[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドレスドオムライス

3395 posts

TOP POSTS

how to dressed omelette🍳
エルグルメ11月号 ELLE cookingに完成品が掲載していますドレスドオムライスbentoを動画で
オムレツにドレープを作りながらグルっと渦巻き!
①お弁当サイズで卵2個/1人分 油は大さじ1〜2くらい('ダイエット'の文字は排除)
②新しいフライパンかくっくかない慣れたものを使う
③火は中〜中弱火。縁が焼けてきたら、中央に両方から箸で寄せて、フライパンをぐるり!と回す🍳
Let's try🤞✨
.
#オムライス#オムレツ

@ai2769 さんのこちらのフォトを、レシピブログくらしのアンテナ『人気テレビで紹介!「#ドレスドオムライス」でワンランク上のおうちカフェはいかが?』で紹介させていただきました。ありがとうございました!
http://www.recipe-blog.jp/antenna/106240
#クッキングラム
※Instagramのルールに則り、Instagramが公式に提供するツールを用いたエンベッドの形でご紹介させていただいております。

@yocchimama_chiyuki さんのこちらのフォトを、レシピブログくらしのアンテナ『人気テレビで紹介!「#ドレスドオムライス」でワンランク上のおうちカフェはいかが?』で紹介させていただきました。ありがとうございました!
http://www.recipe-blog.jp/antenna/106240
#クッキングラム
※Instagramのルールに則り、Instagramが公式に提供するツールを用いたエンベッドの形でご紹介させていただいております。

🍴
こっちゃんに連れて行ってもらって初アチェリーノ

おいしかったよ〜😋 ・

#ドレスドオムライス
#cafeachelino
#lunch

🌿
見目麗しいドレスドオムライス👗🍳ソースは日替わりみたいで他のも気になった😳❤︎
.
2日分働く勢いで明日の休みを勝ち取った💪🏻❤️のにこんな季節に台風なんてどうかしてる😂🌀
.
#apartedeenvue #ドレスドオムライス #オムライス #堀江カフェ #大阪カフェ

ドレス・ド・オムライス を作りました👨‍🍳 小麦粉炒めてデミグラスも作ってみた
ドレスっぽく卵調理するの難しいっす

#ドレスドオムライス #オムライス #で部 #キッチングラム #男の料理

連投3枚目🍀
昨日初めて作ったドレスドオムライス゚・*:.。❁
.
前の日がビーフシチューで、残った翌日ゎ必ずオムライスにして上からかけるんだけど、Instagramで見かけて気になってたドレスドオムライスに初挑戦🎵
.
卵の中の白いブツブツゎマヨネーズ(笑)
卵液に水溶き片栗粉とマヨネーズを入れると破れにくく、そしてふんわりいくらしい。
.
初めてなのでこれで良いのかどうなのか分からないけど取り敢えずpost📫🤣
.
.
#delimia #igersjp#lin_stagrammer #w7foods #snapdish#wp_deli_japan #cookingram #TABLESクリエイター #おうちカフェ #ロカリキッチン #ドレスドオムライス#洋食#オムライス#レシピ#おうちごはん #おうちバル #一眼レフ #キッチン#献立 #サンキュインスタ部 #クッキングラム #日本が元気になるご飯 #デリスタグラマー#オトコノキッチン#料理好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #単焦点#豊かな食卓 #おいしいから冬が好き #タベリー

ドレスドオムライスに挑戦してみたけど…

フライパン大きすぎたし
火が強すぎたし
破けたし😓

でも練習したら出来そうな気がする!
って滅多にオムライス作らないけど(苦笑)

