#ドラマ24

758 posts

TOP POSTS

#俠飯 放送中だよー!
#侠飯 #テレ東 #ドラマ24

DVD&Blu-rayが発売中です♡
ぜひご覧ください!

#吉田鋼太郎 さん
#東京センチメンタル
#ドラマ24
#テレビ東京

遅くなってしまいましたが…
お知らせです。

4月7日(金)0:52〜
スタートのドラマ24「#SRサイタマノラッパー 〜マイクの細道〜」
私は”第4話”に少し出演させて頂きますっ💕

あの映画がドラマ化!
楽しみでしかない…
皆様ぜひみてください🎧
#サイタマノラッパー #ドラマ24 #srサイタマノラッパーマイクの細道

.
やっと最終回を観た
いろいろあったけど良い終わり方だと思った、前回までは山田さんが恐くてしょうがなかったけど、何でこんなに違うんだろうて思うくらい優しくなってて安心した、赤羽のときと同じように何かを完成できて良かったと思います( ; ; )大変おつかれさまでした!!
映画が楽しみです
遭遇した日があんな時で今更ヒヤヒヤしてます

#山田孝之のカンヌ映画祭 #山田孝之
#山下敦弘 #芦田愛菜 #ドラマ24

さらに内田 @rio_uchida #だーりお #侠飯 #ドラマ24 #レプロ #lespros
http://www.tv-tokyo.co.jp/otokomeshi/smp/

クランクイン

コンビで初めて連ドラ出ます

コントにはない感情が湧き照れます

皆さま、親戚のおっさんを見る様に温かく見守って下さい

#侠飯(おとこめし)
#テレビ東京
#ドラマ24
#7月15日深夜0時12分から放送スタート

買ったのはいいけどまだ1話もみてない笑
#未視聴 #ドラマ24 #初森ベマーズ #君といた夏
誕生日に1話スタートしてる笑

先日のテレ東ドラマ24 孤独のグルメでロケされた三軒茶屋の台所家。渋谷〜この付近ではチェーン店なので何でこんな所がロケ地として選択されたのかわからないですねー。何でですかねー笑。
ちなみにスシ台所家と焼肉台所家があります。焼肉は蛇崩にもあったけど知らぬ間に無くなったかな?
今日は寒くて寿司気分では無いので入店はしませんでしたがドラマと同じ感じで満席でした。
#ドラマ24 #孤独のグルメ #寿司台所家 #三軒茶屋

7/15〜放送の
テレビ東京7月期ドラマ24
「侠飯〜おとこめし〜」にヒロイン結城春菜役として出演させて頂きます!
任侠×グルメなドラマです(::^ω^::)
絶対お腹すくよ!
夜の飯テロだよ!
楽しみにしててねーーー!
#侠飯 #飯テロ #ドラマ24 #テレビ東京

MOST RECENT



先週、下北の駅前で見かけた撮影何だろ?と思ってたら
#下北沢ダイハード」だ!
女性キャストさん…大女優然としたメイクとサングラスで誰だかわからなかったけど、今思い出しただけで面白い(笑)。あれは誰で、どんな話のシーンなのか?
答え合わせが楽しみ😎(写真は公式から拝借しました)
#本日 #情報解禁 #テレビ東京 #テレ東 #ドラマ24 #7月スタート #古田新太 #小池栄子 #関和亮 #スミス #山岸聖太 #上田誠 #えのもとぐりむ #喜安浩平 #西条みつとし #柴幸男 #根本宗子 #細川徹 #福原充則 #松井周 #丸尾丸一郎 #三浦直之 #濱谷晃一

録画した孤独のグルメSeason6の第7話を観た。渋谷に長崎あり。(^_^) やりにくい商談、食事中にからしでむせる姿、久しぶりに流れたエレキのツンドラ!! 最高だった!(^_^)
#孤独のグルメ
#孤独のグルメseason6
#松重豊
#久住昌之
#井之頭五郎
#皿うどん
#春巻
#ちゃんぽん
#飯テロ
#ドラマ24
#川上麻衣子
#窪塚俊介

ふらふら旅シリーズ/東京編

ロバート秋山の『東京クリエイターズ・ファイル祭』の会場を出ると、何故か『勇者ヨシヒコ』が登場。
パネル展示、それにグッズ販売のコーナーがありました。
題して『勇者ヨシヒコ無料案内所』です。
正直、『勇者ヨシヒコ』は見ていませんでした。
嫁さんと娘は気に入って、見ていたようですが。
別に嫌いだから見てないという訳ではありませんので、ファンの皆様ご安心ください。
たまたま見てなかっただけですから。
だからこうした展示(無料)をせっかく見ても、イマイチときめなかったのです。
内容が分からないもので。
グッズも買いませんでした。
すいません。

#勇者ヨシヒコ#ヨシヒコ#ムラサキ#メレブ#ダンジョー#仏#ヒサ#山田孝之#木南晴夏#ムロツヨシ#宅麻伸#佐藤二朗#岡本あずさ#テレビ東京#深夜番組#福田雄一#ドラマ24#予算の少ない冒険活劇#コメディ#ドラクエ風#テレビドラマ#池袋パルコ#パルコ無料案内所#パネル展示#ふらふら旅シリーズ

