[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラムストラック

572 posts

TOP POSTS

世界中にハピネス✌🏻✌🏼✌🏽✌🏾✌🏿
#Repost @drumstruck_ with @repostapp
・・・
『ドラムストラック』10周年記念 アンバサダーにAIさんが就任!
#ai
#伝説night2
#ドラムストラック
#wavingflag

drumstruck 今年もよろしく
8月16日(水)-8月27日(日)までやってまーす!
#ドラムストラック #drumstruck #10周年

南アフリカからやってくる!
ドラムストラック2017!!
アンバサダーはAIさん、
スペシャルサポーターはANZEN漫才さんに決定!! 10周年になる今年はこれまで以上に熱く楽しいAfricaタイムが待っています!!
アドレナリン200%! ジャンベ(太鼓)叩きまくって一生に残る思い出を大切な人や家族とぜひ!
DRUM STRUK×MAASAI MARKET
#ドラムストラック
#ホリプロ
#ANZEN漫才
#AI

今年はみかと〜🔥🔥
大好きなドラムストラック❤️💛 今年も最高に楽しかった*\(^o^)/*☀️☀️ #ドラムストラック
#ジャンベ叩きまくる
#エネルギーとパワーが最高☀️
#passion☀️☀️☀️

本日は、只今絶賛公演中の#ドラムストラック のキャストの皆さんが来てくださいました!!
ブラスト!のキャストとも仲良しです♪公演後に記念撮影☆
#drumstruck #blastjapan #ディズニー

ドラムストラック最高🙌あまりにもリズムが気持ち良くて、ジャンベ叩きながらずっと踊ってたら、ステージに上げられて踊らされちゃった😆アメリカでも友達によく言われてたけど、あぁやっぱり自分は黒人の血が流れてるんだなと思った。アフリカ行こうと決意👍エマとイノックにも会えて嬉しかった!
#ドラムストラック #drumstruck #ジャンベ @drumstruck_ @drumcafe_japan

2017年8月22日

今年で10周年だというドラムストラック楽しすぎた!
大迫力の心地よいリズムに全身包み込まれて、思い切りジャンベ叩きまくって、ストレスも吹っ飛んで超スッキリ!

からのクライミングジム!@荻パン。ドラムストラックで体力使い果たして、登る前から全員ヨレヨレ。笑

楽しい一日はあっという間なのであった。

#ドラムストラック
#drumstruck
#ジャンベ
#叩きまくり

#ドラムストラック
めっちゃ楽しかった!!
元気をたーっくさんもらった!
たくさん叩いて手が痛かったけど
とにかくおもしろくて最高でした♡
毎年行きたい!

MOST RECENT

.
念願の!ドラムストラック!🥁🥁🥁
.
最高に楽しかった〜〜!
前から2列目5連番は最高にクール🦍🦍🦍🦍🦍
めっちゃ手が痛かったけど、
演者さんの笑顔を見てるとつい叩いてしまう🙌
まさにエンターテイメントでした!
正直座ってみるのがつらい…!体が動いてしまう!
ライブハウスとかでやろうよ!踊りたかった!
.
確かに打楽器だけの音楽なんだけど
人間が音を楽しむ原点ってこれだなぁ〜って思った
そして「楽しい」の原点であり「美しい」の原点!!!
女性の体つきとかは現代に綺麗と言われるような感じではないのだけど、究極に母性とエロスを感じた…遮光器土偶…(失礼)
女性って美しい!素晴らしい!って思った。
.
もちろん男性陣の力強さも凄かった…
筋肉がすごい!とかじゃなくて生命力の強さ!
アジア人って男と女の体格差が無いんだなぁと思った
男と女って全く別の生き物なんだな〜と実感。
.
あとは言葉なんて要らないってこと。
ジャスチャーと表情で何が伝えたいのかは分かる!
こういう意思の疎通がコミュニケーションで、
言葉はその1つの手段でしか無いんだろうな…!
言葉を話せなくても動物だって私たちが何を言いたいのかは分かるのはそういうこと。
みんながドラムという楽器を通して1つになる瞬間が最高だった!!!
.
何はともあれ比較芸術の学生は見るべきです…!
美とは何か、その一端がわかった気がする。
また見に行きたいなぁ…!😌
.
#0824 #drumstruck #ドラムストラック #music #🦍 #🥁

休日は人生初の『ドラムストラック』
席に一つ置かれたドラムでアーティストと客席が一瞬でひとつになりました✨
素晴らしいパフォーマンスと艶やかで力強い歌声に圧倒されました✨
マリリンに感謝🍀

http://hpot.jp/drumstruck/top.html

#ドラムストラック#ドラムカフェ#アフリカ#ドラム叩きすぎで手が痛い#民族衣装#チャーミング#ナ〰〰イス🎶

昨日はドラムストラックに行ってきました〜
ジェンベ一緒に叩けるのとてもよい!!楽しい!!手はヒリヒリだったけど!!
銀河劇場初でしたがあの劇場の感じとても好き。

#ドラムストラック

『ドラムストラック』10周年ツアーはたくさんの皆さんにお越しいただきありがとうございました!
今日はベンガの「africa」をお楽しみください!
また劇場でお会いしましょう!!
#ドラムストラック #drumstruck #africa #アフリカ #また劇場でお会いしましょう

*2017.08.26*ドラムストラック🥁
観客750人でジャンベを叩くという謎すぎる面白すぎるショーに行って来ました🙂
一見大人しそうなオトナたちも必死にジェンベを叩きまくるそのなんとも言えないお姿は世の中のストレスが一気にそこで凝縮🌋してしまうんじゃないかとでも言えるくらいの驚嘆の面持ち😵
アフリカのあのあけっぴろげな佇まいは日本人も見習うべきところがある。
#弊社も朝の10分みんなでこれしたらストレス発散できるんじゃなかろうか
#音楽偉大すぎる
#明日も「頑張ろう」じゃなくて「楽しもう」精神学んだ
#ドラムストラック
#drumstruck
#ヒロトの圧倒的成長記録

#ドラムストラック
#ジェンベ
#ドラムストラック2017
10周年らしい!千秋楽でした。来年もまたいきたいな✨

母の誕生日だったので、前から行ってみたかったドラムストラック行ってきた!
全席ジェンベ付き、開演前から叩きすぎて手がめっちゃ痛かったけど、とにかく楽しかったー!!参加型ってすてきー。
母は興奮して鳥肌立ったって言ってたので、多少親孝行ぽいことできたかなーと。
めちゃくちゃ楽しかったので来年も再来年も行きたい!!そして、次回は座席のジェンベ買って帰りたい(3000円)
#drumstruck #ドラムストラック #千秋楽 #銀座劇場 #最後は撮影OK🙆

#ドラムストラック
めっちゃ楽しかった!!
元気をたーっくさんもらった!
たくさん叩いて手が痛かったけど
とにかくおもしろくて最高でした♡
毎年行きたい!

やっぱり楽しかった~^^*#ドラムストラック

ずーっと気になってたドラムストラック。日本公演10年目にしてやっと観に行ってきました😆
全ての客席にジェンベが置いてあって、ステージを観ながらみんな一緒に叩くのが楽しい🤗
キャストの女性がとにかくキュートで笑顔がステキで、まさに太陽みたいな人だった😍🌞✨
客席のジェンベは 家でいつ叩くの?だけど、つい買って持ち帰ってしまいました😝
#ドラムストラック
#ジェンベ

ドラムストラック千秋楽。あたしの夏が終わった…( ̄(工) ̄)あーたのちかった!来年はもう銀河劇場でやらないんだって。
いい劇場が見つかるといいな。また来年観に来るよ!って言ったんだもん。
#drumstruck
#ドラムストラック
#天王洲銀河劇場

念願のドラムストラック❤️❤️一体感が半端ない!何百人とのセッション楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
ジャンベをやっててよかったと感じた🤗🤗
生のアフリカ体感😂😂
「ジャンベ私もやってるよー」っていう英会話できなくて四苦八苦w
(その前にoh nice shues😁👏て変化球飛んできてテンパる私w)

I have practiced djembe for one year......ok?!
I can't speak English😭😭 でもリズムは万国共通言語✨✨
客席に一人一台ジャンベはインパクトすごかった😝😝 ちょっと叩けちゃうのがネックで(笑)もっと難しいのやりたかった(小声)

てことで80分ほぼ叩きっぱなしだったけどスタジオいってこよーw

#ドラムストラック #やっぱ基本は【おっとっとすっとんとん】なんだね #銀河劇場 #ティンバレスのおじさんかっこよかった #本皮のジャンベ羨ま #レッスンで言われたアフリカ訛りのリズムってこういうことか #がっつり座学 #ブラジルリズム派だったけどアフリカにも惚れたーっ❤️ #djembe #percussion #africanmusic #ジャンベ女子 #パーカッション女子

Most Popular Instagram Hashtags