#ドラマ撮影

2318 posts

TOP POSTS

|真鍋夏菜子役(マロ)の升田里歩
.
.
何がそんなに可笑しいのか😂笑
現場を楽しめてるって事ですね♪♪
.
.
★配信先★
オフィシャルInstagram トップ画面下
【mona.style/drama】
よりご覧になれます😊🌈✨
.
.
#タカラモノ
#毎週金曜よる22時放送
#次回
#第3話
#21日放送
#番宣 #番宣告知
#WEBドラマ #ドラマ #ドラマ部 #ドラマ撮影 #映画部
#MONAモデル
#mona_magazine
#升田里歩
#真鍋夏菜子

<
<
🙏✨左にスワイプしてね✨🙏
.
✨MONA Reception Party✨
~in Brooklyn Parlor~
.
昨日は、毎月恒例の
レセプションパーティー✨
その中で、ファッションショーもあって
ランウェイモデルとして
歩かせていただきました😌✨
.
1ステージ目は、「soul」
アメリカ西海岸のストリートなイメージ。
クールで少し悪さやだるさがある感じ。
.
2ステージ目は、スペシャルステージ✨
真っ白な衣装の写真です🚶
衣装は自前ですよ✌️✨
.
そして、ファッションショーとは別に、
WEBドラマ「タカラモノ」ステージ✨
ドラマの告知や、取り組んでるに至っての
思いなどを主演6人全員で
スピーチさせていただきました😌✨
.
選ばれたことの意味と、
評価されているから選ばれているわけではないということ、
僕はそう汲み取っているつもりです。
本当にまだまだなんですけど、
これからもっとMONAに貢献できるよう
活動続けていきます!!!!
.
WEBドラマ「タカラモノ」も
本当にたくさんの方に知っていただいて
周りの方に広めてもらえたら嬉しいです😌
宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️✨✨✨
.
P.S...一緒にランウェイを歩いたMONAモデルのみんなー😭✨
ありがとうございました😆🎶
これからも宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️✨
@yamasakitsukasa
つかさくん、写真切れたごめんね。笑笑
<
<
#mona_magazine
#MONAモデル
#WEBドラマ #タカラモノ
#立花竜役 #依田明宏
#ファッションショー
#レセプションパーティー
#ドラマ部 #ドラマ撮影
#映画部 #役者 #俳優 #演技
#どこでmonaの雑誌が手に入るのか
#monaカフェ
#メンズモデル #関西モデル

#竹内力 #ドラマ撮影
撮了しました❤︎

昨日から#ヨコハマタイヤ オリジナルショートムービー📽
.
「雨の出会い坂」第4話
「ラブ⭐︎スタ」〜ハイオク満タンで〜
が公開しましたーーー🌈🌈🌈
.
なんと私もちょろっと出演してます🙈
大学生役です🐥
.
.
ヨコハマタイヤ「 #雨の出会い坂 」公式YouTube
https://youtu.be/IZ48heuKoEg
(YouTubeで検索すると出てくるよ👀プロフィールからも飛んで観れるのでcheck!! 3分20秒ぐらいから出てきます笑)
.
出演:秋月三佳、城田純、坪内悟
主題歌:BANANALEMON / I WANNA, I WANNA
.
#ドラマ #ドラマ撮影 #撮影 #広告 #広告撮影 #モデル #インスタグラマー #ビュースタグラマー #ママモデル #お洒落な人と繋がりたい #shooting #写真は関係ないけど最近行きたすぎる #hawaii #hawaiinstagram #beach #sea #sky #waikiki #sunset #hawaiilife #hawaiian #waikikibeach #instasky #instasea #beachgirl #swimwear

.
ガーデンで2人だけのベストショット🤵💗👰
バルーンリリースも行えます🎈
.
#新横浜国際ホテル #新横浜 #横浜 #神奈川 #横浜花嫁
#結婚式 #結婚しました #プレ花嫁 #卒花嫁 #プレママ #結婚式場紹介 #素敵な式場紹介します
#マタニティウェディング #マタニティ #フォトウェディング #ガーデン #ガーデンフォト #ドラマロケ地 #ドラマ撮影

