[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドレス色当てクイズ

2294 posts

TOP POSTS

*
*
📷本日のカバーPhoto🕊♩+゚*
*
#卒花嫁 @isaminami_wedding さん👗✨
*
とっても可愛い #ディズニープリンセス#アクセサリー スタンド💓
#ドレス色当てクイズ#受付#ウェルカムスペース#席札 など使用目的は様々♪✨
*
詳しくは @isaminami_wedding さんの投稿をチェックしてね💕
*
*
*
❤️【WeddingNews情報】❤️
*
*
本日新着のオススメ記事をご紹介します✨
*
*
① 新居にも飾りたい♡英語のインテリアはウェディングのベストアイテム!💕《テーマ・装飾》
*
*
②ゲストから見た“良い・悪い”結婚式は?ココだけは押さえたいポイントまとめ♪💕《お金・段取り》
*
*
③簡単おしゃれDIY♡IKEAの #高砂 キャンドルが優秀すぎる!!💕《DIY》
*
*
④シミやニキビがあったって美しく!そんな願いを叶えるボディメイクって?💕《ビューティー》
*
*
⑤ハネムーンは出来るだけ安く!費用を抑えても充実した新婚旅行を♪💕《新婚旅行》
*
*
*
※《》は記事のあるカテゴリー名❤️
*
などなど、その他にも新着記事が配信中💕
アプリダウンロードがまだお済みでない方は是非プロフィール下のURLからダウンロードしてみてくださいね💕
*
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨  #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は  #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
*
#結婚準備 #結婚  #婚約 #プロポーズ #入籍 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ディズニープリンセス  #ディズニー #結婚式DIY  #花嫁DIY #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #ディズニーウェディング #プレ花嫁

🌸お色直し再入場🌸
⚠︎3枚目音量注意です🙇‍♀️

#うえみさwedding
#うえみさ披露宴

カラードレスの色当てクイズをしていたので
まずはフェイントで旦那さん1人入場🤣💓
「お前かー!!」って
つっこまれてたようで作戦通り🤣🤣
新郎はジャケットを脱いで
ベストにシャツ袖まくりスタイル🤵
本人にお色直し欲がまったくなくて節約❣️笑

そのあと階段まで迎えに来てもらって
正解のラベンダーカラーのバルーンを持って
再入場しました💓
BGMはラプンツェル😍

カラードレスはこのドレスでは
ラベンダー扱いなのですが
パッと見るとピンクにも見えるので
バルーンで主張🎈💓💓

この登場の瞬間ワクワクが
止まりませんでした💕
でも実は、、、中座前に
たくさんビールを注いでもらいすぎて
お支度室で顔と肌が真っ赤に😂
プランナーさんたちが
「新婦さんが😂ウコン残ってる?😂」と
必死で探してくれました🙇‍♀️🙇‍♀️
とりあえずたくさんパウダーを塗って
カバー😂💓
顔に出やすい花嫁さんお気をつけください😂


@25answeddingbrides

#25answedding #25ansウエディングオフィシャルブライズ #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #アートグレイスウエディングコースト #ベストブライダル #ヴェネチア邸 #桂由美 #桂由美ドレス #お花畑ドレス #yumikatsura #卒花 #卒花嫁 #プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #marry #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #レイウェディング #みんなのウェディング #ゼクシィ #関西花嫁#披露宴 #お色直し #カラードレス #お色直し入場 #ドレス色当てクイズ


@tn6.4 さま、の手作りアイテムをご紹介✨✨

#ドレス色当てクイズ に使う#ドレスグラス 👗✨

一つ一つ丁寧に作られた4種類の可愛らしいアイテム❣️

これだけ色を忠実に再現されたら

イメージが湧きやすく ゲストも考えるのが楽しくなりそう🤗✨

置くだけで素敵な装飾アイテムにもなりますね🎵

ぜひ参考にしてね🙌✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
💖【重要なお知らせ】farny_bridesの募集について💖
.
#farny_brides 】への応募をいただき誠にありがとうございます
.
🌟未だ当アカウントより連絡がない場合は、応募用のアカウントを開設致しましたので是非ご利用下さい🌟
.
@farny_brides ◀️コチラのプロフィール欄のURLより登録が可能となります✨
.
皆さまのご応募お待ちしております❣
……………………………………………………………………………
✨【あなたのHAPPYな写真を募集中】✨

#結婚式 にまつわる、写真や動画を

#farnyレポ に投稿して下さい💖

投稿していただけると紹介させていただきます🤗✨

手作りアイテム 、ウェディングアイテムは

@farny_wd.item と、

ホームページ内でもご紹介させていただきます❣️

プロフィールの🔗からチェックしてね🤗

たくさんの投稿お待ちしております✨✨
……………………………………………………………………………
#2017夏婚 #2017秋婚 #プレプレ花嫁
#2017冬婚 #2018春 #結婚式準備 #結婚準備 #卒花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy #結婚式レポ
#披露宴 #入籍 #ウェディング #高砂
#ウェディングフォト #ウェディングドレス
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

👗ドレス色当てクイズ👗

#うえみさwedding
#うえみさ披露宴

いよいよカラードレス色当てクイズの
当選発表です💓
私たちはゲストみんなの目の前で
くじを引いてマイクで発表しました😍

旦那さんが引いたみたいになってるけど
結局私が引きました💕笑
私の大学の友達が当選😍
景品はディズニーのペアチケットです💕

この景品だけは最初から決めていました💕
喜んでくれたのでおすすめです❣️

でも実はこれだけではゲームは終わりません😎💕
詳細は後ほど💕


@25answeddingbrides

#25answedding #25ansウエディングオフィシャルブライズ #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #アートグレイスウエディングコースト #ベストブライダル #ヴェネチア邸 #卒花 #卒花嫁 #プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #marry #披露宴 #桂由美 #桂由美ドレス #yumikatsura #ドレス色当てクイズ #ディズニーウェディング #ゼクシィ #みんなのウェディング #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #カラードレス

