[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラマティックルージュ

2395 posts

TOP POSTS

MY LITTLE BOX ♡
*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ
✧୨୧✧
左へスワイプしてね←←
pic1枚目 左側
サプライズBOX #マイリトルボックス
先日もpostしましたが今月11月は #資生堂 コラボ第2弾
#マキアージュ 最新リップパレット,リップトリートメント,フレグランスなど総額9,000円相当のコスメ入り(ॣ•͈o•͈ॣ)♡
pic1枚目 右側
#SHISEIDO 第1弾,#ジルスチュアート
#ポールアンドジョー の過去コラボの中身も良くて,ミニコスメや巾着など旅行の時用に置いてます♡
たまにコスメ現品がそのまま入っている時などはかなりお得です!
✧୨୧✧
pic2枚目
今月のBOXに入っていたリップパレット
11月21日新発売 #ドラマティックルージュ Pを発売前からお試しできたので参考になりました♪
4色のSPパッケージセット 左より
✔︎70 #ナイトミラージュ
✔︎OR414 #レディモーメント
✔︎RD366 #アペリティフ
✔︎RS571 #ラストキス
✧୨୧✧
pic3枚目
毎月BOXに封入されているシールを集めると プレゼントが貰えます
…୨୧…୨୧……୨୧…୨୧……୨୧…୨୧……୨୧…୨୧…
マイリトルボックス
お友達紹介コード FRIEND82015
3200円→2200円 送料込で購入可
※初回購入の方のみ
※フォロワーさん限定とさせて貰います
mylittlebox.jp/
…୨୧…୨୧……୨୧…୨୧……୨୧…୨୧……୨୧…୨୧…
✧୨୧✧

#新作コスメ
.
これまでにない、新質感の“ふんわり美リップ”を叶える新ルージュ「マキアージュ ドラマティックルージュP」が、明日11/21に登場!
.
ふわりとぼかす新質感「真珠ヴェール」で、唇の丸みを際立てながら肌色と美しく調和するのが特長。
.
ひと足お先にお試しさせていただいたのが、こちらの3色。
.
(左から)
✔︎OR414 レディモーメント
✔︎70 ナイトミラージュ ※限定色
✔︎RD366 アペリティフ
.
グロスやリップクリームを使うと損ねてしまいがちな程よい“セミマット感”と、品のある光沢感との両立が絶妙💋
.
ストレートプレスで商品レポ記事が公開されたので、プロフィール欄のリンクか下記のURLより、ぜひチェックしてみてください♪
.
https://straightpress.jp/20171120/213202
.
.
#maquillage
#マキアージュ
#新商品
#2017aw
#ドラマティックルージュ
#lipstick
#lips
#cosmetics
#コスメ
#makeup
#メイク
#美容ライター
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#l4l
#beauty

@lala__0511 さんのitem紹介🐰💖
.
*̣̩⋆̩*
.
今月のMy little box ♡
.
明日発売の新ルージュを試せる豪華なBOXでした💕🎈
ひとつひとつのルージュの名前がすごくかわいいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ヘルシーなオレンジリップが気になる💭
レディめざします💓 ←
.
.
#mylittlebox#マイリトルボックス#コスメ購入品 #コスメ部
#コスメ#パリ#マキアージュ#資生堂#白石麻衣#ドラマティックルージュ#オレンジリップ#ヘアオイル#リップトリートメント#女子力向上委員会#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#素敵女子project#置き画くら部#コスメ垢

お金ないのにほんと高い
CMで白石様ご使用のカラー🍀
「かざらない、忍ばせる」
#maquillage #ドラマティックルージュ #ルージュ#リップ #白石麻衣#l4l #いいね返し


だいすきな #ドラマティックルージュ
新しい #ドラマティックルージュp はソフトマットな質感⛄️

RD582深みがあって可愛いー!!!黄色味強くて #イエベ さん馴染む⛄️
限定色もほしかったけどスウォッチした感じやとベージュ強いし止めた😭⛄️

2枚目3枚目は既存のドラマティックルージュのRD533との比較💄丁度なくなった #使い切りコスメ ⛄️これ好きな色すぎ絶対もっかい買う😭

#cosmetics
#購入品
#lip
#maquillage
#スウォッチ
#発売楽しみでお店でスウォッチして遊ぶ
#久々のお化粧品投稿💄

MAQuillAGE ドラマティックルージュP
ふわり真珠ヴェールのルージュ。
やわらかな光効果で唇の立体感を引き立てながら肌まで美しく見せ、品のあるふっくら唇へ…

