[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドルチェグスト

12922 posts

TOP POSTS

おはようございます(^O^)
数日間出ずっぱりでして…
今日は我が家でまったりしてます
先日DOLCEGUSTOを頂きましたぁ☕
美味しい珈琲Time

#おうちかふぇ#珈琲#ドルチェグスト #プレゼント🎁💕#素敵なお嫁さんより

カプセルホルダーGET💓可愛い〜((´∀`))クルクル回って便利🌟
#カプセルホルダー#ドルチェグスト
#キッチンカウンター

#ドルチェグスト 完全に初代のマシーン 家庭で手軽に#カフェ 気分を#憧れ 何件もセブンイレブンを回りやっと手にした#懐かしい思い出
この度壊れて動かなくなりました。
とてもとても思い出深いマシーンです。やっと見つけて手にして持ち帰り最初に飲んだ一杯の#カフェラテ 超美味しかったです(*^_^*)

.
★泡ふわ温フルグラセット

ネスレ日本株式会社様から
Twitterキャンペーンの
ドルチェグストが届きました❤️早い!
.
フルグラとカプセルもついているので
すぐ温フルグラできます🍴✨
.
ちょっと早いクリスマスプレゼント😭
ありがとうございました✨

#ドルチェグスト#フルグラ
#twitter懸賞#懸賞#0557当選記録

透明耐熱グラスを買ったので🍃🍃🍃🍃🍃🍃ドルチェグストで抹茶をば🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃良い香り🍃🍃可愛い🍃🍃🍃 #greentea #matcha #抹茶 #ドルチェグスト

今月、誕生日なので母がプレゼントしてくれました☆
簡単、美味しい、最高!
#ドルチェグスト #dolcegusto

本日よりカフェコーナー導入しました♡ぷらっとお茶を飲みにきて下さい(*^^*)強面オーナーが軽快なトークでお相手させていただきます!笑

#ハンドメイド雑貨店
#DRECCA #滋賀県 #南草津
#ドルチェグスト

MOST RECENT

ドルチェグスト、ゲットしました✨
試しにカプセル買ってきた。色々悩みたかったけどそんなに種類置いてなかった…
で、カプチーノ飲んだ(〃艸〃)この後、グラス割っちゃったけどね(泣)

前にも書いたかな?
ドルチェグスト欲しいな。って言ったらさ…
自分の好きなものばっかり買ってるんじゃねー!
って怒られたのです…
私、パート再開して色々買いました。
でも子供達の服や学用品。今まで旦那の給料から買ってたのを自分の稼ぎから出しました。
去年までは家にいたから服も適当だし何年も着てたやつだから…
仕事上がりにお客さんの前通るのにみっともないし自分がこんな服じゃ恥ずかしいから。と何枚か服を買いました。
自分だけの楽しみに使ってません。
少し貯金もできてきたし。とドルチェグストを買おうとしたら先ほどのセリフです…
しょっ中、山だ川だと県内外に無駄にガソリン振りまく遊びをして、あそこが壊れた、あっちが壊れた。部品買わなきゃ、修理しなきゃ!って言ってる人に無駄遣いって言われたくない!
と、実家で母にブーブー言ってたら、スーパーのポイント券が沢山あるからカタログに載ってたらポイント交換してあげる。って…
悪いからいいよ…って言ったんだけど、子供達も欲しがってるから。クリスマスプレゼントね。って…(泣)
それが先日実家に届いたので、仕事後に取りに行ってきました(〃艸〃)
子供達も楽しみにしてたしね。
お母さん、本当にありがとう。
#ドルチェグスト #ドルチェグストジェニオ2 #カプチーノ #チョコチーノ #嬉しい #お母さんありがとう

今日のお供。
.
こんな時間にフォンダンショコラ🤤(に、ハーゲンダッツをon)
これから年賀状やります。
.
これで頑張れます。🐷
.
#夜食 #フォンダンショコラ #カフェオレ #ドルチェグスト #ドロップ #スターバックス #デブの言い訳

