[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラマティックs

182 posts

TOP POSTS

.
ずっと2人部屋だったので、歴代スターさんのポスターに囲まれて私も中学高校時代を過ごしました
恋い焦がれてやっと入れた世界
.
お披露目公演で初めて大羽を背負って大階段を降りてきた姿が一番心に焼き付いています
.
成績優秀、運動神経抜群、私にとっては小さい頃から自慢のスーパースターでしたが、今日はトップスター卒業の日!
.
素晴らしい世界を教えてくれて、魅せてくれて本当にありがとう✨
.
#早霧せいな
#サヨナラ公演
#幕末太陽傳
#ドラマティックS

このねぇ😳半開きの口と美しい手😳✨ #早霧せいな
#ちぎちゃん
#Dramatics!
#ドラマティックS

ちぎちゃん
サヨナラ公演
大千秋楽
おめでとうございます。

#早霧せいな
#千秋楽
#幕末太陽傳
#ドラマティックs!
#サヨナラ公演

みんなといることが楽しくて
みんなといることで幸せだった~

いよいよ
終わってしまうのね。
寂しいよぅ。
いうほど行ってないし
会えてないんだけど。

この場面は神です。
今日のマチネやばかったみたいね。
はぁ。。。 #雪組 #千秋楽 #ドラマティックS
#幕末太陽傳 #東京公演

.
え!鳥?🐥
.
久しぶりに弟とも一緒に観劇
息子のお世話は夫と友達に丸投げし、
サヨナラパレードも参加できました
.
間近で見る7人の退団者とても美しかったです
たくさんの方の優しさと愛に包まれていました
宝塚の神様ありがとうございます
東京公演も宜しくお願いします🍀
.
#幕末太陽傳
#ドラマティックS
#宝塚歌劇の殿堂
#スターの歴史花組編
#春野寿美礼 さん衣装も❤︎

雪組観劇してきました❤
感無量😭だいもん✨
本当に本当におめでとう🎉
あゆみも綺麗だったー😊
同期の舞台は、powerの源✨
私も頑張ろう✊

#雪組#宝塚#琥珀色の雨にぬれて #全国ツアー#ドラマティックs #宝塚#89期生 #89期 #名古屋公演 #おめでとう#トップ就任#昼呑み #幸せ#成花まりん

涙が・・でちゃいそう
あまりに美しすぎて・・・ #幕末太陽傳 #ドラマティックS #早霧せいな #咲妃みゆ #雪組

梅田芸術劇場へ。観るのはもちろん雪組の望海風斗さんのプレお披露目公演「琥珀色の雨に濡れて、ドラマティックS」初日㊗️🎉🎊
#宝塚歌劇 #雪組 #琥珀色の雨に濡れて #ドラマティックS

MOST RECENT

今週末の🍷ワインのおとも
幕末太陽傳🌠DramaticS!!🌠
NHKversion

先週末アクトシアターで、
新しいスタートを切った
ちぎちゃんを観て😍
やっと。観る気になりました。
退団公演

やっぱり泣いたけど。
やっぱり最高なんです!!_

#早霧せいな さま きらきら🌠
#ちぎちゃん
#NHK 画像にアングル最高ですね
#幕末太陽傳
#ドラマティックS
#Blu-rayはいまだ未開封
#退団 ロスからの卒業?!
#Secretsplendor
大阪公演行きたかった😭
皆さまの📪楽しみです😍
#新しい絆
#背中 惚れ惚れ
#DVD とっても楽しみです!!

この並び好きです😊
ナイトフィーバー♪♪も個性が出てますね💕皆さん可愛いです😍咲ちゃんの指が気になる…☝🏻
.
#早霧せいな #咲妃みゆ
#望海風斗 #彩凪翔 #彩風咲奈 #月城かなと #雪組
#宝塚 #ステーションコール #ケイレブハント #ドラマティックS

眉間のシワって美しいですねぇ😫✨特に早霧せいな様のは😳💕 #早霧せいな
#ちぎちゃん
#ドラマティックエス
#ドラマティックS
#雪組
#眉間のシワ

また描いてしまった!今度はドラマティックS!の黒燕尾です。だいもん❤️早よ見たいー‼️
#宝塚 #イラスト #ころち #雪組 #ドラマティックS#望海風斗 #うぉー

