[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラマチックアラスカ

10526 posts

TOP POSTS

12月12日
いつも誘ってくれてありがとう!!
毎回ヘブンズに行くと初めて知るバンドがいて本当に楽しい。
ドラマチックアラスカあまり知らない曲でも不思議と体が動いてしまう。
とても楽しい。
登場の仕方がヒーローみたいでカッコ良かったです。
SUNNY CAR WASHライブがすごくかっこいい。なんか引き込まれるものがあった。ライブの2日前に テレビに出てたのたまたま見てたんだよね。
なんか宇都宮のバンドがテレビに出てると嬉しい。応援したい。
今回も勇気が出なくて、Benthem言いたいこと言えなかった、
次こそは!!
相変わらず話がまとまらない。
#いっつあわんだふるわーるど
#ドラマチックアラスカ
#sunnycarwash
#bentham

#ドラマチックアラスカ 「イッツ ア ワンダフル ワールド ツアー 」
#bentham #sunnycarwash

レコーディング終わり際に写真撮れなかったので代わりにこないだのBUTAFES打ち上げ写真。
明日は第二回レコーディング最終日。その後はツイキャスに下にてに鍋フェスと続きます。頑張るぞー
#ココロオークション #ドラマチックアラスカ #あつさと #ドラマー

ヤンマン、ヤンフラファミリー勢ぞろい!!
僕が歌うのはヤンフラならではですね笑
顔真っ赤っかになるまで飲み!

#週刊ヤングフライデー
#大吉アナ
#ドラマチックアラスカ
#brianthesun

POTとコラボ! 無茶苦茶やったわ!笑 でも、おもろかったで!
#pot
#ドラマチックアラスカ

この日の新宿は豪雨ではありませんでした。
#brianthesun
#フレデリック
#ドラマチックアラスカ
#いつかの夜シリーズ

_
毎回タイテが被りすぎるドアラとBentham
やっとみれた 〜〜〜〜 !
この2バンドにサニカ、、?って思ってたけど
めちゃくちゃしっくりきてた!
って私は思いました異議は認めません

アダムさんに名前書いてください!
て言ったら早々「も」って書き始めて
「ぐちゃぐちゃにしていいです!」
って言ったらお花で誤魔化された、
ペットボトルのキャップを灰皿に
してるのジワる


#ドラマチックアラスカ
#Bentham
#sunnycarwash

#Repost @taka_sugahara with @repostapp.
・・・
河原町駅に愛をならせ!
#ドラマチックアラスカ
#人間ロック

MOST RECENT

イッツ ア ワンダフルワールドツアー!! #ドラマチックアラスカ
#Bentham
#SUNNYCARWASH

ワンダーワンダーのコールレス
めちゃ面白かった。
誕生日前のライブ。

小関さんが知らない間に帰ってしまってたのでショックが大きかった😢😢
また、水戸来てくれますように…

3バンド全部大好き。

#ドラマチックアラスカ 「イッツ ア ワンダフル ワールド ツアー 」
#bentham #sunnycarwash

行きたかったライブ2本立てでした
ウィズ フジタクァナ
7日夜の本気ダンス!11日ドラマチックアラスカ!
あまりに最高、そのひとことに尽きました
水戸に来てくれて大感謝祭だ!!!!!! #夜の本気ダンス
#ドラマチックアラスカ
#みんな生きてた
#あっちゃんと握手した
#このエンターテイメントに
#金を払わなきゃと思って
#買わない予定のTシャツ
#2枚買った

12月12日
いつも誘ってくれてありがとう!!
毎回ヘブンズに行くと初めて知るバンドがいて本当に楽しい。
ドラマチックアラスカあまり知らない曲でも不思議と体が動いてしまう。
とても楽しい。
登場の仕方がヒーローみたいでカッコ良かったです。
SUNNY CAR WASHライブがすごくかっこいい。なんか引き込まれるものがあった。ライブの2日前に テレビに出てたのたまたま見てたんだよね。
なんか宇都宮のバンドがテレビに出てると嬉しい。応援したい。
今回も勇気が出なくて、Benthem言いたいこと言えなかった、
次こそは!!
相変わらず話がまとまらない。
#いっつあわんだふるわーるど
#ドラマチックアラスカ
#sunnycarwash
#bentham

✔️12.12

お初な宇都宮🥟ドアラツアー!