先日のテレ東ドラマ24 孤独のグルメでロケされた三軒茶屋の台所家。渋谷〜この付近ではチェーン店なので何でこんな所がロケ地として選択されたのかわからないですねー。何でですかねー笑。
ちなみにスシ台所家と焼肉台所家があります。焼肉は蛇崩にもあったけど知らぬ間に無くなったかな?
今日は寒くて寿司気分では無いので入店はしませんでしたがドラマと同じ感じで満席でした。
#ドラマ24 #孤独のグルメ #寿司台所家 #三軒茶屋

録画した孤独のグルメSeason6の第6話を観た。エキゾチックゾーン!(^_^) しかし牛スープそばの貼り紙が分かりづらいなぁ。(^_^;)
#孤独のグルメ
#孤独のグルメseason6
#松重豊
#久住昌之
#井之頭五郎
#ミャンマー料理
#お茶葉のサラダ
#飯テロ
#ドラマ24
#シャン風高菜漬炒め
#牛スープそば
#イチャクウエ
#エキゾチックゾーン

最近の行き帰りで観ているドラマ。面白いし、料理は美味しそうだし、最後の方でちょっといいこと言う生瀬さんがカッコイイ。自分も言ってみたい『メシにするか』。 #ドラマ24
#侠飯
#おとこめし
#生瀬勝久
#ドラマ
#drama

「居酒屋ふじ」約ひと月の撮影が無事にクランクアップ出来ました♪

7月OA楽しみにしていて下さい♪

https://mdpr.jp/news/1683729

#居酒屋ふじ #テレビ東京 #ドラマ24 #クランクアップ

エレベーターのBefore afterに始まり、貼り屋さんになってます(笑)

#エレベーター #壁紙貼り #テレビ東京 #ドラマ24 #居酒屋ふじ #7月OA

録画した孤独のグルメSeason6の第5話を観た。今回は回転寿司。(^_^) あと釣りバカ日誌とのコラボ回だったみたいで最後にハマちゃんが出てた。(^_^;)
#孤独のグルメ
#孤独のグルメseason6
#松重豊
#久住昌之
#井之頭五郎
#回転寿司
#山下リオ
#濱田岳
#釣りバカ日誌
#浜崎伝助
#飯テロ
#ドラマ24

アフリカ料理 タムタム!
孤独のグルメシーズン5 第3話に出てきた西荻窪にあるアフリカモロッコ料理 タムタムさん!ラムのハンバーグやブリックというアフリカのお好み焼き(?)が最高でした!
#孤独のグルメ#テレビ東京#松重豊#ドラマ24#伊藤かずえ#西荻窪#五郎#タムタム#アフリカ料理#モロッコ料理#角田信朗#久住昌之#谷口ジロー#漫画#テレビドラマシリーズ#月刊#SPA#台湾#台北#井の頭五郎#東京#貿易#酒飲まない#下戸#扶桑社#ふとし#離婚

前回の続きのようなもの。
#モテキ 6
#森山未來
#藤本幸世
25歳と中学時代の自分が応援しているという、なんとも不思議な空間。
#なつきちゃん #松本莉緒
#ドラマ
#深夜ドラマ
#テレビ東京
#ドラマ24

5月2日
仕事してこよう。
GW いい天気続きみたいで良いね☆
#モテキ 5
#森山未來#藤本幸世
#松本莉緒 #なつきちゃん
人生で1番好きになった人。
やっとこさデートの約束。
#Perfume #babycruisinglove
#絶好調#ダンス
#テレビ東京#深夜ドラマ#ドラマ#ドラマ24

孤独のグルメに地元の東大和市にある焼肉屋「翠苑」が出てた‼

凄く↑↑焼肉が食べたくなった。

ちなみに西武新宿線は「翠苑」の他に沼袋の「平和苑」野方の「基順館」もお勧めです♪
#孤独のグルメ #焼肉屋#焼き肉#焼き肉屋 #焼肉#井の頭ゴロー #翠苑 #平和苑 #基順館 #東大和市#野方#沼袋#西武新宿線#ドラマ#漫画 #ドラマ24#松重豊 #テレビ東京#聖地#聖地巡礼 #地元#肉食 #肉食女子 #肉食男子#井ノ頭五郎

録画した孤独のグルメSeason6の第4話を観た。焼き肉回にハズレなし!!(^_^) タン塩とザブトンが凄ぇ食いたい!!(^_^)
#孤独のグルメ
#孤独のグルメseason6
#松重豊
#久住昌之
#井之頭五郎
#焼き肉
#ザブトン
#タン塩
#カイノミ
#手塚理美
#飯テロ
#ドラマ24
#白石聖
#焼肉

❤︎
毎週観てます😏💗
今日は焼き肉!あ〜食べた〜い😩

#ドラマ24 #孤独のグルメ #season6 #焼き肉 #ザブトン
#来週は回転寿司

勇者ヨシヒコ展🏹が、君の名はカフェ☕️の隣でやってたから、ちょっくら冒険⚔️に行って来た💎⚱️🔮
グッズ👜も売ってました🏅🎽🎭
クイズの答えを風船🎈から探すコーナーがあったり、棺桶⚰️を引っ張るコーナーがあったり...ヨシヒコに会えるかも⁉️
#勇者ヨシヒコ #勇者ヨシヒコ展 #勇者ヨシヒコ無料案内所 #勇者ヨシヒコごっこ #池袋パルコ #棺桶を引きずって歩く #山田孝之 #山田孝之やばい #ヨシヒコ #テレ東 #テレビ東京系列 #山田孝之主演 #sayuki #勇者ヨシヒコシリーズ #池袋#instagood #ikebukuro #ぶくろ #ドラマ24

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags