[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラマ感想

165 posts

TOP POSTS




お返事前にスミマセン。
またまた、いつもの。
大知くん関係ないやつー。。w ・
【カルテット感想です】 ・
※ネタバレあります。 ・
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓ ・ ・ ・




今回ばかりは、、、
もう、私の拙い文章では
うまくまとめる事ができないー。。 ・



見てるといろんな感情が押し寄せて来て
とりあえず、言えることは
真紀さんの気持ちが、、
わかりすぎて、辛い。。。 だってね、
家に戻って来た時の、
あのミキオさんの表情見たら
こうなることはわかっていたけれど。

でも、真紀さんの期待しちゃってる
高揚感とか見てたら、もう辛くて切ない。

で、クドカン、すげー!!
あらためて!!! ・



脚本書いて、役者もあんなにうまくて。
すごい才能だな、クドカンてば!! ・

今回、小ネタが満載で
ほんとに脚本、演出、
演者さんたちのお芝居が絶妙だなーって。
ちょっと、いろんな意味で震えております!! ・



小ネタ、思い出しただけでも、、 ・

一生さんの、サル捕獲時のすべり方とか
クドカンのスマホ冷たっ!のとか
吉岡里帆ちゃんの
高速真顔バック運転とか ww
松田龍平のメモ書きが裏返っちゃうのとか
タンクトップになってるのとか。
最後、4人の会話のアレ、笑える😂
早乙女感ありますねー、って 😂
「巻き」戻すの くだりとか😂
いちいち、もう、クスってなるわ。 ・



今回、音楽の使い方がよかったなーって。
最初に主題歌きたときは、
ちょっとゾクゾクしました。
警察署に行く時のも、
最後にすずめちゃんとセッションしたのも。
すずめちゃんのチェロもよかったな、、
泣きながら、、あーもう、涙、涙、、。 ・



毎回思うのですが、
ドラマのまとまり方、すごいなー。
連ドラとは思えない!
もう、毎回、映画を観ているようで。

来週、楽しみだけど
終わってほしくないよー😂 ・


#三浦大知 ←いつも無理やりやめなさい w
#daichimiura
#カルテット
#ドラマ萌子
#ドラマ感想

#地味にスゴイ
#校閲ガール
#河野悦子

まもなくですね!わくわく♡
Instagramを整理しようと、過去の感想まとめてみました✨
2話すっ飛ばしてるし、6話で終わってるしのゆるーい落書きですが!! えっちゃんのファッションほんと可愛くって描きがいがある…!SPはどんなコーデが見られるかしら♡

ファッションもさることながら、えっちゃんのマインドも憧れる…
がむしゃらで常に全力投球で!
えっちゃんのように自分の生き方に胸を張れる人になりたいものだ!
#イラスト#イラストコラム#ファッション#ファッションイラスト#コーディネート#ドラマ#ドラマ感想#地味にすごい#地味スゴ#地味すご#地味スゴdx
#石原さとみ#菅田将暉#本田翼#折原幸人#森尾登代子

いいなぁ。
大好きだなぁ、このドラマ。
クドカンは素晴らしいキャスティングだと思う。
-
家森さん、サル見つかるといいね。
-
#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#カルテット
#ドラマ感想

🎥SHERLOCK
.
ほんとに大好きなシリーズ。ドラマですが1話90分なので個人的には毎話映画の気分で見ています。
.
私なぜかもともとホームズが好きで(たぶんコナン好きだったからホームズも好きになったんだろうと思われる笑)、たくさん実写化されてるホームズの作品のうち何個か見たことあるけど、このシリーズが1番です。もうほんとに面白い。伏線散りばめられてるからめっちゃ頭使うけど。でもそれも面白くて。なんかもうシャーロックとジョンはこの2人でないと!みたいな感じがもはや自分の中であります。
.
ただ原作読んだの小学校の時とかで原作をなんとなくでしか覚えていなくて、このドラマがシャーロキアンのためにめっちゃ凝ってたりするポイントが私にはまだ全然わかんないんですよね悲しいことに。やっぱり原作ももっかい読むべきかなとずっと思っているのですが。。。
.
来月ついにseason4見れるということで、今回netflixでおさらいしました。なんだかちょっと暗めになるらしいけど、次はどうなるのか本当に楽しみすぎます。もうはやくseason4見たい!!はやく!!!
.
#シャーロック #Sherlock #映画感想 #映画ではないか #ドラマ感想

ドラマ『リバース』、最終回鑑賞。
ネタバレあり。 .
.
.
.
.