この鋭い視線も美しい😳💕超越したカッコ良さ✨

#早霧せいな
#ちぎちゃん
#ドラマティックエス
#ドラマティックS
#雪組

#幕末太陽傳 #DramaticS 観ました。
日本物のお芝居はやはり雪組。
✴素敵✨。
ショーは、16場の初舞台ロケット辺りからと、17場初っぱなから涙が止まらず、歌に・音楽に気持ちが入り過ぎて物の見事に号泣してしまいました😭。
ゆうみちゃん可愛いし声も素敵だし💕。
ちぎさんが組子のひとりひとりに目を向けて『サヨナラ言っている』(シーン)場面。やはりタカラヅカ好き過ぎます😍😌。もう気持ちが・感情が込み上げすぎてヤバかった😭😢。
希帆ちゃんのエトワールも素敵😃😆。
だいもんさんはやはりダンスがお歌が素敵💕😆。文句ありません(別に文句が有るわけでは有りませんが😒😓)。
見れて良かった❤😆😃👏 よし、まぁ様DVDと一緒にこれも買おう😃🙌👏。
(何故にまぁ様と一緒かは不明ですが😓)
そして、泣きまくります😭。
いつも語彙力が無くて申し訳ございません。
ご理解ください😂😅🙇。
#雪組
#幕末太陽傳
#ドラマティックエス
#ドラマティックS
#BSプレミアム
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎ
#みゆ
#ちぎみゆ
#望海風斗
#真彩希帆
#だいもん
#あやちゃん❤
#きほ
#だいきほ
#何気に#大劇場版のプログラム#持ってます😅

電車で見た私がバカだったPart2
泣いてしもたあああ
未だにちぎみゆ退団を受け入れられてないらへんほんと怖いよね
実はちぎさんのサヨナラショーのパンフ買ったのにまだ見られてないんだ
表紙見ただけで泣けてしまう
この頃の雪組本当に大好きだったなあ。
「みんなで!」感があった。
ちぎさんとゆうみちゃんの作り出す雰囲気
ほんとにダントツだったなあ。 受け入れなきゃなのはわかってるんだけどね。

#早霧せいな #ちぎさん #咲妃みゆ #ゆうみちゃん #望海風斗 #だいもん #ちぎみゆ #トリデンテ #雪組 #幕末太陽傳 #ドラマティックS


「ザ・ラストデイ」📀の「Snow Troupe・絆」の場面での宝塚人生最後のちぎさんのアドリブのポーズは もちろん
👊「絆っ‼︎絆っ‼︎」👊

組子の皆さんが一丸となって力一杯コブシを引いている姿に😭

#早霧せいな#ザラストデイ#ちぎさん#snowtrope#絆絆 #手綱#絆 #聞き間違い#エピソード#宝塚#雪組#ドラマティックs #千穐楽#あ〜失神する♡

完成です、ドラマティックS、デュエットダンス❤️実力派のコンビ、これから楽しみです!
#宝塚 #イラスト #ころち #雪組 #ドラマティックS #だいもんお披露目 #望海風斗 #真彩希帆 #ロベスピエール楽しみ過ぎる

だいもんお披露目、観たかったなぁー!a2に雄姿を描いてみることに。プログラムからの妄想です。時間はかかりますが、ゆっくりやります。
これだけだと、色気がないので…オカンまたまた乱入、仮面のロマネスクはやっぱりエエわー💓とのこと。ご容赦くださいませ。
#宝塚 #イラスト#ころち#雪組 #ドラマティックS! #望海風斗 #明日海りお#仙名彩世 #まとまりなくてゴメンなさい #コピックペン #一度だけって言うたのに😔😅#完璧に木に登っとうね

今日は待ちに待った雪組全国ツアーに行ってきました!
無事に千秋楽が終わって何よりです!
次回本公演が楽しみすぎます!
翼さん初スチールおめでとうございます!
我がご贔屓さまは素敵です❤️
クロードの「抱きたい…」はヤバい(笑)
半数以下の人数とは思えない迫力