ソースは
先日のハッシュドビーフです😁

#ドレスドオムライス#おうちごはん#晩ごはん#ハッシュドビーフ#クッキングラム

MOST RECENT

20171217 ⁂ きのうの昼ごはん
:
◇これでいいのか #ドレスドオムライス
#ギャートルズウインナー &サラダ
◇くたくたシチュー
:
光を求めて東の窓際からgm...♪*゚
#truemadefoods さんのケチャップが美味しすぎて
オムライス作りたい衝動に駆られ
卵が3個しかないのに
ドレスドオムライス初挑戦
(失敗しても食べれるしね。笑)
:
1回目🥚🥚2個で作って失敗ぐちゃぐちゃ
2回目🥚1個で作ってなんとなくそれっぽい?
最初から1個にすれば良かった 笑
:
ギャートルズは500w30秒レンチン→トースター3分
圧力鍋で作ったら具が行方不明になった白菜シチューは
冷凍しておいたブロッコリーでごまかしたよ。
:
どーしてもオムライス作りたくなった
お洒落ボトルのケチャップ
化学調味料不使用で優しい自然なお味🍅
出来ることなら飲みたいほどにうまい♡笑
@hellostoretokyo さんで購入可能
よし。今度はナポリタン作ってみよ◎
:
いつも見てくださってありがとうございます⌄̈⃝
みなさま笑顔で楽しい休日を𓃰⋆⋆
ではではお仕事いってきまーす☃︎☃︎☃︎
:
#hellostoretokyo #オムライス#omelette
#おうちカフェ#おうちごはん#デリスタグラマー#とりあえず野菜食#クッキングラム#ロカリクッキング#おいしいから冬が好き#魅せるごはん#オベンタグラム#キナリノ#エルグルメ#カフェ#cafe#egg#locari#delimia#kurashiru#macaronimate#kaumo#igersjp#LIN_stagrammer#wp_deli_japan #今日の美味しい食卓 @cooking_very

大好きなお友達の小さくて大きなユメの第一歩😸💕
わたしは応援団☺️✨✨
真剣にひたむきに頑張る姿が素敵!そんな姿をみて一緒にワクワクしちゃう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #カフェ
#アルストロメリア
#花言葉は#未来への憧れ
#幸せケーキプレート#美味しいっ
#ビストロアキラ#プロの料理#お家で再現
#ドレスドオムライス
#最高のディナー
#フランスで食べた味
#ユメの応援団
#ワクワク#ウキウキ
#一生懸命な姿は素敵

ドレスドオムライス゚・*:.。❁
初挑戦ってある意味怖いもの知らず。。。(笑)
.
.
#クッキングラム
#オムライス
#ドレスドオムライス
#デリスタグラマー
#おうちカフェ

連投3枚目🍀
昨日初めて作ったドレスドオムライス゚・*:.。❁
.
前の日がビーフシチューで、残った翌日ゎ必ずオムライスにして上からかけるんだけど、Instagramで見かけて気になってたドレスドオムライスに初挑戦🎵
.
卵の中の白いブツブツゎマヨネーズ(笑)
卵液に水溶き片栗粉とマヨネーズを入れると破れにくく、そしてふんわりいくらしい。
.
初めてなのでこれで良いのかどうなのか分からないけど取り敢えずpost📫🤣
.
.
#delimia #igersjp#lin_stagrammer #w7foods #snapdish#wp_deli_japan #cookingram #TABLESクリエイター #おうちカフェ #ロカリキッチン #ドレスドオムライス#洋食#オムライス#レシピ#おうちごはん #おうちバル #一眼レフ #キッチン#献立 #サンキュインスタ部 #クッキングラム #日本が元気になるご飯 #デリスタグラマー#オトコノキッチン#料理好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #単焦点#豊かな食卓 #おいしいから冬が好き #タベリー

どうも皆さん、こんばんは!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オム男子です!
今回は久しぶりに春巻きを使って、普段はミニスカートなのですがドレスのティンカーベルを作ってみました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
トマトのソースです。え?久しぶりだからドレスが綺麗じゃないって?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あはははは。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ところで、春巻きの部分とドレスの部分の大きさの比率によって大人に見えたり子どもに見えたりするんです。
今回は子どもっぽく作りたかったんですけど、思ったより小さくて大人っぽくなってしまいました笑
まだまだ思い通りにならないです笑
というかドレスから修行し直せって?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ははは。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これを糧に成長しますとも!!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次回もドレスをやろうかなぁと思います、お楽しみに☺️✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎回毎回、コメントいいねありがとうございます。時間が許す限り返信しますのでお気軽にどうぞ☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オム男子より愛を込めて。
#オムライス #ドレスドオムライス #ティンカーベル #プリンセス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🍴
こっちゃんに連れて行ってもらって初アチェリーノ

