[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドリウタ

1011 posts

TOP POSTS

ドリウタフェス 2017 in 大阪舞洲ありがとうございました!リトグリはドリカムさんのフェスには3年連続出させて頂いていて今年も出られて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!そしてカバーアルバムの参加は2回目!昨日発売されましたアルバム、ドリウタ皆さん聴いて頂けましたか?私たちリトグリはRing!Ring!Ring!をカバーさせて頂きました!今日披露した時、お客さんがやっぱり今年もあたたかくて、毎年いつも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!そしてそして!私が大大大尊敬している三浦大知さんとお写真を撮って頂きました!今日の三浦さんのステージもしっかり目に焼き付けて見てきました☺️☺️パフォーマンスが圧巻!かっこよすぎました😂😂😂1人で見てたんですけど、手を叩きながら1人で歌ってました。三浦さんの決戦は金曜日、最高でした。そして最後にはドリカムさんのライブも見られて。幸せすぎる1日でした!#ドリウタフェス #ドリウタ #リトグリ

弟にとってもらったドリウタのチケット😅スゴイ番号なんですけど😑💦でもテソンと久々のドリカムが生で聴けるからいいか🙌
#ドリウタ
#すごい番号
#さすが野外フェス

彩ちゃんおめでとう😊
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!
#ドリウタ
本当に嬉しいなぁ。
楽しみだなーーーー!😊
あーーー嬉しいなーーーー!自分のことのように嬉しいなーーー😊
#何度でも
すっごく聴いてた曲だからとっても楽しみ!
#dreamscometrue #山本彩

#決戦は金曜日 #daichimiura #三浦大知
#ドリウタ

このだいちの声が本当に好きなので。。。 記録だけ

眠すぎてちゃんと切れてるかわかんないww

24:30〜フジテレビ「lovemusic」オンエアです。
.
地域によって放送日時が変わります。
.
#msooja #lovemusic #フジテレビ #dreamscometrue #ドリカム #ドリウタ #20170708 #20170707 #ドリウタフェス
#おじゃを探せ

GACKTさん💕💕
ドリウタ🎵
すき💗
はぁ~😍耳が幸せ😆🍀
#GACKT
#gackt
#ドリウタ
#すき
#耳が幸せ😆🍀

ヤバい。暑すぎる。
けと最高すぎる!
運営最悪やけど、楽し〜笑
最後まで生きてますように笑
#ドリ#ドリカム#ドリウタ#ドリウタフェス

2017.06.15 ⚠2Pでカバー曲流れます!
.
①きゃー😂😂❤️❤️
大知くんが、大知くんが、釣られてるー‼️
大事なホクロがなーい😂❤️
.
②もう、、泣いていいですか😭😭💕
イラストといい、曲順といい、、、。
完全メインの扱いですよね、そうなんですね😭❤️❤️
大知君らしい、オシャレな仕上がり💕💕
.
④でもこのダイジェスト映像一番の驚きは。
GACKTさまの歌声です😳‼️
.
.
#ドリウタ
#daichimiura
#三浦大知
#決戦は金曜日

#BIGBANG #daesung #ドリウタ 💕テソンがドリカムの「笑顔の行方」をカバーするのが決まったけど この「未来予想図II」があったからこそで💓なんだか嬉しいー😭 ‥きっと何年たっても こうして変わらぬ気持ちで 過ごしてゆけるのね あなたとだから ずっと心に描く未来予想図は ほら 思ったとおりに 叶えられてく‥

MOST RECENT

ドリウタのリトグリのイラスト好き。
#リトグリ
#LittleGleeMonster
#ドリウタ

今更ながら〜😔❤️❤️
GETできた(>_<)
レンタルだけど(ボソッ)
パソコンに取り込んでiTunesから携帯に入れようと思って久しぶりにやったけど長い時間がかかってしまった(笑)
やっぱりパソコン難しっ。
でもなんとか無事に入れられてよかった!
明日から聞きまくろっ♥️
写真と動画逆になってます…すみません…🙏💧
#gackt
#ドリウタ
#すき
#聴きまくる