2017年11月21日新発売
マキアージュから、"真珠ヴェール"でふっくらとしたっ唇を演出する
新ルージュ「マキアージュ ドラマティックルージュP」が新登場。

カラーは全9色(うち限定カラー1色)のうち、『RD366 やわらかに輝くレッドの唇』

パッケージはマキアージュならではのゴージャス感。
紅には"MAQuillAGE"と彫られていてなんともオシャレ。

保湿美容成分配合で、かさつきも縦じわもカバーし滑らかに整え、真珠光沢パール配合で上品…

そして、配合されている真珠ベール処方が叶える唇ふっくら、立体感×美肌演出。
光効果で唇の丸みを際立てながら肌と美しく調和します。

色・つや・ふっくら感が6時間続き、付けたての美しい仕上がりが持続。

摘みたて天然エッセンシャルアロマローズ配合で華やかで女らしさを誘う香りで、最後まで手を抜かないマキアージュ新ルージュです。

#maquillage #マキアージュ #ドラマティックルージュ
#コスメ好きさんと繋がりたい

_
2本目💄
.
くすみカラーやのに
みずみずしくて好き◎
.
.
.
#maquillage#lipstick
#マキアージュ
#ドラマティックルージュ
#ウォータリールージュ

.
無理すぎ。
わりと想像以上に豪華だった(╹◡╹)
.
#マイリトルボックス #mylittlebox #maquillage #ドラマティックルージュ

MOST RECENT

こちらの頼んでいたCOLOR POP♡
めちゃくちゃいい!💖💖💖😙
6色全部最高😍😍😍
Maquillageのドラマティックルージュ70番
限定の色も見た感じメタリックだけど
つけるとちがーう!🐸💓
FASIOのリップもバームルージュBR331
これも細かいラメ入ってて中々いい♥
動画は左側がMaquillage で
右がFASIOです💋

MACのホリデーGETできたあああ😍✨✨✨✨ 次回POSTへ続く... |ωΟ。)グフフ

#colorpop
#アイシャドー
#キラキラ
#maquillage
#ドラマティックルージュ
#限定色
#fasion
#ブラウンリップ
#コスパ最高


だいすきな #ドラマティックルージュ
新しい #ドラマティックルージュp はソフトマットな質感⛄️

RD582深みがあって可愛いー!!!黄色味強くて #イエベ さん馴染む⛄️
限定色もほしかったけどスウォッチした感じやとベージュ強いし止めた😭⛄️

2枚目3枚目は既存のドラマティックルージュのRD533との比較💄丁度なくなった #使い切りコスメ ⛄️これ好きな色すぎ絶対もっかい買う😭

#cosmetics
#購入品
#lip
#maquillage
#スウォッチ
#発売楽しみでお店でスウォッチして遊ぶ
#久々のお化粧品投稿💄

MAQUILLAGE💄
.
.
.
新作購入✨CMが乃木坂の白石さんになって美しい😲✨
.
今回の起用は資生堂の販売員さんも直前まで知らされなかったそう、抜擢だなぁ👍
.
それにしてしても限定色、艶っぽくいい色💄ずっと納得する色がでてなかったからかなり嬉しい😘
.
#MAQUILLAGE#dramaticmeltingsrouge#マキアージュ#ドラマティックルージュ#限定カラー#真珠ヴェール#乃木坂46 #白石麻衣 #美しい#飾らないしのばせる#レディにしあがれ
.
あ、後ろのはあぶらとり紙😆もらった!

#MAQUillAGE

11月の#マイリトルボックス はマキアージュ❤️
大人気の#リップトリートメント#ドラマティックムードポーション 、今日から発売のドラマティックルージュ が試せて、9月の資生堂コラボに続き豪華でした✨

昔から可愛いコが大好きなので😍
#乃木坂46 #白石麻衣 ちゃんが#新ミューズ に選ばれて喜んでたら、このコラボ💕
まんまとモデル色のリップと限定アイシャドウ買ってしまった🤣
💄#ドラマティックルージュ #レディモーメント .
👀#ドラマティックスタイリングアイズ #OR321
この冬はリップ主役のメイクが楽しそう💄✨ .
.
#マイリトルボックス11月 #mylittlebox #お楽しみbox #マキアージュ #資生堂 #SHISEIDO #コラボ #限定 #新商品 #マキアージュ新作 #オレンジ #可愛い人 #可愛い
未だに#CM につられて買っちゃう人…

今日発売のマキアージュのドラマティックルージュP 💄
まいやんに惹かれて購入してしまったーー

#マキアージュ #maquillage #ドラマティックルージュp #ドラマティックルージュ #Lip #口紅 #💄 #白石麻衣 #まいやん #真珠ヴェール

マキアージュの新作ルージュを買ってしまった(* >ω<)
いい色だなぁ(*´ー`*)
ポーチと右のパレットがプレゼントでもらえた。
パレットはメインの4色がたっぷり入ってるし、限定色も入ってたからいろいろ楽しめそう!
さっそく明日からつけていく!(≧ω≦。)
#新作コスメ #ルージュ #マキアージュ #ドラマティックルージュp #ドラマティックルージュ #maquillage

お金ないのにほんと高い
CMで白石様ご使用のカラー🍀
「かざらない、忍ばせる」
#maquillage #ドラマティックルージュ #ルージュ#リップ #白石麻衣#l4l #いいね返し


予約していたマキアージュの
ドラマティックルージュがようやく手元に💄✨

イエベスプリング婆には
この2色がいい感じだった🤗

最近ずっとCCリップだったから
久しぶりにがっつり紅を引くぞい!