おいしかったよ〜😋 ・

#ドレスドオムライス
#cafeachelino
#lunch

こんにちは🎄.
.
本日はクリスマス限定のランチプレートのご紹介です📢🎅 .
.
フライドチキン、サーモンとクリームチーズ、トマトとチーズ2種類のオープンサンド、スープとサラダ付きです😋.
.
.
22日から25日までの4日間限定メニューとなります🙇
.
各日数量限定ですので、売り切れの際はご容赦下さいませ。
.
.
#北堀江 #カフェ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #堀江カフェ #cafe #ランチ #lunch #デザート #dessert #テラス席 #オムライス #ドレスドオムライス #サラダランチ #グリーンカレー #テラス席 #アパルテ #apartedeenvue #アパルテデアンヴュー #coffee #デセール #takeout #togo #aparte #クリスマスランチ

#ドレスドオムライス #お昼ごはん #lunch #置き弁 #おうちごはん
おはようございます😃JKちゃん風邪ひいてしまったので急遽お弁当やめて置き弁に変更しました💦ドレスドオムライス👗下手っぴですが😅あと身体が暖まるように根菜ミルクスープ作りました😊💕
熱は無いようなので今日しっかり休んで治して欲しいです💦
行ってらっしゃい、行ってきます。
#ドレスドオムライス
#根菜ミルクスープ

肥薩線ちょこっと旅の後は〜
16時から美容室予約の私…
間に合うと思って挑んだ久々の

#相良村
#だんどりonカフェ
#14時に行ったのに
#お客さん多くて💦
#ランチ
#パスタにするか
#悩んで…
#ハンバーグランチ頼んだけど…
#白ごはんがないって言われて😅
#ケチャップライスあるって言う
#店長押しの
#半強制的な😁‼️
#ドレスドオムライス
#頼んだ😂
#日替わりデザートも
#ベイクドチーズケーキのはずが
#レアチーズになった笑‼️
#苺のパンケーキ🎵
#おしゃべり好きの店長
#今日は漫才できんかったな〰️💧
#おねぇ系…😜
#店長いじり
#今日はできんかった〰️💦😁
#美味しかった〜😋
みなさーんお越しの際は3時間ほどの余裕を持って行った方がいいですよ(๑´ლ`๑)(笑)
店長〜急がせてごめんね(๑>∀<๑)
私…よ〜く考えたら…デミグラスソース苦手やったのに…完食しとった‼️あのデミグラスソースの独特感が無く〜アッサリしていて初めて美味しいと思った٩(๑>∀<๑)۶

初挑戦のドレスドオムライス
4つ目で成功ー❗️ #ドレスドオムライス
#オムライス
#初挑戦
#成功
#夜ご飯
#おうちごはん

今日の晩酌セット🍻
パパは北海道出張です☃️いいなあー😭
で、何となく北海道メニュー#八角 #さんま#飯寿司#ホタテ刺し #和風オムライス#ドレスドオムライス 風…次女に好評でした❤️味付けは、カニカマを甘酢あんかけにしたものです☺️食べかけですが😅中は#五穀米 に。#紫芋
#甘酢あんかけ#夕飯#晩酌セット#おうちごはん #instafood#北海道