最終回はrebirthのほうの再生、更生の意味合いが強く出てたのかな。

このドラマはミステリーの中にも人として犯す過ち、偽りを如実に描いた作品だった。

BGMがすごくよく、珈琲の香りも漂ってくるような気がした。

珈琲もまた体にいいのか悪いのかいろんな論争があって、裏表のある不思議な飲み物だ。

藤原竜也の名演技。
困って悩んで泣いて立ち向かって人を愛する。かっこよくはないけど、かっこ悪さを出し惜しみしないところに魅力がある。

早く次が観たい!!と毎回楽しみにしてたドラマだった。
ありがとう!

#ドラマ #リバース #藤原竜也
#ドラマ感想

*
昨日夜更かしして録画してたタラレバ娘、一気見(笑)
わたしがグッときたシーンまとめ
・小雪さん「ばか、うそつき、だいっきらい」
・りょうちゃんのマンションから泣きながら帰る香ちゃん
・倫子「はい♡買いましょ♡大きい鍋♡」かわいすぎ
・小雪さん「誰にも認めてもらえない恋愛だったけど、
わたしが幸せだったことはわたしが認めることにする」
・傷つくと女は強くなる、、からのくだり
*
優子ちゃんがすきなんだけど、
このドラマに関しては榮倉奈々さまがかわいすぎた。
最後のりょうちゃんに向けた笑顔とかね、たまらん。
んーところどころ突っ込みどころあったけど
元気になれたドラマでした。
カルテット録画してなかったのちょう後悔。
ブリュレ美味しかった♡
地元に帰りまーす、、勉強しよ。
*
#東京タラレバ娘 #夜更かし #ドラマ感想
#ブリュレ #brulee #アイスクリーム

汚い字で(^o^ゞドラマ感想下書きφ(..)φ(..)🎵ちゃんと12回でもっとじっくり観たいものですね\(^o^)/(苦笑)特番要らないし😎💨#春ドラマ #ドラマ感想

うちの夫は仕事ができない、ついに最終回。なんとなーく見てただけのドラマだけどいい感じにまとめたなぁ…

性格が歪みまくってる私は、つい、男性の育児参加を促すためのドラマなのかと思ってしまう。

旦那が平日は出張で9割家にいない私は絶賛ワンオペ育児中だが、私には私のペースがあるから下手に手を出して乱さないでほしいと思う私はママ友が出来ない(笑)

#ドラマ
#ドラマ最終回
#ドラマ感想
#うちの夫は仕事ができない
#ワンオペ育児
#ママ友
#ママ友ができない
#いつだって周囲から浮いている

MOST RECENT

新居に飾るように作ったペーパーフラワー✨
これを小瓶やリメイク缶に入れる予定🎵

昨日は、日曜9時の「陸王」を。
旦那はルーズベルトゲーム、下町ロケットが作るものが靴に変わっただけだとイマイチだったみたいだけど、私は既視感あるものの心つかまれたなぁ✨

展開は読めるけど、ここからどうやって成功していくのかその過程を見てみたいと思えたのは、主役の役所広司の演技力が大きいなと。最後、理不尽な銀行員に反論するシーンも一緒に熱くなって涙が溢れ。夢を持って現状に甘んじずチャレンジし続ける姿かっこよかった💪

竹内涼真がまだ走りたいんだって暴れるシーンも走る事への執念が伝わってきて泣けたし、銀行員の風間俊介の上司に楯突いてでも応援したいという強さにも心打たれた😢

働く男の物語が多い枠、ここからどう立ち向かっていくのか見届けるのが楽しみ🎵

#陸王#ドラマ感想#役所広司#ひとりごと#竹内涼馬#ペーパーフラワー#手作り#ハンドメイド雑貨#インテリア小物#インテリア#てづくり#花#handmade#art#paperflower#flower#interior#artlife#paper#instaart#instagood