私の中では口紅のイメージは常に
初期のリーダー😙


Diorの冬コフレのサンクルビーが欲しい~😭😭😭
高額転売してる輩に天誅よ下れ~😭😭😭

#マキアージュ #ドラマティックルージュ #larcenciel #tetsuya

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
ドラッグストア三軒巡って
ようやくお迎えしました✧︎*。
.
💄#ドラマティックルージュp
#ナイトミラージュ #限定色
.
ソフトマットな質感が今っぽい🐰
メタリックだけど塗ると肌に馴染む!
レッドブラウン系のカラーに
ゴールドラメが入っていて使いやすい🙈
早く使いたい..👵💗
.
#資生堂#マキアージュ #ドラマティックルージュ #70 #セミマットリップ #白石麻衣 #リップマニア #集めるのが趣味 #一生使いきれない #乾燥肌だからマットリップが少し心配 #いつもは潤い重視 #限定に弱い #限定色は買わなきゃいけないと思ってしまう #浪費家 #💄#アラサーメイク

楽しみにしてたマキアージュのドラマティックルージュP💄
発売日前にもうドラストに売っていて即購入しました❤︎
ほんとは唇に塗ったpicもあげたかったけど、ヘルペスが全然治らなくて断念。。スウォッチだけです😢
.
カラーはRS571。
ぐっと華やかなローズの唇💋だそうです :)
確かに塗ると顔色がパッと明るく華やかに見える気がします!
意外と薄づきで、なんどか塗り重ねてこのスウォッチくらいの濃さになりました🙋
.
真珠光沢パール配合で、唇の丸みを際立てながら美肌に見せる効果があるそう。
もっとギラギラしてるのかな?と思っていたのですがそんなことはなく、
確かに唇をぷっくりと見せてくれるし、パールのおかげで唇に光が集まって女っぽさが増す気がします✨
色味も濃いめだけど深みもあるので派手になりすぎない!良い😊
.
デートとかクリスマスパーティーとか、華やかなシーンに合いそうなリップでした💃
#マキアージュ#maquillage#資生堂#ドラマティックルージュ#ドラマティックルージュp #ドラマティックルージュprs571#真珠ヴェール#ふっくら唇#真珠光沢パール#華やかリップ#ルージュ#コスメフリーク#美容オタク#コスメ好きさんと繋がりたい

発売初日にいっぱい試着して買ってしまった💄💋✨今日に華を添えてくれますように😌

#マキアージュ
#maquillage
#新シリーズ
#ドラマティックルージュ
#真珠ヴェール
#レッド
#アペリティフ
#お洒落さんと繋がりたい

マキアージュより新アイテム登場♪瞳を大きく見せるアイシャドウ&ふんわり光ヴェールを放つルージュ。店頭にてお試し下さいませ。(^o^) #マキアージュ#ドラマティックルージュ #新色#ふんわり#瞳になじむアイシャドウ#目を大きく

*
今日発売のマキアージュのドラマティックルージュ買いました💋💓
限定カラー💄
大人っぽくなるぞ。
☻••┈┈┈┈••☻
#マキアージュ #maquillage #資生堂 #ドラマティックルージュ #70 #限定カラー #限定 #限定に弱い #口紅 #💄 #lipstick #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

.
本日発売です😊💕💕
「マキアージュ ドラマティックルージュ」💄💋✨✨
.
.
セミマットで、ふんわりつやを抑えた質感の限定カラー1色を含む計9色が入荷しました😆🙌👄❤️
.
.
.
11月25日(土)11:00~Bellezza IDUROで体験会💄💋を行いますので、ぜひご来店ください🤗✨💗
.
.
‘色より質感’のドラマティックルージュ💄で✨こなれ感メイク✨を体感してください⭐️💕💕
.
この冬❄️イチオシ☝🏻️のメイクアイテム🎀になること間違いなし❣❣
.
.
.
#bellezzaiduro #ベレ#ベレッツアいづろ#マキアージュ #資生堂 #shiseido #ドラマティックルージュ #鹿児島 #鹿児島雑貨屋 #天文館 #なや通り #ドラッグイレブン #メイク #クリスマスコフレ #ドラマティックルージュ#限定色

間違えて消しちゃったので再投稿🙇💦 *

資生堂様より11月21日に発売される、マキアージュ ドラマティックルージュPを一足お先にお試しさせていただきました😊💕 *
わたしのカラーは
OR414 レディモーメント
秋冬メイクにぴったりな絶妙なお色💄✨ オレンジとピンクの中間のような色で、
使いやすいカラーです🙌💮 * 伸びがよく、真珠ヴェールの効果でふっくら、上品な艶がある唇になります💋❇ グロスを塗らなくても、きれいな艶がキープするのが嬉しい😃🎶
美容液成分たっぷりなので、乾燥もケアしながら、ジューシーな口元になりました😊👏 * #資生堂#SHISEIDO#マキアージュ#リップ#ルージュ#ドラマティックルージュ#真珠ヴェール#保湿#乾燥#ふっくら#コスメ#秋メイク#冬メイク#オレンジ#オレンジリップ#コスメ好きと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags