#ドラマ映画

197 posts

TOP POSTS

山崎美玲❤️この2人のコンビも大好き💕
画像拝借しました🙏なさい

#山崎賢人
#桐谷美玲
#ドラマ映画
#このコンビも大好き

★4
こんなラストは嫌だ!とか言うと映画好きの人たちに馬鹿にされそう。いい映画だった。最後のパリ歩くところは不思議と爽やかな後味。泣ける系ラブストーリー。邦題のセンスというか的外れ感
#映画 #ドラマ映画 #恋愛映画

★ROOM★
「部屋」→「本物の世界」→「空っぽの部屋」どの場面も女性と息子其々の戸惑い&葛藤がありお互いが守り守られ最後に「部屋」に2人で別れを告げる。素敵な映画だった❤︎
#ドラマ映画
#room
#ブルーラーソン
#ジェイコブトレンブレイ

🎬:37(133)
2017年37本目の劇場鑑賞。
閉塞感漂う英国の若者の冴えない青春の日々をスタイリッシュな映像と音楽で描き出し、
90年代青春映画のエポック・メイキングとなった「トレインスポッティング」。
オリジナルの主要キャストとスタッフが20年ぶりに再結集して贈る待望の続編。
20年ぶりに故郷に戻った主人公と、
中年となっても相も変わらぬ荒んだ日常を送るかつての仲間たちとのほろ苦い再会の行方を綴る。
20年たってもしぶとく生き残っていたおっさん4人が帰ってきた事に感謝。
レントン、
スパッド、
シック・ボーイ、
ベグビー、
20年が過ぎて登場人物たちもそれなりの年齢になってました。
特にベグビーは20年たっても危険度は変わりませんでした。
ダイアン役のケリー・マクドナルドが弁護士役で登場してました。
おっさんの中に紅一点でベロニカ演じるアンジェラ・ネディヤルコーヴァ(ブルガリア人の新人俳優)がお気に入り。
前作の終わり方から考えて4人仲良く再開というわけにはいきませんでした。
レントンがベグビーとトイレで再開するくだりが面白かった。
前作の懐かしいシーンを織り交ぜながら見せる演出は良かった。
さらに20年後にT3を観てみたい気もします。
映画館 #大阪ステーションシティシネマ
評価:⭐️4.3/5.0
#映画
#洋画
#イギリス映画
#ドラマ映画
#T2トレインスポッティング
#T2TRAINSPOTTING
#2017年劇場 #37本目
監督:#ダニーボイル
出演:#ユアンマクレガー
出演:#ユエンブレムナー
出演:#ジョニーリーミラー
出演:#ロバートカーライル
出演:#ケリーマクドナルド
#映画部 #映画好き #映画鑑賞 #劇場鑑賞 #ビバムビ
#movie #movies #cinema #film #movielover
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanmovies2017
映画代:1400円
パンフレット代:900円
シアター⑨ J-9

🎬『昼顔』
仕事帰りに観るには良かったけど、一緒に観に行く人を間違えると...😵
ダブル不倫は良いけど、一方的に不倫された妻はコワい😖
20170617@51
#映画 #映画館 #movie #theater #cinema #film #不倫 #w不倫
#斎藤工 #上戸彩
#こわい
#ドラマ映画
#蛍
#ビバムビ

ふと思ったんだけど、
ここ何年かで公式サイトとかの写真の規制緩くなったと感じるのは私だけ?
ネットニュースとかドラマだったり映画のサイトのキャストのとことかも
前までなら写真とか絶対載せなかったのに。
公式サイトも手だけとかなら写真上がってたけど
最近の横山さん、ガッツリ体とかも写してるし。
ファンとしてはうれしい限りなんだけど。
疑問だった。
皆様いかがお考えですか?
#関ジャニ #横山裕 #公式サイト #ネットニュース #ドラマ映画 #規制

