[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドレスお譲り

4350 posts

TOP POSTS

*
昨日のご試着♡
vera wang【liesel】♡
トレーンの美しさ😍💕
*
リーゼルのフォトモニター募集しています❣️
10/25と26日
前撮りや後撮りとしてご利用ください!
花嫁さまソロ撮影でも😊💕
ぜひご応募くださいませ💕
*

可愛いニュアンスカラーの#オーダードレス#ツーピースドレス ですので2wayでご着用していただけます。

#セパレートドレス .
最近のイベント:
10/25@東京 採寸試着会 残席わずか
.
10/21 22@大阪 採寸試着会 空きあり
.
10/20~23@名古屋丸の内 採寸試着会 空きあり

プロフィールリンクからご予約していただけます。

♡*
.
今日はたくさんのウエディングアクセサリーを製作させて頂きました☺️💗
.
花嫁様、一人一人の想いを少しでも理想通りカタチに出来るように、私も日々勉強です!♡
.
.
🌼サンプルお待ちの花嫁様も含め、全ての方にご連絡済みです(お写真はとっても可愛い花嫁様のサンプルです♡)🌸
.
.
現在受付中の、ウエディングアクセサリーは2018年2月以降、前撮り、挙式予定の花嫁様です✨
.
.
✨⭐︎明日の到着にてコトモノマルシェさん、名古屋ラシック店、ルミネ大宮店、追加をそれぞれ50店程お送りさせて頂きました⭐︎✨ .
.
.
.
.
--------------
.
#fromage201710
↑↑↑
10の出店情報はこちらから♡
一番古いpostをご覧下さい!
.
.
--------------
.
.
.
.
#fromageアクセサリー
#fromageウエディング

仕上がったがどうかはわかりませんが先日の最終フィッティングの様子👗
今日Verawang銀座店の担当のめちゃキュートな方からサイズに関して不安な点はありませんか?というご連絡☺️
こういう気遣いほんとほっとしますね
私はブライダルインナーは全くつけず😛
ヌーブラ専門店でつけ方をマスターしたヌーブラと
メディキュットの骨格引き締めストッキングのみで挑む予定です🤗👍
このストッキング想像以上にお尻がプリン!として、Odelleこんなにお尻めだったっけって感じです😹
せっかくなので筋トレの成果(?)のお尻見せつけて行こうかとw🐷🐷
手袋も挙式バージョンと披露宴バージョンでバッチリ🙌🏻
ヘアメイクもなんとか固まったし😻
ベールはOdelle花嫁さんはロングが多いようですが、わたしは敢えて軽やかにそしてバックを強調するように、ショートで勝負予定
(しかもこれは姉も使ったやつなので、Something borrowで❤︎)
ブーケはお友達の @yukimaeda0117 さんにファーストもお色直しもお願いしてとにかく楽しみすぎる❤︎
余裕のある結婚式準備は最高です❤︎
あとは一週間気を引き締めて身体を維持!w💪💪💪
#verawang#verawangodelle#verawangお譲り#shangri_la#ドレスお譲り

.
👗
私のジェニーちゃんが、クリニーングから帰ってきました✨✨
.
状態確認のために箱を開けて📦

あー綺麗やわ。ほんまに綺麗やわ。と
この輝きにはただただうっとり。
.
もう前からトリート大阪では扱っておらず、どこかの店舗から取り寄せれば試着はできるそうです!
.
.
ハネムーンに持っていきたいという夢も捨てきれておりませんし、まだお嫁に出す決意は固まっておりませんが、素敵な花嫁様に出会えればお譲りも考えております。
.
.
こんなに輝いた美しいドレスに出会えて、本当にドレス選びにはなんの後悔もありません(T ^ T)
.
一緒に選んでくださった担当さん、元気な赤ちゃんを出産されて幸せに過ごされて居ますように🙏
.
.
.
.
#thetreatdressing #jennypackham #jennypackhamお譲り #ジェニーパッカムお譲り #ドレスお譲り #ジェニーパッカム