久々のベンサム〇
安定の楽しさ
まさかの人間ロックカバーからのサテライト嬉しかった
最近気になってたサニカー〇
独特の世界観がクセになる
アダムくんのキャラが可愛かった
念願のドアラ〇
今回のアルバムの強さライブで実感した、いい曲しかない
ずば抜けて好きだったアイリッシュパブ歌ってくれた🐘
ヒジカタさんのMC言葉1つ1つが全部心に響いて、その流れからの東京ワンダークソッタレセカイがあかんかった

珍事件も起こって書き始めると止まらないくらい楽しい1日だった🤫❤️
みっちゃん連れてってくれてありがとう〜!!!
(盗撮されたあっちゃんとの写真お気に入り)

#ドラマチックアラスカ
#Bentham
#SUNNYCARWASH
#イッツワンダフルワールドツアー
#宇都宮HEAVENSROCK

#ドラマチックアラスカ のツアーへ!
#イッツアワンダフルワールドツアー
#Bentham 始まりでした。聴きたかった#僕から君へ も聴けて良かった♬# SUNNY CAR WASHは初見…勢いがある!!
ドアラはメンバーが変わってからは初めてやった。まるけんがおらんのはやっぱり哀しかったんやけど…としおマンのMCで、現状のいろんな葛藤や想いが伝わってきて…涙が出た。頑張ってほしいしこれからも応援しよう📣ライブ後にあっちゃんに写真を撮っていただきました☺︎Thank you❤︎20171212火


今年で12/12KEYTALK冬ツアー@福岡
をもってライブ納め😇

そよかからもらったシールで飾り付け✨最高に可愛い😂ありがとう!

今年の1年もたくさんライブに行けたな~😊
各地で会いたい子にも会えてよかった~😌 #ライブ納め#飾り付け#KEYTALK#フォーリミ#04limitedsazabys#ドラマチックアラスカ#Bentham#シャリラ#キュウソネコカミ#1年あっという間

.
.
ドラマチックアラスカにやっと会えました
前よりもっと好きになってもっとドアラを知りたくなって、ライブに通いたくなりました
フェスの30分でかっこいいとこだけ見せるのはもういい、って言葉がめちゃくちゃにかっこよくて。この人たちにはフェスのステージじゃなくてライブハウスで会いたいなって思いました
.
2ヶ月ぶりのBentham
開演前外で声かけてもらえたとこから始まって最前ベストポジションでLIVEみて終演後にはずっと言いたかったこと伝えられてハンドパワーも貰って、忘れられない1日をありがとうございました
.
SUNNY CAR WASHはこの対バンで知りました
同い年の人がこんなに熱いライブしてるのを見て、自分にはこんなに打ち込めるもの何もないなって思ってただ単純に羨ましく感じました
.
.
#イッツアワンダフルワールドツアー #ドラマチックアラスカ #Bentham #SUNNYCARWASH

思い出1。
ドラマチックアラスカ イッツアワンダフルワールド
Bentham,SUNNY CAR WASH 3マン。
12/11水戸ライトハウス&12/12宇都宮HEAVEN'S ROCK
Bentham出演を知った時点でチケット購入したんだけど、整理番号が2日間とも一緒だったのは初めて★
高速道路移動₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾
そして2日間とも間近で鑑賞できて、メンバーの演奏や表情が見れて幸せなひとときでした。