いよいよ今日と明日💗 ”黒崎くんの言いなりになんてならない” ドラマ放送💓

seventeenでは明日香ちゃんとれいなちゃん出演😊💕 録画もしたけどリアタイで見たい💕

早く見たいよ~~✨ 映画も早く公開してほしい💪👑 #黒崎くんの言いなりになんてならない #川津明日香 #ドラマ映画

🎬:28(124)
2017年28本目の劇場鑑賞。
音楽と歌の魅力を前面に押し出して描く長編アニメーション。
動物だけが暮らす世界を舞台に、
それぞれに悩みを抱えた登場人物たちが、
地元の劇場で開催されたオーディションに自らの夢と人生を賭けて挑む姿を、
60曲を超えるヒットソングや名曲の数々とともに綴る。
字幕版で鑑賞。
普通に面白かった。
「歌」がテーマでそれぞれの動物たちが悩みや問題を抱えて、
「歌」によって乗り越えていく姿が描かれてました。
動物だけが暮らす世界は、
どうしてもディズニーの「ズートピア」を思い出さずにはいられない。
白紙で観たので、
オーディションで誰が残るかが分からないぶん楽しめました。
豪華映画スターの歌唱力も素晴らしい。
イカを使用した舞台演出は面白かった。
60曲を超える楽曲の中で日本の曲も入っていたのは意外でした。
クライマックスのライブは見応えありました。
映画館 #大阪ステーションシティシネマ
評価:⭐️3.5/5.0
#映画
#洋画
#アメリカ映画
#ドラマ映画 #コメディ映画 #ミュージカル映画
#シング
#SINGシング
#2017年劇場 #28本目
監督:#ガースジェニングス
声の出演:#マシューマコノヒー
声の出演:#リースウィザースプーン
声の出演:#セスマクファーレン
声の出演:#スカーレットヨハンソン
声の出演:#ジョンCライリー
#映画部 #映画好き #映画鑑賞 #劇場鑑賞 #ビバムビ
#movie #movies #cinema #film #movielover
#Anime
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanmovies2017
映画代:円1400
パンフレット代:720円
シアター⑨ G-12

MOST RECENT

💿:68(417)
「ロッキー」シリーズの6作目。
スタローン自ら脚本と監督もこなし、
第1作から30周年を迎えた伝説のシリーズを締めくくる。
現役を引退し、
愛妻エイドリアンにも先立たれ、
おまけに一人息子との関係もこじれて満たされない日々を送るロッキーが、
ある決意を胸に無謀な復帰戦に挑む姿を、
彼の人生の思い出の数々をちりばめつつ熱く感動的に綴る。
正真正銘のロッキー最終作。
ロッキーの老いと内面の闘争心との対決が描かれていました。
ロッキーが再びボクシングに人生を捧げる姿は素晴らしい。
ペットの亀、
ペットショップ、
マリー、
スパイダー、
スケート場、
フィラデルフィア美術館、
精肉工場、
犬、
生卵の一気飲みなど、
第1作目連想させるシーンはロッキー・ファンには嬉しい演出だと思います。
全シリーズに出演しているバート・ヤング、
トニー・バートンの出演も良かったです。
第1作目を彷彿とさせる展開や人間ドラマが描かれて、
シリーズの最後を飾る有終の美で締めくくれたと思います。
評価:⭐︎4.3/5.0
#映画
#洋画
#アメリカ映画
#ドラマ映画 #スポーツ映画
#ロッキーザファイナル
#ROCKYBALBOA
#2007年劇場公開作品
監督:#シルヴェスタースタローン
出演:#シルヴェスタースタローン
出演:#バートヤング
出演:#アントニオターヴァー
出演:#ジェラルディンヒューズ
出演:#マイロヴィンティミリア
出演:トニー・バートン
出演:ジェームズ・フランシス・ケリー三世
出演:マイク・タイソン
#映画部 #映画好き #映画紹介 #ビバムビ
#movie #movies #cinema #film #movielover
#しょうちゃんmovies
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanDVD2017

2013年「恋するリベラーチェ」

マイケル・ダグラス あっぱれ❗

この前にプライベートで トラブルがあり 病気になったけど この映画で 復活! ゲイ役を演じる マイケル・ダグラスが とにかく はまり役!

