[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラマ弱虫ペダル

404 posts

TOP POSTS

.
わぁぁあ😭
感動したぁー。・>w<・。
勝負できるんだね✨✨
.
#ドラマ弱虫ペダル
#巻島裕介
#馬場良馬
#東堂尽八
#玉城裕規

スカパー!ドラマ
弱虫ペダルseason2
いよいよ8月18日(金)21:00~
スタートしますね❗
待ちに待ったインターハイ編
楽しみで仕方ありません😆💕 原作のイラストをドラマキャストに置き換えて描いてみました。

#馬場良馬
#ドラペダ
#ドラマ弱虫ペダル
#ドラマ弱虫ペダルseason2

Twitterにアップしたものをこちらでも

スカパー!ドラマ
弱虫ペダル season2
壮行会も終わり いよいよ
撮影開始。
期待に胸が踊ります😆💕 イラストは 以前放送された特番
総北&ハコガク
一泊二日ホンネ旅
の感想。
(馬場さん中心です)

#馬場良馬
#ドラペダ
#ドラマ弱虫ペダル

今頃 撮影🎬頑張ってるのかな~😚💕とか思いながら描いた馬場巻ちゃん。

原作読み返したり season1のDVD観返したりして気分高めながら8月18日のseason2放送開始まで 楽しみに待ってます。

#馬場良馬
#馬場巻ちゃん
#ドラマ弱虫ペダル
#ドラペダ

哇— — — — 我心目中永遠的箱學😭😭😭 #箱学 #ドラマ弱虫ペダル

馬場さんのインスタがあまりにも 素敵だったので😚
描いてしまいました。

巻島裕介さん😌
お誕生日おめでとうございます。🎉🎉🎉 間に合ってよかった(*^^*)
5枚目は出来心です。🙇 #馬場良馬
#ドラペダ
#ドラマ弱虫ペダル

始まりました!
ドラマ弱虫ペダルSeason2。
めっちゃおもろかったけど、
ここだけは言わせてほしい。
エキストラおっさんすぎ!
どこが高校生やねん!
坂道くんのまわりおっさんだらけやがな(笑)
けど、再現度はかなり高いです!
あ〜、こんな時間やのに自転車乗りたい!!!
#弱虫ペダル
#ドラマ弱虫ペダル
#ロードバイク

😍💓
まさかまた玉城くんのスリーピングビューティーを
拝めるとは思ってもいなかったから
歓喜で震えたよね
そしてスリーピングビューティー健在・・・
てか前よりパワーアップしてて
ほんっとお美しい・・・これで酒飲める・・・ #ドラマ弱虫ペダル
#東堂尽八
#玉城裕規
#田所迅
#友常勇気

MOST RECENT

ワイズロードさん🚵🚴
#ドラマ弱虫ペダル#撮影前練習 の情報ありがとうございます😻💕
来年早々アニメで新シリーズも始まりますね🙌
地上波しか観られないので録画してみ観ます😸👍 #ワイズロード#弱虫ペダル#ロードバイク#郷本直也#馬場良馬#滝川英治#守屋光治