@shinyokohamakokusaiwedding
写真提供ありがとうございました😊
(提携式場:新横浜国際ホテル ウェディングマナーハウスさま)

|主題歌♪
.
,
7/18(火)Brooklynparlor で行われた MONAレセプションパーティー👗
そこで、WEBドラマ『タカラモノ』の主題歌を歌って下さっている @hitori_room1214 さんの生LIVE❣️❣️会場全体が聴き入ってました😢😢✨
.
.
シンガーソングライター
『ヒトリルーム』
□Profile

2015年1月に阪神淡路大震災20年の「20歳の神戸」の歌唱アーティスト。
財津和夫、アンジェラ・アキについで異例の選出。
.
やわらかい雰囲気と心地よい楽曲、一瞬で会場の空気を変える歌声を武器にしている。
一見優しい歌声からは想像もつかない声量と
囁くかのような声の表情も魅力の一つ。
.
.
#タカラモノ
#毎週金曜よる22時放送
#次回
#第3話
#21日放送
#WEBドラマ #ドラマ #ドラマ部 #ドラマ撮影 #映画部
#MONAモデル
#mona_magazine
#ヒトリルーム
#主題歌

撮影しております。
#僕だけがいない街
#古川雄輝 がいます。
#ドラマ撮影
#富田町

昨日今日と
ドラマで中々ハードなスケジュールの中
少しだけ時間が空いたので帰宅🏠
夜ご飯はお家で食べられました😊
暑いので冷たいものが食べたくて
ツユに氷を入れてたかむら麺を✨
もう一品は「わらびすり」🌿
秋田で取れたわらびをすったもので
たかむらさんが元気が出るから食べてねって
送ってくれました😊
美味しい…あっという間に完食✨
さて、深夜までの撮影頑張ります💪🏻 #日本料理たかむら#たかむら麺#わらびすり#秋田#ドラマ撮影#元気出た

MOST RECENT

<
<
♠3日間だけランキング投票が開催されます♠
.
✨MONAコラボ新企画✨
.
☕️MONA✖️MONDIAL KAFFEE 328 ☕️コラボ企画 ✨✨
.
MONAモデルの考える
オリジナルコーヒーとオリジナルマフィンが
MONDIAL KAFFEE 328 (5店舗)にて発売決定‼️‼️👏🏼😆✨
.
.
そこで💫
.
商品を考案するモデルを
7月21日(金)昼12:00〜23日(日)23:59 の期間限定ランキングを行ない、決定します😭🙏💦
.
3つにグループ分けをしています💫
各グループ1位になった3名に、オリジナルの考案をして頂き、各店舗に期間限定発売されます♡♡
.
.
またまたランキング投票が
始まりまーす😭😭😭
こういったコラボ企画のランキング投票は、
自由参加になっているのですが、
僕は今回も参加させていただきました😖
.
今回も必ず🔱1位🔱狙って
頑張りたいと思ってますので、
3日間だけお力をお貸しください😭🙏✨
宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💦
.
※※※※※🙇🏼‍♀️投票方法🙇🏼‍♀️※※※※※
.
1️⃣前回と同様に、Instagramの
僕のTOPのURLからアクセス❗
2️⃣ページへ飛んだら下へスクロール❗
3️⃣日記のさらに下へ行くと、
青い💙←の中に数字が書かれているところを
ポチッと押していただくと投票完了❗❗
4️⃣1時間に1回投票が可能❗
5️⃣Wi-Fiを使うと2回押せます❗
.
※※※※※重要事項※※※※※
1️⃣投票後に出てくるページから👈(投票後のページのみ)
SHARE!と書いているさ3つのSNS、
LINE、Facebook、Twitterのどれでも❗
ロゴを押していただくと切り替わり
それぞれの投稿画面へ❗❗
2️⃣そこで発行されるシェア用のURLと一緒に
投稿していただきます❗❗
それを見た他の方達が、
⚠️そこへアクセスするだけで1pt❗
⚠️投票するとさらに1pt❗
※※※※※注意事項※※※※※
⚠️アクセスして1pt加算されるのは、
シェアしてから1時間以内のみ❗
.
投票していただいた時に
毎回をシェアをしていただけたら
ポイントはかなり増えやすくなります🙇🏼‍♀️💦
.
.
❗❗❗お願いです❗❗❗
皆様どうかお力をお貸しください😖✨✨
宜しくお願い致します😭🙏🙏
<
< ◾️世界チャンピオンのバリスタが手掛ける自家焙煎の味
「コーヒー ラテアート世界選手権2015INシカゴ」にて、世界第1位(優勝)を受賞した「バリスタ田中大介」が手掛けるコーヒー専門店【MONDIAL KAFFEE 328】スペシャリティーコーヒー豆を自家焙煎しブレンドした「MONDIAL ブレンド」や個性豊かなコーヒー豆を使うことで人気を集めるカフェです。お店では「スレイヤー社」エスプレッソマシンを使用。気圧をかけて豆を蒸らした後に抽出するので、よりコーヒーの旨みを引き出すことができます。また、コーヒーに合うスイーツもお店の人気メニュー。バリスタでもあるパティシエが腕を振るった本格タルトは特におすすめです。堀江を訪れたなら必ず行きたい、コーヒー好きを唸らせるカフェです。
.
.
#MONAモデル
#mona_magazine
#コラボ新企画
#MONDIALKAFFEE328
#MONAオリジナルコーヒー
#MONAオリジナルマフィン
#ランキング投票
#ご協力宜しくお願い致します
#拡散希望

