[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドレス試着レポ

10715 posts

TOP POSTS

.
【カラードレス試着👗✨動画Ver.📹】
.
大分前にpostしたフィオーレビアンカさんの
カラードレス試着の動画バージョンです❤
.
WDもCDも私のツボなデザインや色味が多く、
ドレス迷子にどっぷり浸かってしまってました😅
.
こちらは珍しいグリーン(若草色)のお色味で
イエローがアクセントになってます💛
後ろが短いので動きやすい🎶
そしてとっても写真映えしそうなお色💚
.
ドレス当てだったらゲストの予想を覆せる
可能性大(笑)😁
.
動画バージョンも何着か残っているので、
後程postさせて頂きます😳
ドレス探し中のプレ花嫁さまはぜひ
参考にしてみてください🌼
.
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄
#関西花嫁#大阪花嫁#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#farnyレポ#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#marryxoxo#marry#ウェディングニュース#ウェディングドレス#カラードレス#wedding#卒花嫁#photo#ハナコレ#卒花#フィオーレビアンカ#ドレス試着#ドレス試着レポ#試着#試着レポ#カラードレス試着#披露宴


*
MyDressに黒サッシュ♠️
あーー可愛い!最高( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
やっぱりサテンバレリーナに黒サッシュ相性いい💓
*
童顔にプリンセスラインのふわふわドレスだから
どうしても甘くなりがちだけど、
甘くなりすぎないように着こなしたいな💋
だから小物選びかなり重要!👼🏼
*
*
#vw351007 #whitebyverawang #ホワイトバイヴェラウォン #verawang #ドレス試着 #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #weddingdress #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #カワイアハオ #カワイアハオ教会 #2018冬婚 #2018春婚 #marry花嫁 #関東プレ花嫁 #関東花嫁 #ハワイ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #hawaii #hawaiiwedding #wedding

#marchesa の胸元💫
すごく華やかで可愛かった〜🙈💕
スカートのボリュームも程よくて、随所にさすがmarchesa !な個性があって、髪型やアクセサリーにもこだわったらすごくオシャレに着れそう☺️💓

土曜日ですがお仕事です☔️🍃
旦那さんが率先して家事手伝ってくれるから有難い😭🙏🏻✨
今日も仕事頑張ります〜!

#プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚式準備記録 #ウェディングドレス #ドレス試着 #ドレス試着レポ #ハツコエンドウ #hatsukoendo #hatsukoendoweddings #マルケーザ #お色直し #2018春婚 #椿山荘花嫁 #ちーむ0429 #関東プレ花嫁 #ワーキング花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#ドレス試着レポ
ウェディングドレス、ラストです☺️
.
胸元と背中の大きなリボンが印象的なドレス
.
前はサテン生地、後ろのトレーンはチュールで背中はくるみボタン
.
チュールの刺繍も素敵
.
見る角度によって雰囲気変わっていいかも😌
.
*ribon ¥230,000
.
#ウェディングドレス
#ちーむ1105

.
.
#ドレス試着レポ
グラデーションの綺麗なドレスでした👗
ポージングが残念。笑
私的には、もう少しインパクトがあると🙆

【ドレス決定!】
.
ついにドレス決定しましたぁぁ😭✨
.
みなさまにもたくさん客観的な意見をいただけて本当に助かりました(;▽;)💓
最終的にみなさまの意見でも多かった #ドレス試着レポ ⑩のDAVID FIELDEN 8644 に決めました😳❤️
10年以上通ってる美容師さんにも写真見てもらって、絶対に⑩!一択!と強く押され、気持ちが固まりました✂︎✨😂
.
個人的にデザイン性があって個性的なものが好きなのと、TRUNK HOTELにも会場のMORIにも合うだろうということも😭🌿💓
.
それにしても😂
インスタやってていろいろ救われました😂
なんだか結婚式の準備と仕事の両立が思ってるよりも大変で😭
土日も心休まらないというか😭
でもインスタで繋がっている皆さんのレポを見て、”すごい!私もやらなきゃ😳💨”とか、コメントのやりとりでもモチベーションも上がって”よし、やるぞー😭💓!”と奮起できたり、知らぬ間に背中押されたりしてました😭
そして、SNSの力ってすごいな、同じ境遇の人を繋げてくれるのって本当にすごいな😂と勝手に感動してます。w
.
よーし!次はお色直しの色打掛です!決めるぞー💪🏻🔥
.
#mirrormirror #ミラーミラー #davidfielden #trunkhotel #trunkhotelwedding #trunk組 #プレ花嫁 #wedding #ウエディング #日本中の花嫁さんと繋がりたい #結婚式