昨日、私の地元埼玉県戸田市彩湖の道満グリーンパークの広場で開催された、第15回スポーツバイクデモ 2017 in 埼玉に参加した。このイベントでは展示会、試乗会、アウトレット即売会、新車受注会、4時間エンデューロレースなど豪華な企画が勢揃いであり、開催場所が近いだけにとても恵まれた環境にいると私は感じた!毎年あらゆる有名なブランドがこのイベントに集うのは、恐らくこの場所の展示費が安いこともあってのことだろう。その影響か以前参加した幕張メッセ開催のサイクルモード2017で、ある自転車メーカーのカタログを500円で購入したのだが、今回このイベントでそのメーカーのブースに立ち寄ったところ、そのカタログがなんと無料で配布されていたではないか!私は深く落ち込んだ。しかし否、だからこそこのイベントはサイクリストたちにとって重要な穴場であり新たな情報源の場となるのだ!
それはそうと、今回私が試乗体験したロードレーサーを紹介する!まず私のお気に入りのブランドで努力の男あの手嶋さんも愛用するキャノンデールのブースに訪れた。そこでは、カーボン使用のSUPERSIX EVO、今売上人気No.1で乗り心地に重視した坂や平坦も楽に長時間乗れるSYNAPSE、そしてキャノンデール独自の技術によって産まれたアルミの中でも最高峰と呼べる軽さのCAAD12の3種の車種それぞれに試乗した。中でも一番私が気に入ったのはお手頃価格でアルミなのに驚く程軽いと感じたCAAD12だ!私は、この車種を購入したい候補の一つに決めた。
そして以前私がサイクルモードで目星を付けたブランド、デローザのブースで念願であるIDOLに試乗することができた!なんとも言えない乗り心地の良さと、スピーディーな走り、おまけにこのビジュアル!最初値札に23万円と値段が見え、これは頑張れば手に入ると喜び、高を括ってしまったがよく見るとフレーム単品の値段であることを知り、私は我に返った。
今回、他にもTREK、Bianchi、PINARELLOは中でもあのツール・ド・フランスの覇者クリス・フルームの愛車、DOGMA F10にも試乗することができた!
そして、スカパーのドラマ「弱虫ペダル」の撮影で実際に使用されたロードレーサーが展示されているではないか!名札には車種とキャラクターの名前、実際に乗った役者の名前が揃って書かれていて、原作を忠実に再現する為にドラマの監督が選んだバイクにもこだわりを感じた。主人公の小野田役を演じた小越君や、いろんな役者たちがまたがったロードを実際に目の当たりにしてとても感動した!事実このドラマの撮影の為に役者たちが、ここ埼玉県戸田市の彩湖周遊道路に訪れてこのロードレーサーに乗って練習をしているのだ!そう考えると、この場所に来ること自体がドラマ「弱虫ペダル」の聖地巡礼にもなったのだ! #スポーツバイクデモ #ワイズロード #ロードバイク男子 #彩湖道満グリーンパーク #彩湖公園 #ドラマ弱虫ペダル #キャノンデール #キャノンデールcaad12 #キャノンデールシナプス #キャノンデールスーパーシックスエボ#デローザアイドル #試乗会イベント #トレック #ビアンキ #デローザ #ピナレロ #ドグマf10 #聖地巡礼

.
久しぶりのローラー。
ドラペダ見ながら💟
.
旦那が固定ローラー使うから
私は3本ローラー‼️
2年ぶりやわwww
壁なしなんて初めて。
怖すぎてビンディングなんて
出来んわ😂
っていうかペダリング下手すぎ😱

#ロードバイク#デローザ#derosa#ロードバイク女子#ロードバイク夫婦#固定ローラー#3本ローラー#弱虫ペダル#ドラマ弱虫ペダル

一話無料見ちゃったなー(^^;次が気になるがぁ。#ドラマ弱虫ペダル #弱虫ペダル

ドラペダ最高だった😂
カメラフォルダーが埋まってしまったよ…w
本当に大好きなんだよwww
ってか本当にカッコいい😂💕
#ドラペダ #木戸邑弥 #木戸邑弥くん #カッコいい #荒北靖友 #弱ペダ #弱虫ペダル #舞台弱虫ペダル #ドラマ弱虫ペダル #荒北靖友役木戸邑弥

昨日は越谷レイクタウンで
「ドラマ弱虫ペダルseason2」の実車展示、トークショー🎤

撮影裏話や自転車の魅力などを、ワイズロードの1日限定MC松坂や同じくワイズロードで監修を一緒に行った奥平さんと楽しく話させて頂きました。

サプライズで急に始まった1分間サイクルバトルはまさかの敗北です。笑

Photo byワイズロード西村さん

#越谷レイクタウン #イオンモール #初上陸 #とにかくデカイ
#ドラマ弱虫ペダル #ドラペダ #season2
#実車展示 #トークショー
#サイクルバトル#まさかの敗北
#ワイズロード #ysroad

さぁ!始まりました!
ドラマ「弱虫ペダルSeason2」後半。
楽しみ😄
#弱虫ペダル
#ドラマ弱虫ペダル
#ロードバイク

#東京ドラマアウォード2017 #スカパー! #ドラマ「弱虫ペダル」 #衛星配信系部門優秀賞授賞おめでとうございます!!!!!!😭❤
すごいよーーーーー!!!!!( ;∀;)すごいことだよ初主演で賞をもらうとかほんとすごいほんとにおめでとう!!!!!!( ;∀;)❤💕
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああ😭❤
#東京ドラマアウォード2017 #衛星・配信系部門 #ドラマ弱虫ペダル #小野田坂道 #小越勇輝 #優秀賞 #Congratulations!!! (///∇///)❤💕