ドラマの撮影してた( ఠ᎑ఠ )
日本人をカッコイイと思ったの久しぶりー静岡で細野さんとすれ違った以来の衝撃w
今度の日曜日観てみよー

#20170720
#警視庁いきもの係
#ドラマ撮影
#渡部篤郎かっこいい
#スタイル良すぎ
#橋本環奈ちゃん

.
ガーデンで2人だけのベストショット🤵💗👰
バルーンリリースも行えます🎈
.
#新横浜国際ホテル #新横浜 #横浜 #神奈川 #横浜花嫁
#結婚式 #結婚しました #プレ花嫁 #卒花嫁 #プレママ #結婚式場紹介 #素敵な式場紹介します
#マタニティウェディング #マタニティ #フォトウェディング #ガーデン #ガーデンフォト #ドラマロケ地 #ドラマ撮影

@shinyokohamakokusaiwedding
写真提供ありがとうございました😊
(提携式場:新横浜国際ホテル ウェディングマナーハウスさま)

|真鍋夏菜子役(マロ)の升田里歩
.
.
何がそんなに可笑しいのか😂笑
現場を楽しめてるって事ですね♪♪
.
.
★配信先★
オフィシャルInstagram トップ画面下
【mona.style/drama】
よりご覧になれます😊🌈✨
.
.
#タカラモノ
#毎週金曜よる22時放送
#次回
#第3話
#21日放送
#番宣 #番宣告知
#WEBドラマ #ドラマ #ドラマ部 #ドラマ撮影 #映画部
#MONAモデル
#mona_magazine
#升田里歩
#真鍋夏菜子

|主題歌♪
.
,
7/18(火)Brooklynparlor で行われた MONAレセプションパーティー👗
そこで、WEBドラマ『タカラモノ』の主題歌を歌って下さっている @hitori_room1214 さんの生LIVE❣️❣️会場全体が聴き入ってました😢😢✨
.
.
シンガーソングライター
『ヒトリルーム』
□Profile

2015年1月に阪神淡路大震災20年の「20歳の神戸」の歌唱アーティスト。
財津和夫、アンジェラ・アキについで異例の選出。
.
やわらかい雰囲気と心地よい楽曲、一瞬で会場の空気を変える歌声を武器にしている。
一見優しい歌声からは想像もつかない声量と
囁くかのような声の表情も魅力の一つ。
.
.
#タカラモノ
#毎週金曜よる22時放送
#次回
#第3話
#21日放送
#WEBドラマ #ドラマ #ドラマ部 #ドラマ撮影 #映画部
#MONAモデル
#mona_magazine
#ヒトリルーム
#主題歌