My happy time . ☕
.
今日もお疲れ様🍀
一緒にくつろごっか?
.
おうちカフェ☕
ドルチェグストで淹れる安上がりラテ♡
幸せなあたしの時間゜。
.
じつは家電好きなんだよねぇ笑
家電は赤が好き♡だから電子レンジも赤w(pic3枚目)
.
みなさん、あたたかくして休んでね゜。
.
#drinkstagram#cafe#dolcegusto#interior#myhome#wu_japan#instagood#jp_gallery#art_of_japan_#japan_of_insta#landscape#scenery#zakka#写真好きな人と繋がりたい#ドルチェグスト#カフェラテ#ファインダー越しの私の世界#風景#ダレカニミセタイケシキ#インテリア#ナチュラル#シンプル#お洒落さんと繋がりたい#赤インテリア#マイホーム#リビング#赤#家電好き#happiness#穏やかに過ごしたい

.
今日のおやつ あわしま堂 さんの和菓子
.
スーパーへ行ったら並んでたので…
小さいのがちょっとずつ。
どれにしようか😆
.
先日コンロ掃除して ついでに電池も変えたら
チッチッチッチッ…ぼっ🔥が
ンテテテぼっ‼︎🔥になってまだ慣れない
.
#和菓子#和生菓子#あわしま堂#桜餅#おはぎ#醤油餅#柚子#抹茶#ドルチェグスト#幸せ#おうちおやつ#おやつ#ティータイム#おうちカフェ#
instafood#instagood#japanesefood#japanesesweets#wagashi#japanesetea#matcha

.
.
起きたばかりですが(^^;
洗濯機を回しながら、早めのおやつ(๑´ڡ`๑)
.
福砂屋のカステラ&オランダケーキをお抹茶とともに(*˘︶˘*)
.
娘と彼がご挨拶に来た時に持ってきてくれた( *^艸^)
.
さすが娘!
好みをわかってる(^^)
.
#おやつ
#おつかいもの
#長崎
#福砂屋
#カステラ
#オランダケーキ
#ココア入りカステラ
#ネスカフェ
#ドルチェグスト
#抹茶
#娘婚約

ドラちゃーん!💓
最近素朴で可愛いものにたまらなくキュンキュンする✨きっと歳のせい☝️
#ドラえもん#チョコもなか#駄菓子#ティーモカ#ドルチェグスト#おやつタイム#食べたら#ジムへ行ってきます

おはようございます(^O^)
数日間出ずっぱりでして…
今日は我が家でまったりしてます
先日DOLCEGUSTOを頂きましたぁ☕
美味しい珈琲Time

#おうちかふぇ#珈琲#ドルチェグスト #プレゼント🎁💕#素敵なお嫁さんより

昨日の写真ですが🍰
+
昨日、銀行口座を解約したご褒美に買ったモンブラン。
ドルチェグストで淹れた宇治抹茶と合う〜🤤
+
ドルチェグストが来て、楽しみが1つ増えました♡
お茶の時間は私にとっては消費や浪費ではなく「投資」だと思っています✨
+
マグカップで飲むお抹茶もなかなか乙なものですね♪←単に器を持っていないだけ(笑)
+
勝手にドルチェグストを推していますが、ネスレさんにひとつだけ要望。
エスプレッソのデカフェを出してください😭
(ネスプレッソにはあったのに💧)
+
+
この数ヶ月で銀行口座やクレジットカードをたくさん解約しました。
また、アプリ版のポイントカードがあるものはすべてアプリにして、できる限りカードを持ち歩くのをやめました。
スタバのカードやTカード、Pontaカード、マツキヨ、アカチャンホンポ、ドラッグストアのカードなどなど、アプリのお陰でさらに身軽になりました♪
+
もともと私は、たくさん物を持っていないと不安になるタイプでした🌀
家の中は物で溢れ、カバンも財布も常にパンパン👛
でも断捨離で気持ちまで変わり、たくさんの物を持たなくてもあまり不安にならなくなってきました。
+
お陰で今はこの手のひらにすっぽり収まるお財布を使っています。
ただ、カードが4枚しか入らないので、さすがに別のカードケースを持ち歩いています💦
カードケースについてはまた今度。。。
+
+
#断捨離 #ご褒美 #モンブラン #宇治抹茶 #ネスカフェ #ドルチェグスト #デカフェの種類を増やしてください
#ファイヤーキング #fireking #ミルクガラス #骨董市で買いました
#極小財布 #becker #手のひらサイズ #手のひら財布
#持たない暮らし #ミニマルライフ #シンプルライフ