.
#ドレス色当てクイズ
#ディズニープリンセス
やっと完成したー❤️😍
.
卒花さんにお譲りいただいた
ハニカムカードとボードを使いました👰
ペンライトでするので案内は変えました🌟
.
スティックライトに
紙粘土で作った星とリボンをつけて
#リボンワンズ 風にしました🎀
.
イメージはゲストの方に色を選んでもらって、
残った数字を確認して
その番号は抽選から外す🙌
で、3名抽選して
.
新郎賞🤵
新婦賞👰
スペシャル賞🤴🏼💓👸🏼
.
をプレゼント🎁
説明が下手すぎて、
司会者さんに全然理解してもらえんかったー😭💦
.
#ちーむ1103 の方
あっとゆーまに毎日すぎませんか😫💦
焦りがやばいでーす💦💦
.
#ウェディング #wedding #結婚 #結婚式 #結婚式準備 #花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #ちーむ1103 #2017秋婚 #marry #結婚式演出 #marryxoxo #alolea #プラコレ #farnyレポ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #farny_brides #farny_wedding #diy #プレ花嫁diy



wedding report✱13
お色直し入場


どうしてもやりたかった#ドレス色当てクイズ
色々な方法があるけど、わたしたちはルミカライトを使用し入場しました✨
披露宴入場はシルエット入場だったので、そのときと入場場所が異なります🌿
お色直し入場は後方扉からバーンっと入ります🙈✨
#ルミカライト きれいだったな🤤✨


年末年始にかけて新居への引っ越しやハネムーンが重なり、ばたばた過ごしております。
来年に入ったら需要があるか分かりませんがお譲り開始予定です☺️✨


早くカメラマンデータ来ないかなぁ🤤
どのくらいで届くのかちゃんと聞いてくるの忘れた、もしくは聞いたのに忘れた😂
今は友達のデータでレポしてますが、またカメラマンデータでもレポしたい🙈💕


今日はこれから友達の結婚式参列💕
たのしみ😊💕


#卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #卒花しました #卒花レポ #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #横浜花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1125 #ドレス色当て #カラードレス #披露宴

2017.11.28
#フォトプロップス
プロフィールブックの新居案内ページに
友人がチョイスしたフォトプロップスを合わせ
こんな風に写真を撮ってくれていたみたい😍
diyアイテムがゲストみんなに
きちんと届いていて良かったって思いました💓

#結婚#結婚式#ウエディング#花嫁#プレ花嫁#卒花#披露宴#披露宴演出#diy#ドレス色当て#ドレス色当てクイズ#お色直し#結婚式レポート#結婚式レポ#受付#披露宴レポ#披露宴結婚式場#結婚式場貸切#結婚式準備#手作り#ちーむ1111#大阪花嫁#関西花嫁#2017秋婚#1111#20171111#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
.
お色直しもみんなが楽しんでくれる様に、豪華景品を付けての色当てクイズをしました😋❣
登場と同時に、当たったー!とかたくさん盛り上がる声が聞こえて嬉しかった✨
ちなみにオレンジが最多投票数でした(笑)
主人側に巨人ファンが多すぎて。←
.
楽しい雰囲気になる様に、登場のBGMはケラケラのスターラブレイションにして、歌い出しと同時にカーテン引いてもらってマーキーライト付けて登場してみたよ!おーべいべーべいって!ww
.
登場場所も、まさかのお庭から✨✨
敢えて腕組みはせず、手を振って風船持ってわたしらしく賑やかに🎈🌟
.
#StarLightWedding
#お色直し
#ドレス色当てクイズ
#プレ花嫁 #卒花嫁
.

MOST RECENT

ウェディングドレス👗
優柔不断な私は、ドレスはカラーも合わせると合計20着くらい試着させてもらいました😭💦
衣装ご担当の方がめっちゃいい人で、優しく対応してくれたおかげで、自分の大好きな1着に出会えました☺️💖
ウェディングドレスは、教会の雰囲気に合わせて、後ろ姿が綺麗に見えるようなものを探してて、こちらにしました✨
刺繍がキラキラしててお気に入り🐶🎀
カラードレスは美女と野獣のベルをイメージした黄色と迷って、最終的にお花の可愛いこちらの水色のドレスに😊
ドレスの色当てクイズは一番水色が多くて流石でした❤️でもミニオンカラーの黄色もかなり多かったです👍💕
色当てクイズのボックスは、白のボックスをアレンジしましたが好評で嬉しかった❤️
プリンセスの部分はディズニーストアでマスコット付きのゴムを買って、使用しました🙆
ロゴシールやレースシールなどは100均だよ🐶
結婚式を挙げて思ったのは、100均て神だなーということです😂❤️
#結婚式 #花嫁 #ウェディングドレス #カラードレス #結婚 #水色 #ドレス #ベール #ドレス色当てクイズ #手作り #ディズニー #プリンセス #ディズニープリンセス #シンデレラ #ベル #ラプンツェル #100均 #ダイソー #lightblue #yellow #pink #princess #weddingparty #weddingdress #bridal #weddings #diy

