[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラマ感想

126 投稿

人気投稿




お返事前にスミマセン。
またまた、いつもの。
大知くん関係ないやつー。。w ・
【カルテット感想です】 ・
※ネタバレあります。 ・
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓ ・ ・ ・




今回ばかりは、、、
もう、私の拙い文章では
うまくまとめる事ができないー。。 ・



見てるといろんな感情が押し寄せて来て
とりあえず、言えることは
真紀さんの気持ちが、、
わかりすぎて、辛い。。。 だってね、
家に戻って来た時の、
あのミキオさんの表情見たら
こうなることはわかっていたけれど。

でも、真紀さんの期待しちゃってる
高揚感とか見てたら、もう辛くて切ない。

で、クドカン、すげー!!
あらためて!!! ・



脚本書いて、役者もあんなにうまくて。
すごい才能だな、クドカンてば!! ・

今回、小ネタが満載で
ほんとに脚本、演出、
演者さんたちのお芝居が絶妙だなーって。
ちょっと、いろんな意味で震えております!! ・



小ネタ、思い出しただけでも、、 ・

一生さんの、サル捕獲時のすべり方とか
クドカンのスマホ冷たっ!のとか
吉岡里帆ちゃんの
高速真顔バック運転とか ww
松田龍平のメモ書きが裏返っちゃうのとか
タンクトップになってるのとか。
最後、4人の会話のアレ、笑える😂
早乙女感ありますねー、って 😂
「巻き」戻すの くだりとか😂
いちいち、もう、クスってなるわ。 ・



今回、音楽の使い方がよかったなーって。
最初に主題歌きたときは、
ちょっとゾクゾクしました。
警察署に行く時のも、
最後にすずめちゃんとセッションしたのも。
すずめちゃんのチェロもよかったな、、
泣きながら、、あーもう、涙、涙、、。 ・



毎回思うのですが、
ドラマのまとまり方、すごいなー。
連ドラとは思えない!
もう、毎回、映画を観ているようで。

来週、楽しみだけど
終わってほしくないよー😂 ・


#三浦大知 ←いつも無理やりやめなさい w
#daichimiura
#カルテット
#ドラマ萌子
#ドラマ感想

いいなぁ。
大好きだなぁ、このドラマ。
クドカンは素晴らしいキャスティングだと思う。
-
家森さん、サル見つかるといいね。
-
#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#カルテット
#ドラマ感想

🎥SHERLOCK
.
ほんとに大好きなシリーズ。ドラマですが1話90分なので個人的には毎話映画の気分で見ています。
.
私なぜかもともとホームズが好きで(たぶんコナン好きだったからホームズも好きになったんだろうと思われる笑)、たくさん実写化されてるホームズの作品のうち何個か見たことあるけど、このシリーズが1番です。もうほんとに面白い。伏線散りばめられてるからめっちゃ頭使うけど。でもそれも面白くて。なんかもうシャーロックとジョンはこの2人でないと!みたいな感じがもはや自分の中であります。
.
ただ原作読んだの小学校の時とかで原作をなんとなくでしか覚えていなくて、このドラマがシャーロキアンのためにめっちゃ凝ってたりするポイントが私にはまだ全然わかんないんですよね悲しいことに。やっぱり原作ももっかい読むべきかなとずっと思っているのですが。。。
.
来月ついにseason4見れるということで、今回netflixでおさらいしました。なんだかちょっと暗めになるらしいけど、次はどうなるのか本当に楽しみすぎます。もうはやくseason4見たい!!はやく!!!
.
#シャーロック #Sherlock #映画感想 #映画ではないか #ドラマ感想

ドラマ『リバース』、最終回鑑賞。
ネタバレあり。 .
.
.
.
.

最終回はrebirthのほうの再生、更生の意味合いが強く出てたのかな。

このドラマはミステリーの中にも人として犯す過ち、偽りを如実に描いた作品だった。

BGMがすごくよく、珈琲の香りも漂ってくるような気がした。

珈琲もまた体にいいのか悪いのかいろんな論争があって、裏表のある不思議な飲み物だ。

藤原竜也の名演技。
困って悩んで泣いて立ち向かって人を愛する。かっこよくはないけど、かっこ悪さを出し惜しみしないところに魅力がある。

早く次が観たい!!と毎回楽しみにしてたドラマだった。
ありがとう!

