[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラマw

675 posts

TOP POSTS

このあと22時から#石つぶて
第3話です
1週間があっというま😳
ぜひ見てください!
.
写真は公式Twitterより。
.
#WOWOW #ドラマW
#佐藤浩市 さん #江口洋介 さん #石崎なつみ

WOWOWのドラマ、宮部みゆきの「楽園」。飲みながら観るにはちょいと重い内容の最終話だった。全体的には宮部みゆきっぽい。当たり前か(^^;; #wowow #ドラマw #宮部みゆき #楽園 #仲間由紀恵

wowowで放送中の日本リメイク版のコールドケース
先週放送の第3話冒頭の裁判所のシーンで、報道リポーター役でちょこっと出演していました!
20年前の設定なのでヘアメイクも20年前風でしたww
#ドラマw #コールドケース #報道リポーター #眉毛太め #シャギー前髪

最終話台本見ると、悲しくなってきちゃう。
毎週、毎週TVだけど姿が見れて嬉しかっただけに。
それに、IG.Weiboも頻繁に更新してくれたから😢
また、ロスりますね。きっと。
.
#イジョンソク
#leejongsuk#이종석#ドラマW@jongsuk0206#REPOST@_han_hyo_joo_

プラージュ読了
今朝図書館に
急遽開館と同時にゲッチュ
ここんところずっと貸し出し中
または予約ずみだったので
今日もダメかなって思ってたのですが
ふらっとサイトをみたら
貸出しできますよ表示が
出ていたので、これはいかねば!
トレーニングをかねて
本館とは違いちょい遠い公民館の方に
行って借りてきました。
11時過ぎにお風呂後場読み始めたら
止まらなくって!!
もう、5時間くらいみっちり集中して
読んでしまいました。
テレビキャストはすでに
わかっていたので
当てはめながら読んだら
もう、まんまですね、まんま。
ぴったりです。
このキャストだよなって思いながら読みました。
読んでる途中で
突っ込みどころもあったり
(ダメすぎたりとか)
ギブソンES335とかw
ウコンとか
いや、他にもいろいろニヤリが
あったけど(忘れたからまた読み直すけど)
グッと来るところも
どんでん返しで「えっっっ?」と
声が出てしまったことも
ひっくるめておもしろかった。
とにかく、コーヒーを三杯飲みつつ
一気読みしてしまったのだから
どれだけやめようと思っても
やめられなかったのですから。
誉田哲也さんの作品は
ほんと読みやすいので、
もし読んでみようかなと言う方は是非。



wowowの本放送は8/12ですね。
楽しみです(´。✪ω✪。`)
#プラージュ #plage #wowow
#ドラマw #読了記録

repost @tokotoko123321
さ~ぷらいず🎂
ちゅかはむにだ~🎵
仲良しスタッフにお祝いしてもらい、踊る君は余りにもかわいすぎる💕💕
もう、ジタバタしてしまったよ😍😍😍😍😍
いつもマネージャー、スタッフありまと☺

#イジョンソク#leejongsuk#이종석#ドラマW#vlive @jongsuk0206

この週末は実家でお留守番🏠
観たかったドラマや映画をまとめて観てますが、これ、すごく良かった✨
泣いたー😭
主演の市原隼人さんはもちろん良いのだけど、他のキャストもとってもいい!!
いろんな伏線が最後につながり、感動的なラストでした。
#双葉荘の友人
#wowow #ドラマw

この #スガシカオ さんの #部屋に待っている感 がたまらなくキュンキュンします(*´∇`*)
22時からの #WOWOW#ドラマW #プラージュ 第4話楽しみです(^^)

今朝Twitterを見てからというもの、一日中気になり過ぎて仕事帰りに買ってしまいました。
単行本を買うのは何年ぶりだろう…
これから夜更かししながら読み始めます。ドラマ化楽しみです◡̈
WOWOW加入してて良かった◡̈♡
でも夏が遠いなぁ…
#プラージュ
#誉田哲也
#星野源
#wowow
#ドラマw
#ミステリー
#bottlatte飲みながら
#夜更かし読書

MOST RECENT

このあと22時から#石つぶて
第3話です
1週間があっというま😳
ぜひ見てください!
.
写真は公式Twitterより。
.
#WOWOW #ドラマW
#佐藤浩市 さん #江口洋介 さん #石崎なつみ

ロケ地見〜つけた♬
というより、ここを探しに目黒まで行きました😅今更ながら、数年前のドラマにはまっています(^_^;)
❇︎
❇︎
#ドラマ#最高の離婚 #目黒#中目黒#クリーニング店 #ドラマw #目黒川 #目黒川沿い#ゴミ焼却場 #ドラマ好きな人と繋がりたい#メトロ1日乗車券#晩秋🍁#はまり中#坂元裕二#瑛太 #尾野真千子#ロケ地

この週末は実家でお留守番🏠
観たかったドラマや映画をまとめて観てますが、これ、すごく良かった✨
泣いたー😭
主演の市原隼人さんはもちろん良いのだけど、他のキャストもとってもいい!!
いろんな伏線が最後につながり、感動的なラストでした。
#双葉荘の友人
#wowow #ドラマw

わたしはコーヒーが好き
ジュースは見る方が好き
かも
ものによるけど
#どうでもいい話
.
相関図が公開されていたので
改めて。
.
WOWOW連続ドラマW
石つぶて〜外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち〜
真瀬の愛人、若木麻里江を演じました。
11月5日〜毎週日曜よる10時
公式HPは『石つぶて』で検索
よろしくお願いします。
.
#石つぶて #WOWOW #ドラマW
#カフェ#cafe #juice #orange

渡邊真帆が連続ドラマW『石つぶて〜外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち〜』(WOWOW)第1話に出演いたします。オンエアは2017年11月5日(日)22:00~です。
みなさま是非ご覧ください!