#雪組
#全国ツアー
#全ツ
#琥珀色の雨にぬれて
#ドラマティックS
#希望希望
#雨が降ったら昔の恋を思い出してみるか
#天月翼
#センターパート最高

宝塚歌劇雪組全国ツアー😀
台風の中、名古屋遠征
ヽ(⌒(ノ*´꒳`)ノ金のシャチホコ‼️ 梅田は予定があって見られなかったので、初めて見ました。
のぞ様の、大羽根姿‼️
もう見た瞬間、うるっときました😭(笑)
ああ、トップになったんだ・・・と😭

オラオラなのぞ様が好きだけど、会場がザワつくぐらい、頑張ってお茶目な姿を披露したのぞ様も好きです(笑)
ヽ(⌒(ノ*´꒳`)ノ金のシャチホコ!
明日は千秋楽・・・💦 ❤️
❤️
❤️
#宝塚歌劇
#宝塚歌劇団
#宝塚歌劇団雪組
#遠征
#舞台
#宝塚歌劇雪組全国ツアー
#全ツ
#全国ツアー
#新生雪組
#望海風斗
#のぞ様
#だいもん
#トップスター
#takarazuka
#takarazukarevue
#名古屋公演
#琥珀色の雨にぬれて
#dramatics
#大羽根
#トップ就任
#大羽根はトップの証
#のぞ様の投げキスとウィンクは凶器
#色気にやられた
#まだ夢の世界
#ドラマティックs
#次はムラでトップお披露目公演
#もちろん行きます

雪組観劇してきました❤
感無量😭だいもん✨
本当に本当におめでとう🎉
あゆみも綺麗だったー😊
同期の舞台は、powerの源✨
私も頑張ろう✊

#雪組#宝塚#琥珀色の雨にぬれて #全国ツアー#ドラマティックs #宝塚#89期生 #89期 #名古屋公演 #おめでとう#トップ就任#昼呑み #幸せ#成花まりん

いつみても泣いてしまう😭
ちぎさん本当にかっこいい✨
最近更新頻度多すぎかも…
携帯に依存しすぎてる😈
#早霧せいな#ちぎさん #元雪組トップスター #dramtics #ドラマティックS#Myパソコンで鑑賞中


宝塚雪組全国ツアー🎵✨
の前にねいろ屋さんで🍜🍧
《スワイプ📷7枚もある😅⏩👉》


宝塚雪組全国ツアー🎵9/9(土)
神奈川公演へ行って参りました😄
(於:相模女子大学グリーンホール)

が、その前に腹ごしらえ🍴
私の影響で最近かき氷にハマりつつある友人と
ねいろ屋さんに一番乗り😄
🍜
#鶏塩ラーメン
#梅塩ラーメン
ここのラーメンはさっぱりで
あっという間に食べ終わる~😋
🍧
#豊水梨
#黄金桃
#パッションミルクにレモンジェリー
かき氷メニューはどこのお店も
ちょっと行かない間に変わってしまうね😅

お腹も満足したところで、相模大野へ🚃
新しく雪組のトップに就任された
👨望海風斗さんと👩真彩希帆さんの
お披露目公演🎭
望海さんが横浜市出身ということもあって
盛り上がりました😃⤴⤴
レビューでは客席に降りてきてくれたり、
ご当地ジェンヌさんも紹介されたりと、
大劇場とはまた違った雰囲気で
とても楽しいひとときでした✨💕



#宝塚 #宝塚雪組全国ツアー公演 #相模女子大学グリーンホール #琥珀色の雨にぬれて #ドラマティックs #望海風斗 #真彩希帆 #ねいろ屋 #ラーメン #かき氷 #ぬい撮り #ぬい散歩 #ミッキーマウス #ミニーマウス #ダッフィー #シェリーメイ #ディズニーハロウィン #takarazuka #raumen #shaveice
。。。。。。。。。
#今日のコードブルー📺😵
#山Pがぁぁぁっっ😭😭😭
#一日一氷

宝塚雪組公演 全国ツアーに行ってきました。
『琥珀色の雨にぬれて』『“D”ramatic S!』
.
(  ꆤེ͡ ‿ˊꆤ͡`)( ꆤེ͡ ‿ˊꆤ͡`)( ꆤེ͡ ‿ˊꆤ͡`)
中学生以来の宝塚歌劇˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
とってもとっても感動しました。
#ドラマティックなステージ🎶🎵🎶
#頭からはなれません
#ラインダンス 👯👯👯
#かっこいい#キッレキレ



#宝塚歌劇団
#ミュージカルロマン
#ドラマティックS
#宝塚富山公演
#宝塚全国ツアー
#琥珀色の雨にぬれて
#”D”ramaticS
#ドラマティックなステージ
#雪組
#snowtroupe
#望海風斗
#真彩希帆
#富山オーバードホール
#宝塚全国ツアー雪組

宝塚雪組富山公演。
昼、夜の2公演観てきました(*´∇`*)

「琥珀色の雨に濡れて」の演目を観るのは2002年の花組さん以来。
あれから15年だなんてびっくり…!!

地方公演は毎回方言とか入れてくれるのが楽しみ✨
レビュー中にほたるいか、きのどくな、ます寿司、大門素麺とか色々言ってくれてました❤笑。


#宝塚#観劇#全国ツアー#富山公演#琥珀色の雨に濡れて#ドラマティックS#ヅカファン歴17年目#とろけるクレープ

今日は雪組さんの全ツ金沢公演、昼夜観劇して参りました!
だいもんさんときーちゃんのプレお披露目公演でどんな素敵な歌声を聴かせてくれるのかワクワクし、1番楽しみで仕方なかった彩凪さんのShow Star Showと二番手羽根。
それらを観ることができて、も〜〜〜めちゃくちゃ楽しませてもらって、明日からもがんばろー!って思える活力をもらってこの上ない多幸感に包まれております😊✨
彩凪さん本当にカッコよくてカッコよくてカッコよくて...!ほぼ彩凪さんロックオンで観劇しておりました👀💕どんどん好きになってしまいます!
でも、下級生の子たちのこともしっかり見れて嬉しかったぁ🎶
研1の愛羽あやねちゃんが気になります💕キュートでした😍
生徒さんたちの素敵な笑顔を見れること、本当に幸せですね。宝塚に出会えて本当に良かった。本当に幸せだなと思っています🍀
北陸地方へは金沢、富山と来てくれて、私の住む福井県だけ来てくれず😂悲しい😂どの組でもいいのでぜひ福井県でも公演して下さい🙇💦(笑)
残りの公演もお身体にお気を付けて頑張って下さい💪✨
.
#宝塚歌劇団雪組
#琥珀色の雨にぬれて
#ドラマティックs
#金沢歌劇座
#望海風斗 さん
#真彩希帆ちゃん
#彩凪翔 さん

梅田芸術劇場へ。観るのはもちろん雪組の望海風斗さんのプレお披露目公演「琥珀色の雨に濡れて、ドラマティックS」初日㊗️🎉🎊
#宝塚歌劇 #雪組 #琥珀色の雨に濡れて #ドラマティックS

直径30㎝の立派な甘い甘いスイカを秋田よりいただく🍉🍉🍉
このすいかをいただいて高熱がみるみる下がりました。
そして、この夏思い出はいろいろありますが、
先月の雪組さんの千秋楽。ちぎさまとゆうみちゃん美しかったです。
S子さまに感謝❄️❄️
#すいか
#秋田県産
#宝塚歌劇団
#雪組
#東京宝塚劇場
#日比谷
#千秋楽
#幕末太陽傳
#ドラマティックS
#早霧せいなさま
#咲妃みゆさま

♪誰も知らない秘密の時間は
朝日が呼んでる窓を開けるの
流れて行く雲は あなたの姿に見えて来る
爽やかな風の音はあなたのささやきよ
私を忘れないで ずっと憶えていて
あなたが見つけられるように どこにいても光り輝いているから見つけて
あなたがいるから 微笑んでいられた
素晴らしい日々を過ごしていられた

#咲妃みゆ
#ゆうみちゃん
#ドラマティックS

どーらーまてぃっく S! S!!!!
まだ余韻………
雪の結晶❄️にGReeeeNがちょこっと☺️ #ドラマティックS
#sweets #デザート
#Special オリジナル
#snow
#アメリカ 行ってみたい!って言ってたから行こ〜🇺🇸gogo🛩

もうすぐだいもんのトッププレ御披露目ですねー✨
できれば花組でトップになって欲しかった( •́ㅿ•̀ )
あとショーの題名は無理に頭文字使わずにドラマティックDに変えればいいのに…
とか色々思いますが、琥珀~再演!またも元花組トップだった#匠ひびき さんを思い出します💕