#ドラマ #リバース #藤原竜也
#ドラマ感想

汚い字で(^o^ゞドラマ感想下書きφ(..)φ(..)🎵ちゃんと12回でもっとじっくり観たいものですね\(^o^)/(苦笑)特番要らないし😎💨#春ドラマ #ドラマ感想

*
昨日夜更かしして録画してたタラレバ娘、一気見(笑)
わたしがグッときたシーンまとめ
・小雪さん「ばか、うそつき、だいっきらい」
・りょうちゃんのマンションから泣きながら帰る香ちゃん
・倫子「はい♡買いましょ♡大きい鍋♡」かわいすぎ
・小雪さん「誰にも認めてもらえない恋愛だったけど、
わたしが幸せだったことはわたしが認めることにする」
・傷つくと女は強くなる、、からのくだり
*
優子ちゃんがすきなんだけど、
このドラマに関しては榮倉奈々さまがかわいすぎた。
最後のりょうちゃんに向けた笑顔とかね、たまらん。
んーところどころ突っ込みどころあったけど
元気になれたドラマでした。
カルテット録画してなかったのちょう後悔。
ブリュレ美味しかった♡
地元に帰りまーす、、勉強しよ。
*
#東京タラレバ娘 #夜更かし #ドラマ感想
#ブリュレ #brulee #アイスクリーム

#地味にスゴイ
#校閲ガール
#河野悦子

まもなくですね!わくわく♡
Instagramを整理しようと、過去の感想まとめてみました✨
2話すっ飛ばしてるし、6話で終わってるしのゆるーい落書きですが!! えっちゃんのファッションほんと可愛くって描きがいがある…!SPはどんなコーデが見られるかしら♡

ファッションもさることながら、えっちゃんのマインドも憧れる…
がむしゃらで常に全力投球で!
えっちゃんのように自分の生き方に胸を張れる人になりたいものだ!
#イラスト#イラストコラム#ファッション#ファッションイラスト#コーディネート#ドラマ#ドラマ感想#地味にすごい#地味スゴ#地味すご#地味スゴdx
#石原さとみ#菅田将暉#本田翼#折原幸人#森尾登代子

私はチャンボリ 完走👏🏻
ボリボリ💕よかった👏🏻
まさに…人生逆転ストーリーだった➡️⬅️
**********************
長編ドラマだったけど…面白くてまったく長さが気にならなかった❤︎"
むしろこの人たちずっと見ていたかった🤗
**********************
ミンジョン演じるイユリという女優は凄かった…
おかしいくらい異常な悪女…怖いし…後半…嘘に嘘を塗り固め…どうにもならなくなったミンジョンキモかった😱
母性の欠片もないミンジョン…こんな実母から生まれたビダンなのにDNAをまったく引き継がず賢く素直なイイ子で泣けた( ・_・̥̥̥ )
*********************子役のビダン#キムジヨン めっちゃ可愛かった🌸
アジュンマたちのキンキンうるさい感じもやかましく…笑えた😂
*********************
ボリボリも決してお人好しではなく正義感強くミンジョンに負けてないから見ててイラ付きはなかった👍
んで…ボリ役のオヨンソちゃんかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)
んで…ボリボリ~って呼ぶ#キムジフン も可愛かった💕
脇を固める俳優もみんな良くて…書ききれない😂
#私はチャンボリ
#ドラマ感想
#韓国ドラマ
#オヨンソ#イユリ#キムジフン#オチャンソク
#アンネサン#キムヘオク#ハンスンヨン#パクゴニル#ソンヒョク
韓国ドラマって垢抜けてない時はたいがい…チリチリ頭だよね…😂

最新

科捜研の女のポメむっちゃかわいい😍
もふもふにも程があるー!
沢口靖子さんも大好きです\(^o^)/
仕事イラストそっちのけで描いてしまった…笑
仕事にもどりまーす😅
#科捜研の女 #ポメラニアン #ポンタ #ポメスタグラム #もふもふ #タレント犬 #落書き #pomeranian #dogstagram #パーティカラーポメラニアン #ドラマ感想 #ドラマ