久々の #segafredozanetti 🐻💕
会社に2店舗もあるのに、何故かあまり利用してない。笑
最近、色んなドラマの撮影でうちのビルが使われてて、この前は西島秀俊を見てしまいました👀✨
『あなそれ』もここだったらしく、はるを生で見てみたかったな。


#japanesefood #instafood #foodie #retrip_gourmet #おばんざい #ランチ #美味しい #tokyo #オーガニック #ワンプレート #週末野心 #週末 #weekend #food #instapic #オシャレ #玄米ごはん #チーズケーキ #sweets #instasweets #lunch #ランチレポ #cafe #メッツォメッツォ #チョコラテ #休憩 #3時はおやつの時間 #ドラマ撮影 #ミーハー

<
<
🙏✨左にスワイプしてね✨🙏
.
✨MONA Reception Party✨
~in Brooklyn Parlor~
.
昨日は、毎月恒例の
レセプションパーティー✨
その中で、ファッションショーもあって
ランウェイモデルとして
歩かせていただきました😌✨
.
1ステージ目は、「soul」
アメリカ西海岸のストリートなイメージ。
クールで少し悪さやだるさがある感じ。
.
2ステージ目は、スペシャルステージ✨
真っ白な衣装の写真です🚶
衣装は自前ですよ✌️✨
.
そして、ファッションショーとは別に、
WEBドラマ「タカラモノ」ステージ✨
ドラマの告知や、取り組んでるに至っての
思いなどを主演6人全員で
スピーチさせていただきました😌✨
.
選ばれたことの意味と、
評価されているから選ばれているわけではないということ、
僕はそう汲み取っているつもりです。
本当にまだまだなんですけど、
これからもっとMONAに貢献できるよう
活動続けていきます!!!!
.
WEBドラマ「タカラモノ」も
本当にたくさんの方に知っていただいて
周りの方に広めてもらえたら嬉しいです😌
宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️✨✨✨
.
P.S...一緒にランウェイを歩いたMONAモデルのみんなー😭✨
ありがとうございました😆🎶
これからも宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️✨
@yamasakitsukasa
つかさくん、写真切れたごめんね。笑笑
<
<
#mona_magazine
#MONAモデル
#WEBドラマ #タカラモノ
#立花竜役 #依田明宏
#ファッションショー
#レセプションパーティー
#ドラマ部 #ドラマ撮影
#映画部 #役者 #俳優 #演技
#どこでmonaの雑誌が手に入るのか
#monaカフェ
#メンズモデル #関西モデル

|主役6人の挨拶💫
.
.
昨日7/18(火)Brooklynparlor でのMONAレセプションパーティーにて、
WEBドラマ『タカラモノ』
主役6人の挨拶風景です✨
.
一人一人の想いが強く、予定していた持ち時間以上喋ってました😂✨
.
撮影が進むにつれて、どんどん成長する6人✨
未経験ながらも、本気度は変わりません!!!
プロには出せない、彼ら彼女らだからこそ出せるモノがあります✨
最終話にはどんな成長が観られるのか、、誰にも想像がつきません😊
皆様と最終話まで成長を見届けたらなと想っております😊✨
.
お楽しみに♡
.
.
#タカラモノ
#毎週金曜よる22時放送
#次回
#第3話
#21日放送
#WEBドラマ #ドラマ #ドラマ部 #ドラマ撮影 #映画部
#MONAモデル
#mona_magazine
#舞台挨拶
#主人公
#谷優希
#升田里歩
#依田明宏
#鈴木達也
#上田楓
#野口一真