そういえば、ちょっと前にこんなのが届きました。
スカパーワクワクプレゼントに当選したそうです。
応募した記憶が全くないのですが、多分なんとなく応募したのでしょうね(笑)
ドラマ弱虫ペダルSeason2のスペシャルCD。
ドラマは再現度が高くてすごく面白いのですが、撮影中の事故で重傷を負われた滝川さんの容態が気になります…

#ドラマ弱虫ペダル#ドラマ弱虫ペダルseason2#スカパーワクワクプレゼント #当選#プレゼント当選#弱虫ペダル#CD#スペシャルCD#総北高校 #箱根学園#roadahead#prideride#エンディングテーマスペシャルCD#弱ペダ

急転直下でだだ堕ちしてしまったおごたんこと小越勇輝くん💛
『東京ドラマアウォード2017』
#小越勇輝くんか主演
小野田坂道役で出演したドラマ「弱虫ペダル」が「衛星配信ドラマ部門」を優秀賞を受賞したの!!
一挙放送偶然見たけど
一瞬にもっていかれた程面白かったの!したらやっぱりのこの受賞!!
やっぱりそうだよ😊
そうだよね👍🏻
おごたんの坂道くんもピッタリだなんけど他の役者さんもみんないいんだよね👍🏻
熱くて友情あって
もっともっと見たい!って気持ちになったもん。ロードレースの面白さ知りました☺️
出会わせてくれた弱虫ペダルに感謝です☺️ありがとう☺️ もうねー
総北自転車競技部のユニフォーム姿のおごたんかわいすぎて
この丸メガネ似合うのもおごたんしかいないよー
おごたんの坂道くん本当に好き💛
そして、
弱ペダ見てたい熱うずうずしちゃって
シーズン1のDVD借りてきちゃったよね😄
シーズン2のインターハイ本編DVD出たら買います🙋🏼笑
てかねー
坂道くんが一所懸命ペダル踏んでワクワクしてる時に出る笑顔が本当に可愛くて好きなんだよー☺️💛
早くシーズン2後編見たくてうずうずです🙋🏼 あとさ、
源ちゃんや堺さんや山田くん諸々すごい面々の中におごたん居るのが嬉しすぎた😭😭😭
弱ペダチームの皆様
おごたん
受賞本当におめでとうございました㊗️🎊🎉
#小越勇輝
#ドラマ弱虫ペダル
#ドラペダ
#東京ドラマアウォード

.
.
滝川英治さん
リハビリ頑張ってください
滝川さんの福富、大好きです。
無事、復帰されることを祈っています。
.
.
#滝川英治 #ドラマ弱虫ペダル #yowamushipedaldorama

東京ドラマアワード
受賞おめでとう👏🎉 私がハマったドラマが「逃げ恥」や「真田丸」と同じ授賞式の場に🙌🎶
我が子の事の様に嬉しい🎶
…子ども居ないけどね(笑)

#東京ドラマアワード#ドラマ弱虫ペダル#小越勇輝#小野田坂道

ドラペダEDのCD当選したよ〜〜(*´∀`)♪
歌詞カードちゃんとパート分けしてくれてて嬉しい〜✨
#ドラマ弱虫ペダル #弱虫ペダル #弱ペダ #ドラペダ

*
*
ドラペダのEDが収録されてるプレゼントCD、当選してた✨🙌
誰がどこ歌ってるのかバッチリ分かる歌詞カードも付いてる親切設計❗
これでいつでもみんなの歌声が聴けるわ🎵😆
*
#弱虫ペダル
#ドラマ弱虫ペダル
#ドラペダ
#プレゼントCD
*
Oct.24
*
*

ドラマ弱虫ペダルのCDが当選していたようです。
(実家から連絡がありました。) 嬉しいな〜🤗💕 スタンプの位置的に田所さんが好きみたいになってるけどこれは郵便番号を隠すためです(笑)😂😂😂 #ドラマ弱虫ペダル
#当選 #겁쟁이페달

スカパーのワクワクプレゼントに当たりました!
ドラマ弱虫ペダル2のCD
(応募した人ハズレなしらしいが…) #スカパー
#ワクワクプレゼント
#ドラマ弱虫ペダル
#弱虫ペダル
#総北高校
#箱根学園