壁は画鋲の跡がつくので、試してができず、どこに飾ろうか考え中の模写や原画の額絵の一部。まだまだあるー😅

リビングの片付けをしながら月9ドラマ「民衆の敵」を。
あんなに簡単になれるのか!メグミはそんなあっさり味方に?、お金目当てって、セシルのもくろみでも出てたカメラ目線の語り苦手ーなど、突っ込み所あるものの、敵陣に乗り込んだり、爆睡議員の頭をはたいたりの、篠原涼子の固定概念にとらわれない正義感は小気味良かった😁
子どもを抱きしめたり頬にキスをする自然なママとしての演技も、実生活からかなぁと好印象。

高橋一生は、民王のドSな秘書も大好きだったけど、今回の裏もありそうな策略二世政治家もはまるわー✨味方なのか敵なのか読めない謎さも魅力。いきなりシャワーシーン登場で、人気にあやかって狙いすぎでしょと笑っちゃったけど。

石田ゆり子、江口のりこらママ友が、元キャリアウーマンで戦力になるの、今後も話に絡んで活躍してほしい。
今は感情論で具体案の見えない演説の篠原涼子も、もっと説得力もって打開策打ち出していってくれたら楽しめそう。

古狸な古田新太、アイドルあっちゃん、やり手そうな女市長と、他の議員もクセ者揃いで、その攻防戦にも期待!

#民衆の敵#ドラマ感想#ひとりごと#高橋一生#篠原涼子#月9#額絵#イラスト#アート#マイホーム記録#水彩画#インテリア雑貨#原画#illustration#design#watercolor#artlife#art#drawing#interior#myhome#gallery#instaart#artgram

雨が降ると君は優しい
愛し合う2人。
しかし妻は、セックス依存症だった。
その事実を知っても
夫は妻を愛し抜く事が出来るのか。
赤いムカデは消えるのか…。
悲劇的純愛ドラマ。

Huluオリジナルドラマで
始まる前からずっと気になってた。
始まってすぐ見だしたけど
続きが気になって気になって
すーぐ見終わってしまった。
8話しかないし。

内容はえぐすぎて辛すぎて深すぎた。
苦しいのに愛してるから逃げられない。
簡単に受け入れられない。
怒りと苦しみと愛に苦悩する夫だけど
妻も愛してるのは夫だけなのに
赤いムカデに打ち勝てない。
そんな自分を受け入れて欲しい
許されたい
でも許せないなら捨てられたい
でも本当は捨てられたくない
そんな自分をどこまでも愛して欲しい
共感しすぎて苦しかった

とにかくエグくて深い。
終始心が痛みます。
後半おかしくなってて
一瞬、私は夫にショックを受けたけど
それもまた人間らしく
そりゃそーだ…てなった。
仕方ないとゆうか。
そんなに風にならなきゃ
おかしくなってしまう。
とゆうか既におかしくなっている。
愛してるから弱くなる。
そんな強い人間どこにいるのかって話。

とにかく夫の愛に泣きます。
でも妻も本当に夫を愛してる。
夫の過去の話とかあんまり
ピックアップされなかったのが
気になるけど良いドラマでした。
愛が人を弱くするけど
愛で人は強くなれる。
そんなドラマでした。
本当に見て欲しい。
#Hulu #ドラマ #雨が降ると君は優しい #悲劇的純愛 #ドラマ感想 #こんなに愛されてみたい #エグい #終始胸が痛い #でもこれこそ #愛です

新居用に描いた額絵二つのポストカードバージョンの上部分🎵
ポストカードにする時は原画の水彩画をスキャンしてパソコンに取り込み、少し修正を。星や模様を増やしたり、背景に文字を追加したり。

コウノドリ、二話もいい話だったなぁ。子宮頸がんという辛い事実を告げられても、現実から目を背けず前向きに立ち向かっていく姿に、三人で生きるんだという夫の愛の深さに涙が止まらなかった。
小さく生まれた赤ちゃんにガンバレーガンバレーと応援したり、劣等感は必要ないこの子は生きてる可愛いと優しい目で見つめたりの母の愛と強さ、この女性ならこの夫婦なら困難も支えあって乗り越えていけるのだろうなぁと。

対極的な、メアリージュンの強がって誰も頼れず現実を見ていない思いつめかた心配だわー。

#コウノドリ#ドラマ感想#ひとりごと#水彩画#デザイン#コラージュ#絵描き#ポストカード#星#アート#art#illustration#drawing#watercolor#instaart#painting#drawing#paper#star

