#ドラム

92994 posts

TOP POSTS

10代の頃はドラムも習っていた。
何度もめげそうになったけどドラムの先生が優しくてレッスンは真面目に受けていた☆
だけど、もう全然叩けない😢
ピアノ伴奏はスタイリストRさん( ´ ▽ ` )ノ
@rmtnk
#ドラム#猫踏んじゃった#セッション#適当#ヒドイ#下手すぎて笑った #ピアノは抜群

シライキート試奏してなんか爆笑してる時(*≧∀≦*)笑
🥁
若手ドラマー界の盛り上げ隊長的な存在だと勝手に思っている たいせい君 from大阪 @tai_drumspokke と新宿ロックインへ😆
🥁
初めてのシライキート!!!!
キックの抜けが気持ちよすぎて怖いくらい(*゚д゚*)✨
私みたいな雑なドラマーは触っちゃいけないと思いましたw笑
ハイハットの購入も考えているのでたくさん試奏できて良かった♪
1人よりドラマーと一緒だとあれこれ言えて楽しいですねー✨✨
🥁
ご機嫌なまま2人ともポケモンが好きということで池袋のポケモンセンターメガトーキョーへ⚡️
映画も盛り上がってるし夏休みでめちゃくちゃ混んでました💦
🥁
楽しかったなー!!
たいせい君の常に学ぼうとするドラムへの姿勢はとても尊敬できたしそうあるべきだな!って思いました(`・ω・´)✨
良き刺激になりましたー♪
練習頑張ろう🔥
@drumsharing @drumcommunity @drumset.up @drumscripts @femaledrummers @female_musicians
#ドラム #ドラムス #ドラムセット #ドラマー #ドラム女子 #女性ドラマー #女子ドラマー #女ドラマー #バンド女子
#シライミュージック #シライキート #shiraikeet #楽器屋 #試奏 #
#ポケモンセンターメガトウキョー #ポケモン #ポケモン世代 #ピカチュウ
好きなポケモンは
チコリータ🌿とゲンガー👻

今日はイーゼルでセッションホストをやらせていただきました。有名な佐世保のセッションハウスで演奏できるなんて、嬉しかったです☺️有難うございました。

その後は、拓音のデスメタルバンドのライブに直行!! インスタライブも有難うございました💖
拓音、頑張ってました、ご覧くださった皆さん有難うございました!
体力といい、パワーといい、10代って素晴らしい、私も10年前に戻りたい😭❤️笑

ライブ後は、拓音が破ったスネアと誰かが折ったスティックと撮りました♡(笑)

拓音とバンドメンバーのメンバーの皆さん、お疲れ様でした🤤

私も今から夜練、頑張ります!✨✨✨ #drum #drums #drummergirl #drummer #drumming #ドラムス #ドラム #ドラマー

お疲れ様でした。ヒスの一回めのライブやってきました。
Lillyは存在して、ヒスは今の生きがいです。足を運んでくれてありがとうございました。久しぶりに色んな人達に会えてとても。
_
セットリスト
1.
-SE-
2.シネマ
3.
4.帳
_
#夏 #浜松 #ライブ #ヒス #ドラム #drums #pearl #静岡 #赤 #visualkei #photoftheday #人 #ビジュアル系 #音楽 #ig_japan #livehouse #俺 #selfie #ありがとうございました #🇯🇵

とにかく猫っていう生き物の虜になっています哲郎です。

猫なんて何を考えているかわからない。

猫なんて呼んでもこない。 ・・・そういう映画ありましたね。

最近仲良くなったthe quiet roomゆうじ、Saucy Dogゆいか。

年齢が一回り違うことに驚愕。

四国ツアー中ずっと 『爺』って呼ばれてました。。 まぁ仲良くなるのに年齢なんて関係ないってことで( ;´Д`) #ネコ#猫#ねこ部#子猫#オハナ#alcott#ドラム#drum#サポート#綾目和人#YELL#Raft#タイ#バンコク#the quiet room#Saucy Dog#松山#高松#高知