恋人役の マット・デイモンも最高だし 美容整形外科医役の ロブ・ロウのキモさも good!

素晴らしいピアノ演奏と派手なパフォーマンスで人気を誇るエンターテイナー リベラーチェ(マイケル・ダグラス)は 1977年の夏 スコット(マット・デイモン)と出会い 互いに恋に落ちる。

リベラーチェは整形とダイエット食品でスコットを理想的な姿に変貌させ 幸福で満ち足りた日々を送っていた。

しかし、そんな二人の関係に亀裂が生じ始め……。 #恋するリベラーチェ
#スティーブンソダーバーグ
#マイケルダグラス
#マットデイモン
#全部リアル
#伝記映画
#ドラマ映画
#コメディ映画
#お家映画
#好きな映画
#おすすめ映画
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい

★3
思ったよりずっと普通だった。もっと獣姦してくれ!狼を家に招き入れるところがもっとノリとかスピリチュアルな感じかと思いきや…なんか面白くもつまんなくも際物でもない感じ。悪くない。
#映画
#ドラマ映画
#コメディ映画

★3
サムお前が勇者だ。幸せになってくれ。
#映画
#ファンタジー映画
#ドラマ映画

★3.5
暴力的なまでに美しい景色に慣れてきた。籠城戦シーン熱くて好き。サム頑張れ。
#映画
#ドラマ映画
#ファンタジー映画

★4
すべての画がかっこいい!美しい!ポケモンショック注意。ANTMまたFOXでやってくれないかなー。
#映画 #ドラマ映画 #スリラー映画

💿:65(414)
事件や事故現場に急行して捉えた映像をテレビ局に売る報道パパラッチとなった男が、
刺激的な映像を求めるあまりに常軌を逸していく。
タイトルの「ナイトクローラー」とは、
事件や事故現場専門の報道パパラッチのこと。
クズ男のサクセスストーリーで、
徐々に狂気の映像クリエイターと化していくジェイク・ギレンホールの、
腹黒さ、
クズっぷりが凄まじ過ぎました。
レネルッソのおばさんぶりもショックでした。
ルイスは、
刺激的な映像を求めるあまりに常軌を逸していくのですが、
事故現場の遺体を勝手に動かしたり、
ライバル会社の車に細工して事故らせたり、
強盗事件の現場に不法侵入したりと、
手段を選ばない。
LAの夜を疾走する臨場感も素晴らしい。
評価:⭐︎4.8/5.0
#映画
#洋画
#アメリカ映画
#サスペンス映画 #ドラマ映画
#ナイトクローラー
#NIGHTCRAWLER
#2015年劇場公開作品
監督:#ダンギルロイ
出演:#ジェイクギレンホール
出演:#レネルッソ
出演:#リズアーメッド
出演:#ビルパクストン
出演:#アンキューザック
出演:ケヴィン・ラーム
出演:エリック・ラング
出演:ジョニー・コイン
出演:マイケル・ハイアット
出演:マイケル・パパジョン
#映画部 #映画好き #映画紹介 #ビバムビ
#movie #movies #cinema #film #movielover
#しょうちゃんmovies
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanDVD2017