SUNNY CAR WASHは独特な世界観があって、YouTubeで見た歌を実際に聞いた瞬間、なんか嬉しい感じ。生での演奏ってこんな感じなんだー!って。
ドアラはいつからだろう、新譜前までの音源は全て聞いてたんだけど。実際に拝見するのは初めてで。でも凄く楽しかった!対バンとかは良さを知る機会で、この瞬間にこの場にいれて良かったと思った。
Benthamの人間ロックカバーにはニヤニヤしてしまった( ´艸`) #Bentham
#ドラマチックアラスカ
#SUNNYCARWASH
#水戸ライトハウス
#宇都宮heavensrock

.
.
.
2017.12.12
イッツ ア ワンダフルワールドツアー
ドラマチックアラスカ
Bentham
SUNNY CAR WASH .
.
やっとやーーーっと
ドアラを生で観れた。
ずっと行きたくてやっと行けた。
ヒジカタさんに
やっと来れたこと伝えたら
生きててよかったと言われた。
メンバー変わっても色々言われても
ドラマチックアラスカを応援します。
また必ず行くので
続けてください。
.
.
そして初サニカー。
最高だった。ハマるこれはと思い
CDを即購入。
みんなにサインしてもらいました(ё)
メンバーみんな気さくで
ずっとお話ししてた。
栃木トークたのしかった。
楽屋に緑茶割りがある
20歳はやばい(笑)
帰りもバイバーイってずっと
ウネくん手を振ってきてて
それを返したけど
わたしの車もそっちなので
追いかけた感じになっちゃって
それでもお話しとかしてくれて
最後にアダムくんが車の窓開けて
サンキューって
言ってくれたの嬉しかった。
また宇都宮でサニカーを見たいなぁと。

新しい出会いをくれた
ドラマチックアラスカに感謝です。
今回の対バン最高でした。
集合写真の後ろに
ハネダくんとウネくんがいるのは面白い。 .
.
#ドラマチックアラスカ #ヒジカタナオト #SUNNYCARWASH #イッツアワンダフルワールドツアー

今年19本目。

サニカと本命のドアラは見れたけど
Benthamは惜しくも間に合わず〜

ちょっとみんなシラフすぎてびびったけど
無理無理無理は我慢出来なかったから
いつもの感じに失礼しました
そんなに引かなくてもいいぢゃん!

ドアラは本当に推したいバンド🤟

#まつりさんの顔忘れる
#くつざわちゃんはわかった
#ドラマチックアラスカ
#bentham
#sunnycarwash

.
昨日は、仕事終わりに
宇都宮へ。

3バンドのライブ観てきました
この3組、私得すぎるー♡

そしてやっと
SUNNY CAR WASH 観れた!
初見、凄かった!

#ドラマチックアラスカ
#イッツアワンダフルワールドツアー
#Bentham
#SUNNYCARWASH

そして今日は、
新木場サンセット!!

.
#1211
#イッツアワンダフルワールドツアー
#ドラマチックアラスカ
#Bentham
#SUNNYCARWASH
#水戸LIGHTHOUSE

ドアラの皆がサイン書いてくれてるときヒジカタさんに、俺会ったことあるよな?覚えてるわ〜って言われて今年1ビックリした(笑)前会ったの1年半以上前だしちゃんと話したの今回で2回目なのに記憶力半端ない、、
これ貰ったんだけど取れちゃったからあげるわってヤバTの缶バッジくれたwww
ライブ久しぶりに見れたけどかっこよすぎだしMCやばいし、とりあえずドラマチックアラスカとしてバンド続けてくれて良かったなって思いました。
Benthamも前見た時よりかっこよかった、あとコールアンドレスポンス楽しかった(笑)
辻さんの対応素晴らしすぎるなにあれ、、
夢みたいな1日だった〜
ファイナルの渋谷行くことにした楽しみ✌︎

#オゼさんのピックをヒジカタさんから貰った笑
#集合写真もちゃっかり隣り
#また水戸来てください〇

_
毎回タイテが被りすぎるドアラとBentham
やっとみれた 〜〜〜〜 !
この2バンドにサニカ、、?って思ってたけど
めちゃくちゃしっくりきてた!
って私は思いました異議は認めません