⋆*❁
花嫁さんの憧れ、#verawang#カラードレス✨
ピンクのお花畑をそのまま#ウェディングドレス
したような、ロマンチックなデザインです🌸
*
スカートをもってくるくる回る花嫁さんの姿が
とにかく可愛すぎますね💗
*
#ドレス試着 に行った際は、
こんな風に回ってみたり座ってみたりした
動画を撮って、
動いたらどんなふうに見えるか確かめて
みるのもおすすめです💎💫
*
益々ふわふわなスカートのトリコになるはず👗👠
*
photo by @s.wedding_m
*
#花嫁 #プレ花嫁 #結婚式レポ #結婚準備 #結婚式 #結婚 #結婚式準備 #披露宴 #プロポーズ #婚約 #卒花 #卒花嫁 #marry #marryxoxo #2017夏婚 #2017冬婚 #2017秋婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #hayley #pinkhayley #verawangdress #ドレス試着 #ドレス迷子 #ドレス試着レポ

今回は複数枚のポスト。
本当は一回の式で大量に良い写真が撮れるので、いつも沢山載せたいなと思っているんだけど、実験的に載せてみます。
みんなちゃんと最後まで見てね。
.
.

昨日は友人たちとウエディング業界のことや、仕事に対してのモチベーションに関しての話をしていたんだけど、とても意識が高くて、自分と似たものを感じ、嬉しかった。
普段ひとりでの撮影なので、なかなか共有する事が難しいから、貴重な機会だった。これからも、超頑張って美しい写真を残していくので、皆さまよろしくお願いします!
.
.
.
カラードレスは#seridress #エスエリドレス
.
#サッスーン邸 #神戸北野サッスーン邸
,
.
【撮影のご予約承ります】
あなたの大切な1日を美しい写真で残します。
たくさんの方とご縁がありますように。
まずはご質問だけでも、お気軽にご連絡下さいね。
お問い合わせはこちらまで
tricksterphotography@gmail.com

MOST RECENT

.
【カラードレス試着👗✨動画Ver.📹】
.
大分前にpostしたフィオーレビアンカさんの
カラードレス試着の動画バージョンです❤
.
WDもCDも私のツボなデザインや色味が多く、
ドレス迷子にどっぷり浸かってしまってました😅
.
こちらは珍しいグリーン(若草色)のお色味で
イエローがアクセントになってます💛
後ろが短いので動きやすい🎶
そしてとっても写真映えしそうなお色💚
.
ドレス当てだったらゲストの予想を覆せる
可能性大(笑)😁
.
動画バージョンも何着か残っているので、
後程postさせて頂きます😳
ドレス探し中のプレ花嫁さまはぜひ
参考にしてみてください🌼
.
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄
#関西花嫁#大阪花嫁#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#farnyレポ#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#marryxoxo#marry#ウェディングニュース#ウェディングドレス#カラードレス#wedding#卒花嫁#photo#ハナコレ#卒花#フィオーレビアンカ#ドレス試着#ドレス試着レポ#試着#試着レポ#カラードレス試着#披露宴




プリザーブドフラワーのお花を使用して作成したリストフラワーになります✨✨✨✨

大きなおリボンをお付けして可愛く仕上げました✨✨✨✨

💗先日発送しました💗
素敵な式になります様に✨✨✨✨

*********************

リストフラワーのお値段のご案内です
⭐4,320円(税込み)


💗minneにて販売中です💗

💠こちらの商品はご注文から発送までに3週間程のお時間を頂戴します💠

**********************

Wedding Flower PrincessBelleでは・
⭐ウェディングブーケ
⭐花冠
⭐ヘアパーツ 和装・洋装
⭐ウェディングヘッドリボン
⭐リストフラワー
⭐アレンジ
⭐プリンセスドール
等の作成を行っております・


💠ブーケ作成枠のご案内です💠
⭐10月 残り1
⭐11月 残り1
⭐12月 残り1
⭐1月 残り1
⭐2月 残り3
⭐3月 残り0
9月~1月はスケジュールが詰まっておりますので、作成出来ますブーケの数が少くなっております。お早めのお問い合わせをお願い致します。