#渡邊真帆 #zacco #ドラマW #wowow #石つぶて

【片想い】第1話
おもしろかった
早く全部観たいけど、6話完結なんて淋しい…
まだ1話しか見てないけど笑

#オススメ #片想い #wowow #wowowprime #ドラマW #東野圭吾 #原作はまだ読まない #drama #tvdrama #tokyo #love #friends

WOWOW 連続ドラマWのラインナップが豪華過ぎで楽しみ 「石つぶて」は佐藤浩市、江口洋介、北村一輝他キャストが凄い!「しんがり」メンバーも沢山出てて嬉しい

堤真一、岡田将生の「名刺ゲーム」等

民放ドラマを含めると今期は睡眠不足必死の豪華さ

#ドラマw
#WOWOW
#石つぶて #名刺ゲーム #片想い #佐藤浩市 #江口洋介 #北村一輝 #堤真一 #岡田将生 #高良健吾 #城田優 #大島優子 #中谷美紀 #織田裕二 #ドラマ

宮部みゆきという作家は飽きさせないよね。それを映像化した時に、どう料理するかによって、善し悪しも変わる。この楽園は、まぁ良かった方になるかな。模倣犯は酷かったけれど。いやー、仲間さんの演技って、昔から変わらないねー。

ドラマ狂 第898話 評価 6️⃣
#楽園 #2017
原作:#宮部みゆき 脚本:#篠崎絵里子
出演:#仲間由紀恵 #黒木瞳 #夏帆 #金子ノブアキ #甲本雅裕 #伊藤沙莉 #忍成修吾 #西田尚美 #松田美由紀 #石坂浩二 #小林薫
#模倣犯
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #ドラマW #WOWOW

再放送嬉しいです♪
#repost @kamio_fuju via @PhotoAroundApp
#アキラとあきら
クランクアップの日の1枚。
.
#斎藤工 さんと
妹役の #石井薫子 さんと📸
.
再放送は11/27〜 です!
是非。
.
.
.
#WOWOW #ドラマW

私っていつも同じようなことで
つまづいてるなって
一生懸命歩いてきたつもりなのに
同じ場所をグルグル円描いて
戻ってきただけな気がして、落ち込んで…
#映画
#リトルフォレスト 夏秋 / 冬春
#2014 / 2015 日本
#監督 森淳一
#原作 五十嵐大介
#主演 橋本愛
#ドラマw

頑張って!という言葉は使い方によっては、酷な事でもある。すでに頑張ってる人や、うつ病などの病気の人達には、以ての外だろう。この物語は、主人公はうつ病で、とある日、7年前に捨てられてた7通の手紙を拾い、それを届けることによって、人との交わり、自身の再生をテーマとしている。でもいきなり7年前の手紙が届いたら、やだなー。

ドラマ狂 第893話 評価 6️⃣
#配達されたい私たち #2013
原作・脚本:#一色伸幸
出演:#塚本高史 #栗山千明 #堀部圭亮 #柄本佑 #有森也実 #西岡徳馬 #長谷川京子
主題歌:#佐野元春 #虹をつかむ人
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #ドラマW #WOWOW



#Repost @kamio_fuju
・・・
#アキラとあきら
クランクアップの日の1枚。
.
#斎藤工 さんと
妹役の #石井薫子 さんと📸
.
再放送は11/27〜 です!
是非。
.
.
.
#WOWOW #ドラマW

@Regranned from @kamio_fuju - #アキラとあきら
クランクアップの日の1枚。
.
#斎藤工 さんと
妹役の #石井薫子 さんと📸
.
再放送は11/27〜 です!
是非。
.
.
.
#WOWOW #ドラマW - #regrann

貴重な写真ありがとうございます❣️
#Repost @kamio_fuju (@get_repost)
・・・
#アキラとあきら
クランクアップの日の1枚。
.
#斎藤工 さんと
妹役の #石井薫子 さんと📸
.
再放送は11/27〜 です!
是非。
.
.
.
#WOWOW #ドラマW

.
連続ドラマW『アキラとあきら』
山崎瑛/工さんの少年時代を演じた
神尾楓珠君のインスタグラムから
REPOST、有難うございます!
.
DVD/Blu-rayは1月12日発売が決定
していますが来月の再放送が楽しみ!
.
.
.
#repost @kamio_fuju via @PhotoAroundApp
#アキラとあきら
クランクアップの日の1枚。
.
#斎藤工 さんと
妹役の #石井薫子 さんと📸
.
再放送は11/27〜 です!
是非。
.
.
.
#WOWOW #ドラマW
.
.
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督
#神尾楓珠#石井薫子
#takumisaito #takumisaitoh
#saitohtakumi#saitotakumi
#actor#filmmaker#drama
#finished_filming#akiratoakira
.
.
.

Most Popular Instagram Hashtags