「BORDER 衝動 検視官 比嘉ミカ」(2017)
.
続編前にスピンオフドラマ〜〜〜!石川安吾(小栗旬)と比嘉ミカ(波瑠)が出会う前の比嘉ミカが検視官になるまでの話!
.
めちゃくちゃ面白い!正直前篇時点で犯人分かった!って思ったけど全然違うかった(笑)(笑)「贖罪」のCMもわっくわくする〜!映画みたいな予告!久々かなりハマったドラマや◎
.
#drama#instadrama#border#border衝動#衝動#検視官比嘉ミカ#金城一紀#波瑠#工藤阿須加#石丸幹二#清原果耶#仁村紗和#ドラマ#スピンオフ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

去年、ハロウィンの髪飾りも兼ねてペイントしたくるみボタン😹👻 昨日は、監獄のお姫さまを。
クドカン脚本は、ごめんね青春、ゆとりですが何か、あまちゃんなど大好きで、とても楽しみにしていたドラマ。

いつもの掛け合いのテンポのよさや、おバカだわーって笑いの楽しさが感じられず、ちょっとあれっ?となった初回だったかな。鬼嫁恐妻がハマるキョンキョンがおっとりキャラだったのも意外だったし、おばさん軍団が集まってのわちゃわちゃで楽しめたのは、最後の先生(満島ひかり)のキレキレぶりで本領発揮のあたりぐらいだった。おにぎりの下りのピリッとした空気も好き❤
満島ひかりが大好きで、ごめんね青春の早口で高圧的にまくし立てるブラックタイガー先生も最高だったな✨
あとは、キョンキョンの息子が、持ち帰れないから一人でケーキのシーンはジーンときた。

笑って楽しむつもりがギャグなんだろうシーンが笑えず、最初の三回繰り返しもくどく感じ、いつものようにあの台詞ウケたーって語りたくなるシーンも少なく、満島ひかり意外のキャラが特徴が少なく個性が際立ってないのも残念💦好きな脚本家とキャストなので、今後面白くなることを期待して、続きも見てみる。

#監獄のお姫さま#クドカン#ドラマ感想#ドラマ好き#満島ひかり#くるみボタン#ペイントアート#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド作家#ひとりごと#ハロウィン#ハンドメイドアクセサリー#イラスト#アクリル絵の具#Halloween#design#drawing#illustration#painting#kawaii#instgramjapan#instaart#artlife#art

新居に飾るように作ったペーパーフラワー✨
これを小瓶やリメイク缶に入れる予定🎵

昨日は、日曜9時の「陸王」を。
旦那はルーズベルトゲーム、下町ロケットが作るものが靴に変わっただけだとイマイチだったみたいだけど、私は既視感あるものの心つかまれたなぁ✨

展開は読めるけど、ここからどうやって成功していくのかその過程を見てみたいと思えたのは、主役の役所広司の演技力が大きいなと。最後、理不尽な銀行員に反論するシーンも一緒に熱くなって涙が溢れ。夢を持って現状に甘んじずチャレンジし続ける姿かっこよかった💪

竹内涼真がまだ走りたいんだって暴れるシーンも走る事への執念が伝わってきて泣けたし、銀行員の風間俊介の上司に楯突いてでも応援したいという強さにも心打たれた😢

働く男の物語が多い枠、ここからどう立ち向かっていくのか見届けるのが楽しみ🎵

#陸王#ドラマ感想#役所広司#ひとりごと#竹内涼馬#ペーパーフラワー#手作り#ハンドメイド雑貨#インテリア小物#インテリア#てづくり#花#handmade#art#paperflower#flower#interior#artlife#paper#instaart#instagood

「BORDER」(2014)
.
続編決まって嬉しすぎる〜〜〜!でも最後どうなったか覚えてなくて見返した◎とにかくキャストが豪華で最高!
.
面白すぎて一気見した〜。死者と話せるってことは被害者だけじゃなくて加害者と話すケースもあるんやんな〜「幼児誘拐殺人事件」罪のない子どもが被害者の話。親の気持ち考えたらほんまに悔しくなる!
.
そんで最終回は結局どーなったん!ってとこで終わってたで見返して正解や〜「こちらの世界へようこそ」大森南朋!最高!
.
#drama#instadrama#border#ボーダー#橋本一#波多野貴文#金城一紀#小栗旬#青木崇高#波瑠#古田新太#野間口徹#浜野謙太#滝藤賢一#遠藤憲一#大森南朋#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