写真だと赤が濃いピンクに見える💦

#雪組#宝塚歌劇#琥珀色の雨にぬれて#ミュージカルロマン#Dramatic_s#ドラマティックs#宝塚ネイル#ヅカネイル#雪組ネイル#公演ネイル#観劇ネイル#ネイル#望海風斗#真彩希帆#だいもん#きーちゃん

これまでの宝塚ネイル→#TZ_nail

#咲妃みゆ #千秋楽 #イラスト #元トップ娘役 #雪組 #幕末太陽傳 #ドラマティックS #宝塚og #宝塚イラスト
思いのままに描いたら、前髪が長くなってしまった💦❄️今夜はBSの星逢一夜とラ放送日ですね!実はまだ観たことないので、とても楽しみにしていました。アングルがとても良いという噂ですね(*´∇`*)✨
ブルーレイ持ってるけど、ムラと東宝では演技の深みとかも違う所もありますし、アングルも違うしで…どちらも観たいですね〜👍

おっはにゃ〜〜🙌💕羅門のライバル💥PC💻の上に乗っかってやったにゃ〜〜🌋#norwegianforestcat#cat#gato#buenosdias#ねこ#ねこ部#猫#ノルウェージャン#おはよう #らもよの完全勝利の朝にゃ#どやにゃ

なんか、ともみんがお花渡しに来てくれた時、映画館の中がふおおおってなった。声も出るし拍手も。ちぎオスカルをともみんアンドレが迎えに来てくれたんだな(´;ω;`) ルパン三世ってほんとみんなハマってたけど銭形が揺らいだらルパンの骨も歪んじゃうくらいの名脇役演技で新生雪組の礎を築いたともみん。
ファンシーガイの、このちぎともだいもんで3人でともみんを中心に繋がってるこのシーンが、結局最後まで雪組をまとめてくれたっていうか…
だいもんが天に伸ばした手のひらで、ちぎさんがまっすぐ前に伸ばした手のひらでそれぞれの進む道を示して。
それをともみんがふたりを確かに支えてる。そんなこのワンシーンが、あのお花わたしの瞬間脳裏を駆け巡りました。
龍真咲さんも観劇に見えてたので、まさおかなーって思ってたけど、ともみん。
ともみんなんだよ・・・(´;ω;`)ブワッ! 夢乃聖夏や、蓮城まこと、鳳翔大のかけらは、ちゃんと雪組に根付いてて。
これからの雪組も、寂しいきもちももちろんあるけど、見守っていきたいなと改めて感じている次第です

#同期愛 #ファンシーガイ #ルパン三世 #幕末太陽傳 #ドラマティックS #早霧せいな #夢乃聖夏 #雪組 #絆

だいちゃんのコーヒールンバ、どうしてもファンシーガイの時のシナトラメドレーのthe coffee songを思い出してしまうよね…… コーヒールンバ、大ちゃんの集大成見せてもらった気がする! ちゃんと歌詞聞き取れたし、歌上手くなってた!

ああ・・・だいちゃんも、がおりも、れい様も、きんぐも、せしこ様も、さらさちゃんも、まからも、いないなんて……(´;ω;`) #鳳翔大 #コーヒールンバ #ドラマティックS

私がいったライビュ会場は、映画館の前にゲーセンがあって。
通路から一本入ったクレーンゲームのケースの中に、この子がいたんですよね。
なんか、目が合っちゃって、気になっていってみたら、首のところだけ突っ張り棒に引っかかった状態だった。
私へただし、無理だろなーと思いながら百円入れてみました。
上から押してみるかなと思って耳のあたりに落ちるように操作したんだけど、つんっとしただけでちょっと揺れただけでクレーン上がっちゃったので、
やっぱダメかーとおもいながら、悔いなくさ、ライビューと思って足を向けたその瞬間、ポトって落ちたの!!! へ?なんの前触れもなかったのでびっくりした!
なんか、ちぎさん卒業の日にこんなミラクル!!って嬉しかったです。
ちぎさんの忘れ形見みたいな(笑) ゆちぎって名前にしようかと思います(笑) #ライビュ #幕末太陽傳 #ドラマティックS #早霧せいな #大千秋楽 #の忘れ形見は #雪の妖精 #私ムーミンに似てるらしい(笑) #ゆちぎちゃん

一夜明けても、、、、
絆!絆!

