[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドリプラ2017

1102 posts

TOP POSTS

市山店長👱🏼✨準グランプリおめでとうございます🎉🎉🎉ステージ上の真剣に楽しんでいる姿がすーーーっごくかっこよかったです🙊✨✨✨
今から打ち上げ😍💓💓💓楽しみ〜😍💓💓💓
#ドリプラ2017

昨日行われた武道館でのヘアショー!!
中2会はこれを5分半でカット…すごい…😳
VANさんさくらさんの思いが沢山伝わってきたヘアショーでした。
また気付きがあって、毎日がいかに大切かを感じました。頑張ろう頑張ろう。!!!! #ナプラドリームプラス2017 #ドリプラ2017 #ナプラ #cocoon #武道館

NAPLA DREAM PLUS 2017 グランプリは大阪 tiravento 坂本真依さんでした!
満杯の武道館が盛り上がりました⭐︎
#ドリプラ2017 #ドリプラ #DREAMPLUS #tokyofashionedge

あいりさんおつかれさまでした😊同じステージに立てなくて客席にいたのが悔しかったです。

#napla#ドリプラ#ドリプラ2017#美容師#atLAVbybelle

ドリプラ武道館ファイナル始まる!!
市山くん頑張れ〜💕💓💗
#ドリプラ#ドリプラ2017#美容室Candi#キャンディ#福岡

2017 DREAM PLUS✨

とても刺激を受けその中でも1番
我らが宮村社長のステージは別格✨
すぎて鳥肌たちました!! 僕もいつかこの舞台に立とうと思えた濃い
ヘアショーでした!!👏
#AFLOAT #宮村浩気 #ドリプラ2017
#ゲストベッキー😊

STRAMA森下氏のハイクオリティグリーングラデーションカラー
@__morishi__ #strama #ドリプラ2017 #napla #エヌドット

「NAPLA DREAM PLUS 2017」でグランプリに輝いたのは、大阪代表『tiravento』の坂本真依さんでした!
おめでとうございます!!
#shinbiyo#ナプラ#ドリプラ2017

.
.
守屋さんの癒しオーラに包まれました〜 🌿
.
最近気づいたけど、私はよく人の手を握るクセがある。
.
#ドリプラ2017#ドリプラ#ドリームプラス#コンテスト#rapt

MOST RECENT

ミヤラジでドリプラ夢ラジオ生放送終わって、真面目に話しすぎた😱いつもバラエティー感覚なの🚗🏎🏍💨 #ミヤラジ#ドリプラ2017

医療ドリプラプレゼンターのメッシーこと飯村隆志さん。

医療ドリプラでのプレゼンに向けて、
健康サポーターの価値を人に伝えるために絶賛具体化中。

人に伝える難しさもあるけど、自分のことを自分で見直すって凄く難しーい!! でも楽し~!!
byメッシー

10月9日は、あなたのお越しを心よりお待ちしています! ※医療ドリプラのお申込みはホームページより♪

https://iryodrepla2017.wixsite.com/mysite/blank-2

10月9日(月・祝)13:00〜17:00
文京学院大学「仁愛ホール」
コメンテーター・パネリスト
・福島正伸
・川嶋朗
・おのころ心平
#医療ドリプラ #イベント #免疫力アップ #ドリームプランプレゼンテーション #ドリプラ2017 #福祉 #社会福祉士 #介護 #介護福祉士 #看護師 #医者 #ヘルパー #福島正伸 #川嶋朗 #おのころ心平 #自然治癒力 #統合医療 #癒し #自然療法 #医療従事者 #治療 #健康 #健康美 #健康的 #体質改善 #人生 #命 #温活 #予防 #冷えとり

昨日は、医療ドリプラの川嶋朗先生とメッシーこと飯村隆志さんの支援会でした!

しかも、なんと福島正伸先生にご登場していただいての「福島部屋」でした!

めちゃめちゃ盛り上がりました!! ドクター川嶋朗が、川嶋朗になり得た答えは、この一言でした。 「僕にとっての教科書は、患者さんだった!」 こんな医師が日本中にあふれたら、確実に日本の医療は変わります!

そして、 「医療に関わるすべての人の笑顔のために活動している!」 というメッシーは、医師も患者さんも大好きという大変態です!

医師と患者は敵対する相手ではなく、病気を通じて生きる意味や幸せとは何かを一緒に考えるパートナーであるとしたら、今より積極的に関わっていきたい存在になります。

私たちは、この医療ドリプラを通じて、まさに生きる意味を学ぼうとしています!

医療ドリプラは、私が川嶋朗先生に出逢って人生観に多大な影響を与えてもらったように、あなたの人生をより深く考えるキッカケになるに違いありません。

10月9日は、あなたのお越しを心よりお待ちしています! ※医療ドリプラのお申込みはホームページより♪

https://iryodrepla2017.wixsite.com/mysite/blank-2

10月9日(月・祝)13:00〜17:00
文京学院大学「仁愛ホール」
コメンテーター・パネリスト
・福島正伸
・川嶋朗
・おのころ心平
#医療ドリプラ #イベント #免疫力アップ #ドリームプランプレゼンテーション #ドリプラ2017 #福祉 #社会福祉士 #介護 #介護福祉士 #看護師 #医者 #ヘルパー #福島正伸 #川嶋朗 #おのころ心平 #自然治癒力 #統合医療 #癒し #自然療法 #医療従事者 #治療 #健康 #健康美 #健康的 #体質改善 #人生 #命 #温活 #予防 #冷えとり

我々は病気と出会ったとき、背中を押してほしくて医療者に依存しがちです。
でも、そこで自分の命の選択権を他人に預けちゃダメですよね。 「命はみんなで共有するもの」
死はタブーではなくて患者の選択肢の1つ、普段から家族と死に方について話し合うことが最後まで自分らしく生きることにつながります。
川嶋先生の世界観は人間味に溢れた温かいものでした。
10/9に体感しに会場にお越しください!

https://iryodrepla2017.wixsite.com/mysite/blank-2

10月9日(月・祝)13:00〜17:00
文京学院大学「仁愛ホール」
コメンテーター・パネリスト
・福島正伸
・川嶋朗
・おのころ心平
プレゼンターの情報は下記ページをご覧ください。
#医療ドリプラ #イベント #夢仲間 #ドリームプランプレゼンテーション #ドリプラ2017 #福祉 #社会福祉士 #介護 #介護福祉士 #看護師 #医者 #ヘルパー #福島正伸 #川嶋朗 #おのころ心平 #自然治癒力 #統合医療 #癒し #自然療法 #医療系 #医療関係者 #医療従事者

医療ドリプラのHPを公開中!
https://iryodrepla2017.wixsite.com/mysite
医療業界で働く専門家がそれぞれの「夢」を10分間でプレゼンします。人の命に関わる仕事をしている医療者が語る夢、今まで語られることが無かった医療者が熱い想いをお届けします!
福島正伸先生の講演、コメンテーターの川嶋朗先生、おのころ心平先生を交えてのパネルディスカッションと盛りだくさんの内容です。 【日時】2017/10/9(月祝)
13:00開演(12:00開場)
【会場】文京学院大学「仁愛ホール」
【参加費】5000円
チケットの購入はHPからお願いいたします。
これまであまり語られることがなかった医療者の想い、
医療ドリプラが医療業界に新風を吹かせます。
皆さまのお越しをお待ちしております。

#医療ドリプラ #イベント #夢仲間 #ドリームプランプレゼンテーション #ドリプラ2017 #福祉 #社会福祉士 #介護 #介護福祉士 #看護師 #医者 #ヘルパー #福島正伸 #川嶋朗 #おのころ心平 #自然治癒力 #統合医療 #癒し #自然療法 #医療系 #医療関係者 #医療従事者

🍹
.
めっちゃ美味しい😳♥︎
好きな味です🍹
そういえば、昨日のめざましテレビ⏰で
エヌドットのポリッシュオイルがちらっと
出てましたね😘❤️うれしいです🙌🏽
今日から金曜日まで三重県lifeです⛩
.
#ナプラ#napla#ナシード#ナピュール#エヌドット#カラー#ナシードカラー#べリピ#ブルーアッシュ#トレンド#2017トレンド#スタイリング剤#オーガニック#シアバター#バーム#セラム#スプレー#おフェロ#サーフガール#濡れ髪#外ハネボブ#美容#salon#サロン専売品#ドリプラ2017#エヌドットレター#エヌドットカラー

今月のInRedにドリプラの市山さん @hiroki19890502 が載ってるーーー!😳✨すごいーーー✨✨✨いいなーーーいいなーーー😍💓💓💓ぜひチェックしてみてくださいね✌🏻️💓
#inred #ドリプラ2017 #美容師 #中途美容師募集中

✩°。⋆ドリプラ2017 in 名古屋✩°。⋆
29年9月9日(土)12:00~
本番までいよいよ今日で1ヶ月!!
再び、大人が夢を語るステージが幕を開けます٩(ˊᗜˋ*)و
多くの方々の支えによって『感動大賞』をいただいてから、まもなく1年が経とうとしているなんて信じられないくらい、あの感動は鮮明に覚えていて、プレゼンもいまだに空で言えてしまいます(≧∇≦*)
そのくらい私の中に染み込んでる…♡
そして私は今年、おそれ多くも司会という大役をいただき、そのステージに再び立たせていただきます。プレゼンの時よりもキンチョーしそうです(꒪ꇴ꒪|||)温かく見守ってください~!!
富永 香里実行委員長がドリプラを名古屋で始めて今回で9回目。 9並びの記念すべき今回はスタッフのみなさんの思い入れも一段と強い。
そして今年は感動大賞に賞金100万円!!
厳しい選考で選ばれた7名のプレゼンター、そしてその背景には、惜しくも選ばれなかったたくさんの方々の夢があります。今年はどんなプレゼンターのどんな夢がステージで語られるのでしょうか。きっと今はまだ誰も想像がつかないような夢に違いありません!!
チケットのお問い合わせ、お申し込み、既にたくさんいただいていますが、まだの方は、コチラからお早めに
▶︎www.kassei-d.nagoya/
オマケ💕
私のプレゼン、興味ある方はコチラをご覧ください
▶︎ https://youtu.be/GTyNHGSiwqg
#ドリプラ
#ドリプラ名古屋
#ドリプラ2017
#感動大賞
#チケット販売中

BATONSTYLE
model ayao
hairmake kie
photo hibino
🤔🤔🤔🤔
1ヶ月前のコンテストの反省からの作ったスタイル🙋
@ayao_mogmog はやっぱりレースが本当に似合う☝️👌😍👏 この衣装を私が着ると着せられてる感が出まくる😳#なぜだ

#hair#make#BATONSTYLE#名古屋#本山#猫洞通#motoyama#nagoya#design#デザイン#ナプラ#ドリプラ2017 #BOB#hairdesign#美容師#美容院#サロンスタイル#salonstyle#サロンモデル#haircatalog

🙇🏻
.
今日は朝一でいつもお世話になってる
AVANCE.北花田店様で2017A/Wトレンド講習をさせて頂きました!
まだまだ暑いですが、美容師さん達はいち早くトレンドを先取りしてます🙏🏽💗
.
また、《インスタ映え》する手持ちのPOP?!も作らせてもらいました🙋🏽❤️
AVANCE.北花田店の皆さま、これからも
宜しくお願い致します🙇🏻
朝早くからありがとうございました!!!
.
#ナプラ#napla#エヌドット#カラー#エヌドット315#ブルーバイオレット#べリピ#ブルーアッシュ#トレンド#2017トレンド#スタイリング剤#オーガニック#シアバター#バーム#セラム#スプレー#おフェロ#サーフガール#濡れ髪#外ハネボブ#美容#salon#サロン専売品#ドリプラ2017#エヌドットレター#エヌドットカラー#アバンス#アバンス北花田店

#ドリプラ2017 #ウーマンドリプラ
#パートナー
慰謝料を請求しなアカンくらいの巻き込まれ事故ですが、巻き込まれて良かったです*

プレゼンターのカズピーは先輩ナース。こんな熱い想いを持っていて、表現する、そして実現していくNsはなかなかいないと思います。

私はNsでやっていく自信なくしてて、本気になればなるほど傷つくのが怖くて、本気になれずにいたけど、アホほど本気なカズピーのパートナーをやっていて、また本気で頑張ってみようと思えました☆

その他のプレゼンターさんたちもステキな想いをお持ちで、熱い大人と出会えて、一緒に活動できて、たくさん刺激をもらいました!! 私も輝く女性になろう♫

ドリプラ本番は8/5
楽しみー\(^o^)/

.
「CAFFEINE PLUS 2017〜drink or pay〜」
全国決勝大会まであと2日。。
.
【東日本エリア代表】
・松本 隆(東京E課)
・後藤 直樹(東京企画課)
・岡野 達成(東京D課)
・山田 翔平(横浜G課)
・片原 慶周(東京D課)
・小原 拓也(東京S課)
【東海エリア代表】
・岸 竜也(名古屋2部)
【関西エリア代表】
・大坂 梓(大阪G部)
【九州エリア代表】
・三原 崇寛(福岡1部)
【オーディエンス投票】
・田路 真太郎(大阪C部)
and more ???...
.
DATE:2017.7.23.SUN
TIME:11:30
PLACE:SARUTAHIKO SHINJUKU
全国から選ばれしカフェインファイターズが集結、ついにグランプリが決まります!乞うご期待!!
.
#CAFFEINEPLUS #カフェプラ #coffeebattle #whopays #coffee #cafe #coffeestand #sarutahikocoffee #beamsjapan #全国大会 #カフェナチュラル #tokyocoffee #tokyocafe #latte #espresso #ナプラ #ドリプラ2017

とちぎ ドリプラ ウルトラ〜〜ファイト(≧∇≦)
#ドリプラ2017 #ドリプラ #夢

Most Popular Instagram Hashtags