今年の忘年会☆
BINGOで Dolce gusto(σ・ϖ・)σゲッツ⭐!! #沖縄
#okinawa
#忘年会
#BINGO
#ドルチェグスト
#今年もありがとう
#来年もよろしく

☀️12月13日Wed
今日は昼の仕事だけだったので、
買い物して帰って
たまった家事を片付けました😆✨
*
掃除機 洗濯 常備菜作り 家計簿の整理…
*
カインズのついでに#cafebricco
マフィン買ってみたけど美味しかった!
外カリカリでわたし好み。(2枚目)
*
我が家に#ドルチェグスト
仲間入りしたのでカプセルを
収納するケースもゲットしました😊(3枚目)
*
*
*
#作りおき #つくおき #作りおきおかず #常備菜 #常備菜作り #手料理 #家庭料理 #兼業主婦 #おうちごはん #ドルチェグストカプセル #無印良品 #カプセル収納

ネスカフェのカプセルだけ届いて未だにコーヒーマシンが届かない……
#ネスカフェ
#ネスカフェアンバサダー
#コーヒーマシン
#ドルチェグスト

めっちゃおいしかった〜😊💕 アンドリューのエッグタルトです。
姪っ子からの差し入れです。いつもありがとう❣️
コーヒーに合うね〜〜☕️ #アンドリューのエッグタルト #アンドリュー #ケンズパス #ドルチェグスト #コーヒー好き #コーヒーに合う

❤︎
.
ドルチェグスト買いました☕️💕
定価は13,000円くらいですが
Amazonで半額で買えました👏🏻
.
カプセルが1箱900円くらいするので
とりあえずオリジナルブレンド、
カプチーノ、ラテ、ソイラテの4種類を購入🙌🏻
普通のコーヒーについては
これでは満足できないので
自分で買ってきた豆で飲むとして、
ラテなどに関してはよきです🙆🏻‍♀️
抹茶とチョコチーノも
また近々買おうと思います☺️💕
.
写真、シルバーのレバー?部分に
母親の口から下が写ってますが
顔見えてないしそのまま載せました(笑)
.
マグカップそろそろ変えたい😂💭
.
.
近々キッチンとかリフォームするらしい😳✨
.
.
#ドルチェグスト

今月、誕生日なので母がプレゼントしてくれました☆
簡単、美味しい、最高!
#ドルチェグスト #dolcegusto

.
#同い年baby
奏仁と奏音ちゃん👶🏻
.
今日はゆりとlunch😚💕
ランチとか行くの久しぶりー❤️
この前は新築祝いに
出産祝いありがとぉ😍💓
.
#奏 #同じ漢字 #同い年ママ #男の子baby #女の子baby #2ヶ月違い #新築祝い #ドルチェグスト #出産祝い #NB #lunch

今日の朝ごはん☀️
アンチョビパイとねじりパイ🥐☕️
余った生地で作ったねじりパイは シナモンシュガーやガーリックバターを塗ったりしたらもっと美味しいね♥️
#朝ごはん#朝食#おうちごはん#朝ごパイ#コーヒー#ドルチェグスト#野宮めし#野宮飯#料理好きな人と繋がりたい#料理上手になりたい

ドルチェグスト〜〜✨✨
コーヒーの代わりに抹茶を簡単に飲めるように♡
.
大きさもデザインも、思ったよりいい感じ♫
.
肝心の味は、、、
美味しいけど、豆乳足したり蜂蜜たらしてみたりで調整中💦
抹茶ラテの味や口当たりに慣れちゃってるから、そのままおススメ量だと物足りない。。。←次は抹茶ラテのカプセルにしよう。