ちぎさんが❄
雪組のパワーが❄
心の中に居残リ続ける❄

Dramatic‘’S‘’ スピーディーで
エネルギッシュで、
劇場全体がどこまでもピュアに心が通いあった
類稀な時間だった!!! #しつこいけど #ちぎさん #ゆうみちゃん #だいもん #大ちゃん #がおりん #ももちゃん #あんりちゃん #りょうこちゃん #宝塚雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗 #鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな #星乃あんり #蒼井美樹 #絆 
#ドラマティックS

追いかけ続けた大好きなお二人を見届けられて、ファンとして満ち足りた気持ちと、途方に暮れた気分でいっぱいの私です。
ミルクティーヤケ飲みしてます。
今日の朝はドラマティックSが夢に出てきて、( 実習なんてやってる場合じゃないぜ…… )とグッタリしながら始まりました笑。
ドラマティックSを聴きながら施設に向かう!「私の愛する人のイニシャルはS」で泣きそうになりましたっ!ううっ!
まだ時間がかかりそう!
このスクショはさっき友達に送ったLINE笑。
🌟リアルで話せるヅカ友がいないのですが、理解のある友人には落ち込んでること伝えた!!誰かわかってくれこの気持ち!!
そして、恐る恐る公式サイトのぞいてみたら、ちぎさんの顔でだいきほの名前が!わたしの携帯ではまだトップにおられます笑
❄️
#ちぎロス #ゆうみロス
#早霧せいな #咲妃みゆ
#絆絆 #ドラマティックS
#望海風斗 #真彩希帆
だいきほの歌声やデュエダンをはやく舞台でみたい〜〜!という気持ちもあります✨💕

.
ずっと2人部屋だったので、歴代スターさんのポスターに囲まれて私も中学高校時代を過ごしました
恋い焦がれてやっと入れた世界
.
お披露目公演で初めて大羽を背負って大階段を降りてきた姿が一番心に焼き付いています
.
成績優秀、運動神経抜群、私にとっては小さい頃から自慢のスーパースターでしたが、今日はトップスター卒業の日!
.
素晴らしい世界を教えてくれて、魅せてくれて本当にありがとう✨
.
#早霧せいな
#サヨナラ公演
#幕末太陽傳
#ドラマティックS

雪組
幕末太陽傳
Dramatic S!
千秋楽 ライブ中継

ちぎみゆのさよなら公演。

予習なしだったけど、
お芝居もショーも両方楽しく、
満足度高い組み合わせ。

お別れは淋しいけれど、
ちぎさんの涙キレイだったな。

#宝塚歌劇団 #宝塚 #雪組 #sowtroup
#ミュージカルコメディ #幕末太陽傳 #小柳菜穂子
#ショースピリット
#ドラマティックS #中村一徳
#千秋楽 #ライブビューイング
#早霧せいな #87期 #咲妃みゆ
#望海風斗 #東京 #東京宝塚劇場

宝塚歌劇団雪組トップスター、早霧せいなさんのラストステージのライブ中継に行きました✨この日を娘はずっとずっと楽しみにしていて、朝からドキドキ💓ライブ中継とはいえ、初めてのタカラヅカ。ちゃんと観れるかな…とか不安だったのですが、4時間強の‼️ステージをとても楽しそうに落ち着いて観ていました。お芝居もショーも圧巻としか言いようない素晴らしさに私も釘付け😭すんごくカッコ良かった…💕流石に4時間強はなかなかの疲労でしたが、満足感200%✌🏻娘は新しい作品を既に観たいようです。こんな風に趣味を共有できる日が来たことも母的には嬉しい限りです😊

#宝塚歌劇団 #宝塚 #雪組 #早霧せいな #ちぎさん #咲妃みゆ #ゆうみちゃん #早霧せいな咲妃みゆサヨナラ公演 #ちぎさんの涙に私も涙 #雪組のカラーに合わせて実はグリーンのトップス #幕末太陽傳 #dramatics! #ドラマティックS #早霧せいなサヨナラショー #ディノスシネマズ札幌劇場 #帰宅したら19時すぎ #開演は13時半 #今日はいい夢見れそう #絆

Most Popular Instagram Hashtags