☞『ドラム教室🥁』 夏のドラム教室🥁へ通った息子。
#ドラ息子
今日で終了!
お疲れ様‼︎
しっかり叩けるようになりました!
最近、好きな音楽は耳コピしてエレクトーンで練習したりとこの先の成長が楽しみです✨

私も学生時代にヴォーカル以外にもいろんな授業が取れる日はキーボード、ドラムやってたので私も傍でめっちゃエアドラムしてました🤣

また来年も☺️👍🏻 #ドラム
#ドラム教室

久しぶりにバンドやりたいなーーって思う。 バンドは高校、専門学校と学生時代合計4つのバンドでドラムを叩いてきたけとあんまりデカイステージに立ったことないからなぁ。 一番デカイステージといえば Spring Noteの頃に こうだい たちと 北とぴあ のさくらホール で 初めてホールでライブした事かな。 ライブハウスでライブしてみたい。 これは三年前のチョコ民党の体育館ステージ。 これかなりの思い出かな。 #バンド #ドラム #チョコ民党 #体育館 #文化祭

すんごい格好してるけど毎回この叩き方は変わらない。

#drum#drumming#drummer#ドラム#ドラマー#軽音部#ライブ

MOST RECENT

昨日は新宿OREBAKOにてApollogicの2ndワンマンライブでした!
来ていただいた皆様!スタッフのみんな!
本当にありがとうございます♪o(^_-)O

次回のライブは今のところ9月の予定なのですか、これからも走り抜けていくので応援よろしくお願いします!! #Apollogic #アポロジック
#band #バンド
#musician #music #音楽
#drum #drums #drumer #drumers #drumerlife #ドラム #ドラマー
#新宿OREBAKO
#1stsingle #カラクリアル

ペライチでランディングページを作成しました。
お気軽にお問い合わせください。
(●´ー`●) https://peraichi.com/landing_pages/view/dela001

#デラロッキンスタヂオ #バンド #band #guitar #ギター #ベース #bass #ドラム #drums #ボーカル #vocal #生徒募集 #名古屋市 #北区 #東区 #ギター教室 #貸スタジオ #録音 #レコーディング #オリジナルソング #CMソング #イメージソング

This is how I spend my day off with my favorite products ☺️😸
Love @aheaddrumsticks @labreatrading_ahead so much 😘😘 AHEADアーティスト的正しいオフの日の過ごし方☺️😸
ここは俺が食い止めるにゃ〜😾😾 #lasvegas #drums #drummer #aheaddrumsticks #drumsticks #cat #catlover #mydayoff #ラスベガス #ドラム #ドラマー #休日の過ごし方 #猫 #猫好き #ねこ部

やはり右肘が体の前に出ちゃうは効率が悪いし痛める原因にもなるって指摘もあり自分も気になってたから、フォーム改善。自分で出来てるつもりでも客観的に見ると出来てないだらけです。。。今後も引き続き、こうやって自分の姿を見ながら修正しよう!

本日は、エプロン日。
こんなデニムあるんですか!
デニムってこんな生地感でしたっけ⁉︎

はい、うちで扱うデニムは、強者揃いです。
これか色落ちすると良い感じになるんです。

デニムは経年変化が大事。
男も女も経年変化で色気が増します。

素晴らしい日を。 ・
#デニム#オーダーメイド #ジーンズ#エプロン #madetoorder #jeans #denim #自転車 #自転車用 #ロードバイク #クロスバイク #ピストバイク #bycicle #ライダース #ハンドメイド #バイク #ドラム #バンド #大阪 #osaka #fashion #落語好き#経年変化 #ロックンロール #伝統文化 #punkrock #rockandroll #日本製#陰翳礼讃#エプロン#カフェ