「BORDER」(2014)
.
続編決まって嬉しすぎる〜〜〜!
でも最後どうなったか覚えてなくて見返した◎
.
とにかくキャストが豪華で最高(^O^)❤︎❤︎❤︎
.
面白すぎて一気見した〜。
死者と話せるってことは被害者だけじゃなくて
加害者と話すケースもあるんやな(T_T)!
罪のない子どもが被害者の話は親の気持ち考えたら
ほんまに悔しくなる!
.
そんで最終回は結局どーなったん!
ってとこで終わってたで見返して正解や◎
「こちらの世界へようこそ」
.
#drama#instadrama#border#ボーダー#橋本一#波多野貴文#金城一紀#小栗旬#青木崇高#波瑠#古田新太#野間口徹#浜野謙太#滝藤賢一#遠藤憲一#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

楽しみにしていたコウノドリ🎵

生まれてくる赤ちゃんが本当に生まれたてのように小さくて愛しく可愛らしく、出産の喜びと不安と、産んでからの大変さもリアルに描かれ。

自分が妊婦の時、初めて子どもを抱いた時のいろんな感情がよみがえり、泣けて泣けて仕方なかった。

私も長男を産んで母子同室の個室で、いきなり産んで暫くしたら「はい」と赤ちゃんを手渡され、どう接したらいいかわからず。泣いてる赤ちゃんを一人部屋に置いてトイレやご飯を食べに行けず、夜も泣いているのでずっと抱っこして二時間ぐらいしか眠れず、産後プチブルーでオロオロして泣いてたなぁ。旦那が仕事の休みがとれ3日遅れで香川から宮城に来てくれた時、一人じゃないってだけで、すごく気持ちが楽になった。

シノリン(星野源)が、理解ある風のナオト・インティライミに「手伝うってなんだ!あんたの子どもだろ!」ってカツいれたのよう言ったーと。そうそう子どもは一緒に育てるのだよ。
ラスト、結局夫は心を入れ替えず、赤ちゃんが泣いてお母さんは遠くを見つめての放心状態という現実も心に刺さる。

ペルソナのメンバーの、赤ちゃんもその家族をも包み込む優しさに、一人じゃないんだよ迷惑かけたっていい、助けを求めたらいいんだよってメッセージ、今孤独に悩んでいる人、不安と戦っている人に伝わったらいいなぁ。たくさんの人に見て欲しいドラマだ。

コウノドリ、協力があって本当に小さな赤ちゃんが登場し、医者はスーパースターではなく悲しい現実もあり、様々な妊婦がいて出産後の喜びだけじゃない現実も描かれのリアリティーがいいなぁと。繊細な想いも表現できるいい役者を揃えてるので、すっと感情移入できるし。現実感ないのは、あんなに産婦人科に男前ばっかりいたら落ち着かないぞってことぐらいかな(^^; #コウノドリ#TBSドラマ#ドラマ感想#ひとりごと#赤ちゃん#出産#kounodori

ハロウィンイラスト🎃

写真撮る時間がなく、ここのところ話題と写真とずれてまーす😅でも忙しい時にドラマ見て息抜きしたり、感想書きたくなるという面倒くさい性格💦

ドラマ「奥さまは取り扱い注意」の第2話を。
子どもには見せられないような際どい内容だったな😓

1話でも西島秀俊の頭ポンポンにキュンときたのだけど、今回は綾瀬はるかの話を穏やかに聞いたり困ったりの笑顔が素敵だったわー✨

戦闘モードはめちゃくちゃかっこいいのに、普段はずれてる綾瀬はるかも可愛い❤
ファッションも楽しみで、今回は着物も美しかったし、黒のタートルに黒チェックのエプロンの組み合わせが好きだったー✨
綾瀬西島夫婦のほのぼのとしたやりとりも好き🎵

事件の解決方法は、前回同様にもう少し捻りがほしい!水戸黄門の印籠みたいに毎回やっつけて終わりはワンパターンだわー。
あのラストのコミカルラブシーンも毎回のお約束で入るのかねぇ😅お代官さまあれ〜!とか、可愛いからいいけど。

#奥さまは取り扱い注意#ドラマ好き#ドラマ感想#ひとりごと#おばけ#ハロウィンイラスト#黒猫#ハロウィン#ポストカード#水彩画#絵描き#イラスト#魔女#Halloween#cat#halloweenart#watercolor#illustration#artsy#draw#kawaii#artgram#tubutubupumpkin#instaart

羊毛フェルトの女の子✨
横のカップにグリーンを飾ったり玄関に置いてはんこ置きにしたり。

わろてんか、ようやく一生さん登場✨昨日のステッキ戦のくだりは白馬の王子様か!?みたいなコテコテ演出でカッコいいよりちょっと笑えてしまったけど、今日のてんの初恋話を聞く優しい眼差しは素敵だったなぁ💕

ちょっと退屈しながら見てたので、物語が楽しく動き出しますように。

濱田君の三枚目キャラがいい笑いのスパイス。興味ないに、えっえっえっ?と聞き返したり、一生さんを俺よりちょっと男前とか笑っちゃった😁

鈴木保奈美がもう少し母としての家族感が出てくれると親子愛の部分も感情移入できるんだけどなぁ。

#わろてんか#ドラマ感想#羊毛フェルト#人形#スヌード#ハンドメイド部#冬小物#おだんごヘアー#ハンドメイド#フェルト#インテリア小物#インテリア#interior#doll#felt#tubutubupumpkin#handmade#design#instaart#cute#kawaii#girl#fashion#artgram

「アスコーマーチ」(2011)
.
『今日、恋をはじめます』観てこのコンビまた
観たくなったで見返した〜〜〜
個人的にはこっちのが好き!主人公のまっすぐなとこ、
一生懸命なとこも好きやけど、笹野高史演じる祖父の
役柄がまた好きやな〜ご飯も美味しそう◎
.
クラス行事とか懐かしさしかない、、、
みんなで放課後残って合唱コンの練習したりクラス旗
作ったの懐かしいな〜文化祭準備とかも思い出した!
工業じゃないから行事は全く違うけど重なるとこは
同じやな(^_^)☆
.
#drama#instadrama#アスコーマーチ#武井咲#松坂桃李#賀来賢人#永山絢斗#南圭介#石田卓也#松山メアリ#古川雄輝#金井勇太#新井裕介#西洋亮#笹野高史#神保悟志#剛力彩芽#白石美帆#菊川怜#勝村政信#賀来千香子#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

「ウチの夫は仕事ができない」(2017)
.
めっちゃ理想の夫婦やな〜って(^_^)❤︎
育児に息詰まった時、旦那さんは仕事で
地元じゃないから友達も近くにいない、
親も離れて暮らすから相談したり助けてもらうのが
困難なママさんって少なくないと思う。
.
母親になったことないから育児の大変さとか
想像もつかへんけど、さーや(松岡茉優)の環境は子育てしやすいんやないかな???
同い年の子ども持つママ友がおって、旦那さんの
お姉さんとも仲良いいって良いよなあ。
つかポンも育児に協力的なとこも素敵や。
.
でも昔より育休産休が取りやすくなったとはいえ
仕事面に支障がない訳ないよな、、、
だからって家庭をほっぽり出すわけにはいかんし
バランスが難しいよなあ。
.
#drama#instadrama#ウチの夫は仕事ができない#錦戸亮#松岡茉優#イモトアヤコ#壇蜜#薮宏太#吉本実憂#柳生みゆ#屋敷紘子#阿部翔平#笠松将#江口のりこ#佐藤隆太#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

「ハロー張りネズミ」(2017)
.
毎回毎回面白かった(笑)クオリティ高め(笑)
自由な感じがすごい好きやったな〜家族ではまった✌︎‼︎
主題歌も最高かよ(^_^)❤︎❤︎❤︎
.
#drama#instadrama#ハロー張りネズミ#瑛太#深田恭子#森田剛#中岡創一#片山萌美#矢島健一#蒼井優#リリーフランキー#山口智子#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

「ラスト・フレンズ」(2008)
.
当時ドラマやってた時はまだ中学三年生でその時は視野狭いし自分の周りのことしか知らんかった。
.
やで宗佑(錦戸亮)がやばい怖い〜って感じで見てたし、瑠可(上野樹里)の美知留(長澤まさみ)への思い、タケル(瑛太)のトラウマも全く理解できへんかったなあ。
.
でも大学生になっていろんな人に出会って話聞いた。当事者の話も聞けたりして、多方面から物事見るようになったから、再放送でこのドラマ見返した時に全く違った視点で見ることができた。
.
一歩踏み込んで一人一人の抱えるものの背景を考えれるようになったかなあ〜。このドラマ見て改めて、しんどいのは自分だけじゃないし何かしらみんな抱えとるものがあるって思った。
.
でもその悩みを相談できる人が周囲におるかおらんかでその人の心のしんどさって違ってくるよなあ。
.
#drama#instadrama#ラストフレンズ#長澤まさみ#上野樹里#瑛太#水川あさみ#錦戸亮#山崎樹範#田中哲司#倍賞美津子#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

