#ドリームキッズコレクション

1290 posts

TOP POSTS

うちの娘さんが
大阪でとても仲良くなった
お友達
*
*
*
*
の娘さんと
写真撮ってもらったよ✨✨✨✨
*
何気に二人ともブランド違うけど赤のベレー帽😍💓✨
赤を差し色にしたコーデだった✨
*
せいらちゃんとは同じ学年なのに
なぜかママと仲良しになると言う!Σ( ̄□ ̄;)
*
DKCの時のランチの帰りも
うちの娘とせいらママがツーショット(  ̄▽ ̄)
*
ホントにスンマセン!
*
友情に年の差は関係ない❗
の娘なので😅
*
roni表紙のせいらちゃん✨✨✨✨
生で見ても可愛かったよ😆
トランクに積めて帰りたいくらいだったわ🎵
*
#アースマジック#earthmagic#roni#ロニィ#js2#DKC#ドリームキッズコレクション#ドリームキッズコレクション2017#阪神ステージ#梅田阪神#キッズモデル#キッズコーデ#キッズファション#赤ベレー帽

ドリームキッズコレクションのサマーフェスが終わりました〜🎉
空はステージでは終始真顔で、裏では散々手を振ってたのにも微動だにもせず。笑
緊張したのか終わってからすぐに爆睡し、珍しく夜も19時から爆睡😪
お疲れさん☺️
#dkc
#ドリームキッズコレクション
#関西美活

DKCで会えたお友達♡

1枚目 ずーーっとずーーっと会いたくてたまらなかったしろたんにはじめて会えた♡あたしが大ファンで♡はじめての生しろたんに大興奮!めっちゃかっこよくてかわいかった♡
2枚目 ひりゅう君♡本番はバタバタしてて見れなかったけど、楽屋のテレビでリハの様子を見てたらめっちゃかっこよかった♡さすがだなー♡
3枚目 響ちゃん♡はじめて、バナチで歩く響ちゃんをリハだったけど生で見れて嬉しかった♡かっこよかった♡
4枚目 りせちゃん。偶然会えて嬉しかった♡安定のかわいさ♡♡♡
5枚目 今回一緒に選ばれたWEBモのゆうなちゃん♡はじめてお写真撮ってもらった(*´-`)ドレス姿かわいかった(*´-`)
6枚目 そうや君を囲んで。前に会った時はかわいらしいそう子ちゃんだったけど、久々に会ったら男らしくなってた✨✨ 皆さん、お写真ありがとうございました♡

#DKC #ドリームキッズコレクション

DKCで会えたお友達 Part.1
.
① 左から、とい君、きよし君✨
イケメンな2人に囲まれて、さくらも、デレデレ😁
私まで嬉しくなっちゃいました😍
ようやく会えて、感激❤️
.
②れいらちゃん❤️
携帯入っちゃった写真しか、なぜかなくて、ごめんなさい🙏
久しぶりに会えて、親子共に嬉しかったよ🤗
DKCでも、画家の目さんでも、本当にお世話になりましたm(_ _)m
.
③ゆなちゃんとかのんちゃん💞
ゆなちゃんは、お人形さんみたいに可愛くて、1日過ごして、楽しかったぁ😍
かのんちゃんとは、本当に久しぶりで、いつも可愛くて、コーデ力勉強になります!
.
④ゆなちゃん、めいちゃん、ゆきちゃん姉妹💞
めいちゃんとも、久しぶりだけど、ようやく一緒に、メゾピアノステージ実現出来て、楽しかった🤗
ゆきちゃんとは、むーのんのんさんの撮影以来🎶
お声かけて下さって、ありがとうごさいましたm(_ _)m
.
まだまだ、お友達との写真続きます😋
.
#ドリームキッズコレクション #DKC
#お友達 #メゾピアノ #mezzopiano

DKC

picはDKCのスタジオキャラットさんの可愛いセットのフォトブースで♥

先週はレッスン三昧&ショー関係で鬼スケジュールでした💦全部こなした後の今週は、ご褒美旅行に💕♥昨日帰って来ました🎵
疲れたまんま行ったので💦ママはさらに疲れたー( ;∀;)さーちゃんも疲れてたけど💦お楽しみいっぱいで笑顔の写真いっぱい(*≧∀≦*)またのんびりupします🎵