楽しみにしていたコウノドリ🎵

生まれてくる赤ちゃんが本当に生まれたてのように小さくて愛しく可愛らしく、出産の喜びと不安と、産んでからの大変さもリアルに描かれ。

自分が妊婦の時、初めて子どもを抱いた時のいろんな感情がよみがえり、泣けて泣けて仕方なかった。

私も長男を産んで母子同室の個室で、いきなり産んで暫くしたら「はい」と赤ちゃんを手渡され、どう接したらいいかわからず。泣いてる赤ちゃんを一人部屋に置いてトイレやご飯を食べに行けず、夜も泣いているのでずっと抱っこして二時間ぐらいしか眠れず、産後プチブルーでオロオロして泣いてたなぁ。旦那が仕事の休みがとれ3日遅れで香川から宮城に来てくれた時、一人じゃないってだけで、すごく気持ちが楽になった。

シノリン(星野源)が、理解ある風のナオト・インティライミに「手伝うってなんだ!あんたの子どもだろ!」ってカツいれたのよう言ったーと。そうそう子どもは一緒に育てるのだよ。
ラスト、結局夫は心を入れ替えず、赤ちゃんが泣いてお母さんは遠くを見つめての放心状態という現実も心に刺さる。

ペルソナのメンバーの、赤ちゃんもその家族をも包み込む優しさに、一人じゃないんだよ迷惑かけたっていい、助けを求めたらいいんだよってメッセージ、今孤独に悩んでいる人、不安と戦っている人に伝わったらいいなぁ。たくさんの人に見て欲しいドラマだ。

コウノドリ、協力があって本当に小さな赤ちゃんが登場し、医者はスーパースターではなく悲しい現実もあり、様々な妊婦がいて出産後の喜びだけじゃない現実も描かれのリアリティーがいいなぁと。繊細な想いも表現できるいい役者を揃えてるので、すっと感情移入できるし。現実感ないのは、あんなに産婦人科に男前ばっかりいたら落ち着かないぞってことぐらいかな(^^; #コウノドリ#TBSドラマ#ドラマ感想#ひとりごと#赤ちゃん#出産#kounodori

ハロウィンイラスト🎃

写真撮る時間がなく、ここのところ話題と写真とずれてまーす😅でも忙しい時にドラマ見て息抜きしたり、感想書きたくなるという面倒くさい性格💦

ドラマ「奥さまは取り扱い注意」の第2話を。
子どもには見せられないような際どい内容だったな😓

1話でも西島秀俊の頭ポンポンにキュンときたのだけど、今回は綾瀬はるかの話を穏やかに聞いたり困ったりの笑顔が素敵だったわー✨

戦闘モードはめちゃくちゃかっこいいのに、普段はずれてる綾瀬はるかも可愛い❤
ファッションも楽しみで、今回は着物も美しかったし、黒のタートルに黒チェックのエプロンの組み合わせが好きだったー✨
綾瀬西島夫婦のほのぼのとしたやりとりも好き🎵

事件の解決方法は、前回同様にもう少し捻りがほしい!水戸黄門の印籠みたいに毎回やっつけて終わりはワンパターンだわー。
あのラストのコミカルラブシーンも毎回のお約束で入るのかねぇ😅お代官さまあれ〜!とか、可愛いからいいけど。

#奥さまは取り扱い注意#ドラマ好き#ドラマ感想#ひとりごと#おばけ#ハロウィンイラスト#黒猫#ハロウィン#ポストカード#水彩画#絵描き#イラスト#魔女#Halloween#cat#halloweenart#watercolor#illustration#artsy#draw#kawaii#artgram#tubutubupumpkin#instaart

羊毛フェルトの女の子✨
横のカップにグリーンを飾ったり玄関に置いてはんこ置きにしたり。

わろてんか、ようやく一生さん登場✨昨日のステッキ戦のくだりは白馬の王子様か!?みたいなコテコテ演出でカッコいいよりちょっと笑えてしまったけど、今日のてんの初恋話を聞く優しい眼差しは素敵だったなぁ💕