カフェ☕の新メニューの紹介です~☺
美味しそう🎵🎵 #Repost @aparte.de.envue (@get_repost)
・・・
本日は新しいデザートのご紹介です📢.
.
『ショコラショー』.
.
温かいテリーヌショコラのタルトにラズベリーソース、バニラアイス、ホイップクリームを重ね、
お好みでエスプレッソショコラのソースをかけて召し上がれ🍫🍫🍫.
.
あったかつめたい冬ならではのスイーツです😋🍫.
.
.
こちらは12月17日(月)よりメニューに仲間入りします💁.
.
.
それでは本日も18:00まで営業を行なっております😋

#北堀江 #カフェ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #堀江カフェ #cafe #ランチ #lunch #デザート #dessert #テラス席 #オムライス #ドレスドオムライス #サラダランチ #グリーンカレー #テラス席 #アパルテ #apartedeenvue #アパルテデアンヴュー #coffee #デセール #takeout #togo #aparte

#Repost @aparte.de.envue (@get_repost)
・・・
本日は新しいデザートのご紹介です📢.
.
『ショコラショー』.
.
温かいテリーヌショコラのタルトにラズベリーソース、バニラアイス、ホイップクリームを重ね、
お好みでエスプレッソショコラのソースをかけて召し上がれ🍫🍫🍫.
.
あったかつめたい冬ならではのスイーツです😋🍫.
.
.
こちらは12月17日(月)よりメニューに仲間入りします💁.
.
.
それでは本日も18:00まで営業を行なっております😋

#北堀江 #カフェ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #堀江カフェ #cafe #ランチ #lunch #デザート #dessert #テラス席 #オムライス #ドレスドオムライス #サラダランチ #グリーンカレー #テラス席 #アパルテ #apartedeenvue #アパルテデアンヴュー #coffee #デセール #takeout #togo #aparte

ドレス・ド・オムライス を作りました👨‍🍳 小麦粉炒めてデミグラスも作ってみた
ドレスっぽく卵調理するの難しいっす

#ドレスドオムライス #オムライス #で部 #キッチングラム #男の料理

本日は新しいデザートのご紹介です📢.
.
『ショコラショー』.
.
温かいテリーヌショコラのタルトにラズベリーソース、バニラアイス、ホイップクリームを重ね、
お好みでエスプレッソショコラのソースをかけて召し上がれ🍫🍫🍫.
.
あったかつめたい冬ならではのスイーツです😋🍫.
.
.
こちらは12月17日(月)よりメニューに仲間入りします💁.
.
.
それでは本日も18:00まで営業を行なっております😋

#北堀江 #カフェ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #堀江カフェ #cafe #ランチ #lunch #デザート #dessert #テラス席 #オムライス #ドレスドオムライス #サラダランチ #グリーンカレー #テラス席 #アパルテ #apartedeenvue #アパルテデアンヴュー #coffee #デセール #takeout #togo #aparte