次は、クイズをしました😃💡
ドレスの色はみんなに伝えてあったので、初デートの場所にしました(。>д<)
結構、みんな私にドレスの色を聞いて自分のパーティードレスと色がかぶらないように配慮してくれていました(。>д<)
まぁ、クイズの内容は写真たてを作りすぎて再利用したかっただけなので何でも良かったのですが(-_-;) #ウェスティンホテル大阪#ウェスティンホテル大阪wd #ホテルウェディング#ホテル婚#2017秋婚 #プレ花嫁 #卒花#卒花嫁レポ #結婚式 #新郎新婦クイズ #farnyレポ #ウエパ#ドレス色あてクイズ #marryxoxo #ミキモトティアラ #関西花嫁 #全国の卒花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ドレス色当てクイズ #披露宴 #mimi結婚式#mimi結婚式DIY #mimi結婚レポ#関西花嫁 #ウェスティン花嫁#フラワー #ウェディングニュース#archdays花嫁#披露宴クイズ #ウェディングドレス #プラコレ

.
▷▶#ドレス色当てクイズ
.
.
.
投票スペースはウェルカムスペースの隣に作ってもらいました♡
.
.
.
プランナーさんに「ピンクが断トツ多いです!」って教えてもらって、ガッツポーズしてました👍❣️
.
.
.
予想通り、
ピンク>イエロー>ブルー>ラベンダー
の順で投票が多かったです😊🍀
.
.
.
思ってた以上にみんな楽しんで考えてくれたみたいで、嬉しかった(*´ω`*)❣️
.
.
.
景品は高級肉カタログにしました❣️
.
.
.
メルカリで必死に探したプリンセスたち…
.
私が探してたときは全然なくて、廃盤になったって聞いてたのに
.
.
最近またお店に並んでた。😂
.
.
.
.
苦労して手に入れたプリンセスはドレッサーに飾っています😍
.
.
.
.
#プレ花嫁#花嫁DIY#ウエディング#結婚式#結婚式準備#marry花嫁#アートグレイス新浦安#ちーむ2017冬婚#20171210#ちーむ1210#卒花嫁#卒花しました#ディズニーテーマウェディング#ディズニーテーマ結婚式#結婚式レポ#ウェディングレポ#ドレス色当てクイズ#お色直し#ディズニープリンセス#ウェルカムスペース#ウェルカムボード

.
#あきとなつみweddingレポ
【〜ウェルカムスペース編〜】
詳細は前にupした投稿にあります✨
▶︎#あきとなつみweddingウェルカムスペース
#ドレス色当てクイズ
.
ここもみんなたくさん写真撮ってくれて
和装もウェルカムスノーボードも好評で
よかったです❤️
.
大事な思い出の詰まった
#結婚式カウントダウン のボードは
Bigdayで当日持ち込みました💓
.
和装の前撮りしたことは
この日にみなさんに解禁しました!
和装も好きなので写真飾れてよかった❤️
.
ウコンゼリーはゲスト数83名なので
全員いらんか!と思って40個用意しましたが
余ったみたいで披露宴中にスタッフさんが
必死に配り歩いてくれてました。笑
アニでも通常のウコンドリンクを用意してくれて
出た分だけお支払い、もできるそうなので
そっちでもよいかもしれませんね😍✨
わたしは当日精算がめんどくさかったので←
ゼリービアも可愛かったし、
前もって用意しました!Thankyouタグ付きです❤️
.
#アニスタグラム #アニヴェルセル神戸 #ウェディングフォト #アニヴェルセルアンバサダー #ちーむ1118 #アニヴェルセル #アニ嫁 #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #卒花しました #卒花嫁レポ #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレストーリー #ハナコレ卒花レポ #ハナプラ卒花レポ #ウェディングニュース #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁 #ウエパ #ウェルカムスペース

.
ドレス色当てクイズに使う
ペンライトは披露宴会場に入る前に
一本ずつ取ってから着席してもらいました🌿.
.
ピンク、黄色、青のペンライトを用意💖.
どれかに固まるかな〜と思ったけど
意外といい感じにバラけてました✨.
青のペンライトは
使用前は白く見える、、
.
ペンライトには番号を書いたシールを
貼っておいて抽選で当たった人
2名に商品を渡しました🎁.
.
.
#ドレス色当てクイズ #ドレス色当て
#ペンライト #披露宴 #キティちゃん
#ちーむ1104 #2017秋婚 #卒花嫁 #卒花嫁レポ
#ファミリーウェディング #パパママ婚 #ファミリー婚
#marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ
#広島花嫁 #福山花嫁 #アルジェント
#ハナコレストーリー #ウェディングニュース
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花嫁さんと繋がりたい

リボンワンズ111本!
カールリボンでくるくるふわふわ~❤️
ドレスの色当てクイズで使うので
青・赤・オレンジ♪
挙式でも結婚の承認で拍手の変わりに使ってもらいます😆

材料は
★カールリボン
(ストアエキスプレスで大人買い)
★ハートの緩衝材
(Amazon)
★針金
(DAISO)
★鈴
(DAISO)
必要な道具は
★ハサミ
★ホチキス
★グルーガン
作り方はまた次回❤️ #プレ花嫁
#花嫁diy
#リボンワンズ
#ドレス色当てクイズ
#人前式
#銀座結婚式
#明日結婚式

結婚式レポ④
【受付周辺ウェルカムスペース】

朝早くから、飾り付けをしてくださいました。

ほぼ100均で集まって出来た#ウェルカムスペース
写真で見ると、ごちゃごちゃしてる(笑)

オシャレな感じにしたかったけど、ちょっと無理がありました…もっとセンスがあればなぁ。
まぁ1つ1つ手作り出来たし楽しかったから、個人的には満足かなぁ…😊
.
.
#ウエルカムボード は旦那様がパソコン使ってデザインしてくれて、コストコで印刷発注しました。
額縁はニトリで購入!
すごく素敵なウェルカムボードになりました!
.
.
#ウェルカムドール は2人で選んだ人形。
よくLINEで、私がウサギのスタンプ、旦那様がクマのスタンプを使う事が多いので、私たち夫婦にとってピッタリの人形です。
.
.
受付は学生時代の友人に頼みました♪
#ドレス色当てクイズ がやりたかったので、その説明等も快く引き受けてくれて、本間に感謝の気持ちでいっぱいです😥