アダムさんに名前書いてください!
て言ったら早々「も」って書き始めて
「ぐちゃぐちゃにしていいです!」
って言ったらお花で誤魔化された、
ペットボトルのキャップを灰皿に
してるのジワる


#ドラマチックアラスカ
#Bentham
#sunnycarwash


めちゃくちゃ刺激的だった
明日から頑張ろう( ◠‿◠ )🧡🧡
#ドラマチックアラスカ
#Bentham
#sunnycarwash
#lighthouse

ついに宇都宮まで足を伸ばしてしまった…!
相変わらずさいこうのライブ
Bentham~~~辻さん~~~世界一すきだよ~~~!!!
#heavensrock宇都宮 #bentham #ドラマチックアラスカ #サニカー

イッツアワンダフルワールドツアー
@水戸LIGHT HOUSE 17.12.11(MON)
ドラマチックアラスカ
w/Bentham、SUNNY CAR WASH
.
.
いろんなバンドすきで聴いているけど、
私の中の最高峰はもちろんドロス様であり
その次は確実にドアラ。ほんと、だいすき。
ずっと聴いていたいし、もっと評価されるべき😭💕💕
.
ひじかたさんパンダっぽいし笹の葉似合いそうすぎて、すき🐼。笑
.
久々に見たBenthamはオーラも見た目も整っていて、イケメンでほんと目の保養😭
もちろんそれだけではなく楽しいし曲もすてきだ\\\\٩( 'ω' )و ////
.
さにかーさんもとってもクセになる感じでとてもよかったのでこれからも聴かせていただこう😤!!
.
.
#ドラマチックアラスカ#ドアラ#イッツアワンダフルワールド#イッツアワンダフルワールドツアー#bentham#ベンサム#sunnycarwash#alexandros#サニカー#土方直人#パンダ#笹#水戸ライトハウス#水戸lighthouse#ライハ#ライブ#対バン#邦ロック#邦ロック好きな人と繋がりたい

はじめての宇都宮は思ってた以上に遠かったけど遠征してよかった。

Bentham楽しかった〜!
サニカーは自由でまっすぐでライブ半端なくてシビれました。いい意味でくるってて最高でした。
アラスカさんはアルバム曲たくさん聴けてよかったです。ライブで聴くとさらにかっこいいな。ヒジカタさん MCうるうるきてしまうではないですか。すごく言ってること伝わってきて そっから東京ワンダーやばかった…。私はドアラの音楽聴いて支えられているから日々頑張ろうと思えてるのです。いつもありがとう。ほんと大好きなバンドです。今日も最高でした。
#イッツアワンダフルワールドツアー
#Bentham
#SUNNYCARWASH
#ドラマチックアラスカ

.
2017/11/18 神戸ライブハウス5箇所
alcott presents 『BUTAFES』
.
やっぱりサーキットフェスは超楽しいですね!!
余韻も抜けきらないまま次へ次へと、慌ただしいけど、幸せが上乗せされていくみたいな感覚。すっごい楽しかった。
そして、同じ音楽で楽しんでくれる、大好きな友達と一緒に見る数々のライブは、幸せで溢れてたよ。一緒に行ってくれたむらさんほんとうにありがとう、大好き!❤︎
.
とにかく、主催のalcottの努力と愛が感じられる、めちゃくちゃいいフェスでした。
フォロワーさんにはあまり会えなかったけど、いろんなバンドマンに会えたのも思い出かな(笑)
.
.
#パノラマパナマタウン (途中まで)
途中で出るのがすごく名残惜しかった、とてもかっこよかった! 新しいのに渋いサウンドと、すごく楽しそうに演奏する姿が素敵でした。浪越さんのギターがすごく好き。次はちゃんと見たいなぁ…

#ジラフポット
いつものごとくめちゃくちゃかっこよかった!です!強い!!「俺たち割と綺麗な曲とかもあるんですけど、今日そういうのはやりません、ブタフェスのトップバッター、ぶっ飛ばしていきます!」って言って、オレンジテレフォンとI am A。痺れたね。いつ聞いてもスリーピースには聞こえない迫力があって超かっこいいです。今度行くときは綺麗な曲も聴きたいな〜。

#ハルカミライ
噂通り激アツな超ライブバンドでした。後ろまで連れてってくれー!って言って、まさかの二階席まで登ってきて(階段ではなく柵から)「最前列のみなさーーーん!!」って… あまりにも全力すぎて笑ってしまったし、なんか泣きそうになった。やっぱり死ぬ気でやってるバンドは心に響くよ。

#フィッシュライフ
も〜〜〜ほんとに好きです。速くて複雑で演奏めちゃくちゃ難しいだろうに、上手い。緩急つけるのも本当うまいから気持ちいい。いかんせん好みドストライクで、あまりにかっこいい音楽が流れてくるもんだからずっとニヤニヤしてた。気持ち悪いね。ブルーポートは距離が近すぎて緊張したけど、ハヤシングさんの超絶ギターソロ目の前で観れたし、大満足かよ。この人たちのライブにもっともっと行きたいと思いました。

#SIXLOUNGE
ゆうもりさん歌上手すぎ声美しすぎ。ちょっと意味がわからないくらい歌声が良くて、アカペラで歌ってた所は聴いてて鳥肌もの。これぞロックンロールだなあって思いました。観てるみんながすごく楽しそうだったのも良かったね、ロックンロールが大好きなんだろうな〜。

#GRANDFAMILYORCHESTRA
この日の最強はGFOです。めちゃくちゃかっこよかった。死ぬほど期待してたけど、期待以上をくれました。
ギター3つで音圧すごくて痺れたし、ドラムもベースもめちゃくちゃ上手いしで最強だった。5人全員が俺らの曲は最強!って思いながら弾いてんだろうなって感じたな。松山さんの歌ってる時の心から楽しんでるような表情がしんどかった。とにかく感動したしとにかく楽しかったし、生きてて良かったって思えたくらいだったよ!
ユリーカの途中で起こった機材トラブルに対して「こんなの本物じゃない」って言って一曲やり直したのが、バチクソにかっこよくて泣いた。全部のライブ本気でやってくれてんだろうなぁ。

#ドラマチックアラスカ (ラスト二曲)
正直な話、GFOの余韻が凄くてぼーっとしてしまってました、ごめんなさい。でも良かったことは覚えてる。今度はちゃんと聴いてみたい!
.
.
#ブタフェス #🐷 #🐽 #🐖

2017.12.11
イッツアワンダフルワールドツアー
MITO LIGHTHOUSE

これからもずっと大好きなバンドです。辛いって思ってる人がみんなライブハウスに来てくれますように。そしたらきっと何かが変わります。きっと!

色んな事情があるだろうけど、やっぱり対バンじゃ物足りないな、、、

#ドラマチックアラスカ
#SUNNYCARWASH
#Bentham
#イッツアワンダフルワールドツアー

2017.12.11 Monday (☀︎)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イッツ ア ワンダフルワールドツアー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
東京ワンダーが沁みた。🗼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライトの光なんかすごいな、、、


#ドラマチックアラスカ #bentham #sunnycarwash
#水戸ライトハウス

今年ラスト。ドアラ水戸。3回目。大満足。またすぐ来てくれるといいな。
Benthamも文句なしの激アツ。サニカーも初めてみれてよかった。
#ドラマチックアラスカ
#Bentham
#SUNNYCARWASH


*
ライブハウスは元気がない人が集まる場所ってヒジカタさんの素敵な夜だった☺︎
SUNNY CAR WASHが見れてほんとよかったハッピーエンド聴けたし素晴らしかった〜
*
#ドラマチックアラスカ
#Bentham
#SUNNYCARWASH

受け取ってきた( ´◡` )( ´◡` )♩¨̮⑅
キュウソのジャケかわいいฅ^._.^ฅ♡
#キュウソ#にゅーうぇいぶ
#ドラマチックアラスカ#WONDERFULWORLD
タワレコ行ったら#爆弾ジョニー の手書きコメントあった♪
沖縄にも来ないかなっ(灬ºωº灬)!!