今日は地元の習い事だけ✨明日はミュージカル発表会の本番❗またバタバタですが💦頑張ります❗

#ドリームキッズコレクション
#DKC #スタジオキャラット
#キャラモ2017 #JS3 #8才

ドリームキッズコレクション2017💫
スタジオキャラットのブースで💕
リンリンはステージ衣装から着替えて撮ったよ😍ドレスで撮りたかったな
でも凄く楽しかったよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#ドリームキッズコレクション #dkc
#キャラモ2017 #スタジオキャラット

#ドリームキッズコレクション
のレッスンでした♡
一緒やったきよしさん(≧∀≦)
#ハンドスピナー
お互い示し合わせてないのに持ち寄る。流行ってるね(≧∀≦)
今週はたくさん会えそうで嬉しいな♡
今日は事務所の演技レッスンもあり、がんばった日でした(*´꒳`*)
#radcustom
#DKC
#kidsfashion

MOST RECENT

DKC

picはDKCのスタジオキャラットさんの可愛いセットのフォトブースで♥

先週はレッスン三昧&ショー関係で鬼スケジュールでした💦全部こなした後の今週は、ご褒美旅行に💕♥昨日帰って来ました🎵
疲れたまんま行ったので💦ママはさらに疲れたー( ;∀;)さーちゃんも疲れてたけど💦お楽しみいっぱいで笑顔の写真いっぱい(*≧∀≦*)またのんびりupします🎵

今日は地元の習い事だけ✨明日はミュージカル発表会の本番❗またバタバタですが💦頑張ります❗

#ドリームキッズコレクション
#DKC #スタジオキャラット
#キャラモ2017 #JS3 #8才

うちの娘さんが
大阪でとても仲良くなった
お友達
*
*
*
*
の娘さんと
写真撮ってもらったよ✨✨✨✨
*
何気に二人ともブランド違うけど赤のベレー帽😍💓✨
赤を差し色にしたコーデだった✨
*
せいらちゃんとは同じ学年なのに
なぜかママと仲良しになると言う!Σ( ̄□ ̄;)
*
DKCの時のランチの帰りも
うちの娘とせいらママがツーショット(  ̄▽ ̄)
*
ホントにスンマセン!
*
友情に年の差は関係ない❗
の娘なので😅
*
roni表紙のせいらちゃん✨✨✨✨
生で見ても可愛かったよ😆
トランクに積めて帰りたいくらいだったわ🎵
*
#アースマジック#earthmagic#roni#ロニィ#js2#DKC#ドリームキッズコレクション#ドリームキッズコレクション2017#阪神ステージ#梅田阪神#キッズモデル#キッズコーデ#キッズファション#赤ベレー帽

先日のDKCのショットです✨
本当に素敵なメンバーとご一緒させて頂き、嬉しすぎました😆

うちの息子くん、最年少でヤンチャくんなので、本当にヒヤヒヤでした😅

そんな息子くんに、お兄ちゃまたちとっても優しくしてくれて、ほんと感動です😭

お母様方にも本当に良くして頂いて、感謝しきりです✨

りゅうきくん❤️りゅうやくん❤️れんくん❤️そうすけくん❤️
皆んな素敵過ぎて、イケメン過ぎて見惚れてました(笑)💕😆 素敵男子に囲まれて幸せな1日でした😍
本当にありがとございました💕✨ #ドリームキッズコレクション #zeppなんば #キッズファッションショー#小学生男子 #親バカ部 #7歳 #自分なりのクール⁈

ドリーム キッズ コレクション 2017に楓奈がスタジオ キャロットのモデルとして出演しました。#スタジオキャロット #ドリームキッズコレクション #dkc #DKC #キッズモデル #zipp難波大阪 #ドリームキッズコレクション2017

☆スタジオキャラット☆
⭐︎
ゆめあちゃんママ @yumea_1227 がお写真送ってくれました〜♪
⭐︎
DKCのキャラットブースで娘が大きなタペストリーになってたみたいです😳
⭐︎
撮影したばかりでこんなに早く使って頂けると思っていなかったので母感激✨
⭐︎
お写真ありがとうございました♡
⭐︎
⭐︎
⭐︎
#スタジオキャラット
#studiocaratt
#スターモデル
#DKC#dkc
#ドリームキッズコレクション
#キャラットブース
#大きなタペストリー
#母感激
#ありがとうございます
#キッズモデル#ジュニアモデル#js6#12歳

8/11.(金・祝)DKC✴&8/12(土)画家の目ファッションショー👠両日@sayaaa493 じゅりちゃんとの2ショット写真、ずうちゃん←じゅりちゃんママに撮ってもらえました❤

本当にいつもありがとう💝
DKCの出演後写真を撮ってもらったあとのじゅりちゃんの様子は新鮮で、ゆいも私も面白かったです
😘笑💕


じゅりちゃん💖画家の目モデルズおめでとう〰🎉💕💕
ゆい、じゅりちゃん選ばれると思った!!!やっぱり凄い✨✨ってじゅりちゃんの名前を呼ばれた後すぐに興奮して話していました😂

ゆいももっと頑張る⤴といい刺激になったようでした💖

#大阪#dkc#ドリームキッズコレクション#Zeppなんば#天使のドレス屋さんコーデ#ワンブランドコーデ#画家の目ファッションショー#中央公会堂#中之島#フォーマルワンピース#2ショット#写真#一眼レフ#いつもありがとう#おめでとう#9歳#js#jsガール#js4#js5

遅くなりました😅やっと写真整理出来た✨
まずは~
☆☆DKC☆☆ ドリームキッズコレクション✨
関西のキッズモデル大集合と言ってもいい位おしゃれな可愛いモデルさん達いっぱい😆
ママは目の保養✨蓮奈はウォーキング、ポージングのお勉強になりました❗
お写真ありがとうございます😆
蓮奈の準備前と後での変わりぶりに👀何度も名刺くれたり顔見ても分からなかったり😂😂😂皆の反応、面白かった❗(笑)
いきなり前髪パッツンで眼鏡かけてたら分からないよね😅
最後の写真は同じ和装ステージのお友達✨ご一緒出来て嬉しかったよ✨ありがとう
また、皆さんと同じステージ立てるように蓮奈も頑張ります😊

#ドリームキッズコレクション #DKC
#サマフェス #沢山のお友達#出会い#感謝#夏休み #蓮奈 #JS3 #おしゃれさんと繋がりたい

.
💟ドリームキッズコレクション💟
🖤RADCUSTOMステージで一緒だったしろうくん🎵
デニム×赤でリンクコーデしてた😆🙌❤️
.
🖤りゅうやくんとも出会えてちゃっかり姉弟で📸撮ってもらいました😁❤️
.
#ドリームキッズコレクション #DKC #kids
#dreamkidscollection #kidsfashion #kids_japan
#キッズファッションショー #kidsmodel #ig_kids
#RADCUSTOM #秋コーデ #autumn #デニム #ニット帽 #赤 #リンクコーデ#zeppnamba #大阪
#JS3 #女の子 #DS1 #男の子 #姉弟

.
💟ドリームキッズコレクション💟
沢山のお友達に出会えて一緒に写真📸撮ってもらいました〜😆🎵
ありがとうございました😊💕
.
💛ZIDDYステージで一緒だった るんちゃん♥えまちゃん♥
💛れんなちゃん♥変身前→変身後 お互い変身後気づいてなくて笑えた😂w
💛ゆいちゃん♥ DKCで出会い3回目の再会😆✨
💛りんかちゃん♥
💛しおんちゃん♥
💛ゆいちゃん♥
.
#ドリームキッズコレクション #DKC #kids
#dreamkidscollection #kidsfashion #kids_japan
#キッズファッションショー #kidsmodel #ig_kids
#ziddy #秋コーデ #autumn #スタッズ #赤 #rock #ロック #zeppnamba #大阪
#JS3 #女の子

#ドリームキッズコレクション
最後は
#スタジオキャラット さんのオシャレな
ブースでお写真を撮らせて頂きました📸💕 ①ライオンでガォー🦁
②銃ではありません。ラッパです🎺
③そう!そう!いいね〜!✨
④ちょっ!本気すぎです💦
(口はついてません😊)
⑤どう?上手くできた?✨✨✨ めちゃくちゃノリノリでパシャパシャ撮れました(笑)最後は黒ハットまで被ろうとしてた⤴︎⤵︎ @studio_caratt
#キャラモ2017 #キャラット
#DKC #DKCサマフェス
#DREAMKIDSCOLLECTION
#ig_kids #ig_japan #kids
#kidsmodel #happy #smile
#summer #lion
#キッズコーデ #キッズファッション
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#アプレレクール #fokids #浴衣
#夏の思い出 #zeppなんば
#男の子#boy #おとこのこ
#らいは

初めて参加したDKCの撮影会で、一緒にお写真を撮ってくださったDKCプレスの綺麗なももかお姉さん(@nomamomoka )❤ インスタにお写真あげてくださってとっても嬉しかったので、今さらなのですがリポストさせていただきます😊✨ お二人ともとても綺麗で、お気に入りのお写真です❤❤❤ありがとうございました😆💕
#dkc#ドリームキッズコレクション#2017#撮影会#dkcプレス#お姉さん#綺麗#写真#うれしかった#またあいたい#感謝の#リポスト#ありがとう#ファインダー越しの私の世界 #親ばか#エイチアンドエム#きらきら#ワンピース

💍DKCお友達💍
りんかと一緒に写真を撮ってくれてありがとう♡♡なかなか会えないお友達やママに会えて嬉しかったです♡もっとゆっくり話す時間が欲しいなぁ(*´∀`*)
♦️1枚目♦️
龍也君.りんちゃん.
るんちゃん.まおちゃん.
♦️2枚目♦️
なぎちゃん.めいちゃん.るなちゃん.
れんなちゃん.りのあちゃん.
みひなちゃん.さくらちゃん

#ドリームキッズコレクション
#DKC2017
#spykidscompany
#pomonakiss #ポモナキッス
#キッズファッションショー
#kidscode #kidsfashion
#kidshairmake #zeppnamba
#photo#photography

♡DKCサマフェス'17♡
*
DKCで一緒に撮ってもらったお友達📷✨
カメラにもあったぁ🎶3枚あります😊
*
*
⑴ ゆうとくん💕
⑵ まい©💕
⑶ ゆえ©💕
*
*
みなさんありがとーぅ🎵
*
*
#ドリームキッズコレクション#DKC
#アースマジック#EARTHMAGIC
#kidsfashion#kidsmodel

DKCで会えたお友達 Part.1
.
① 左から、とい君、きよし君✨
イケメンな2人に囲まれて、さくらも、デレデレ😁
私まで嬉しくなっちゃいました😍
ようやく会えて、感激❤️
.
②れいらちゃん❤️
携帯入っちゃった写真しか、なぜかなくて、ごめんなさい🙏
久しぶりに会えて、親子共に嬉しかったよ🤗
DKCでも、画家の目さんでも、本当にお世話になりましたm(_ _)m
.
③ゆなちゃんとかのんちゃん💞
ゆなちゃんは、お人形さんみたいに可愛くて、1日過ごして、楽しかったぁ😍
かのんちゃんとは、本当に久しぶりで、いつも可愛くて、コーデ力勉強になります!
.
④ゆなちゃん、めいちゃん、ゆきちゃん姉妹💞
めいちゃんとも、久しぶりだけど、ようやく一緒に、メゾピアノステージ実現出来て、楽しかった🤗
ゆきちゃんとは、むーのんのんさんの撮影以来🎶
お声かけて下さって、ありがとうごさいましたm(_ _)m
.
まだまだ、お友達との写真続きます😋
.
#ドリームキッズコレクション #DKC
#お友達 #メゾピアノ #mezzopiano

Most Popular Instagram Hashtags