2017/12/12
「シュウマイ物語」
✳︎ドレスドオムライスになるはずだったただの半熟卵のオムライス
✳︎トマトと生ハムのスープ
✳︎グリーンサラダ
✳︎アップルティー
硬く炊きすぎたご飯の救済を試み、オムライスに。
卵はフリル広がるドレスドオムライスになるはずでしたが、あえなく失敗。笑
即席デミグラスソースのヴェールで隠しました🤷‍♂️
ところで、今日は先週のお話をしたいと思います。
用事で関西から帰る新幹線の中でした。
二日間慣れない土地で動き回って、疲労困憊、そして東京に帰ったら待っているバイトに嫌気がさしてしまいました。
人手不足で1時間だけ。
しかし、バイトに間に合うために使う新幹線の出費と時間の犠牲と、1時間のバイトとを比べてしまうとあまりにも割りが合わないじゃないかと、考えたくもない嫌な気持ちがむくむく…
そして締め切り迫る卒論に追われ、車中パソコンを打たなければならない切羽詰まった帰路です。
しかし、今はすべきことをするしかないのです。
炎のような熱い火を目に宿して、キーボードを叩くのでした。
「すみません、お隣座らせていただきますね。」と明るい声と素敵な笑顔と共に、となりの席が埋まりました。
この狭い車内で、ステキな女性の方があいさつをしてくださっただけで、私はとても爽やかな気持ちになりました。
続けてたわいもない会話を交わしている時に、私の鼻は近くで香る美味しい匂いを感知したのでした。
そ、それは…!!
551蓬莱の紙袋…!
そう!新幹線に乗る前にぜひ買いたい関西の名物、551蓬莱のシュウマイ&肉まんです。
ひとつひとつ手作り、厳選素材を使用し、保存料など余計なものは一切無添加の商品。
肉肉しくジューシーな豚肉ミンチとたまねぎの旨味がたっぷり。
その人気ぶりは、新幹線コンコース内の店舗も行列になる程です。
もちろん私も今回の楽しみにしていたのですが、時は急ぎで行列に並ぶ時間もなく。
そこに未練だけを残し、何度も振り返りながら、別れを告げて来たのです。
そ、それを…隣でお会いすることになろうとは!
お供は缶チューハイでしょうか。
プルトップを開けるいい音と、その赤い箱のフタを開ける瞬間、一層漂うな美味しい匂い。
チョイスは豚まんじゃなくて、シュウマイだった!!!
うお、私も圧倒的にシュウマイチョイスです!!!!
そのシュウマイはまるで、細胞壁に囲まれた植物の表皮組織のように、規則正しくきっちりならんでいます。
ああ、やっぱり付けますよね〜。
からし。
気さくな女性と私は、その間もたわいもない会話をしていました。しかし何を話したかなど覚えていません。
ただ、キーボードを叩く手は一時停止し、頭の中はシュウマイに満たされ、思わず目の前の白い画面を「シュウマイ」という文字で埋めてしまいそうな勢いだったということは確かです。
しかし、良いのです。
彼女がこの新幹線で良い時間となってくれさえすれば。私も嬉しいです。
私こそ、少し前まで持っていた嫌な気持ちを、彼女の爽やかな挨拶と会話が取り除いてくれましたから。
私は再び、すべき目の前の事に取り掛かろうとしました。
「におってごめんね。よかったらひとつ食べない?ここで会ったのも何かの縁だし。」
パパパパパードゥーーン?
まさか私が口に出してシュウマイ食べたいなんて言ってしまったのか、
それともこの女性は本当に心の優しい方なのか、
または神様が感動を与えてそこのくみこにあげよと囁いてくれたのか。
思いがけない幸せな機会に、それまでの疲れや思い煩いが飛んで行ったような気がしました。
551蓬莱のシュウマイをさっき自分で買うことが出来なくても、今食べられる機会があるように。
どこかに幸せになる機会がまだ残っていることが、人生の幸せです。
人生はうまく出来ないことが多くて、落ち込むこともあるけれど。
世の中には100%完全な人はいても、100%不完全な人はいないのだから、誰だってうまくできる機会があるのね…!!🤗
一つのシュウマイを通して、こんなことを新幹線の中で考えていました。
すると、気持ちがすーっと晴れて、乗車した時よりもずっと元気に歩くことができました。
生きているうちに、またとない機会を使い切っていくのです。
(閃光少女かな。)
シュウマイ物語、完。
#551蓬莱 #シュウマイ#オムライス#ドレスドオムライス#おうちごはん#うちごはん#うちカフェ#おうちカフェ#料理#自炊#一人暮らし#クッキングラム#cooking#yummy

かぼちゃカレーと普通のカレーのダブルソース。濃厚で自分好みのカレー屋さん発見にご満悦w
チーズ切れだったのかこの日はチーズ乗せは出来なかったので、リベンジしたい。
#かぼちゃソース #カレー #中辛 #カレー大好き #ドレスドオムライス #南瓜醬 #咖哩醬 #很濃 #好吃咖哩 #螺旋式禮服蛋 #螺旋蛋 #螺旋蛋包飯 #pumpkinsauce #curry #mediumhot #lovecurry #dressedomeletrice #台灣 #台湾 #台湾生活 #taiwan #taiwanlife