🎬:65(161)
2017年65本目の劇場鑑賞。
パンデミックによって思考力を失い凶暴化した感染者“ハングリーズ”が跋扈する荒廃した近未来を舞台に、
感染しながらも高い知性を保つ少女と、
それぞれに事情や思惑を抱えた3人の大人たちが過酷な逃避行を繰り広げるさまを、
互いに警戒を怠らない一方で、
次第に奇妙な絆も芽生えていく複雑な心理状況を織り交ぜつつスリリングに描き出していく。
原作は未読。
今までのゾンビ映画系の感染源は、
不明のままか、
未知のウイルスが大半だったけど、
本作に登場するゾンビ(別名:ハングリーズ)は実在するタイワンアリタケが起因しているのは斬新でした。
普段は動かず、
木のように立ち尽くしているが、
音や匂いで覚醒するのですが、
動きは現在の主流であるスピーディでした。
ゾンビ映画にしては残虐描写はソフト過ぎました。
キャロライン博士やキーラン一等兵、
そしてメラニーもなんでそんな行動をする?
と思えるシーンもあり。
ウイルスやワクチンなどという話は出てきますが、
ハングリーズから逃げるだけのストーリーがメインでした。
囮になったワンちゃんはどうなったのかな?
映画館:#なんばパークスシネマ
評価:⭐︎3.0/5.0
#映画
#洋画
#イギリス映画 #アメリカ映画
#SF映画 #ホラー映画 #ドラマ映画
#ディストピアパンドラの少女
#THEGIRLWITHALLTHEGIFTS
#2017年劇場 65本目
監督:#コームマッカーシー
出演:#セニアナニュア
出演:#ジェマアータートン
出演:#パディコンシダイン
出演:#グレンクローズ
出演:#アナマリアマリンカ
#映画部 #映画好き #映画鑑賞 #劇場鑑賞 #ビバムビ #ビバホラー
#movie #movies #cinema #film #movielover
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanmovies2017
映画代:1100円
パンフレット代:720円
シアター② F-8

★1
ずーっともやもやしたわりにオチが読めて微妙だった。オチがゾンビ映画によくあるやつみたいだなって思ったら一緒に見てた彼氏も同じ感想だったのでこれはゾンビ映画です。
#映画 #ミステリ映画 #ドラマ映画

★3
10年以上ぶりに観た。やっぱファンタジー好きだなあ。オーランド・ブルーム以上にエルフできる人いないわ。
ロケ全部ニュージーランドらしい。美しすぎ。マントとかお洋服の生地感がすてき。そして3時間映画は長いっす。
#映画 #ファンタジー映画 #ドラマ映画

🎬:64(160)
2017年64本目の劇場鑑賞。
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編で官能ラブ・ロマンスの第2弾。
復縁したアナとグレイの禁断の愛の行方と新たな試練を描く。
18禁ですが、
ソフトSMとソフトセックスで全然エロくありませんでした。
セックスの内容も前作とほぼ変わらない。
色気のない官能映画も珍しいと思います。
前作で別れた二人ですが、
今作で久しぶりに再開してセックスするまでは、
「あっ」という間でした。
ちょっと突っ込みどころが多かったです。
グレイがヘリコプター事故で行方不明になって大騒ぎになってたのに、
グレイが何食わぬ顔で生還したのはコメディでした。
当然事故の説明もありません。
今作と続編(3作目)を同時に撮影したらしく、
2018年公開の「フィフティ・シェイズ・フリード(原題)」も不安です。
映画館:#TOHOシネマズなんば本館別館
評価:⭐︎2.8/5.0
#映画
#洋画
#アメリカ映画
#ロマンス映画 #ドラマ映画 #エロティック映画
#フィフティシェイズダーカー
#FIFTYSHADESDARKER
#2017年劇場 #64本目
監督:#ジェームズフォーリー
出演:#ダコタジョンソン
出演:#ジェイミードーナン
出演:#リタオラ
出演:#エリックジョンソン
出演:#ルークグライムス
#映画部 #映画好き #映画鑑賞 #劇場鑑賞 #ビバムビ
#movie #movies #cinema #film #movielover
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanmovies2017
映画代:1100円
パンフレット代:720円
本館スクリーン⑦ G-14