カラードレスは#cocomelody でオーダーして持ち込み👗
家で保管も大変だからお譲りに出そうかと検討中…
#卒花 #ドレスお譲り

*
*
ずっと決断できずにいたのですが、ウェディングドレスをお譲りすることに決めました✨
*
*
ヴェラウォンのバレリーナ(1g029)は珍しいドレスでもないですが、私にとってはとても思い入れのあるドレスです☺️✨
*
*
気に入っていただける方、大切に着ていただけるがいらっしゃれば、この場を借りてお譲りさせていただきます💗
*
*
以下、ドレス詳細です。
*
*
•Vera Wang 1g029
•サイズ:US0です。さらに補整していましたが、その補整は外しています。
•購入時期:2016年5月オーダー
•購入場所:トリートドレッシング心斎橋
•購入金額:583,200円
•着用回数:ハワイウェディング1回、国内披露宴1回
•私は身長163㎝、12㎝ヒールで着用しています。裾カットなどはしていません。
•付属品:白サッシュリボン、Vera Wang証明書、Vera Wangハンガー、Vera Wangドレスカバー
•破れ箇所はいくつかありますが、すべてトリートドレッシングにて丁寧に補修していただいています。クリーニング済で、真空パックはしていません。
•お次の方がセカンドオーナーになります。個人で保管していましたので、その点をご了承いただける方にお譲りさせてください。
•フォロワーさんではなくても構いません。無理なフォローも必要ございません。真摯にやり取りさせていただける方、お互い本お譲りについて納得できる方にお譲りさせていただきたく思っております。
•非公開、投稿0の方はご遠慮願います。準備中の花嫁様で非公開の方はフォローしますのでお気軽にお申し付けください。
•価格など詳細はDMにてお問い合わせください。
*
*
#ウェディングドレスお譲り #ウエディングドレスお譲り #ドレスお譲り #ヴェラウォンお譲り #バレリーナお譲り #1g029お譲り #verawangお譲り
*
*
素敵なご縁がありますように...💓💓

.
🎀オーナー様が決まりました✨お問い合わせいただきました花嫁さま👰ありがとうございます😌
.

maggie sottero プリンセスラインドレスのご紹介です☺️✨
.
verawangのバレリーナにも劣らない、ボリュームタップリのチュールと今人気のホースヘアーを部分的に使用したとても可愛いドレスになります🎀
.
胸元のビジューもキラキラで、華やかさも演出しています💖
.
バックスタイルは編み上げのため、微妙な調節も可能です。
.
お直しが比較的やりやすい作りのドレスのため、編み上げで調節できない場合は綺麗にお直しも可能です。 .
#maggiesottero
#ドレスお譲り
#海外挙式
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#verawang

MOST RECENT

✨お譲りルール✨
※フォロワー様限定です。
※鍵掛け&投稿0の方はごめんなさい。
※素人保管です、ご理解ください。
※神経質な方はご遠慮ください。
※中古品です。(使用しなかった新品もあります)
※多少の汚れや破れはご了承下さる方。
※返品、交換はお受けできません。
※ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
※お問い合わせはDMにてお願いします。
※振込は三菱東京UFJ銀行振込みになります。
※振込が確認でき次第、早急に発送致します。
※送料、手数料はご負担下さい。
※配送中の事故、トラブルの責任は負いかねます。
※3日間連絡が取れない場合はキャンセルさせて頂きます。

#幸せバトン#お譲り#お譲りします#お譲りルール#お譲り予定#ブランドお譲り#お譲り品#お譲りpost #お譲り致します#お譲り希望#お譲り先募集#募集#お譲り初めます#メルカリ#フリル#ヴェラウォンバレリーナ#ヴェラウォンバレリーナお譲り#ヴェラウォンお譲り#ブライダルインナー#ブライダルインナーお譲り #ビスチェ#ビスチェお譲り#セカンドオーナー#ドレス#ドレスお譲り

ドレスお譲りいたします。
5号から7号
かなり小さめのぴったりドレスです。
パニエなしでも広がるドレス
撮影時すこしひっかけてしまい破れがあります。撮影には支障はないかと思いますがご検討ください。
DMにてご連絡ください。
料金20.000円です。
#marry #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス迷子 #前撮り #hawaii前撮り #ドレス #ドレスお譲り #ドレスお譲りします #挙式 #ハワイ前撮り #ドレス探し #ドレス試着 #2018春婚 #結婚式準備