なんか届いてた!.
父名義だから父宛に届いてたよ(笑)しかも送り主も梱包にもスカパーの名前が一切ないから、怖々開けたって言ってたwww駄目だよね、せめて専用の封筒にするとかタックシール貼るとかしなきゃ駄目だよね???.
.
#弱虫ペダル #ドラマ弱虫ペダル #ドラペダ #懸賞 #当選人数5千人だものそりゃ当たるわ #OPとED曲らしい #後半楽しみだね #荒北全裸待機
#俺は強い #あなたは強い

.
共演者さんのブログ見て感動した
簡単には良くならないと思うけど はやく元気な姿を見ることができることを祈ってます💫
#ドラマ #弱虫ペダル #season2
#ドラマ弱虫ペダル
#滝川英治
1枚目 #小越勇輝
2〜4枚目 #郷本直也
5、6枚目 #宮崎秋人
7枚目 #玉城裕規
8、9枚目 #木戸邑弥

とにかく生きていて良かったと思った。
辛いリハビリになるけれど…
1日でも早く回復しますように!
英二さんがまた舞台で笑顔で輝く姿
観れる日が来るのを信じて
これからもずっと応援します!!
またこのメンバーで笑える日が来ますように(´ー`) #滝川英治
#ドラマ弱虫ペダル

寿一が!?
記事の内容からすると、たぶん荒北との回想シーンか。
これは心配だ。
#弱虫ペダル
#ドラマ弱虫ペダル

.
滝川英治さんドラマ弱虫ペダルseason2撮影中に怪我して重傷💦
めっちゃ心配、、
あの名シーンの撮影中に😢
福ちゃんは滝川さんしか務まらないよ💭
これから撮影どうするんだろ、、
.
このニュースで滝川英治さんがフリーアナウンサーの滝川クリステルの従兄弟ってこと知った💨
.
私的にここ大好き
早くよくなってほしい🙏💫 #ドラマ弱虫ペダル #season2
#舞台弱虫ペダル #ペダステ
#弱虫ペダル #yowamushipedal
#滝川英治 #福富寿一
#鈴木拡樹 #荒北靖友
#北村諒 #東堂尽八
#宮崎秋人 #新開隼人
#河原田巧也 #泉田塔一郎
#植田圭輔 #真波山岳
#村田充 #御堂筋翔
#鳥越裕貴 #鳴子章吉

ドラマ弱虫ペダルSeason2。
めっちゃええわ!
御堂筋完璧やろ(笑)
地上波ドラマにありがちな、
原作のイメージ完全無視の人気者使うんやなくて、
そんなに有名やなくてもちゃんとイメージに合ったキャスティング。
荒北はやっぱりしっくりこんけど(笑)
それ以外はほぼイメージどおり。
あとは待宮やな。
今期7話、11月から後半6話ってなってたはずやから、
登場はまだまだ先かもしれんけど。
しかし、これ観たら自転車乗りたなるな〜(笑)
#弱虫ペダル
#ドラマ弱虫ペダル
#ロードバイク

遂にドラペタロケで
あざみライン頂上5合目。
あのシーン撮っちゃった!

そりゃ13時間も5合目に居たらいろんな富士が見れるよ✨
朝焼けから夜景まで🗻

#ドラペダ #ドラマ弱虫ペダル
#富士山ロケ #ゴールシーン
#しかし撮影はつづく
#富士5合目 #あざみライン #mtfuji
#ロードバイク #ヒルクライム
#朝焼け富士 #雲海 #珍しい虹 #夕焼け富士山 #日本一
#13時間滞在 #最初で最後
#日本の絶景
#写真で伝わらないのが残念

ついにあの感動のゴールシーン撮り終えました。 が、それでもまだ撮影は続く…。
#ドラマ弱虫ペダル#ドラペダ#富士山#五合目#fs7

Kenapa Y dan U demen banget kasih gula, sih? Yang H aja udah sampe tenggelem noh. :'v
Minta maaf sama Senpai kalian, Shounen! /mang lu sape sih
#asatoyuuya #yuuyaasato #uedakeisuke #keisukeueda #yowapeda #dorapeda #yowamushipedal #dramayowamushipedal #kanzakitoji #manamisangaku #安里勇哉 #植田圭輔 #よわぺだ #よわペダ #弱虫ペダル #ドラマ弱虫ペダル #ndrhyu