ドレス・ド・オムライス🍽💃 高校最後のテストも終わり、学校もないこの暇な期間。着々と料理の腕が上がっていく

#ドレスドオムライス
#デミグラスソースも手作り
#インスタ映えってやつ
#教習所とか
#行ってないから
#部活以外の時間
#めっちゃ暇

.
ドレスドオムライス弁当🍳🐥 ビーフシチューリメイク🍛
ココット型ランチボックスで(๑˃̵ᴗ˂̵) ・オムライス
・ハンバーグ
・ポテトサラダ
・ウインナー
・南瓜の甘辛炒め
・彩り野菜
#お弁当
#お弁当箱
#ランチ
#ランチボックス
#料理
#手作り
#ココット
#オムライス
#ドレスドオムライス
#lunch
#lunchbox
#lunchtime
#cooking
#cookingram
#food
#foods
#foodstagram
#foodpics

おはようございます🌞.
.
本日は定休日となります📢.
.
.
ランチメニューのご紹介☺️.
『ラザニア』
🍅合挽きミンチ+トマト×ホワイトの2色ソース🍅.
『オムライス』
チキンとキャベツのレモンクリームソース🍋.
.
🍽グリーンカレー
🍽ブーケサラダ
🍽ブレッドプレート

の5種類をご用意しております📢 .
.
ランチメニューのラストオーダーは14:30です🙇.
.
カフェメニューはオールタイムご注文いただけます💁.
.
🕐今週末の営業時間🕑.
.
16日(土)15:15-17:15(l.o16:45)
17日(日)15:15-18:00(l.o17:30).
.
23日(土)と24日(日)は11:30-18:00(l.o17:30)と通常営業となります📢.
.
年内は29日木曜日までの営業となります。
年始は1月6日(土)からの営業です🍽.
.
#北堀江 #カフェ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #堀江カフェ #cafe #ランチ #lunch #デザート #dessert #テラス席 #オムライス #ドレスドオムライス #サラダランチ #グリーンカレー #テラス席 #アパルテ #apartedeenvue #アパルテデアンヴュー #coffee #デセール #takeout #togo #aparte

* 12.06 *
.
やっと遊べた🐒
もうオムライスがふわっ!トロっ!
で感動だった〜👼🏻❤️
福岡で行きたいお店に全部付き合ってくれて
テスト前なのに遊んでくれて話は尽きんし笑い耐えんし
もうなに最高じゃん!笑
お互い看護学生頑張ろね🌹
.
#福岡 #天神 #薬院 #久留米
#白のフライパン #ドレスドオムライス
#プリンセスオムライス #ふわとろ #たまりません😩❤️ #ニパチ
#看護学生

やさしい 。
なんでか知らんけど
今日は旦那が優しい。
:
わたし「#ドレスドオムライス って
今流行ってるけどあんなんよぉせんわ。」
だんな「オレ出来るで♪」
わたし「ほんまかいな…」
:
あっさり成功✨
恐るべし…
:
#花を買ってきてくれた #旦那
#ありがとう
最近やっと私の好みが分かってきたよう
分かるまで8年…長かった…。
早速飾りました♡
#ドライフラワー #かすみ草
:
いつもお世話になっている美容室の
instaに#くろまめ を載せて頂きました♪
#サンタコス #チワワ部 #スムースチワワ
#ブラックタンアンドホワイト

久々に料理がしたくなり、ドレス・ド・オムライスというものを見つけたので早速自宅で作ってみた👍
味もいいし見た目も良くできたのでまた作りたい。😋
#料理 #女子力 #オムライス #ドレス #ドレスドオムライス #料理男子 #美味しい #夜ご飯 #自炊

初めてだったから 上手くできるかドキドキ💓しちゃった😌😌😌💕
どうするのかも よくわからなくて…
ෆ⃛ೄ
まだチョット下手ね😉♥️
ෆ⃛ೄ
ドレスドオムライス🐣
ෆ⃛ೄ
#ドレスドオムライス #初体験❤️ #まだ下手っぴ#ビーフシチュー添え