ブーケ以外は随時作成致します😌✨✨


お問い合わせはお気軽にDM📩又は・
📩公式LINE⏩@qct6808x
📩Mail⏩princessbelle_rose@yahoo.co.jpまで💗 ・

***********************・
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017年冬婚 #2017冬婚 #2018年春婚 #2018春婚 #リストフラワー #リストブーケ #前撮り #リストレット #ウェディング小物 #プリザーブドフラワー #結婚式準備 #プロフ見てミンネ #2018夏婚 #2018年夏婚 #プリザーブドフラワーブーケ #結婚式DIY #ウェディングドレス試着 #ドレス試着レポ #秋冬ウェディング #ハナコレストーリー #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #marry花嫁 #プラコレ #minne #farnyレポ #春夏ウェディング #farny_wd.item

*
【ドレス試着】
*
先週初めてのフィッティングに行ってきました👗
やっとこさカメラからデータ取り込んだのでのんびりレポしていきます😉
酷い体系の為至る所から肉が出てます...汚いお写真すみません🙇‍♀️
*
1着目は #スターリングプリンセス ずーっと憧れだったこのドレス
やっぱりとても素敵でした💓
*
ふわっとしたオーガンジー生地の裾やトレーンには刺繍が、そして至る所にバラ🌹がついています
ベルの優しさや繊細さが感じられる1着
*
お色味は純白ではなくオフホワイト寄り
ライトがチャペル用になっているので、ローズチャペルの暖かい色味のライトになっています⛪️
わたしは肌の色が黄色寄りなので純白よりオフホワイト系が肌に馴染む気がしました🤔
*
このドレスの魅力はなんといってもボレロ😍💕
CPFでもこのボレロを着用しての撮影が可能とのこと!冬のCPFは本当に冷えるそうなので、これなら少しは寒さ軽減できそう😏✨
*
163cm/3cmヒール
*
#フェアリーテイルウェディング #ftw #キャッスルフォト #CPF #キャッスルフォトインファンタジーランド #ドレス試着レポ

フォーシスアンドカンパニー②
着た中では一番好みだった💞
.
試着レポ✏️
《ミラージュ/税抜23.8万円/現地貸出》
刺繍とビジューが流れるように
入っているデザインでとっても綺麗✨
アシメントリーなデザインで、
左右で少し印象が変わるのも🙆
このドレスを着たことで、
ウエスト位置が低いデザインのものが
好きだと気付きました😌
こちらも現地で借りられるドレス💞
前からのデザインは好きなのですが、
裾のバラが気になるのと
後ろ姿がもう少し華やかなほうがいいかなぁ、
と思い、、予約はしませんでした!
.
#フォーシスアンドカンパニー #foursisandco
#ドレス試着 #ドレス試着レポ #試着レポ
#プレ花嫁 #ドレス選び #ドレス迷子
#ウェディングドレス #関西花嫁
#ウェディングレポ #運命のドレス探し
#ウェディングニュースブライズレポーター
#結婚準備 #ハワイ挙式
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングレポ #ウェディングレポート

#rii_dressレポ No.16
*
キヨコハタのコーラルピンクドレス♫
これ、すっごく可愛かった〜〜☺️💓💓
よく見るとお花はコーラルピンクやホワイトが混ざっていて綺麗♡
肌のトーンも明るく見えました◎
ピンク系ドレスにあまり興味がないのですが🤣
着てみると想像以上に良かったです!
*
だけど今のところ候補には入っていません…
わたしの歳でこの可愛さは無理がある気がして😭
あと5歳…いや、せめて3歳若かったら😭😭
ドレス選びって色やデザインだけじゃありませんね…(笑)
*
#ドレス試着 #ドレス試着レポ
#カラードレス #カラードレス試着
#キヨコハタ #kiyokohata #コーラルピンク
#CD #ドレス迷子
#2018春婚 #20180303 #ちーむ0303
#九州花嫁 #大分花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁 #結婚 #結婚式 #結婚式準備
#ウェディング #wedding
#farnyレポ #marry #marryxoxo

***和装前撮り👘***
#SWITCH札幌 📷❤️
.
.
カメラマンさんのデータが届くの楽しみだなぁ…1ヶ月半くらいかかるみたいなので、待ち遠しくてハゲそうです👴🏻👴🏻👴🏻笑
.
.
picは預けていた携帯でヘアメイクさんが撮っていてくれました😭❤️
私達ふたりとも身長あまり高くないので、ちんちくりんカップル👫笑
一応、#モニター撮影 だったのですが、本当に大丈夫だったかなあ😭😭笑
.
撮影している時は忙しくてあまり景色をみている暇がなかったけど😂改めてみると、紅葉🍁すごく綺麗!!すごく良きタイミングでした!!
.
.
#SWITCH札幌#プレ花嫁#marry花嫁#marryxoxo#marry花嫁図鑑#花嫁図鑑#結婚#結婚式#結婚式準備#花嫁diy#花嫁diary#gopro#gopro花嫁#ドレス試着#ドレス試着レポ#ウェディングドレス#カラードレス#2018婚#2018夏婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁diy#100均#和ガーランド #和装前撮り#前撮りアイテム#前撮り小物

