#ドラムソロ

1548 posts

TOP POSTS

5月の末、今度は産業フェスタ…
お客様の前でおーどーるー
やーばーいー 笑

しかも、初のドラムソロ♬

出来るかどうかはわからないけど
アップテンポで身体を動かしたくなる♡
練習もめっちゃ楽し♡

練習風景…かなり真剣です 笑

今日もお家で1人、レッスンの動画を見ながら練習…
難しいけど、ベリーをやってて良かったってほんまに、思った❣️ 本日、娘出掛けてて
別に帰ってこれるけど
お迎え行こか?
言ったら
来て♡
駅から10分もかからないけど
娘と2人他愛もない会話

車中2人で大爆笑

こんな時間も私にとって大事

娘から、得る事も多いです

凹むのは1日で充分♡
忘れる事も大事
寂しいけど
無くす事も大事
そしたら、また新しい何かを得られる…

あっ!やっちゃん❣️
君の衣装はピンクやで?笑

#ベリーダンス
#ドラムソロ
#産業フェスタ
#頑張る
#頑張る
#頑張るー

Toto - Georgy porgy
🔥drum solo🔥
#session#drumsolo#georgyporgy#ドラム#ドラムソロ

いっくんお疲れ様でした。
お母さんは何回見ても泣けてきます。
#ドラムソロ 成功おめでとう❤️
#すぷらとぅーん 買ったげるからね❤️
#ドラマー
#egg
#ドラム

ドラムソロっぽいこと練習中。

#ドラム
#ドラマー
#個人練習
#ドラムソロ

#20170604

Phumi先生のドラムソロWS

そして、姿勢見なおしPhumi先生に見つめられる図。
年一回の貴重な時間でした。
酔っぱらいでもこの時だけは真剣🙏

#bellydance#ドラムソロ#WS

真央樹危うし!
#組写真 #ドラムソロ

ヘイスミ、タスクンドラム昨日もやばかったー!
#ドラムソロ #後ろにちゃっかりイガリw

MOST RECENT

中村達也 独り叩き"佐渡放浪編"にて
達也さんの折れたスティック ゲット♫
まさに「漢」、素晴らしかった!生きざまを見せてもらいました。
#ドラムソロ#中村達也独り叩き #中村達也 #ライブ #佐渡 #clubsow #ブランキージェットシティ #ドラマー #ドラムス #ドラム #ブランキー

※音量注意!
山で動画アップできるか実験!
お昼休みにモンペ姿で。笑
#jazzdrumming#drumssolo#drums#ドラム#ドラムソロ#jazz#japan#ドラマー#canopus#カノウプス#jazzdrumssolo

アップするのにめっちゃ時間かかりましたので、やっぱ難しいですな😓

ブランキーは普段からスゲー聴いてるので、ここ数日はロザリオスをずーっと聴いてる。

今夜の中村達也氏のライヴ、おらぁワクワクしてきただよ\(^o^)/ WAKU WAKUさせてよ、はミポリンだYO!
はい、ワタクシからは以上でっす(`_´)ゞ

#中村達也 #rock #drummer #drums #bjc #blankey #blankeyjetcity #losalios #drumsolo #ロック #ドラマー #ドラム #ブランキー #ブランキージェットシティ #ロザリオス #ドラムソロ #加藤隆志 #tokie #武田真治

明日はこれを観に行く予定。あまりライヴに出かけないオレだけど、BJC及び中村達也氏関係はけっこう行った。
まさかこんな近所で2回も観れるなんて…感無量ですたいっ(`_´)ゞ

#中村達也 #rock #drummer #drums #bjc #blankey #blankeyjetcity #losalios #drumsolo #ロック #ドラマー #ドラム #ブランキー #ブランキージェットシティ #ロザリオス #ドラムソロ

ミヤジック、無事終わりました!
滅茶苦茶暑かったですが、めちゃめちゃ楽しかったです!
関係者のみなさん、お客さん、声を掛けてくださったみなさん、そして、メンバーのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
#中学生ドラマー #ミヤジック #ドラムソロ #drums #続きはツイッターかFacebookで #野外は楽しい #猛烈に暑かった

ニコル先生との写真❤️✨
主催の奏さん、上田さんとも!
すごく好きな写真⭐️⭐️⭐️
#東京イフティファール
#ニコル組
#浜松ニコル組
#蛍光色#大トリ#ドラムソロ

久々の舞台〜₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾
めっちゃ緊張しました‼︎
.
8月の太閤園は2曲踊ります♡
楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノ
.
#梅田 #阪急梅田 #チャリティー #ダンス
#bellydance #ドラムソロ

いっくんお疲れ様でした。
お母さんは何回見ても泣けてきます。
#ドラムソロ 成功おめでとう❤️
#すぷらとぅーん 買ったげるからね❤️
#ドラマー
#egg
#ドラム

ソロ曲、ドラムソロ🎶
#早く上手くなりたい#やせたい#けどむずかしい

前回のレッスン後、先生にもお付き合いいただいてstudioの隣のお店「BELLYPLANETS」にて、ヒップスカート購入💕
先週は赤色はなかったのを作っていただけて、今日のレッスン前に取りに行き早速今日のレッスンで着用(^-^)/ #ベリーダンス#gülbahar #bellydance#プライベートレッスン#ソロ曲#ドラムソロ#レッスンウェア#ヒップスカーフ#ヒップスカート#bellyplanets

Most Popular Instagram Hashtags