#結婚式#wedding#ちーむ0924#ウェスティン都ホテル京都#結婚式写真#結婚式データ#タカミブライダル#新婚#指示書#事前に作れば良かった#ホテルウェディング



wedding report✱13
お色直し入場


どうしてもやりたかった#ドレス色当てクイズ
色々な方法があるけど、わたしたちはルミカライトを使用し入場しました✨
披露宴入場はシルエット入場だったので、そのときと入場場所が異なります🌿
お色直し入場は後方扉からバーンっと入ります🙈✨
#ルミカライト きれいだったな🤤✨


年末年始にかけて新居への引っ越しやハネムーンが重なり、ばたばた過ごしております。
来年に入ったら需要があるか分かりませんがお譲り開始予定です☺️✨


早くカメラマンデータ来ないかなぁ🤤
どのくらいで届くのかちゃんと聞いてくるの忘れた、もしくは聞いたのに忘れた😂
今は友達のデータでレポしてますが、またカメラマンデータでもレポしたい🙈💕


今日はこれから友達の結婚式参列💕
たのしみ😊💕


#卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #卒花しました #卒花レポ #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #横浜花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1125 #ドレス色当て #カラードレス #披露宴

.
お色直し後の再入場動画🌟.
ドレスのキラキラがよくわかる💖.
ほんとに大好きこのドレス😂👏🏻.
.
ペンライト振ってもらうし
式場内も暗くなってるから
ライブ会場ぽくしたくて
BGMはだいすきなDa-iCEで
ノリノリに𓂃😎✨.
.
こんなノリノリな再入場見たことないって
いろんな人に言われました🤣💖(笑)
.
この動画はよく一緒にDa-iCEの
ライブに行く友だちが撮ってくれてました💓.
だから反応見たくて友だちを
探して見つけたのでカメラ目線。(笑)
やっぱ動画撮りながらでも
ノリノリになってくれてた✨.
せっかくだから私たち二人は
Da-iCEのペンライト持っといても
よかったかな〜ってちょっと後悔。。
2本持ってるし、、🤭.
.
.
#結婚式bgm #da_ice #トニカクhey #6面
#お色直し #お色直し再入場 #ドレス色当てクイズ
#結婚式 #披露宴 #カラードレス
#kiyokohata #星空ドレス #キラキラドレス
#ちーむ1104 #2017秋婚 #卒花嫁 #卒花嫁レポ
#ファミリーウェディング #パパママ婚 #ファミリー婚
#marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ
#広島花嫁 #福山花嫁 #アルジェント
#ハナコレストーリー #ウェディングニュース
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花嫁さんと繋がりたい

#auwdレポ .
.
ドレス色当てクイズは絶対やりたい♡って思っていた演出♡♡なので、カラードレスの色やブーケや髪型などなどを友達に相談できず本当に辛かったです😂
でも、タメ嫁ちゃん達やインスタで沢山の花嫁様達に相談に乗ってもらえて、インスタやっていて本当によかったーー😂って心から思いました❤️
.
.
なーのーにー、旦那様やらかしました笑。
三次会で、仲の良い友人に
👧
「ほんとごめんね。。
実はカラードレスの色知ってたんだ😂」
って謝られて😨
まさかの、旦那さん余興メンバーに私の写真を提供する際にカラードレス試着のやつを送ってたみたいです。。😨
幸い、彼女1人しか気づかなかったので良かったですが
、それなら相談に乗ってもらいたかったー😂😂
.
.
ちなみに、ピンクと水色が多かったみたい☺️♡
見事景品を当てた友人は
👧
「あゆは青の小物沢山もってるから、絶対青だよ♡!!」
って自信満々で言ってくれてたみたいですが…
実は私、財布やら小物は全部ピンクなんです😂笑
友人よ。。その情報どこからきた😂笑
.
.
そしてそして、やりたかったサイリウムでの再入場♡
ここの音楽はほんっとうに悩みました😂
サイリウムを振るからノリノリの曲がいいなーーって事と、旦那さん音痴で有名なので←
是非ともバルコニーから歌って登場してもらいたい!!
ってことで考えた結果
.
湘南乃風の睡蓮花♡笑
.
ぜんっぜんウェディング関係ないですが👈
海がテーマだし、みんな知ってるし、ノリいいし、個人的に好きなので♡♡
みんな盛り上がってくれたのでやってよかった演出達です☺️❤️
.
#auwdやってよかった事 #アニヴェルセルみなとみらい#ドレス色当てクイズ #サイリウム #再入場演出 #カラードレス#卒花嫁レポ #プレ花嫁準備 #ハニカムボール #marry花嫁 #tsumarry #アニヴェルセルアンバサダー #海テーマ結婚式 #海ウェディング

.
\ カラードレス色当てクイズ /
「お色直し後のカラードレスは
どんな色を選んだんだろう?」
.
ゲストが楽しみにしているのが花嫁のドレス姿です☺️
.
予想しながら進む披露宴のなか、クイズ形式で演出を盛り上げるのがフェリスクレールのカップルさんの中で大流行🌈
ぜひ先輩カップルの演出を参考にしてみてくださいね◎
.
随時ブライダルフェアを開催中!嬉しい試食付きや、90分丸わかり相談会などお二人に合ったフェアをお選びください✔️
▶︎詳しくはアカウントページのURLからどうぞ🔍
#felizcreer #フェリスクレール #ガーデンウェディング #natural #nature #nagano #shiojiri #mariage #enlace #wedding #bridal #marryme #photo #プレ花嫁 #結婚式 #マリアージュ #エンレース #長野 #塩尻 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #instagood #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #ドレス色当てクイズ #ドレス色当て