昨日から#ヨコハマタイヤ オリジナルショートムービー📽
.
「雨の出会い坂」第4話
「ラブ⭐︎スタ」〜ハイオク満タンで〜
が公開しましたーーー🌈🌈🌈
.
なんと私もちょろっと出演してます🙈
大学生役です🐥
.
.
ヨコハマタイヤ「 #雨の出会い坂 」公式YouTube
https://youtu.be/IZ48heuKoEg
(YouTubeで検索すると出てくるよ👀プロフィールからも飛んで観れるのでcheck!! 3分20秒ぐらいから出てきます笑)
.
出演:秋月三佳、城田純、坪内悟
主題歌:BANANALEMON / I WANNA, I WANNA
.
#ドラマ #ドラマ撮影 #撮影 #広告 #広告撮影 #モデル #インスタグラマー #ビュースタグラマー #ママモデル #お洒落な人と繋がりたい #shooting #写真は関係ないけど最近行きたすぎる #hawaii #hawaiinstagram #beach #sea #sky #waikiki #sunset #hawaiilife #hawaiian #waikikibeach #instasky #instasea #beachgirl #swimwear

先月、 @chii1518 先生に声をかけていただき我が家の兄さん人生初のドラマ撮影に。
そのドラマが今夜スタート⤴️
学級会シーンやフォーグダンスシーン。
1980年代の設定です。
我が子は「住田くん」🙈
ちょっとは映ってるかなー?夜遅い時間帯ですが良かったらみて下さい⤴️
#tbs#水ドラ#てっぺん#わにとかげぎす
ダンススクールの他のお友達も出演してます❤️
最初で最後であろう貴重な経験🌴
本当にありがとうございました💕

8月5日
🎆自衛隊夏祭り🎆
15時10分〜予定
兄さんのクラス ダンスで出演させて頂きます💕
お祭りを楽しみながらちらっとみてそしてできれば(笑)応援してもらえたら嬉しいです😆

レッスンはあと1回!みんな頑張って練習してます!楽しみにしてるよー💓

#ドラマ#ドラマ撮影#エキストラ#有田哲平#本田翼#学校#school#ダンス#キッズダンス#dance#kidsdance#ヒップホップ#お祭り#祭り#自衛隊#青春#楽しめー#あの子は見に来てくれるのかな🙈

#Nichkhun❤️
#ダメージジーンズ👖
姿に…落ち着かない😅💦💦結構な‼️ダメージ感👖

#ドラマ撮影
#スーツ
or
#白T&;ジーンズ
いったい⁉️
どんな?ドラマなの??
#謎

9月からのウェブドラマ撮影が始まったとか!
Nichkhun❤️
いつから~~?
#合流

今後も含め❗
#スケジュール
#教えてください
#そろそろ限界
#素敵お写真お借りしてます❤️

仕事帰り🚲
浅間神社でお祭りだ⁉️😮
そんな事何も出てなかったけど行ってみよ〜🤔
って
ドラマの撮影だった😑
チッ‼️
お参りして🙏⛩

川崎で
息子のカバンを物色しがてら
残業終わりの友達を待って〜〜
不定期の餃子会😋
明日、朝runついでに自転車取り行かないとだ😆
#多摩川
#多摩川サイクリングロード
#自転車通勤
#多摩川浅間神社
#ドラマ撮影
#川崎
#餃子軒

|小海すみれ💫
.
メッセージ頂きました✨✨
ピースなのかバイバイなのか。笑
そして最後の手は?...😳💓おっはー?かな?また本人に確認しておきます✨笑
.
.
📺今週21日(金)よる22:00〜📺
WEBドラマ『タカラモノ』✨
第3話〜作戦〜
.
お楽しみに♡
.
.
★配信先★
【mona.style/drama】
↑↑
1話、2話も拝見できますので、何度でもご覧下さい☺️✨
.
.
#タカラモノ
#毎週金曜よる22時放送
#番組告知 #番宣
#WEBドラマ #ドラマ #ドラマ部 #ドラマ撮影 #映画部
#MONAモデル
#mona_magazine
#オフショット
#高校時代編
#ピンク色
#主人公
#小海すみれ
#谷優希

Most Popular Instagram Hashtags