でも手立てじゃないし、これだけ手軽なら十分だと思う✨(チョコチーノは息子用🍫)
.
.
三枚目の奥はバリスタ。
これまでほんと〜〜にお世話になりました。
今はほぼ、パパの専用マシンになっちゃったなぁ。
.
.
#ドルチェグスト #宇治抹茶 #チョコチーノ #おうちカフェ #うちカフェ #次は抹茶ラテ
.
抹茶はカプセル一個で普通のカップじゃ少ないので、ミニラテカップを使ってちょうどいい感じ☕️
.
#グリーンゲイト #グリーンゲート #greengate

.
.
三太郎の日
.
ミスドへ行きました
.
シュガーレイズド
ボン・デ・リング
ストロベリーカスタードフレンチ
.
.
.
#三太郎の日
#ミスド
#ドーナツ
#スイーツ
#コーヒー
#ドルチェグスト
#au

我が家にもついにドルチェグスト。
きなこさんも興味津々。
朝早起きして優雅な時間を過ごそうね、きなこさん。

#猫 #アメショー #ブラウンタビー #きなこ #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ねこのいる生活 #猫と暮らす #ネコダスケステーション #ドルチェグスト #チョコチーノ #レンジが古い

_
結婚のお祝い会でいただいた
Dolce Gustoでティータイム。
最初はやり方がわからなくて
旦那さんのコーヒーがただの
お湯みたいになってしまった(笑)
だけど、香りがとても良くて2人共
うはは~🌸ってなってた😆✨
そして美味しい😋☕️💕
本当にありがとうございますとしか
言えないです😭💗
.
#nescafe#ネスカフェ
#doucegusto#ドルチェグスト
#ドルチェグストカプセル
#オリジナルブレンド
#チョコチーノ#ラテマキアート
#ティータイム#☕

#ローソン #ウチカフェ #ウチカフェゴディバ お供はコーヒー☕️だったり梅酒🍸だったり食べる時間で変わってくる#ドルチェグスト #梅酒 #自家製うめ酒
#濃厚ショコラケーキ #ショコラクッキーサンドオレンジピール入り
オレンジピールがいい感じだった

カプセルホルダーGET💓可愛い〜((´∀`))クルクル回って便利🌟
#カプセルホルダー#ドルチェグスト
#キッチンカウンター

わーい🙌首をキリン🦒にして待った心の友が届きました❤️❤️❤️

今まではバリスタ使ってました…でもグストの方が楽チンかなと(笑)

これで毎朝美味しいコーヒーが飲めます☕️

#ドルチェグスト #心の友 #美味しいコーヒー #気軽に飲めます #毎朝の楽しみ #リッチブレンド

🐾
*
夜勤明けは、#フェイシャルエステ に。
なんと2ヶ月ぶり。
*
ここ数ヶ月本当に忙しかった。
まだやること沢山あるけど、
一旦時間を見つけてリフレッシュ🌱
*
お肌もココロも生き返った🌿
*
夜な夜な断捨離switchが入り、
夜中3時まで夢中で結局40時間寝ずにフル活動。
*
#ドルチェグスト は毎日使うのでカウンターに。
6〜7年以上使っているものです。
今はスリムでお手頃なコーヒーマシンが沢山出ているので引っ越したら新調しようか検討中💭
*
#ドルチェグストカプセル
#フタが立つシリーズ に種類分けして入れました。
*
シンク上のカウンターは、お気に入りスペース🌿
加湿器は、ペットボトルにさすUSBタイプ。
去年購入したものでコンパクトで衛生的でお気に入り🐿
*
🌲ガジュマルの樹
多幸の木と呼ばれ、精霊キジムナーが棲んでいるそう。
毎日ハッピーに過ごせますように🌿
*
▷▷▷
#ひとり暮らし #1人暮らし部屋
#1人暮らしインテリア
#丁寧な暮らし #シンプルな暮らし
#ミニマリストになりたい
#1R #賃貸 #デザイナーズマンション
#キッチン #シンク #コーヒー