*
*
#花嫁diy *
いろんな花嫁さんのインスタを拝見させて頂いてて絶対作るー😍💓
と思ってたドレス色当てクイズの花びらドレス👗❤️
まだ途中ですが作成始めました(*´꒳`*)♡
完成楽しみ〜♡♡♡
出来上がったらまた載せさせて頂きます😛👊
*
*
#ドレス色当てクイズ #花びらドレス #ミニトルソー #花嫁diy#diy#結婚式#結婚式準備#花嫁#プレ花嫁#ファミリー婚#2018春婚 #2018冬婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい

今日は結局3ヶ月通ったパーソナルトレーニングの最終日🤣
体重は2キロくらいしか変わってないけどドレスが綺麗に見えるようにボディメイクしてもらいだいぶ姿勢が良くなった気がします♡♡
お金があるならずっと通いたい😢😢 写真はカラードレス色当ての景品🎉
六本木ヒルズでやってたイギリスのイベントで一目惚れした紅茶☕️
パッケージもクリスマス仕様だし味も美味しかったので♡
色当ては正解者全員、その中の1名は当たりで少し豪華景品、新郎と同じ色の中も当たりの人は豪華景品という事にしました!
司会者さんの打ち合わせの中でこの流れだと彼はすでにハズレって言われてるようなもんだとちょっと文句言ってました笑
確かにw笑

#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #カラードレス色当て #ドレス色当てクイズ #花嫁美容 #筋トレ女子 #ウェディング#結婚式#ウェディングソムリエ#第8期ウェディングソムリエアンバサダー #2017冬婚 #marry花嫁 #ちーむ1223

🖋
.
.
受付サイン✍️ *
.
.
友達から貸してもらったフレームに
デザインしたはがきを入れました☆
.
.
受付はシンプルにこんな感じで。
ゲストが多かったので
4人同時に書けるスペースを確保◎
.
.
ゲストブックも ざっとDIYしました
また更新させてもらいます📚💕
.
.

#結婚式レポ
本日はこちらのお二人♡

当日は#ウェディングドレス#カラードレス の順で#お色直し されました★

#ドレス色当てクイズ に因んだ#メイン装花 は色とりどりでとっても華やか♡
ちなみにクイズ の正解はイエロー!
黄色とオレンジのふわふわレースが可愛くて、とってもお似合いでした♡

#ウェルカムスペース には
可愛いらしい#お菓子ビュッフェ がずらり。
#挙式#披露宴 の前などにお待ち頂いてるゲストの皆様へお2人から素敵なおもてなしでした♪

披露宴では、#サプライズ DVDがたくさん贈られ、特にお母様から新婦への素敵なメッセージは会場中の皆様が涙、涙…♡ たくさんの愛に溢れた素敵な結婚式でした♡
末永くお幸せに…♡ #卒花嫁
#プレ花嫁
#熊谷
#結婚式
#ウェディングレポ
#ウエディングレポート
#ウエディングドレス
#おもてなし
#bigday
#演出
#ホテルガーデンパレス
048-525-7798
#ホテルウェディング

December 10.
Kazuhoさん♡Ayakaさんの#結婚式


#ウェルカムスペース は癒しをテーマにゲストが楽しめるような#フォトブース に‪✯‬


#カラードレス を2着お色直しされたAyakaさん♡
1着目はAyakaさんらしいパステルカラーの#チュールドレス
2着目はクールな雰囲気のカラードレス!
#ドレス色当てクイズ ありの入場で大歓声でした❤︎*。
どちらもとてもお似合いでした*ˊᵕˋ)੭


#披露宴 ではKazuhoさんからの#サプライズ もあり感動のお式となりました...♪*゚


本当におめでとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.


#クリスタルガーデン #weddingparty #weddingdress #熊本 #熊本花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #八代 #ドレスショップ #ブライダルヘア #ヘアメイク #ウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #タキシード #フォトジェニック #フォト #ブライダルフォト #カクテルドレス #花嫁diy

思い立ったらすぐ行動しないとやらなくなるので、、、ナンバリングしちゃいました!何で書こう〜と思っていたのですがちょうどいいマステがあったので番号を書いて巻き巻き〜🌟これで色の間違えもなくなるかな?緑のマステが薄くて分かりづらいかな、、、(´;ω;`)リボンが余ったらそれも巻こうかな〜!発光の確認は旦那さんが帰ってきてからやろうっと💓そんなことより本当は招待状の宛名書きしなきゃいけないんですけど、、、今日はもう寝ようっ。(笑)
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #DIY花嫁 #手作り結婚式 #結婚式準備 #カラードレス色当てクイズ #ドレス色当てクイズ #サイリウム #テーマはコンサート #ジャニヲタ花嫁 #ちーむ0224 #25サイリウム花嫁

カラードレス色当てクイズのサイリウム届いた(*´∀`*)💓ドンキとか見て回ったけどネットが一番安い!税込で1本64円でした🌟予定は80人だけど1色25本パックだったので合計100本購入!入れるものとか作らないとな〜〜💓もちろん選択肢はNEWSカラー💜💛💚💗紫と緑がうまく発色するか不安。。節約の為にブレスレットタイプの細いやつにしようと思ったけど、テーマはコンサートなので(←ただのヲタク)妥協出来なかった。。ぴっかぴかのサイリウムの会場に入場したい!楽しみだなぁ💘
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #DIY花嫁 #サイリウム #ドレス色当てクイズ #ジャニヲタ花嫁 #ちーむ0224 #25歳花嫁

ドレス色当てクイズ♡

ウェルカムスペースにて設置した様子です(*´꒳`*)
各カラーの手作りハーバリウムを置き、カゴの中にペンライトを。

ペンライトを取ってもらう形式に!
ペンライトには、抽選用の番号を1つずつ付けました!

#ドレス色当てクイズ#ハーバリウム#手作りハーバリウム#ペンライト#光る棒#ウェルカムスペース

#ドレス当てクイズ
.
こちらはドレス当てクイズの配置♡
.
日曜日にやっと写真を
撮ることができました😂
.
説明書きは手書き…
自分の字は好きではないのですが
温かみも欲しかったので💦
.
説明を入れているケースは
元はと言えば写真立てなんです。
.
ブライズメイドちゃん達が
入籍して直ぐの頃サプライズで
自宅に送ってくれた宝物。
.
私たちの名前と結婚記念日まで
わざわざ入れてくれています😂✨
.
投票瓶はセリアで買いました😊
.
スターライトで華やかさもUP♡
.
電飾を強調したいので
敢えてチュールは敷かないことに🌿
.
ぜーんぶ並べてみると
4人掛けテーブルの2/3のスペースを
占領するサイズ…大きすぎ!?😭笑
.
.
.
いよいよ残り5日を切ってしまいました…。
.
主人も席札メッセージが終わったので
あとは指示書を記入して
フォトガーランドを残り半分
クリップで留めればおしまい♡
.
花嫁の手紙を読む練習が
全然できていないだけれど
果たして大丈夫なのだろうか😳
.
仕事で慣れてるから
大丈夫だと信じたい🤤笑
.
.
.

[お譲り先決まりました]

お譲り③

最初の投稿、お譲りルールをご参照ください。

#ハニカムカード
ディズニーランド内で購入しました。
私自身は開けてなく会場のスタッフさんが開けてくれました。
カードが入っていた袋はありません💦

一度使用していることをご理解いただければと思います🙇‍♀️
カップはお付け出来ますが、100均なのでご自分で準備された方が良いと思います。

値段▶︎5個セット 1,000円送料込。

締切:12/15(金)20:00

#お譲りします #お譲り #ディズニー #ディズニープリンセス #ディズニープリンセスハニカムカード #ハニカムカードお譲り #ドレス色当てクイズ #プレ花嫁 #幸せバトン #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

2017.12.10🌼
ゆうきさん♡みほさん
Happy Wedding 💒🎈
*
みなさんこんにちは💛❤️
昨日挙式をされた
ハッピーカップルをご紹介致します🎉
*
だいすきなディズニーのテーマで
席札やナフキンまで
トータルコーディネートされた会場💓
お二人らしさが溢れた
素敵なコーディネートでした😆🎀
*
ドレス当てクイズも
ゲストの皆様全員で盛り上がりました❣️
やはり、新婦様のお好きな色をご存知の
ご友人様が強かったですね😂👏🏻
*
大きなスプーンに愛情をたっぷり込めて
ファーストバイト😍✨
その後は、お式を挙げられていなかったご両親様に
サプライズでケーキ入刀していただきました🎂
*
余興ではなんと🌟
新郎様はタキシード仮面で登場し
新婦様にサプライズプロポーズ💍💓
*
ザ・ブリティッシュヒルズのスタッフだった新婦様😊
最後はスタッフみんなと記念撮影〜📸💛
ゆうきさん♡みほさん
いつまでもお幸せに😆😆💕
*
電話番号:0947-44-2624
http://www.the-bh.com
お問い合わせはこちらまで!
*
#20171210 #太陽の丘
#ザブリティッシュヒルズ
#ブリティッシュヒルズ
#thebritishhills #結婚式 #ウエディング #wedding #チャペル挙式
#福岡 #筑豊 #田川 #結婚式場 #教会
#フラワーシャワー #バルーンリリース
#サプライズプロポーズ #余興
#ウェディングケーキ #ケーキ入刀
#ウェディングドレス
#ドレス色当てクイズ #ドレス #dress
#ディズニー #disney
#プレ花嫁 #卒花嫁

入籍から1年と1日後の12月9日に結婚式を挙げることができました。ご列席の皆様、スタッフの皆様、そして支えてくれた親族、友達の皆様ありがとうございました。#結婚式#ザクラウンヴェールロータスベイ #冬ひまわり#サプライズやってやられた#自作メニュー表#ドレス色当てクイズ#ブーケプルズ#撒き餌柄杓でケーキ食べた#みんなに撮影してもらった写ルンですが楽しみ

ドレス色当てクイズのために、インスタいっぱい見て、見よう見まねで作りました♫
#結婚式準備#トルソー#ナチュラルキッチン#100均#ドレス色当てクイズ #手作り#2017冬婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#しいたんお譲り
お譲りNO.19 #ドレス色当てクイズセット
.
誠に勝手ながら人気のあるもの等は先に〆切にさせていただきます!!
.
.
ドレス色当てで使用したもの一式になります💓
#ハニカムカード ×4
投票券入れの瓶×4
ペンライト入れの箱×4
説明書A4額に入れたままお渡し
イーゼル
.
リボンなども含めると結構材料費、手間がかかったので
3000円+送料
#shi_nお譲りルール をご確認の上DMお願いします!!
.
#お譲りします#幸せバトン#結婚式準備#ドレス色当てクイズ

.💍.
.
次のドレス試着は1月です👗
身の回りのものは全部黒で
華やかさとは無縁の容姿、性格、趣味ですが
#レインボードレス が1番参列者の方からびっくりされるかな〜。
.
.

