#ドルトムント戦

144 posts

TOP POSTS

香川選手に会えた!!笑笑サインもらったしまじで最高やった!!ドルトムント戦むちゃくちゃ楽しみになった!
#香川真司 #サインもらったー #ドルトムント #ドルトムント戦

☆浦和レッズ2-3ドルトムント

俺の記憶が正しければ、ここまでガチでやった華試合は今までなかったと思う。

お互い、ほぼベストメンバーで揃えていたので非常に面白かったです。

レッズはチーム状況が良くない中で復調のキッカケとしては良い環境でしたね。

ドルトムントはアップ時のシュート練習からもう全然違いましたね‼

シュートのスピード、シュートの弾道はレッズと比較しても明らかに凄い。

試合中も、Jリーグだと追いつかない物を追いついたり、通るパスもカットされます。

やはり一歩が早いですね。

まぁ、逆に言うと違うのは、そのくらいで後はレッズとほぼ互角ですね。

この試合がレッズの選手にとって自分のサッカーを見つめ直すキッカケになってくれれば、意味のあるものだったと思います。 ☆

#浦和レッズ#ドルトムント戦#香川真司#ドルトムント営業回り#結構マジな試合

気分が高まってきたーー❗埼スタ行く前にボルテ寄るからそろそろ家出ます笑
選手達には、世界相手に怯まず戦ってもらいたい‼️
#浦和レッズ #urawareds #ドルトムント戦 #興梠慎三 #jリーグワールドチャレンジ2017

負けたけど、意外と善戦( ˘ω˘ )
奇跡の3ショット
#ドルトムント戦

ドルトムントのグッズ売り場かな😄😄
#frontale#等々力#ドルトムント戦#BVB

#埼玉スタジアム#ドルトムント戦#スゴイやつらがやってくる
#浦和レッズ槙野が好き

パワースポット、エネルギーチャージしてきました。香川選手は、残念!やっぱり怪我の影響で出場ならず...ドルトムントのユニフォームたくさんの人で、ビックリ!!オシャレだわ~(*^^*)

ワクワク学校2017🏫もう何年目かな?とりあえずワクワクはかかさずに毎回行っている😂🖖
次は相葉バースデイ🎂🎁💖
全力ではいりにいく💪💪❣️ #嵐 #ワクワク学校 #ワクワク学校2017 #sexyzone #相葉 #ビジュ良き #ツアー #相葉バースデー #絶対入る #💪 #次は #来週 #ドルトムント戦 #明治安田生命jリーグワールドチャレンジ2017 #埼玉スタジアム2002

MOST RECENT

.
2017.7.15
浦和レッズvsドルトムント戦⚽️
.
.
航くんのゴールよかったぁ(* ´ω` *)💕最後の失点はもったいなかったけど、とても良い試合で楽しく観れました😊🎶
.
.
いつか航くんのゴール生で見れるといいなぁ👀✨
.
.
.
#浦和レッズ#urawareds#wearereds
#ドルトムント戦
#遠藤航#高木俊幸
#航くんゴール後の笑顔可愛すぎ🙈❤️
#そろそろ埼スタで試合観たい😭✨

#3連休
𓏤
𓏤
暑かった−!笑った−!楽しかった−!
明日からの
燃え尽き症候群、こわァーっ!!!笑
𓏤
𓏤
お盆休みとかもないので、
貴重な3連休 でした ✻
次の楽しみを 見つけなくちゃ!
𓏤
𓏤
#ドルトムント戦 #原宿 #実家
#盛りだくさんの連休
#締めははじめてのおつかいで号泣
#明日から5連勤 #働かせていただきます

ドルトムント戦いきました!
人生初のアッパー席!笑
普段ゴール裏だから指定席の見やすさに感動(°▽°)笑
#いつもと違う浦和
#ボールキープできない
#楽しかった
#時間経つの早かったー
#サッカー#ドルトムント戦
#埼玉スタジアム
#浦和レッズ

7月15日(土)
ドルトムント戦⚽✨ 久しぶりにゴール裏離れての観戦!
ひろさん 観戦デビュー戦!笑

北側自由席の隣で本当にフェンス挟んですぐの席なのに何あのアウェー感… 居心地悪かった😭笑

個人的には、もちろん課題もあるし悔しいけど 面白い良い試合だったと思います‼

慎三さんと航くんのゴールは本当に興奮した✨

今日は啓太さんの引退試合!楽しみ♪

#浦和レッズ#ワールドチャレンジ#ドルトムント戦#すごいやつらがやってくる#興梠慎三#遠藤航#2得点#久しぶりの#バックロアー#周りとの温度差#指定席落ち着かない#久しぶりの槙野ユニ#POLUS#文字剥げ#応急処置#絵の具#周りの人たちの#マナー違反#でイライラすることもあったけど#楽しい1日でした

雷雨後の夜ラン🏃
めっちゃ蒸し暑い😂今日の埼玉の気温37℃予想(笑)生きていけるかな(笑)短くても夏ラン続けると強くなるって聞いたからがんばろう😂(笑)

#ランニング#ランナー#トレーニング#夜ラン#夏ラン#猛暑#横浜マラソン#夏は苦手#克服トレーニング#空#写真は#ドルトムント戦#埼玉スタジアム
#running#runner#training#marathon#newtonrunning#nikeplus#sky#blue💙

#埼玉スタジアム#ドルトムント戦#スゴイやつらがやってくる
#浦和レッズ槙野が好き

パワースポット、エネルギーチャージしてきました。香川選手は、残念!やっぱり怪我の影響で出場ならず...ドルトムントのユニフォームたくさんの人で、ビックリ!!オシャレだわ~(*^^*)

負けたけど、意外と善戦( ˘ω˘ )
奇跡の3ショット
#ドルトムント戦

服は決まって槙野〜😍❣️
やっぱマッキーかなりかっこよかった😘✌🏻
たけちゃんはいつも森脇😌
.
#浦和レッズ #ドルトムント戦 #埼玉スタジアム #スゴイやつらがやってくる #やってきた #⚽️ #goprophoto #goprohero5 #goproのある生活 #カップルフォト #ゴープロカップル

昨日のアウェーエリアはこんな感じでした。他サポさんは「Jの試合でもこれくらい幅があればチケット取りやすいのに」って思ってそう😅

#浦和レッズ
#ワーチャレ
#ドルトムント戦
#埼玉スタジアム2002

記念グッズ買う予定なかったけど買っちゃった😊
ガチャはシークレット?
こんな所で運を使ってしまた😓
#浦和レッズ
#ワーチャレ
#ドルトムント戦
#埼玉スタジアム2002

Most Popular Instagram Hashtags