#ドレスドオムライス
#黄金オムライス
#cookpad
#オムライス
#卵かけご飯
#tkg
*黄金オムライスってゆうやつ、
中のご飯はただの味濃いめ卵かけご飯です。
巻くのうまくいかなかった。。



#canonkissx7


#food #foodie #cooking #handmadefood #delicious #yummy #lets #dinner #lunch #instafood #おうちごはん #クックパッド

ドレスドオムライスに初挑戦❗
夕食がハヤシライスだったんで、トッピングしてみました😆
我ながら、初めてにしては上出来かと…

料理好きなんで、時間あるときはまたチャレンジしまぁ~す❗❗ http://auto-zero.net/lp/5/main/index.html?r=5&u=826

#ドレスドオムライス #グルメ #料理 #チャレンジ #オムライス #夕食 #ハヤシライス #副業 #集客

🍴北のお米キッチン🍴.
ドリームライスでは、北海道の最高級ブランド米「蘭越産ゆめぴりか🌾」が当たるキャンペーンを開催中🔆.
.
ドレスドオムライスを投稿してくれたのは @sonchiyan5303 さん👏チキンライスが綺麗に包まれていて美しい‼️見ているだけでワクワクしてしまいます😍.
.
キャンペーンへの参加方法は、「おうちごはん」「お弁当」「こどもごはん(こどもとごはんが写った写真)」に該当する写真を、下記のようなキャンペーン告知文とともに投稿するだけです😁.
.
===
例)北のお米キッチン写真コンテストへの参加方法は、
#北のお米キッチン
#ドリームライス
@dreamrice_matsubara
をつけてご飯の写真を投稿するだけ‼️
===
.
詳しくは当アカウントのプロフページからHPをご参照ください💕.
.
皆様のご参加お待ちしております👏👏.
.Repost from @sonchiyan5303 @TopRankRepost #TopRankRepost #オムライス#ドレスドオムライス#ドレスドオムライスに挑戦 #ドレスドオムライス難しい #ドレスドオムライス頑張った#夕飯#今日の夕飯#今日の夕飯はドレスドオムライス#ディナー#今日のディナー#クッキングラム #フォトジェニックフード #豊かな食卓 #北のお米キッチン #ドリームライス #デリスタグラマー#gsw #delistagrammer #dinner#ruhru#doresutoomuraisu☆誰でも参加出来るキャンペーン→@dreamrice_matsubara見てね



以前から作ってみたいと思っていたドレスドオムライスに挑戦してみました🍅+🐣+🍚 チキンライスの上に乗せるのが難しかった〜😭
最後が折れ曲がって重なって、くっ付いちゃう〜😱
直ぐに剥がして、上手く誤魔化せたゾ〜😜 また、挑戦しよう〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日の晩ごはん
ドレスドオムライス🍳
今日は夫が忘年会なので不在♪
またまた手抜き〜
..いつものように 自分でツッコミ
入れちゃうと 娘に
余計な事 書くな〜って
怒られちゃうんで この辺で
やめときます
...ってまたこれ読んで怒られる〜💦
#晩ごはん#オムライス#ドレスドオムライス#今日は#これで呑みます#キビシイ#娘#ljk#おうちごはん #おうちカフェ#今日もお疲れ様#乾杯#家飲み#クッキングラム#それが余計#dinner#cookingram #instagood #instafood #dress#omurice #home#homemade

-
2017.07.14
Felice
ドレスドオムライス (デミグラス)
-
デミグラスの酸味がまろやかでした!
パッションフルーツの紅茶も飲んだけど、
すごく香りが良かった。落ち着けた〜☺️
-
#Felice #cafe #restaurant #lunch #Kumamoto #omelette #rice #egg #demiglace #sauce #food #フェリーチェ #カフェ #レストラン #熊本 #上通り #オムライス #デミグラスソース #ドレスオムライス #ドレスドオムライス #卵 #熊本グルメ