ちょっと退屈しながら見てたので、物語が楽しく動き出しますように。

濱田君の三枚目キャラがいい笑いのスパイス。興味ないに、えっえっえっ?と聞き返したり、一生さんを俺よりちょっと男前とか笑っちゃった😁

鈴木保奈美がもう少し母としての家族感が出てくれると親子愛の部分も感情移入できるんだけどなぁ。

#わろてんか#ドラマ感想#羊毛フェルト#人形#スヌード#ハンドメイド部#冬小物#おだんごヘアー#ハンドメイド#フェルト#インテリア小物#インテリア#interior#doll#felt#tubutubupumpkin#handmade#design#instaart#cute#kawaii#girl#fashion#artgram

「アスコーマーチ」(2011)
.
「今日、恋をはじめます」観てこのコンビまた観たくなったで見返した〜〜〜個人的にはこっちのが好き!主人公のまっすぐなとこ、一生懸命なとこも好きやけど、笹野高史演じる祖父の役柄がまた好きやな〜ご飯も美味しそう◎
.
クラス行事とか懐かしさしかない、、、みんなで放課後残って合唱コンの練習したりクラス旗作ったの懐かしいな〜文化祭準備とかも思い出した!工業じゃないから行事は全く違うけど重なるとこは同じや〜!
.
#drama#instadrama#アスコーマーチ#武井咲#松坂桃李#賀来賢人#永山絢斗#南圭介#石田卓也#松山メアリ#古川雄輝#金井勇太#新井裕介#西洋亮#笹野高史#神保悟志#剛力彩芽#白石美帆#菊川怜#勝村政信#賀来千香子#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

「ウチの夫は仕事ができない」(2017)
.
めっちゃ理想の夫婦やな〜って(^_^)❤︎❤︎育児に息詰まった時、旦那さんは仕事で地元じゃないから友達も近くにいない、親も離れて暮らすから相談したり助けてもらうのが困難なママさんって少なくないと思う。
.
母親になったことないから育児の大変さとか想像もつかへんけど、さーや(松岡茉優)の環境は子育てしやすいんやないかな???同い年の子ども持つママ友がおって、旦那さんのお姉さん(江口のりこ)とも仲良いいって良いよなあ。つかポン(錦戸亮)が育児に協力的なとこも素敵や。
.
でも昔より育休産休が取りやすくなったとはいえ仕事面に支障がない訳ないよな、、、だからって家庭をほっぽり出すわけにはいかんしバランスが難しいよなあ。
.
#drama#instadrama#ウチの夫は仕事ができない#錦戸亮#松岡茉優#イモトアヤコ#壇蜜#薮宏太#吉本実憂#柳生みゆ#屋敷紘子#阿部翔平#笠松将#江口のりこ#佐藤隆太#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

「ラスト・フレンズ」(2008)
.
当時ドラマやってた時はまだ中学三年生でその時は視野狭いし自分の周りのことしか知らんかった。
.
やで宗佑(錦戸亮)がやばい怖い〜って感じで見てたし、瑠可(上野樹里)の美知留(長澤まさみ)への思い、タケル(瑛太)のトラウマも全く理解できへんかったなあ。
.
でも大学生になっていろんな人に出会って話聞いた。当事者の話も聞けたりして、多方面から物事見るようになったから、再放送でこのドラマ見返した時に全く違った視点で見ることができた。
.
一歩踏み込んで一人一人の抱えるものの背景を考えれるようになったかなあ〜。このドラマ見て改めて、しんどいのは自分だけじゃないし何かしらみんな抱えとるものがあるって思った。
.
でもその悩みを相談できる人が周囲におるかおらんかでその人の心のしんどさって違ってくるよなあ。
.
#drama#instadrama#ラストフレンズ#長澤まさみ#上野樹里#瑛太#水川あさみ#錦戸亮#山崎樹範#田中哲司#倍賞美津子#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

「ごめん、愛してる」(2017)
.
めっちゃ良かった〜みんなが一人ひとり色んな想い抱えて生きてて、誰かを想いあってて切ないけど暖かい作品やな〜って思った!
.
最終回で打ち明けられた真実は全然予想してなかったから驚いたし、それもまた誰かを想っての行動。
.
そして池脇千鶴の演技は素晴らしすぎた!「きみはいい子」と同じ人とは思えやん(笑)(笑)韓国版とは結末違うっぽい!また時間に余裕できたら韓国版も観てみよや〜!
.
#drama#instadrama#ごめん愛してる#長瀬智也#吉岡里帆#坂口健太郎#大西礼芳#大智#山路和弘#草村礼子#六角精児#池脇千鶴#中村梅雀#大竹しのぶ#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

人気ハッシュタグ