「ごめん、愛してる」(2017)
.
めっちゃ良かった〜みんなが一人ひとり色んな
想い抱えて生きてて、誰かを想いあってて
切ないけど暖かい作品やな〜って思った!
.
最終回で打ち明けられた真実は全然予想してなかった
から驚いたし、それもまた誰かを想っての行動。
.
そして池脇千鶴の演技は素晴らしすぎた!
きみはいい子と同じ人とは思えやん(笑)(笑)
韓国版とは結末違うっぽい!また時間に余裕できたら
韓国版も観てみよや〜!
.
#drama#instadrama#ごめん愛してる#長瀬智也#吉岡里帆#坂口健太郎#大西礼芳#大智#山路和弘#草村礼子#六角精児#池脇千鶴#中村梅雀#大竹しのぶ#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

「カンナさーん!」(2017)
.
レオン君の可愛さな(^_^)❤︎❤︎❤︎
服一着一着にデザイナーの思いや苦労がある。
服や物をより大切にしようって気持ちになった!
.
販売員の仕事って簡単じゃないし、あんにポンポン
売れへんし、お客様も様々やから、みんながみんな
声かけされて嬉しくないよなあって思った、、、
.
子どものために頑張るカンナさん見てて、
私ももっと頑張ろや〜思った、、、頑張る!
カンナさん、そのまま渡辺直美に当てはまる気がした!
ポジティブなとこ、自分貫くとこ、素敵やな〜
.
#drama#instadrama#カンナさーん#渡辺直美#要潤#山口紗弥加#工藤阿須加#トリンドル玲奈#じろう#川原瑛都#遠山俊也#朝加真由美#斉藤由貴#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

「悪の教典 - 序章 -」(2012)
.
本編の前のやつ、ドラマやったんかな?
よくわからんけど、本編を映画館で観てから
序章あること知ったっていう悲しさ(T-T)
本編は序章観てなくても全然観れた!
.
5年ぶりに本編観るから、とりあえず
序章観てみた〜!初めての人が序章からの本編
観たらショックでかそうやな〜
.
大人に不信感持ってて授業妨害したり、先生に
嫌がらせするような生徒がカウンセラーには
相談してたって事が凄いひっかかった、、、
ドラマやで仕方ないし、物語の中でそれが鍵握ったり
するんかもやけどさ〜〜〜
.
大学で今いろんな話聞いて学んでる途中やからこそ
ドラマとか映画とか観ると今勉強しとるのと
重ねてしまって現実的に見てしまう、、、
たまには現実忘れて何も考えずに観たいな〜
でもいろんな経験不足やからこそ、作品からの学びは多いし大きい。
.
#drama#instadrama#悪の教典#悪の教典序章#序章#野本史生#渡辺千穂#伊藤英明#中越典子#岩松了#高杉亘#高岡早紀#吹越満#ドラマ#ドラマ鑑賞#ドラマ記録#ドラマ鑑賞記録#ドラマ感想#ドラマ好き#ドラマ好きと繋がりたい#ドラマ好きな人と繋がりたい

minneの発送で郵便局で見つけたスヌーピーの切手。発送用に購入🎵シールタイプなので貼るのも楽チン。

昨日から始まったドラマ「奥さまは、取り扱い注意」
綾瀬はるか、広末涼子、本田翼と三人が並んでるだけで、ファッションカワイイー、肌綺麗ー、髪型素敵ーと、華があってウキウキしたなぁ💕borderやSPの金城一紀脚本なので、西島秀俊は裏がありそう。

しょっぱなDV描写がきつくてひーっとなり、私ならあんな全身の痣を友達に見せられたら夫の元には帰さず、自宅に泊めるかシェルターに避難させるよと。まあそれがないと最後の見せ場がなくなっちゃうのだろうけど。