2017.7.23 JILUKA
ほんとに激アツで楽しく成長が見られた3rdワンマンでした。ドラムソロは今回も圧倒されるほど素晴らしかった😳✨シンバルと被ってて屈まないと見えない位置にいたのに2回も覗き込んでくれてありがとう😭柵が高くてD.O.J死にそうだったけどとっても楽しかった!幸せな時間だったな〜
#JILUKA#ワンマン#ONEMAN#ライブ#WWW#渋谷#ドラムソロ#ドラム#激アツ

さて、、、昨日続きジャズヴォーカルを習っている女性からの依頼で耳コピからの譜面作成。
今日で終われるか。

#schoolofambience #生徒募集中 #音楽教室 #レッスン #ジャズ #ポピュラー #横浜 #石川町 #コード #音楽理論 #ピアノ #ヴォーカル #ギター #ベース #ドラム #フルート #アルトサックス#ヴォイストレーナー

#あっ#こんな #時間 #さあ #趣味#ドラム#帰って #しよう
#曲 は、 #彼女 には #内緒 だったな
#繰り返し 繰り返し #リズム #刻みます#松山英樹#努力 #イメージ して♪〜〜♪〜〜♪(^_^)☘

breaktime... .
............................................................................
#apple #food #caffe #breaktime #コーヒー #食 #林檎 .
............................................................................
#hiku #tokyo #japan #東京 #北区 .
............................................................................
#drums #bass #synth
#バンド #ドラム #ベース #シンセサイザー .
............................................................................
#liveelectronicmusic #electronicmusic #dubstep #dnb #breakbeat #ukgarage #minimal #techhouse #chill .さ

昨日は海の後練習!✨
練習でもふざけるとこ笑
ふざけた後、ドラム叩きながらしょうまくんニヤっ😎
毎回してくる笑

本番はもっとふざけていきましょう🤗

初めて合わせたけどまあまあできたんやないですか!♡ 衣装も変わって新生かすみそーだで頑張りまーす♡

#かすみそーだ #滋賀バンド#バンド#ギター#ヴォーカル
#ドラム#ベース#4人編成#音楽 #music
#ラブリーベイベー#judyandmary #じゅりまり
#ジュリマリ #コピー #カバー#8月11日 #るいふぇす
#大トリ #新曲5曲 #頑張りますw

Aco live 楽しい☆
次回はBand 型式でライヴ!
9月に向けて頑張ります🎶

ご来店・出演頂いたお客様本当にありがとうございました😌🎶

【音雫HP】
今日は音雫HPを少し修正中です…💻
.
このエメラルドグリーンといいますか、なんとも言えない鮮やかなロゴのカラー
.
私たちは勝手に「LiMiC色」と呼んでおります(笑)
.
少しでもお客様が快適に閲覧できるように試行錯誤中です🌸
.
#音楽教室 #ボーカル #ボイストレーニング #ピアノ #キーボード #ギター #ベース #ドラム #カホン #パーカッション #サックス #トランペット #吹奏楽 #vocal #voicetraining #piano #keyboard #guitar #bass #drum #cajon #perc #sax #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい #カラオケ #karaoke #歌ってみた #初心者 #趣味

『一緒に叩ける!ドラム・リズム・トレーニング』natsume(夏芽)
#アトスDVD #動画 #movie #music #rock #drum #drummer #drumgirl #ドラム女子 #instalike #ドラム

とにかく猫っていう生き物の虜になっています哲郎です。

猫なんて何を考えているかわからない。

猫なんて呼んでもこない。 ・・・そういう映画ありましたね。

最近仲良くなったthe quiet roomゆうじ、Saucy Dogゆいか。

年齢が一回り違うことに驚愕。

四国ツアー中ずっと 『爺』って呼ばれてました。。 まぁ仲良くなるのに年齢なんて関係ないってことで( ;´Д`) #ネコ#猫#ねこ部#子猫#オハナ#alcott#ドラム#drum#サポート#綾目和人#YELL#Raft#タイ#バンコク#the quiet room#Saucy Dog#松山#高松#高知

Most Popular Instagram Hashtags