#ネスカフェドルチェグスト
+
やっと届いた〜😭
申し込み殺到したらしく、予定より1週間くらい遅れての到着。。
ネスプレッソが切れるギリギリのタイミングで頼んだから、一週間ラテ系が飲めなかった😭
(ドリップコーヒーでしのぎました。)
+
ドルチェグストって、今まで「ネスカフェアンバサダー♪」にならないとマシン無料にならないと思っていたけど、カプセルの定期便を頼めばマシン無料なんですね〜♪
+
しかも赤いマシンしかないと思ったら、黒があったのでもちろんこのピアノブラックを選択🙌
(でも電源コードが赤い…、いただけない😂)
+
ネスプレッソは美味しいんだけどバラエティが少ないのでちょっと飽きまして、ドルチェグストに浮気です♡
もしこれで十分だと思ったら、ネスプレッソのマシンは手放すかもしれないです。
ネスプレッソ君は段ボール箱の中でお休み中。断捨離の危機にさらされています(笑)。
+
ドルチェグストは何がいいかって、抹茶やティーラテも飲めること。
これで、コーヒーが飲めないお友達にもおもてなしができます☺️
+
#ネスカフェ #ドルチェグスト #ネスプレッソはお蔵入り
#断捨離 #モノトーン #宇治抹茶も飲める
#バラエティカプセルと濃い抹茶がプレゼントで付いてきた
#なんか楽しい #飲み過ぎ注意 (笑)

コカ・コーラからいただいたバームクーヘンとチーズケーキ😊美味しい💕ラテマキアートと一緒に!薄日は差してるけど風が冷たい!寒い{{(>_<)}} #コカコーラ

#リボンボトルキャンペーン

#バームクーヘン

#チーズケーキ

#辻口博啓監修
#美味しい

#ラテマキアート

#ドルチェグスト

.
.
きょうの #朝ごパン 🍞
.
ハム→とろけるチーズ→マスタードマヨ→レタス→コブドレッシングを乗せたサラダトースト😛
.
時間ある時はみんなにもらったドルチェグスト使ってるよ🤤チョコチーノのカプセルなくなっちゃったから買いに行こっと💕
.
ラップの予備ないの忘れてて買うの忘れたからきょうはおにぎり以外でなにか作らないと………って思って簡単オムライス💛うさちゃんとか描いたららしくないお弁当になってしまった(笑)どうせなら「すばるLOVE」とかにしておけばよかったかな(笑)
.
#朝ごパン #朝ごはん #カフェ風ごはん #おうちカフェ #サラダトースト #🥚 #🍳 #🐷 #🍅 #ドルチェグスト #チョコチーノ #instafood #cooking #cookingram #簡単レシピ #簡単ごはん #オムライス #お弁当 #きょうのお弁当 #mayu飯👩🏻‍🍳
.

今年もヌスシュトレン焼けました❤クルミのフィリングを巻き込んであります。甘いシュトレンを苦いドルチェグスト宇治抹茶と食べるのがお気に入り✨
#クリスマス #シュトレン #シュトーレン #くるみ #甘い #発酵 #ドルチェグスト #宇治抹茶 #抹茶

☆ドルチェグストでカプチーノ☕

#ドルチェグスト #ドルチェグストカプセル #カプチーノ

2017.12.11
.
嵐の「untitled」をかけながら、夜時間(*^^*)
.
今週もやることいっぱい。
.
手帳みながらやる事整理。
.
最近書かないと忘れるし、整理出来ないー(>_<)
.
チョコレート美味しすぎ〜♡
.
週末、長女と旦那が出掛けてお土産で買って来てくれた。
.
ボーナスよろしくアピールかしら。
.
#夜時間#カフェラテ#ドルチェグスト#チョコレート#レオニダス#手帳#予定#ミナペルホネン#タンバリン#ほぼ日手帳#ダイソー#ムーミン#リトルミィ#北欧雑貨#北欧インテリア



休肝日というのに、豚足の煮込み😱

購入から、9日目の熟成豚肩ロースはブルーベリーソースで👍

〆は娘が買って来たケーキ🍰

#ドルチェグスト#カフェ
#フルーツピークス #ケーキ
#休肝日#豚足の煮込み
#豚肩ロースのロースト
#ブルーベリーソース
#料理写真#夕飯
#クッキングラム#家飯
#デリスタグラマー
#おうちごはん

Most Popular Instagram Hashtags