***
ヒメはヒメなのだ(*´-`*)
#ドラマ弱虫ペダル

ドラマ「弱虫ペダルSeason2」
おもろいな〜😄
このヒメヒメのシーンは好きやな。
ただ、アニメ版の曲のイメージが強すぎて、
やや乗りきれんとこはあるけど。
坂道でのシフトチェンジはこれを参考にしてます(笑)
このペースでいくと、Season2はインターハイ2日目終了までやな。
全体的にキャラがイメージどおりやから違和感なく見れるわ。
俺の一番の推しキャラ、荒北がちょっとイメージと違うけど(笑)
今回から出てきた委員長が可愛かった。
やはりメガネ萌え傾向にあるようだ(笑)
あ~!自転車乗りたい!
#弱虫ペダル
#ドラマ弱虫ペダル
#ロードバイク

.
わぁぁあ😭
感動したぁー。・>w<・。
勝負できるんだね✨✨
.
#ドラマ弱虫ペダル
#巻島裕介
#馬場良馬
#東堂尽八
#玉城裕規

amazonprimやらhuluやらnetflixで暇つぶしといいつつついつい見ちゃったり
#弱虫ペダル #netflix #ドラマ弱虫ペダル

ドラペダseason2
やーばーいーー!
隼人くんが東堂様にムニュってされてるのクソかわ♡
真波くんの笑った顔も可愛いし!
ずっと泉田はたーちゃん!って思ってたけど
今回season2の闘ってる空夢の泉田みて
「え、原作の泉田やん!めっちゃアブ似合うw」
って言うのが本音だった!
何よりも負けた後の「アンディ、フランク…ゆっくり休んでくれ」
びっくりするくらい瓜二つ!
ドラペダの泉田もあり(;_;)♡
後はお兄ちゃんがカッコよすぎて(;_;)♡
安里くんやーばーいーーーー!
幸せや(∩´﹏`∩)
.
.
#ドラマ弱虫ペダル#ドラペダ#season2#箱根学園#箱学#新開隼人#泉田塔一郎#真波山岳#寒咲通司#宮崎秋人#青木空夢#植田圭輔#安里勇哉

.
やっと1話無料のみた👀
いやもうさいこう、、
全員声と喋り方似てる🤔✨
木戸くんの荒北さんと 秋人くんの新開さん おごたんの坂道くん 植ちゃんの真波くん 好きすぎる💨💗💗
協調組曲中で流れるのさいこう😂💙💙
もぅスプリント勝負つくの びっくりだけど わかりやすい✨
原作好きも楽しめるドラマ💫💫
#弱虫ペダル #ドラマ弱虫ペダル #season2
#ドラペダ
#小越勇輝 #小野田坂道
#植田圭輔 #真波山岳
#木戸邑弥 #荒北靖友
#宮崎秋人 #新開隼人
#深澤大河 #鳴子章吉
#木村達成 #今泉俊輔
#郷本直也 #金城真護
#友常勇気 #田所迅
#馬場良馬 #巻島裕介
#滝川英治 #福富寿一
#玉城裕規 #東堂尽八
#青木空夢 #泉田塔一郎
#総北 #箱学

友常くんと玉ちゃん。:°ஐ♡*
手がもう・・・!! #ドラマ弱虫ペダル #ドラペダ #友常勇気
#玉城裕規 #手の位置 #何か萌える
#何か可愛い

ドラマ弱虫ペダル始まりましたね。
エキストラで参加して見事にちょいちょい映ってましたw

#ドラマ弱虫ペダル #ロードバイク #自転車 ##ロードバイク初心者


.
.
最高に可愛かった。BS見れないからGYAO!で1話見たけど続きないのかな〜…( ´・ω・`)
とにかくおごたんの笑顔がたくさん見れて幸せ
#弱虫ペダル#弱ペダ#ドラマ弱虫ペダル#season2#小野田坂道#小越勇輝#おごたん

始まりました!
ドラマ弱虫ペダルSeason2。
めっちゃおもろかったけど、
ここだけは言わせてほしい。
エキストラおっさんすぎ!
どこが高校生やねん!
坂道くんのまわりおっさんだらけやがな(笑)
けど、再現度はかなり高いです!
あ〜、こんな時間やのに自転車乗りたい!!!
#弱虫ペダル
#ドラマ弱虫ペダル
#ロードバイク

公主公主的小越勇輝SOLO ver. 請務必在itunes上架啊哈哈哈哈我買個10首。

#ドラマ弱虫ペダル #ドラペダ
Season 2的OP有夠帥嗚嗚我的天

Most Popular Instagram Hashtags