#ドレス色当てクイズ をしたいのですが
#ハニカムカード#レインボードレス なんてないし
どうしようかなぁって😢😢
裁縫も好きなので自分で作るのもありですが
めんどくさい!!!笑

#れいなdiyレポ1203

#ドレス色当てクイズ の投票用紙です。私はWordしか使えないので結婚式ペーパーアイテムはすべてWordで作りました⭐️イラストレーターとか使える人がほんと羨ましい…😭😭😭



そもそもイラストレーターの存在すら知らなくてインスタで初めて知りました🙃みんな凄いなぁって思いながらやってみようと思ってダウンロードしたけどがなぜか使えず💦💦



そもそもちゃんとダウンロードできたのかも謎です🤣即お手上げだったのでそのまま放置してます🙃🙃🙃諦めるのも大事!🤣あ〜機械苦手や。。



唯一使えるのはWordで(それも得意ではない)のでどれもめっちゃ時間かけて作りました😩ドレスクイズ関係はスムーズにできたけどプロフィールブックとか…どんだけ紙を無駄にしたのか分かりません😱💦お陰で母にもめっちゃ怒られました😔そのエピソードはまた今度🤪←



話を戻して投票用紙ですが4枚目を見てもらうと分かるかな?少し表面がザラザラしてます。元々席次表として使うようにロフトで買ってきた用紙でしたが結局使わなかったので投票用紙になりました🙌



式場で名前を書いてもらうことも考えたのですが年配のゲストも多くてこんな小さい紙に書きにくいだろうな〜って思ったのと名前の読み間違いを避けたかったのですべて平仮名で作りました📝



カードを四つ折りにって書いてるけどほとんど二つ折りになってました🤣字が小さいから読んでないんだろうな〜🤣



ゴールドのフレームはネットから拾ってきました。フレーム、金とかで調べたと思います🎀



A4サイズで16枚作れますが、なぜか印刷すると上が切れてしまって…(用紙サイズとか調整したのに)これを見ると囲みフレームじゃない方が綺麗だと思うので角フレームとかシンプルに白の紙に名前とかだけでもいいと思います😊❤️参考までに!



#結婚式#結婚#ブライダル#ウェディング#結婚しました#ちーむ1203#花嫁diy#結婚式diy#カラードレスクイズ#色当てクイズ#ディズニー風結婚式#ディズニー風#ディズニー#花嫁#卒花#卒花しました#卒花嫁#ちび花嫁#2017冬婚#プレ花嫁#卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁会に行きたい#れいなdiyレポ1203#ハナコレストーリー#farnyレポ#みんなのウェディング#プラコレ

白ばっかりで目が痛くなってきたのでdiyグッズレポも始めます🤣自由すぎてすみません🤣
#れいなdiyレポ1203



見ての通り#ドレス色当てクイズ の小物です!家で並べてみました。キャンドゥで購入したA4サイズのボードにWordで作った用紙を入れただけのdiyで一番簡単にできたやつ🙌❤️プリンセスはネットから画像を保存して貼り付けました。



投票用紙は少し高級感のある用紙で印刷しました。(表面がザラザラしてるやつ)後ほどアップします⭐️



あらかじめ参列者の名前を入力しておいたので皆さんスムーズに投票してもらったみたいです🤗平仮名で入力したので発表の時も詰まることなく読めました✨



投票箱(容器)はダイソーで購入した蓋つきのケースにそれぞれのリボンを巻きつけてズレないように両面テープでとめました😊全部インスタで知った事だったのでスムーズに作れました〜😍🎀ほんと花嫁アカウントの皆さんのおかげ😭✨



あとはケースの前にディズニーランドで売ってるこれまたドレスクイズ定番のプリンセス付箋を並べれば完成😻



ディズニー風結婚式では定番だけどめっちゃ満足!並べると可愛い🐶💕



こちらは後ほどお譲り予定の物です😊誰か使ってくれるといいなぁ〜



#結婚式#結婚#ブライダル#ウェディング#結婚しました#ちーむ1203#花嫁diy#結婚式diy#カラードレスクイズ#ドレス色当てクイズ#ドレス色当て#お色直しクイズ#ディズニー風結婚式#ディズニー風#ディズニー#卒花#卒花しました#卒花嫁#ちび花嫁#2017冬婚#プレ花嫁#卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁会に行きたい#れいなdiyレポ1203#ハナコレストーリー#farnyレポ#みんなのウェディング#プラコレ

.
1回削除しましたいいねしてくれた人ごめんなさい😭
.
お色直しはイエローのドレスにしましたー☺️💓
皆んなにドレスの色当てクイズで予想してサイリウム持って貰ったけど、黄色と思って取ったら、いざ光らせたら緑のサイリウムだった人も居たみたいごめんね😂
でも、光が綺麗で、やって良かったー!☺️❤️
にしても、周りが騒がしくて凄い😂💓
静かな式嫌だったから、盛り上げてくれて凄く凄くありがたかった😆❤️ 皆写真と動画送ってくれてありがとう(..◜ᴗ◝..)💓
.
#結婚式#卒花嫁#お色直し
#ドレス色当てクイズ#サイリウム#イエロードレス
#トミーガーデン#イーストギャラリー
.
サイリウムでドレスの色当てクイズ、
女の子の憧れ(?)キャンドルサービスw
どっちもやりたいって行った時旦那は引いてた(キガスル)が、やりたいようにやりなって言ってくれて感謝。笑

.
▷▶#ドレス色当てクイズ説明書
.
.
.
ブラックボードに#ディズニープリンセス をぺたぺた貼って、仕上げました👍❣️
.
あんまり気に入ってないけど、明日搬入でそんなこと言ってられない…😂💦笑
.
.
まだまだやることが😭💦💦
手紙は明日かな、、
.
.
.
#プレ花嫁#花嫁DIY#ウエディング#結婚式#結婚式準備#marry花嫁#アートグレイス新浦安#ちーむ2017冬婚#20171210#ディズニーテーマウェディング#ディズニーテーマ結婚式#ドレス色当てクイズ