綾瀬はるかのアクションもかっこよかったし、もうちょい懲らしめ方に捻りがほしいけど、なんだかんだ続きも楽しみ✨綾瀬西島家、リビング広すぎーの大豪邸だったなぁ🎵

#郵便局#切手#郵便切手#スヌーピー#雑貨#ドラマ感想#奥さまは取り扱い注意#綾瀬はるか#暮らし#japan#instagood#instgramjapan#kawaii#cute#snoopy#sticker#stamp

·
【ドラマ鑑賞メモ】
タイトル:不便な便利屋
監督·脚本:鈴井貴之
.
脚本家の竹山純は監督と口論の末、東京を離れることを決心し、富良野へ向かう。しかし途中で吹雪に巻き込まれてバスが立ち往生し、所持品を失くした竹山は近くの便利屋に留まることになる。
Wikipediaより引用
.
フォローしてくださってるかた、連投ごめんなさい。
これが最後!
ミスターが監督脚本してるというので
観たかったドラマがプライムにあったのでスペシャルまで一気観。
想像もとい妄想行き過ぎる脚本家を演じるのは岡田将生君。
少々煩い!と思うことはあれど、
序盤から少しずつ面白くなっていった☺
キャラ立ちもしっかりしてるし
なんとなく3人の色分けしてあるところも可愛い。
鈴木さんと遠藤さんも好きだし、
「あるよ」の田中さんもいるし、
ちょこちょこ、でも結構しっかりめにNACSの人達が出てくるから嬉しい。
森崎さん煩い、顔でかい、可愛い。笑
あと最近北海道旅行に行ったばかりなので、
北海道羨ましい熱が再燃🔥
.
#ドラマ #ドラマ感想
#不便な便利屋 #不便な便利屋2016初雪
#鈴井貴之 #TEAMNACS

#愛してたって秘密はある
huluオリジナルストーリー前編「僕は、誰だ?」見事に釣られて(笑)見に行ってしまいましたwww
あんなに面白い#ドラマ だったから、見たいに決まってる‼️やり方がうまいな…ムムム

最終話で多重人格者だと分かった、#福士蒼汰 くん。そんなもう一人の自分と初対面し、会話を繰り広げるストーリーでした。
これがもう福士蒼汰くんが、うまいのなんの。サイコパスなキャラクターのハマり具合が凄いんです。素晴らしい👏✨見事に演じています。
後編が楽しみ。
#hulu は一ヶ月以内に解約すれば、料金かからないらしいですよ(笑)一ヶ月楽しんで、考えます。
#フールー
#ドラマ
#ドラマ好き
#サスペンスドラマ
#ドラマ好き
#ドラマ解説
#ドラマ感想

#地味にスゴイ
#校閲ガール
#河野悦子

まもなくですね!わくわく♡
Instagramを整理しようと、過去の感想まとめてみました✨
2話すっ飛ばしてるし、6話で終わってるしのゆるーい落書きですが!! えっちゃんのファッションほんと可愛くって描きがいがある…!SPはどんなコーデが見られるかしら♡

ファッションもさることながら、えっちゃんのマインドも憧れる…
がむしゃらで常に全力投球で!
えっちゃんのように自分の生き方に胸を張れる人になりたいものだ!
#イラスト#イラストコラム#ファッション#ファッションイラスト#コーディネート#ドラマ#ドラマ感想#地味にすごい#地味スゴ#地味すご#地味スゴdx
#石原さとみ#菅田将暉#本田翼#折原幸人#森尾登代子

面白かったー!
人を殺してしまうっていう暗い題材なのに、笑ってしまうシーンも多かった(^^) 高校生ってバカなことするよねー!何やっても楽しいよねー✨

これねぇ...1話目見たあたりで原作のネタバレをネットで読んじゃってたの!←バカっ‼

10年後...マルはクズのくせにかっこよくなりやがってー!

パイセン相変わらずタンクトップなんかーい!

あれ?原作と結末違う?

最後は窪田くんの迫真の演技で終わりましたね👏

このドラマでやっと永野芽郁ちゃんと真剣佑の顔を覚えました😁💔←おばちゃん、若い子の顔覚えられない

#僕たちがやりました
#ドラマ感想
#窪田正孝

Most Popular Instagram Hashtags