Wedding report🌿 2 .
挙式時のイヤリングはハツコエンドウさんで購入しました😊 .
結婚式の思い出にもなる!と思い、ピアスは普段でも使えるので少しお値段しましたが購入しました☺️ ヘッドピースがおおぶりなので、ピアスは主張しすぎず、でも存在感のあるこぶりなもので全体のバランスを合わせました☺️💓 .
#プレ花嫁 #卒花嫁レポ #卒花嫁 #パレスホテル #葵西 #夏婚 #ハツコエンドウ #verawang #verawanggemma #verawangお譲り#wedding #palacehoteltokyo #パレスホテル #プレ花嫁 #ドレス試着 #ハツコエンドウ #インポートドレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #2017夏婚 #ウェディングドレス #pronovias #マーメード #ドレスお譲り #シースルードレス #ドレス迷子 #プレ花嫁 #verawang #verawanggemma #gemma #ジェマ #カラードレス #お譲り #トリートドレッシング #会場装花 #オーセンティック #葵西

ドレスお譲りいたします。
5号から7号
かなり小さめのぴったりドレスです。
パニエなしでも広がるドレス
撮影時すこしひっかけてしまい破れがあります。撮影には支障はないかと思いますがご検討ください。
DMにてご連絡ください。
料金20.000円です。
#marry #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス迷子 #前撮り #hawaii前撮り #ドレス #ドレスお譲り #ドレスお譲りします #挙式 #ハワイ前撮り #ドレス探し #ドレス試着 #2018春婚 #結婚式準備

.
#高砂#メインテーブル
.
1.2.3.4.5…☺💕
私たちの結婚式のテーマのひとつ
でもあった数字✋
気づけば付き合って6年たったから
また1つ数字が増えた🌱
無限だね。
.
今日はお昼にフルーツグラノーラ。
夜ご飯は
牛スジのキムチ煮込み
春巻き
とかにしようかなー🍴
.
#ウェディングレポ#wedding#ナチュラルウェディング#ウェディングソムリエ#結婚式#結婚式レポ#DIY花嫁#ウェディングニュース#marry花嫁図鑑#ハナコレストーリー#ハナコレ#farnyレポ#リース#ブラス花嫁#juno4u#5cco_girlz#marry花嫁#marryxoxo#2017冬婚#ドレス#ハナコレドレスレポ#バージンロード#ドレスお譲り#smile#二次会#二次会ドレス#お譲りします

*
昨日のご試着♡
vera wang【liesel】♡
トレーンの美しさ😍💕
*
リーゼルのフォトモニター募集しています❣️
10/25と26日
前撮りや後撮りとしてご利用ください!
花嫁さまソロ撮影でも😊💕
ぜひご応募くださいませ💕
*

お譲り11、プロノビアスウェディングドレス
#よっしーのお譲りルール 必読!

プロノビアスのアンカラというドレスです。
クレープ素材がとても肌触りよく、何と言ってもレースが美しいです👰✨
私がファーストオーナーで、丈を8cmほど短くしております。159cmで12cmヒールを履いて丁度良い丈感です。その他お直しで胸元のぐし縫い、ブライダルインナーに引っ掛けて落ちないようにするストッパー×4ヶ所、上半身が私には少し緩かったためバンドを追加しております。
丈以外の箇所は外すことができます。
ボレロが付属しておりますので2wayで楽しめます😊
私は挙式でボレロを着用し、披露宴では脱いで入場しました✨
前撮りと挙式、披露宴で使用し、敷地内のガーデンに
出ましたがほつれや汚れはございません。
思い入れのあるドレスですので大切に着てくださる方にお譲りしたいと思います。
送料別350000円といたします。
横浜市内の自宅までいらして頂ければ試着可能です。

#WDお譲り #wdお譲り #ウェディングドレスお譲り #プロノビアスお譲り #pronovias2017 #プロノビアス #pronovias #アンカラ #お譲りします #お譲り #ドレスお譲り #よっしーのお譲りルール