1 2 / 6 ( 水 )
ド ラ マ チ ッ ク ア ラ ス カ
イ ッ ツ ア ワ ン ダ フ ル ワ – ル ド ツ ア –
w / 超 能 力 戦 士 ド リ ア ン
@ 神戸太陽と虎
.
超能力戦士ドリアン は
私の中では初めてのタイプだった ✸
なんか、無条件に楽しめる感じで
ほんまに面白かった !!!
いろんな意味で気になる … !!!
.
ドアラはなんかヒジカタさん
いつもより元気がなさそうな印象だったなあ 。
( 気のせいかもしれんけど。)
けど、あの4人のゆる~い感じは健在で
やっぱり癒された ❁
.
今回のアルバム、
ジュリエット と アイリッシュパブ が好きすぎてやばい 。
.
#ドラマチックアラスカ #ドアラ
#超能力戦士ドリアン
#wonderfulworld
#イッツアワンダフルワールドツアー
#太陽と虎 #タイトラ

.
.
お久しぶりな投稿。
連投失礼🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.
.
.
.
9/2
渋谷VVで、コーリングの
インストアイベント☄️
近くて、興奮した👏🏻👏🏻👏🏻
ミソフェス以来の
グッバイフジヤマ良かった🍒
ミニライブの後はサイン会!
ヒジカタさんが
バーミヤンTシャツ見て
つっこんでくれて嬉しかった🤗
.
.
.

6日 太陽と虎 ドアラとドリアンの対バン
ドリアン50分とかやばいよね
天保山3回とかね、、、良すぎた

8日 アメリカ村clapper
冬眠前のそズ見れるのが最後やった(;_;)
ドリアンもそズも楽しすぎたあああ
おーちくんと喋る時本当緊張しすぎて、話した内容覚えてない。
やっさんは私のこと覚えててくれたし😂😂
幸せすぎた1日でした

2日ともゆーきありがとう💓💓🍑🍑
最近思うこと、関西に軽率に行き過ぎな

#超能力戦士ドリアン #さしすせそズ #太陽と虎 #ドラマチックアラスカ #アメリカ村clapper #ライブ #大阪 #神戸 #兵庫 #遠征ライブ #ライブ #ライブ中心の生活 #LIVE #🍑

12月!
ドラマチックアラスカ「イッツ ア ワンダフル ワールド ツアー」太陽と虎🐯
ドラマチックアラスカと超能力戦士ドリアンの対戦を刮目してきたヨ。
超能力戦士ドリアン最高に愉快でお腹痛くなっためっちゃ好き🍑
ドラマチックアラスカ安定にかっちょいい。無限に好きになってしまう🙏🏻
やっぱりど〜う考えてもアイリッシュパブとみかんせいがどちゃくそ好きな曲🤔💭
魑魅魍魎感強めの缶バッチさすがにたまらん。
12月初っ端から完全優勝しすぎで困る🎄
#ドラマチックアラスカ
#超能力戦士ドリアン

た の し み !

#ドラマチックアラスカ

.
#弾いてみた #ドラマチックアラスカ #ドアラ #dramaticalaska #人間ロック #NGRC #guitar #fender #duosonic #playingguitar #ギター女子 #エレキギター #instamusic #rock #邦ロック好きな人と繋がりたい .
.
お久しぶりです、
卒論に本当に追われてて死にそうです
フジファブリックの銀河とSIX LOUNGEのプラマイゼロ(ほんとに遅くなってすみません🙏)は来週卒論提出後早急に投稿いたします(´°ω°`)↯↯
.
#卒論終盤 #なんとかなる はず。
.

Most Popular Instagram Hashtags