🎄ウェルカムスペース🎄
.
#ウェディングバルーン と、
#ドレス色当てクイズ .
.
ウェディングバルーンのイラストも自分で絵具で描きました🎈
風船はマスキングテープのような素材のシールを準備しました✨❤️
本当は、ミッキー型バルーンを消しゴムはんこで作成し押してもらう予定でしたが、この紙の素材がハンコのインクを弾く素材だったのでシールにしました💦
.
ドレスの色当てクイズの箱はダイソーで買ったものに穴を開けてマスキングテープで色をわかりやすくしました✨
立て掛けた3人娘のイラストは筆ペンで輪郭を描いて色鉛筆で塗っただけ‥下書きすらしていない適当作品です😅
.
後ろに置いた#ウェルカムトピアリー も自作しました💐
.
.
#marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェルカムスペース #ウェルカムボード #disneywedding #ディズニーウェディング #ディズニーウェディングdiy #asami1125 #マリエールガーデンバーベナ

❥❥❥❥❥
.
.
#mdchan_wdレポ ୨୧♡*
.
.
再入場のときにゲストの方にはペンライトを持ってもらっていました☺️💓
.
.
ピンクとパープル、ブルー、ライトブルーの4色(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶
.
.
お決まりのドレス👗の色当てクイズをしたかったのですが😂
ピンクのドレスはみんなの予想通りな気がしてしませんでした(笑)👋
終わったあと「まいはピンクだと思ってたわー☺️」って何人かに言われた🤣👋
.
.
ドレスの色当てクイズの代わりにペンライトにシールを貼って3人だけ当たりのシールをつけてちょっとしたプレゼント🎁をわたしました\( 'ω')/💓
.
.
ディズニーのシールを何種類か買って3本だけミッキーとミニー🐭のシールをつけときました😍🎶
.
.
当たりのうち1人は旦那さんの友達、もう1人は共通の後輩で何日か前に骨折しながら遠くからきてくれた子😂💕もう1人はあたしの大学の友達でした😆✨
.
.
あたしの友達は「何があると〜??😳」って焦りながらでてきてくれました🤣👋博多弁がなつかしい😂👋
.
.

私自身前にでてしゃべるの大嫌い🤣(笑)なので、司会者さんに質問はほんとに簡単なものにしといてほしいとお願いしときました☺️✨
.
.
一言ずつお祝いの言葉🥂をいただきました😍❣️
. .
#卒花嫁 #卒花#プレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁#プラコレ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ#結婚式#花嫁 #ウェディング#ウェディングドレス#ウェディングフォト#ちーむ0930#2017秋婚#ウェディングニュース#ハナコレストーリー#ハナプラ卒花レポ#ウェディングレポ#ディズニーテーマ#ディズニーテーマウェディング#ディズニー風結婚式#節約花嫁#fivestarwedding#再入場#お色直し#ペンライト#ドレス色当てクイズ

⑧ドレス色当てパネル
.
ドレス色当てクイズの為にウェルカムスペースに置いたパネルです。
バービーのイラストで作ったのが珍しくて可愛いと評判でした👗
.
150円(送料別)
#mariwed1119お譲り ルールをご覧ください
.
.
. #お譲りします #お譲りルール #幸せバトン #色当てクイズ #ドレス色当てクイズ #バービー #babie #プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1119 #札幌花嫁 #道産子花嫁 #mariwed1119お譲り

⑦ペンライト(フラッシュボンバーシリーズ)

ピンクとブルーが各4本、パープルが6本、グリーンが7本です。
.
色当てクイズの残りです。ちょっと数が足りない方やたくさん使いたい方、いかがでしょうか?
購入したサイトには発光時間15分とありましたが、その倍は余裕で光ります💡
.
ご希望の方はペンライトの使い方用紙もお付けします(だいたいハガキ大)
.
600円(送料別)
#mariwed1119お譲り ルールをご覧ください
.
#お譲りします #お譲りルール #幸せバトン #ドレス色当てクイズ #ペンライト #サイリウム #プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1119 #札幌花嫁 #道産子花嫁 #mariwed1119お譲り

...💒no6
お色直しver!❣️
最後の最後まで悩んだ挙句、、
赤のドレス!やっぱ紅!
BENI058 8thを着させてもらいました✨
友ちゃんから言われなければ無かった赤。
やっぱり好きな色を着れて
本当ーーに良かった∩^ω^∩!
あと決め手になった理由は
パドメが赤の着物?を着てるから
その雰囲気も合わせて☺️❤️
ドレスの色当て景品は松阪牛🥩✨✨
ゆうこおめでとうー😍💓
入場はフェイクのスターウォーズのテーマ🌟
最初からライトセーバーを持ちたくって
花束は置いてきました。笑
これでフォトラウンドもできて満足❣️
ただこっからずっと泣いてたなー!
どちらともの余興も感動し過ぎて😭✨
.
両親への手紙はもちろん泣きすぎておわた!w
お父さんと思わずハグしてまた涙😭
.
泣いたり笑ったりの2時間半も一瞬でお開き😭
.
.
#結婚式#ガーデンテラス東山
#20171125#ガーデンウェディング
#スターウォーズ結婚式
#ライトセーバー#ヨーダ#オビワンケノービ
#starwars#お色直し
#rougedebeni @benibooo #赤#紅
#ドレス色当てクイズ
#フォトラウンド#余興#グローブ
#友達#両親#感謝
#TTTfam25
#👰#💒

Most Popular Instagram Hashtags