🎬:63(159)
2017年63本目の劇場鑑賞。
激烈を極めた沖縄戦の知られざる実話を映画化した衝撃の戦争ドラマ。
武器を持つことを拒否しながらも、
地獄の戦場で75人もの命を救い、
終戦後、
良心的兵役拒否者としてはアメリカ史上初めての名誉勲章を授与された実在の衛生兵デズモンド・ドスの不屈の人生を、
臨場感あふれる迫力の戦闘シーンとともに描き出す。
待ってました!
メル・ギブソンおよそ10年ぶりの監督作品。
ハクソー・リッジとは沖縄の前田高地の断崖を指します。
これは宗教色のある戦争映画だと思いました。
戦場シーンはリアルに描かれており、
リアルであるほど戦争がどれだけ残酷なのか思えます。
ハクソー・リッジでの壮絶な戦いの中、
ドスは武器を持たずに、
傷ついた兵士たちにモルヒネを打ち、
点滴を打ち、
血を止めるためにロープで足を縛り、
包帯とガーゼで応急措置を施す。
ハクソー・リッジから退去命令に逆らって、
ドスは一人とどまり、
戦場に散らばった兵士の命を拾い続ける姿に胸を打たれます。
日本兵も助けていたのは印象的です。
これまでのよくある戦争映画とは違い、
衛生兵に焦点をあてた映画は珍しいと思います。
日本軍の司令官の割腹自決のシーンがあるのは必要?
最後の本人のインタビューは泣けます。
映画館:#なんばパークスシネマ
評価:⭐︎4.2/5.0
#映画
#洋画
#オーストラリア映画 #アメリカ映画
#戦争映画 #アクション映画 #ドラマ映画
#ハクソーリッジ
#HACKSAWRIDGE
#2017年劇場 #63本目
監督:#メルギブソン
出演:#アンドリューガーフィールド
出演:#サムワーシントン
出演:#ルークブレイシー
出演:#テリーサパーマー
出演:#ヒューゴウィーヴィング
#映画部 #映画好き #映画鑑賞 #劇場鑑賞 #ビバムビ
#movie #movies #cinema #film #movielover
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanmovies2017
映画代:1400円
パンフレット代:720円
シアター① G-7

★3
数時間前に見たのにすでに何も感想が残ってないので星3。フランスアニメは私には高度すぎる
#映画 #ドラマ映画 #アドベンチャー映画

★3.5
ブラコン好きとして楽しめた。風景や光の感じがとても良い。フェラかと思ったら挿れるのそこか〜。
#映画 #スリラー映画 #ドラマ映画

🎬:61(157)
2017年61本目の劇場鑑賞。
孤独な少年と怪物による魂の駆け引きを幻想的な映像で描いたダークファンタジー。
原作は未読。
映像は幻想的で美しい。
登場するイチイの木の怪物ですが、
見た目はグルートに見えるが、
話し方がオプティマス・プライムにも似てる。
ファンタジー映画ではあるけど、
現実世界の印象の方が色濃く残った感じです。
怪物が語る3つの物語も、
おなじみのお伽話とは違っている。
第1の物語「黒の王妃と若き王子」
第2の物語「薬師の秘薬」
第3の物語「透明人間の男」
物語は深く考えさせられてしまう内容です。
とても泣けてくる映画です。
映画館:#TOHOシネマズなんば別館
評価:⭐︎3.9/5.0
#映画
#洋画
#アメリカ映画 #スペイン映画
#ファンタジー映画 #ドラマ映画 #ホラー映画
#怪物はささやく
#AMONSTERCALLS
#2017年劇場 #61本目
監督:#JAバヨナ
出演:#ルイスマクドゥーガル
出演:#フェリシティジョーンズ
出演:#トビーケベル
出演:#ジェニファーリム
声の出演:#リーアムニーソン
#映画部 #映画好き #映画鑑賞 #劇場鑑賞 #ビバムビ
#movie #movies #cinema #film #movielover
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanmovies2017
映画代:1400円
パンフレット代:720円
別館シアター⑪ H-8

★4
こんなラストは嫌だ!とか言うと映画好きの人たちに馬鹿にされそう。いい映画だった。最後のパリ歩くところは不思議と爽やかな後味。泣ける系ラブストーリー。邦題のセンスというか的外れ感
#映画 #ドラマ映画 #恋愛映画

🎬『昼顔』
仕事帰りに観るには良かったけど、一緒に観に行く人を間違えると...😵
ダブル不倫は良いけど、一方的に不倫された妻はコワい😖
20170617@51
#映画 #映画館 #movie #theater #cinema #film #不倫 #w不倫
#斎藤工 #上戸彩
#こわい
#ドラマ映画
#蛍
#ビバムビ

Most Popular Instagram Hashtags