[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドリミー

300 posts

TOP POSTS

.
.
やっぱり私めっちゃドリミー好きだなぁ💭
いつもの重めな感じもどっちも大好き。

あとこのあひる口と腕の血管💓
こんなかわいい顔してるのに髪型も腕もかっこいい😂
たまらん😭
.
#alexandros #alxd #川上洋平 #邦ロック #ドリミー

今更だけど、ドリミーGW中に出来たらやろうと思ってますww

ブリーチで脱色して、カラーバターかマニパニのグリーン系を入れればいいと思うんだよね♡(´˘`๑)

その前にもう少し短くカットしなきゃな( *¯ ꒳¯*) 仕事場とか全然髪色うるさくないし、色めの限度がないので
やれるし
今月いっぱいで退職だし、
今月、定期検査で二週連続平日水曜休むので職場にあんま行かないと思う。

今月、バタバタしそうwwww

来月から大好きな人と一緒に暮らすとか、実感湧かない…不安だし😂👫💑🌼💕 でも、予定では先月で私の都合で来月にしてもらいました😂😵💦💦 申し訳ない🙏😭 楽しみがいっぱいな分、先の事は分かんないから不安もあるけど2人で協力すれば何とかなると思うし、なるようにしかならないって思ったり(((o( ˙-˙ *))o))) 取り敢えず、GW楽しむぞー✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。 #ドリミー
#alexandros
#洋平さん
#マッシュ
#gw

.
洋平さん1発で救出してきた◎取るコツは技術じゃなくて愛だと思う!w(※なお調子乗って他のメンバー取りに行ったけど1000円以上使っても全然取れなくて撤退した模様……😭)
.
#Alexandros#ようぺ #川上洋平 #ドリミー
#フクヤ_アレキサンドロス_メンバーマスコット


この腕が好きだわ♡

ほどよい筋肉♡

腕の血管♡


バングルしてますね♡


#alexandros
#川上洋平
#ドリミー
#ふりまわされすぎ
#毎日わちゃわちゃ

ドリミーw
いや、幕張前にしようと思ってたんやで😅
タイミングズレて今日になってしまった💧
まさか あの人に先越されるとは思わなんだ😓💦

#右側だけやたら白髪多くて染まりやすかった
#ドリミー
#インナーカラー
#さとし君いつも無理聞いてもろてありがとう
#三宮トアロードTIERRA

.
.
ドリミー💚パープル💜
.
見慣れてきたらこれも良し👍
.
でも黒髪🍄が恋しいな❤️
.
腕の血管に萌え~😍💕
.
.
#川上洋平
#ドリミー
#血管フェチ
.
.

.
ドリミーやっちまいました。(笑)
すぐ洋平さんの影響受ける女子✋←
.
前は毛先だったけど今回インナーカラー!
洋平さんほどバキバキに緑には
染めれないからこれくらいで(笑)
JAPANJAM仕様ってことで終わるまでは
色もってほしいな~(T_T)❤
ドロスでないけど(笑)
.
#ドリミー#インナーカラー
#川上洋平
#JAPANJAM仕様
#ミリオンは何色かな←

スクショ成功したのこれだけ〜!
とりあえずドリミーの衝撃が凄かった!
反対側ムラサキやったよね?
最後の方見慣れてきたけど、はやく黒髪マッシュに戻らないかな〜なんて・・・😂笑
いや、結局何してもかっこいいですよ😍💕
abema待機中にラシュボ出演発表されたときは、とりあえず叫んだ〜😍
チケット確保済みだから安心!!
2015のラシュボのドロスのライブは、本当に最高で異常なくらい盛り上がってて、すごく印象に残ってる!!
私の中で一番良かったフェスと言ってもいいくらい!
それを今年は超えてくれるかな?楽しみ♡

#alexandros #川上洋平 #ドリミー #rushball

MOST RECENT

今日は休憩のときにYouTubeにあがってるMETROCK2016見てたよ。金髪だったね。これのstarrrrrrr好きや〜。
前も同じようなこと言った気がするけど私はドリミーも金髪も大好き。わりと賛否両論あるけどね。
でも最近1つだけ切に願うことがあって。
いろんな髪型してくれるのは良いけどさ。こっちも見てて楽しいしいろんな洋平さん見れて良いんだけどさ。
どんだけ若見えするった言ったってあなたもう35よ。四十路に片足突っ込んでるのよ。
頭皮のケアだけはお願いだから欠かさないで頂きたい!!(笑)
そりゃどんな洋平さんも好きだけど、20年後ぐらいにハゲた洋平さんはできれば見たくない!(笑)
いつか自分の子供に「このバンドかっこいいでしょ?ママ学生時代から大好きだったのよ」って言うのが夢なので
その時に「えー誰このハゲたおじさん」とか言われるのだけは勘弁してください(笑)
ちなみにうちのじいちゃんはフサフサなのにパパは45あたりから徐々に危うくなった。油断すべからず。

そういえばメンズノンノ!
「洋平さんにヒゲ!」ってめっちゃ騒がれてるね(笑)
あえて賛成も反対もしないけど…とりあえず見たときの衝撃はデカい!(笑)

#alexandros #川上洋平 #metrock2016 #金髪 #ドリミー #ヒゲ笑 #洋平さんなら何やっても許す!笑 ←#何様だ笑

✴︎
✴︎



the most surprise this year!



やっとメトロ見てる。
リアルタイムでよーへーさんが
出てきた時の衝撃は忘れない!
これ以上の驚きは今年はもうありません。



にしても某◯ペシャさんと違って
4曲も流して頂けるなんて…最高❤️



#alexandros
#アレキサンドロス
#川上洋平
#ようぺ
#ドリミー
#メトロック2017東京

インナーカラーみどり\(^^)/
してみたかったみどり!!
予想よりビビッド寄りみたいやけど気にいった✨ごっちゃんありがと☺❗
#ヘアカラー #インナーカラー #みどり
#ドリミー #川上
#読書記録 #秋吉理香子 #住野よる #新海誠

10.28 GEN✨HBD☺️🎂
.
GENちゃんお誕生日おめでとう🎉
これからも素敵な歌声を聴かせてください✨
.
カッコいい時と可愛い時のギャップにやられてます😍
ちくわちゃんとのコラボ最強😽
.
#gen #genちゃん #吉留玄 #04limitedsazabys #フォーリミ #hbd #happybirthday #1028 #29 #ちくわ #猫 #ネコ #川上洋平 #庄村聡泰 #メトロック #3枚目お気に入り #いつぞやの写真 #メガネ #懐かしの #ドリミー #歯磨き #genちゃん洋平さんの腕の中譲ってくれ

お気に入りスカート。

俺様曰く「カーテンみたい。」 #zara#スカート#プリーツスカート#緑#ドリミー#辛口息子

このアプリ入れてやってみたけど最高すぎ!
#川上洋平 #ドリミー #portra

ちょいとドロスグリーンを意識した昨日の服😆🎵
薄手のma1風ブルゾンにラメのシフォンスカート✨✨
靴下意外全部黒でまとめました👍🏻
でも、それぞれ素材が違う✨
スエードに、ラメに、シフォンに、
モケモケ靴下(笑)
私も洋平さんと同じでやっぱり黒が落ち着くな〜💕😄
今日は目一杯働いて💦
疲れたけど、最後の最後にドロスの新曲リリースのニュース❣️
ほんとに癒された〜😍
ドロスのアー写にも癒された〜✨✨
今日一日みんなお疲れ様でした〜🌕
:
ma1風ブルゾン/近所の激安ショップ
シフォンスカート/greenparkstopic
モケモケ靴下/GU
サンダル/何年か前のoldnavy
:
#新曲楽しみ#alexandros #アレキサンドロス#ドロス#アレキ#川上洋平#洋平さん#ロック#ロックバンド#rockband#邦楽#ボーカル#ギター#ベース#ドラム#邦ロック#ロック好き#音楽#ファッション#ドリミー

.
.
やっぱり私めっちゃドリミー好きだなぁ💭
いつもの重めな感じもどっちも大好き。

あとこのあひる口と腕の血管💓
こんなかわいい顔してるのに髪型も腕もかっこいい😂
たまらん😭
.
#alexandros #alxd #川上洋平 #邦ロック #ドリミー

色を濃くしたら孔雀の羽状態。
青入れたのに緑。
青緑くらいにしたい。
#greenhair
#haircolor
#インナーカラー
#ヘアカラー
#緑髪
#青緑
#青髪
#bluehair
#ドリミー

✨🚲koenji..散歩🚲✨
🍫☕cafelatte×doughnut🍩🍪
...朝からいっぱい歩いたね...
‪☺︎‬floresta‪☺︎‬...まったり可愛かった💓
🍩アールグレイのdoughnut好み🍩
🍖doughnutがコロッケに見える笑🍖
🎃🍫🍿🍩🍪🍭with..asu..👭🚲✨
#doughnuts #cafelatte #cafestagram #cafe #coffee #coffeelover #instacafe #instacoffee #カフェ巡り #カフェ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落カフェ #tokyocafe #withgirls_jp #withonline_jp #with_mag_official #高円寺カフェ #floresta #白シャツ #白シャツ好き #ビックシルエット #👕 #ドリミー #camera #instapic #ミラーレス一眼 #ファインダー越しの私の世界

Most Popular Instagram Hashtags