#rii_dressレポ No.15
*
連投してます💦
フォロワーさんごめんなさい😨
記録なのでスルーして下さいね😭
*
アンテプリマのサーモンピンクドレス*
色が肌に馴染み過ぎて同化しちゃいました。
一緒に来ていた妹に、なんかいまいち…と言われ撃沈🤣💧
でも、フリルを全部外すことも、上下どちらかだけ外すことも出来て、アレンジを楽しめる素敵なドレスでした✨
2枚目の写真は肩のフリルだけ外しています◎
*
#ドレス試着 #ドレス試着レポ
#カラードレス #カラードレス試着
#アンテプリマ #ANTEPRIMA #サーモンピンク
#CD #ドレス迷子
#2018春婚 #20180303 #ちーむ0303
#九州花嫁 #大分花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁 #結婚 #結婚式 #結婚式準備
#ウェディング #wedding
#farnyレポ #marry #marryxoxo

...
試着レポ9. .
ビードレッセさん*.
前撮りのドレスを決定♡.
.
1枚目の総レースのプリンセスラインに*.
.
当日のドレスがスレンダーラインなので、雰囲気の違うプリンセスラインも着れて本当に嬉しかったです(❁´ω`❁).
.
違うものを着させてくれた旦那さんに感謝しかありません!.
.
また、前撮り時に雰囲気を変えれるように、サッシュリボンも選びました!大好きなくすみピンクです*.
お写真はまた後日アップさせてください.
.
.
.

カラードレスはすべてleafのもの!.
可愛いけれどピンとこず.
グレードレスが忘れられません.
.
.
.
#結婚式 #結婚式準備 #ブラス花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #プレ花嫁 #ウエディングドレス #ドレス迷子 #チュールドレス #ドレス試着 #ドレス試着レポ #カラードレス #インポートドレス #leafforbrides #東海花嫁 #愛知花嫁 #三重花嫁

♥ドレス試着レポ♥
@阪急ブライダルサロン
〜カラードレス〜

ピンクチュールのAラインドレス♥
前回のタカミブライダルさんでは寒色系ばかり試着していたので今回は暖色系を☺
ピンクは幼くなりすぎるかなと思い、あまり候補には入っていなかったのですが…

着てみると寒色系よりしっくりくるかも‼❤
彼の一番お気に入りのドレスになりました✨笑
ピンクはピンクでもサーモンピンクに近いので、そこまで幼くなりすぎず、良い感じに可愛さも出せるかなと😍

チュールの下にレースの刺繍が入っているのも可愛いポイント✨
元々のサッシュベルトにビジューがついていて、ウエストの切り替えも綺麗に見えそうです❤

#ドレス試着#ドレス試着レポ
#阪急ブライダルサロン
#カラードレス#Aライン
#プレ花嫁#関西花嫁#大阪花嫁
#ワーキング花嫁#ホテル阪神
#2018婚#ちーむ0609
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい

👗#ドレス試着 14👗

#カラードレス
#タカミブライダル
#ピンクフルヴィア
¥300,000

#グラデーションドレス
#カラフルドレス
#運命のドレス ?笑
実はもともと用意をお願いしていなくて、でもどうしても気になっていたので、当日お店にあったら着る!!!と思っていたドレス✨
なんと、入口のマネキンが着てました。笑
マネキンにお着替えをいただいて、無事試着できました。笑
もう、どストライクすぎてテンション上がりました。
上半身の刺繍の可愛さ、スカートのボリューム、デザインの個性、鮮やかさ、式を挙げる季節との相性、どれを取っても最高💓
あとは、これがこのドレスのMAX大きいサイズなので、全力ダイエットをするのみ。。
ギリギリ入るサイズだけどハミ肉やばすぎて😭
もちろんキープしてきたので、心を入れ替えてダイエット頑張ります。。。笑
試着時間を譲ってくれた彼と、巻きで手際良く支度してくれた担当さんのおかげで素敵なドレスに巡り会えました💓
本当に嬉しかった💓
次回以降はウエディングドレスに軸足置いてドレス探し頑張ります(*´∀`*) #デブ嫁
#デブドレス
#戒め
#ドレス試着レポ
#SY試着レポ