吉田美和さんの声が身にしみる(*´-`)❤️ ・


このアルバムのお気に入りは、
#決戦は金曜日
#あなたにサラダ


中学の時の英語の先生がドリカム大好きで、
授業中にちょいちょいドリカム英単語挟んできてたの思い出した(*´-`)



#ドリカム
#ドリウタ
#dreamscometrue

ペロッて😍💛
ペロテソ可愛い〜😂💛
エンドレス😂😂😂*
🙏関西方面にお住まいの方🙏
どなたか来週のどこいこ⁉︎のダビング出来る方いらっしゃいませんか😭⁇
ドリウタのダビングならお返し出来るかと思います🙇‍♀️ #bigbang#姜大聲#daesung #やすとものどこいこ #ドリウタ #ダビングお願いします #過去のどこいこも可能なら嬉しいです🙏

やっほ~❤てそんとのショット📸#D_LITE#d_day #ドリウタ#些細なことでテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑😇❤#おさげ👧🏼目印

2017/7/8 ドリウタ❤ み~つけたっ❣💞 トさんの発見#D_LITE#ドリウタ#d_day #はしゃぐおばさん😂#拳✊掲げガッツポーズ💪🏽💞#今日10/22この人に会って来ます❤#D-Day~歌いきって振り返りてそんの顔が好きすぎるしな

*
二度寝して今おきたよ
*
大知くん、今日はすごいことになるね
きっと
*
#daichimiura #三浦大知
#音楽ナタリー #ドリウタ
#ドリクエ
#この写真たち
#愛おしい #記録しておかねば

ドリウタvol.1借りてきた✨大知くん超そっくり過ぎてヤバい😂
本命で借りたかったTHE ORAL CIGARETTES「BLACK MEMORY」は、まだ出て無かった😞早く聴きたいからituneでダウンロードしちゃった😝
#ドリウタ
#三浦大知
#そっくり

聞いてない……😱
突然…………😳 うれしいけど😆😊 #dlite #bigbang #ドリカム#ドリウタ #笑顔の行方

#ドリウタ
仕事前にドリみる👀💕
歌もやけど
美和ちゃんが
喋ってることみて
ニヤつく😍(笑)

そろそろ
ライブグッズ
発表かなー👀✨
今回はどんな
ライブTかなー🎶
みんなでお揃い
楽しみやね💕

みんなとおんなじ空の下
9月ラスト週も
楽しもなー♡♡♡♡♡
#ドリカム
@dct_staff
@dct_masatonakamura_official

私的得すぎるこのドリウタ。2番Da-iCEからの3番リトグリはわいた✨
大阪LOVERもRing!Ring!Ring!も大好き💕


幅広い世代から愛されるドリカムのカバーをしているのは本当にすごい事だと思う…!!
#Da_iCE
#大阪LOVER
#LittleGleeMonster
#RingRingRing
#ドリウタ
#ドリカムカバー

てそんくん褒められてるー! ②
#bigbang
#DLITE
#daesung
#テソン
#ドリウタ

てそんくん褒められてるー!
#bigbang
#DLITE
#daesung
#テソン
#ドリウタ

もうなー!このトークの入り方、喋り方がツボ!イントネーションがすきすぎる😚💖んで、タンが絡むねんな!😂歌とトークのギャップがすき❤#D_LITE#Daesung#ドリウタ#笑顔の行方

*
昨日放送されたドリウタフェス♪
自分を探せ!をしたらテソンの時に唯一映ってたヽ(*^∇^*)ノ
完全に自分でしかわからないやつやけど😂
ドローン飛ぶたびにめっちゃジャンプして手振ったのに全く映ってない 笑
そりゃそうか😂😂
この日に戻りたーい。
*
#ドリウタ#ドリウタフェス
#テソン#笑顔の行方
#夏の思い出

Most Popular Instagram Hashtags