPNV45の方が好みかなぁ🤔

#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ #novarese #EPNV50

ドレス試着
@ノバレーゼ銀座

EPNV45
バルーンタイプのプリンセスライン

動きがあると、横からのシルエットもくしゃっとしてて素敵。
背中からバルーンのトレーンがでてる!

真後ろからみると、バルーンっていうよりも
お布団?って思ってしまった笑
田舎者。笑

そして授乳の中の胸がパンパンドレス笑

ベールはサイドが螺旋状になるシルエットのものつけてもらいました!
ベールつけたシルエットが結構好き!

1.2位荒らそうなぁ

#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ #novarese #EPNV45

@ノバレーゼ銀座

EPNV45
ハリ感のある素材のバルーンタイプのドレスでした。
旦那の反応が今までで一番よかった。意外。笑
全面から見た時の形も可愛らしい!!
背面から見た時のシルエットが特徴的!
嫌いじゃないけど、一般の的にどう見えるんだろうか。。 #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ #novarese #EPNV45

間休み。

昔からずーっと憧れてるこのドレス。

シンデレラアンドコー さんのAN0100Piv

着画は公式サイトのものお借りしました。

ロマンチックなテイストだけど、シンプルにも着れるし、小物使いで大人っぽくもカジュアルダウンもできそうな感じ。
アイボリーピンクのウエディングドレスっていうのもツボすぎて。。 このドレスがウエディングドレス検索してる時に生まれて初めて
素敵!!!!!って思ったもの。
だからこーいうタイプのドレス選びたくなる傾向にあるんだよなぁ🤔

昨日試着いった@ノバレーゼ銀座 でもトレーンが大ぶりのフリルになってるやつを着たかったのですが、空き状況なし😭💔 挙式日も11.22ですし、なくなっちゃいますよねぇ。焦ります。
とりあえず問い合わせだけしてみよう。

#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#シンデレラアンドコー #AN0100Piv

試着レポ
昨日の続きです!
バックスタイル&ベール

やっぱトレーンの動きがあるオーガンジーが素敵すぎて😂💕
甘々すぎないけど、柔らかい印象っていうのがいいよなぁ😶

ベールは今までつけた事ないロングタイプ!
ベールだけでこんなにも変わるとは思わなかった!

今まで見た中で1位2位を荒らそうドレスです。

ノバレーゼ BTNV158

#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ #novarese #BTNV158

6/18ドレス試着
娘は実家で預かってもらえたので主人と二人で💑
@ノバレーゼ銀座 へ👗

1着目はBTNV158
セパレートタイプで、トレーンはオーガンジー💕

前から見た時のトレーンのゆるっと具合が良くて、チャペルにも合いそう🙌

セパレートタイプのビスチェの刺繍が甘すぎず可愛くて試着してみました。(写真は見づらい)
ビスチェが編み上げタイプで、キラキラとかなく全体が刺繍。
素材も比較的柔らかめだったので、産後の大きさ安定しないバスト
(産前より3cup程アップ、式まではあと5ヶ月、どれだけもどるか!)対応しやすいかも?
牛乳ですが、カパカパしないバルーンドレス。

そして、上半身まだまだ絞らないと🐖

別角度、別ドレスはまた明日以降〜!📸 式日が人気の日だったから早くしないと人気ドレスは空き状況埋まりますよ〜〜って笑顔でプレッシャーかけられて、焦ってます。

#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁千葉
#パパママ婚 #子連れ婚#ファミリー婚 #2017秋婚 #ちーむ1122
#ドレス選び #ドレス選びに焦り #空き状況なかった時の後悔#ノバレーゼ #novarese #BTNV158

Most Popular Instagram Hashtags