いつもありがとうございます😊.
.
.
本日のオープンは15:15〜
カフェメニューのみの営業でございます🙇.
.
写真は年内の営業予定です📖

23.24日は11:30-18:00(l.o17:30)フルタイムで営業を行います💁
クリスマス限定メニューのご用意もございます🎅🎄
来週半ばごろにはお知らせできそうです☺️
.
年内の営業は12月29日までとなります。
30日31日は勝手ながらお休みをいただきます。
また年始の営業日程も近日中にお届け致します🙇.
.
本日もよろしくおねがいいたします😊.
.
.
#北堀江 #カフェ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #堀江カフェ #cafe #ランチ #lunch #デザート #dessert #テラス席 #オムライス #ドレスドオムライス #サラダランチ #グリーンカレー #テラス席 #アパルテ #apartedeenvue #アパルテデアンヴュー #coffee #デセール #takeout #togo #aparte

.
.
.
昨日は早く寝ようと思って
10時にはお布団に入ったのに
.
寝れませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
.
結局寝たのは1時すぎ…
.
.
ドレスドオムライス失敗しました
.
.
和風たらこソースのオムライス
モンブラン
ヨーグルト柿ジャム
キャラメルマロンラテ
.
#morning#breakfast#omletterice#montblanc#foodie#instafood#onthetable#cookingram#delistagrammer
#朝食#朝ごはん#おうちごはん#おうちカフェ#大学生ごはん#一人暮らし#ひとりごはん#ひとり暮らし#自炊#オムライス#ドレスドオムライス#モンブラン#キャラメルマロンラテ#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#クッキングラム#デリスタグラマー#おいしいから冬が好き

こんばんは🌃

12/9:本日の#ばんごはん


※オムカレー
※トマトのツナマヨチーズ焼き
※マカロニサラダ(明太マヨ)
※かぼちゃのポタージュ
※りんご


今日はドレス•ド•オムライスに再挑戦です!!
前回よりは上手く出来た気がするっ(`-ω-´)✧
嬉しくて何枚も写真撮っちゃった(笑)
ただ、電球を変えたら暗くて💦
困りました⤵⤵
オムライスはデミソースじゃなくて気分的にカレーにしました😁✌

器のセレクト間違えてカレーに使うには浅すぎたので食べずらいと怒られまひた😂😂


#おうちごはん#晩ごはん#晩御飯#夕飯#夜ごはん#おいしいから冬が好き#今日のおいしい食卓#オムライス#ドレスドオムライス#カレー#ていねいな暮らし#器#うつわ#うつわ好き#クッキングラム#wp_deli_japan#料理好きな人と繋がりたい#デリスタグラマー#lin_stagrammer#タベリー#豊かな食卓#vscofood#foodporn #foodpic#foodstagram#instafood#ouchigohan#cookingram#snapdish @cooking_very


お友達の あっこりん( @aco.1005 )がやってて
『何そのオシャレ飯😍』ってなったヤツ。
#ドレスドオムライス
#ドレスドオムハヤシ

思ったより難しかった😂
卵固まるの早くて焦る焦る😂💦

見切れているのは
スープ
に見せかけた
#雑煮

#なぜ

今日は保育園の餅つき大会だったので
お土産に つきたてのお餅を貰って😆
息子の熱いリクエストにより、
クリスマス🎄もきてないのに
突然の正月気分を味わうことになりました🤣🤣🤣

#合わない 😂


#北欧食器 #北欧雑貨 #marimekko #papajo #マリメッコ #iittala #teema #カステヘルミ #オムライス #ドレープオムライス #オムハヤシ #クッキングラム #デリスタクマラマー #foodstagram #foodpic #晩ご飯 #おうちごはん #おうちカフェ

酔いどれクック😃
ドレスドオムライス☺️
破けたのは味を出すため😇
美味しいよ😃
#酔いどれ
#クック
#オムライス
#おむらいす
#ドレスドオムライス
#どれすどおむらいす
#うますぎワロタ
#オムライス好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags