[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドリナリア

1623 posts

TOP POSTS

ゆっくり見る暇も無くて夜中に水やりだけしか出来てなかったから今朝気づいた…😥 Drynaria quercifoliaの真っ白葉!右の方のが普段出る葉。#drynaria #ドリナリア

.
雨といえば?
ドリナリアたちでしょー
.
更新頻度むちゃ低いですけど生きてます。笑
#drynaria #aglaomorpha #ドリナリア

2017.04.09
我慢できずめくってみたら🙈きゃ〜
出てました🌱✨✨
#ドリナリア #drynaria

ドリナリア クエルシフォリア バリエゲイテッドに泥除葉出てきた😊斑入りはキレイだねー😍

#Drynaria quercifolia variegated #ドリナリア

うちのドリナリアが本気出し始めた。

#ドリナリア #ドリナリア普及委員会 #植物 #シダ

🌑
始まったばかりの春と恋と同じように、ドリナリアもテンション上がってます😎



#家#ドリナリア#drynaria #終わったと思ってからの始まり

関東地区台風です~😱
とりあえず、自宅避難完了。
う~ん…😓もう置くとこない😨
早急に冬対策かんがえないと…😰
#ビカクシダ#ネペンテス#フペルジア#ドリナリア#イランイラン

MOST RECENT

フペルジア & 着生ラン コレクション

スクアローサは特に尻からでる方が好きなので 加工し直し。

今日はエアロさんに仕入れお願いしてたスクアローサを購入して加工。
キロスキスタもいい感じ

#フペルジア#リコポディウム#スクアローサ#フレグマリア#ゴエベリー#ブラッシー#着生ラン#キロスキスタ#ドリナリア#huperzia#インテリアグリーン#ビカクシダ#コウモリラン#エアロファイト#エラープランツ #プラティケリウム

ゆっくり見る暇も無くて夜中に水やりだけしか出来てなかったから今朝気づいた…😥 Drynaria quercifoliaの真っ白葉!右の方のが普段出る葉。#drynaria #ドリナリア

こんにちわ。^ ^


お久しぶりな気がします😊💦


#憧れ の初、my #Drynaria 🌿✨


昨日の#DreamGarden を思い出しながら、音楽を聴きながら、植物を見ながら、みんなのpostを見ながら思い出し笑い😆 なぜか感動して嬉しくて泣き、😭☺️✌🏻✨✨✨

やっと今から寝ます。

私的には昨日〜今、現在、満足度200% 。🤣🙃🙂😂😭😊☺️😪😴

この曲聴きながら、暫し、、#休憩 ♻️ おやすみなさい☔️

#ありがとう 🌎🌐 ✨
#出会い
#ChildrenOfNature
観葉植物アトリエ
#Plants #ドリナリア
#癒し #偶然#必然#大切 #流れ #自然
#spread #fern #fun #Green and more... #植物のある暮らし
#savetheearth #Now #present
#Onelove #uni #感謝 #感激 #雨あられ
#Osaka #Japan

ドリナリアクエリシフォーリア
斑入りです^^
販売価格¥4,980-(税別)
ご来店!ご注文お待ちしておりま。
神奈川県横浜市西区久保町26-21
TEL&FAX :045-334-7739
mail aerophyte2016@yahoo.co.jp
#Aerophyte
#エアロファイト
#ドリナリアクエリシフォーリア
#ドリナリア

復活ー!!
台風やらで延長してたベランダの防水工事がやっと終わりました!
暑い日差しは大分やわらいだものの、
大阪はまだまだ日中は30°近くになるみたいなんで、
植物出しました。
アロエとかビルベルギアの赤系の植物が色落ちしてしまったんでなんとか戻らないかなー
今回はお隣に鹿沼土とかが流れていかないようにレンガでブロックしてみました。
いい感じです🤣
#アロエ #ドリナリア #ビルベルギア #ビカクシダ #リドレイ #ビフルカツム #グランデ #クリプタンサス #チランジア #サボテン

サワディカッープ🙏
足元の悪い中、御来店下さいましてありがとうございました🙇コプクンカッープ🙏
明日の営業は14〜20時となります(祝日の為)
宜しくお願い致します。
#platycerium #ridleyi #ridley #ビカクシダ#こうもりらん #ドリナリア #タイ買付
http://aerophyte.ocnk.net

今年はヤル気満々だと思っていたけど8枚もシールド出しました😂
#ドリナリア#drynaria#シダ植物 #fern

昨日のtargetplantsさんで購入した物。ストレプトフィラと小さなドリナリア。ドリナリアはこの後ヘゴに。ストレプトフィラはTOKYさんの鉢に。亀甲竜も植え替えたくてオススメされたのでずっと興味があったbest soil mixをネット注文。運動会シーズンの忙しい時期の息抜きができました!#targetplants#ドリナリア#ストレプトフィラ#亀甲竜#TOKY#植物男子#現在テレビ交換中#月一の休みに台風ドンピシャ#ひきこもり

取り込みました。タンク類はごちゃごちゃしててあまりお見せできません😅
#platycerium #staghornfern #ビカクシダ #コウモリラン #drynaria #ドリナリア

9/17より通常営業致します。
いろいろな植物が入荷しています。

ご来店!ご注文お待ちしておりま。
神奈川県横浜市西区久保町26-21
TEL&FAX :045-334-7739
mail aerophyte2016@yahoo.co.jp
#山採りリドレイ
#ビカクシダ
#コウモリラン
#ドリナリア
#サンスベリア
#アガベ

皆さん着々とやられてますね。うちのもやっと避難完了。
冬場の予行練習も兼ねてたので、今期も何とか冬越し出きそう……かな😰😓。(多分)

#ビカクシダ
#ドリナリア
#レカノプテリス
#ネペンテス
#台風対策
#屋内避難
#冬場もなんとかなるかも

希少種、
ドリナリア・クエルシフォリア
入荷致しました。

大変希少な1点です。
次回入荷時期は未定です。
是非ご覧くださいませ。 ▶︎オンラインストアはプロフィールより

#ドリナリア #クエルシフォリア #drynaria #green #プランツ #観葉植物 #鎌田壱品堂

おはようございます😃
結局、西への旅はキャンセル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
BB行くことにしました(*´ω`*)

じみ〜なポスト
Drynaria quercifolia
新しいシールド葉が調子良さそう😄
#drynaria #quercifolia
#farn #platycerium
#plantstagram #babyleaf
#ドリナリア #クエルシフォリア
#ビカクシダ #シダ
#着生植物 #観葉植物
#葉が出て嬉しい #新葉に萌え
#コレで喜ぶ俺
#台風のバカやろー 😂
#psychedelic園芸部

【Drynaria_bonii dwarf】

株分け後に1枚だけ残して全て切ったけどいっぱい生えました~🌿
リゾームも伸びた⤴
シールド出さへんかな~💚

#ドリナリアボニードワーフ
#ドリナリア #着生シダ

レアプランツ!ドリナリア・クエルシフォリア
シダの一種です。1️⃣が表。2️⃣が裏で壁に掛けて飾ります。男前な渋いインテリアに似合いそう
#yamasei
#花屋
#レアプランツ
#ドリナリアクエルシフォリア
#ドリナリア
#花が好きな人と繋がりたい
#flowershop
#カープ
#カープ優勝いつかな
#台風心配

Most Popular Instagram Hashtags