👗#ドレス試着 13👗

#カラードレス
#タカミブライダル
#ゴールドラミエル
¥300,000

#美女と野獣
#ベルドレス
#イエロードレス
#黄色ドレス
#キラキラドレス

まさに美女と野獣のベル✨
一回着てみたいくらいの気持ちだったけど、キラキラでフワフワで、思ったより気に入ってキープ候補になりました!
動いた時にキラキラ光るとテンションめっちゃ上がる笑
ひとつ小さいサイズで試着して無理矢理詰め込んだので、お胸もプレスされてました。笑
それにしてもお胸がぺったんこに見えたのは何故だろう。
デザイン自体があまりお胸の膨らまないような形だった気もする🤔
本当に可愛くて迷ったけど、次のドレスに運命を感じたため見送りました!

#デブ嫁
#デブドレス
#戒め
#ドレス試着レポ
#SY試着レポ

◌ ͙❁˚
.
#ドレス試着レポ ୨୧ *。
.

#桂由美 のお花がとっっても可愛いドレス🌼
可愛すぎてわたしには似合わないけど
ごめんなさい着てみたかったんです😂!
ピンクとか水色とかもあるんだけど
可愛すぎるので、紫を着てみました。
お花が青系ってとこも、好み~~❤️❤️ .
.

#結婚 #結婚式 #ドレス #カラードレス #桂由美ドレス
#ドレス試着 #ドレス選び #パープル #プレ花嫁

👗#ドレス試着 12👗

#カラードレス
#タカミブライダル
#ネイビーメリナ
¥400,000

#ネイビードレス
#刺繍ドレス
#大人ドレス
同じ日に着た#ピンクスエラの色違い✨
色味が変わるだけですごく上品で大人なドレスになりました💓
刺繍が多い分、お値段も高くなってますが。笑
生地のブルーと刺繍の紺色が重なってとっても綺麗でした!
ただ、やっぱりお値段がネック。。
お値段分の価値はありますが、予算がありません。。笑

#デブ嫁
#デブドレス
#戒め
#ドレス試着レポ
#SY試着レポ

#カラードレス試着
#タカミブライダル さんで
名前忘れました😂
母が、いきなり「赤は?」って言って選んだドレスです。
ちなみにこれ、ピンクらしいです。
赤ちゃうやないかい😂
そして、見た瞬間「あかん、可もなく不可もなく」と言ってきたので写真撮って即ボツ😂
わたしは自分が子連れなこともあって、短時間でかなりのドレスを試着しています。
衣装担当の方にも、鏡にの前で悩んでる時間が短いですねと言われました😂
即断即決です!なのに決まらない!笑
このあと前回着た#ネイビーマスカ#グリーンベレール を試着して母に見てもらいました。
主人の意見より母の意見です。
主人の意見なんて無視です!
#全国のプレ花嫁さんとつながりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都婚 #ちーむ0224 #2018冬婚 #takamibridal #ドレス試着レポ
#カラードレス迷子 #パパママ婚

👗#ドレス試着 11👗

#カラードレス
#タカミブライダル
#ピンクスエラ
¥380,000

#ピンクドレス
#刺繍ドレス
#王道ドレス

刺繍の上品さ、白の可愛さ、バックのフリフリ感!
もう、ザ✨女の子ドレスでした!笑
めちゃめちゃ可愛かったし、雰囲気もピアニストじゃなく花嫁だし笑👗
ただ、お値段が可愛くないのと、王道すぎる気がして見送りました!
でも着れて本当に良かった💓

#デブ嫁
#デブドレス
#戒め
#ドレス試着レポ
#SY試着レポ

#カラードレス試着
本日で3回目の衣装合わせ😂
#タカミブライダル さんで
#ゴールドラミエル というドレスです。
前回「ベルになりたいと」というワガママが炸裂して、取り寄せて頂いたものです。
とにかく可愛くて可愛くて💕
めっちゃベルみたいでした。
キラキラしてたのも魅力的。
うちはなかなかの美女と野獣夫婦なので(しれっと自分を美女扱い、そして主人をディスる)ぴったりだなぁーと思ったんですが!
本当に可愛くて最後まで悩んだんですが!
わたしには可愛すぎるということで、泣く泣くボツに😭
もう2〜3歳若かったら確実にこれ選んでた😭
わたし結構いい歳なの😭笑
#全国のプレ花嫁さんとつながりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都婚 #ちーむ0224 #2018冬婚 #ベルになりたかった
#takamibridal #ドレス試着レポ
#カラードレス迷子 #パパママ婚

Most Popular Instagram Hashtags