*
本日のご試着♡
vera wang【hayley】
ヘイリーとバレリーナで迷われていた花嫁さま💕
ヘイリーを着たときの表情がとてもかわいく💕笑顔がこぼれていたので
わたしもヘイリーのほうが似合われていたかな💕と思いお勧めさせていただきました😊💕
*
迷われているドレスがある場合、花嫁さまには客観的に正直な感想をお伝えします❣️
ご参考になれば幸いです💕
*
本日は誠にありがとうございました🙇
*

.
今日は怒涛のウェディングDay👰
グラハイちょこっと打ち合わせ→Verawang最終フィッティング→ハツコエンドウ最終フィッティング!
店員さんに、Lieselは珍しく、ハワイで一回着たと思えないほぼ新品に近い状態だと言っていただき安心🤗✨頑張って気をつけて撮影した甲斐ありました💗
式の直前にプレスをかけてもらい、本番に臨みます😋楽しみ!
そして、ハツコエンドウのカラードレスも久々に着ましたが、とっても良い感じ❤️やっぱり一目惚れしただけあってツボなドレスです✨
プロフィールムービーも出来上がり、色々順風満帆!
来週末はいよいよグッズの搬入です😊✨大量すぎて、部屋がぐっちゃぐちゃ👻
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚 #2017年秋婚 #ちーむ1028 #ヴェラウォン #verawang #リーゼル花嫁 #リーゼル #リーゼルお譲り #ドレスお譲り #ヴェラウォンお譲り #verawangお譲り #ホテル婚 #ホテルウェデング#20171028 #グランドハイアット #グランドハイアット東京 #グラハイ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #grandhyatttokyo #ウェディングドレス #ドレス #ハツコエンドウ #hatsukoendo

可愛いニュアンスカラーの#オーダードレス#ツーピースドレス ですので2wayでご着用していただけます。

#セパレートドレス .
最近のイベント:
10/25@東京 採寸試着会 残席わずか
.
10/21 22@大阪 採寸試着会 空きあり
.
10/20~23@名古屋丸の内 採寸試着会 空きあり

プロフィールリンクからご予約していただけます。

*
本日のご試着♡
vera wang【lillian】
お天気悪い中、東京よりお越しいただきました🙇✨
*
マーメイドドレスもお探し、とお伺いしたので、わたしがお勧めさせていただいたリリアン💕💕
本当に美しくて 😍😍
花嫁さまにとってもお似合いでした❣️
*
なんといっても美しいレース✨
チュールのお花✨
トレーンのボリューム✨
全てが美しく魅入ってしまいました😍💕
*
素敵な花嫁さまのお母様にもお気に召していただけて幸せでした❣️
どうぞまた何かございましたらご相談くださいませ💕
本日は遠方より誠にありがとうございました🙇✨
*

Wedding report 🌿 1

カメラマンさんからデータが届いたのであげていきたいと思います☺️💕 当日朝は、結局一睡もできないまま、お支度開始でした🙇‍♀️ 前泊をしたのですが、お部屋にはいれかわりで司会者さんやカメラマンさんやたくさんの方が来ました☺️💓 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #プレ花嫁 #パレスホテル #夏婚 #ハツコエンドウ #verawangお譲り #verawanggemma #葵西#wedding #palacehoteltokyo #パレスホテル #プレ花嫁 #ドレス試着 #ハツコエンドウ #インポートドレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #2017夏婚 #ウェディングドレス #pronovias #マーメード #ドレスお譲り #シースルードレス #ドレス迷子 #プレ花嫁 #verawang #verawanggemma #gemma #ジェマ #カラードレス #お譲り #トリートドレッシング #会場装花 #オーセンティック

前撮り♡ -ドレス
.
前撮り用のドレスはプロノビアスのソフトマーメイド!
このために購入したドレスです✨
マーメイドとはいっても腰より下はチュールでふわふわで、メリハリがある大好きなドレス♡
.
素敵なドレスなので、本当は挙式で着て披露宴をリーゼルという流れでいきたかったんですが、挙式→披露宴間の時間を考慮して断念。。
.
前撮りだけで終わってしまうのがとっても残念😭
.
旦那さんが撮ってくれたオフショットですが、ドレスの広がりが綺麗でお気に入りのショットです😊
.
.
#ちーむ1022 #結婚式準備 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #全国の花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #前撮り #結婚式準備 #ドレスお譲り

Most Popular Instagram Hashtags