#ドラマ

185176 posts

TOP POSTS

夜ロケ😊
小さな扇風機、大活躍👏

#雨が降ると君は優しい#ロケ#ドラマ#
撮影

CMスタートしました!
今年もこのCMに感動です。
#BSスカパー#ドラマ#弱虫ペダル#小野田坂道

明日は月曜日。
今日の動画は奮発しました!(笑)

明日からお仕事の人はこれを見て元気出して下さい😊
お休みの人は、これ見て悶々として下さい(笑)

#逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ #新垣結衣 #星野源 #tbs #ドラマ #大谷亮平 #石田ゆり子 #津崎平匡 #森山みくり #森山實栗 #ガッキー #源さん #逃げ恥ロス #ムズキュン #みくりさん #平匡さん #百合ちゃん #月薪嬌妻 #逃跑可恥但是有用 #戀

似てる😅

当時話題になった❓❗️お二人。 #山田孝之 #横山要 #小林涼子 #葛西ルーシ #リプデス #R&;D #ドラマ

.
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
.
出ました、ハプニング!👏🏻←"パプニング"って
打ちそうになったワタシ、
すでにハプニング👈🏻
.
監督からのカット🎬がかからない限り
続けちゃうぢゃんね😂
.
不思議なトークをぜひ
ご覧あれ💁💁💁
.
#がんばった大賞#フジテレビ
#ハプニング#NG#NG集
#ドラマ#drama
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#いつ恋
#俳優#actor#女優#actress
#高良健吾#高畑充希
#パプニング

.
律や凛華の切ない表情、正直辛過ぎてもう観てられないくらい。
.
でも自分の中で、最後までしっかりと見届けなければいけないという妙な使命感も湧き上がってきてるのは感情移入してるという事なんですかね?
.
シナリオはもちろんのこと演者さん方の迫真の演技もそうさせる一因なんでしょう。
.
.
.
愛されてる事に気付けてない愚かさ。
.
愛されてない事を理解してるのにそれでも愛を求めてしまう愚かさ。
.
いびつではあるけど、それもまた愛の形なのかと。
.
そもそも愛の形は様々で正解なんて無いように思える。
.
だけど、互いの愛が重なった時に本当の愛が生まれるのかも。
.
色々と考えさせられるドラマです。。。
.
.
.
それと。。。凛華、というか里帆ちゃんの笑った顔が好きな自分からしたら、里帆ちゃんの切ない顔はやっぱり観ていて辛すぎるッ😭
.
だから里帆ちゃんには撮影がクランクアップした時に満面の笑みでいて欲しいデス🤘😆
.
#吉岡里帆 #rihoyoshioka #女優 #actress
#tbs #ドラマ #ごめん愛してる
@riho_yoshioka @gomenaishiteru

\今季はなんと、2つのドラマで美術協力中!/
昨日第3話が放送された、TBSドラマ「ごめん、愛してる。」に、またまたアクタスが美術協力を行っています!今回はドラマのキーとなるピアニスト親子・日向家のリッチな邸宅に、アクタスのporadaやPoliform、eilersenなどヨーロッパブランドの家具が採用されています♪これまでのドラマとは一味違うラグジュアリーな家具も、アクタスで取り扱っているんです!

また、現在アクタスではドラマを見て多くの方に「欲しい!」とおっしゃっていただいているソファとチェアをプレゼントするキャンペーンを開催しています!!ぜひご応募くださいね。
. ▼キャンペーンの詳細・ご応募はこちらから♪
http://www.actus-interior.com/news/170721sofapresent/

#actus #アクタス #家具 #インテリア #暮らし #ライフスタイル #スローライフ #interior #lifestyle #イタリア製 #porada #poliform #ドラマ #ごめん愛してる #ソファ #リビング #ダイニング #リビングテーブル #ダイニングテーブル #チェア #照明 #家 #プレゼント企画 #応募 #キャンペーン


福士蒼汰が殺人犯に!?
企画・原案を秋元康が手掛ける“自問自答”のラブミステリー
「愛したって、秘密はある。」
日本テレビ系 毎週日曜 22:30~23:25
放送スタート:2017年7月16日(初回のみ 22:00~23:25)
.
#2017年夏ドラマ #連ドラ #連続ドラマ #ドラマ
#ドラマヲタク #ドラマ好きな人と繋がりたい
#ドラマ好きのアカウント #ドラマニア #夏ドラマ
#連ドラマニア愛したって秘密はある #드라마 #일본드라마
#japanesedorama #dorama #Japanesedrama
#drama #Japaneseculture #JapaneseTV #TV #日曜ドラマ
#愛したって秘密はある #日テレ #福士蒼汰 #川口春奈

MOST RECENT

誰か‥‥
このドラマを小馬鹿にしていた私を、
酷く罵倒し、殴打してください。
#Drama#ドラマ
#TBS#火曜ドラマ
#Wemarriedasajob#逃げるは恥だが役に立つ#逃げ恥
#Itwasinteresting#面白かった

#終業式
#洗濯日和
#ドラマ
#ダラダラ
もう少しで帰ってくるのにごはん作ってません( ノД`)シ笑
ダラダラしすぎた(°▽°)
洗濯機5回もまわしたから満足(*´∀`*)

こんにちは(^^)
今日は天気が不安定な沖縄ですが、MaKaNaは元気いっぱいに営業です♪

今日から新メニュー登場します。
その名も「クローバーコーヒー」と「深瀬コーヒー」
小説のリバースに出てくるコーヒーにハチミツいれる飲み方を再現しました(^^)
興味のある方は是非、違いを楽しみながら飲んでみてくださいね(^o^) #沖縄
#沖縄カフェ
#沖縄ランチ
#ランチ
#コーヒー
#CAFEMaKaNa
#coffee
#CAFE
#リバース
#ドラマ
#藤原竜也
#湊かなえ
#クローバーコーヒーを飲んだ瞬間旨さに笑いが出た

フェルト日記「ナニカ」
アラフォー世代には懐かしのこの方ですが、… なにか?
#吉川晃司#モニカ#下町ロケット
#tbs#ドラマ
#フェルト絵#フェルト#刺繍#似顔絵

***
.
ひさびさにドラマネタ。
.
『屋根裏の恋人』
最終回泣いたー(TT)
流し見だったのに…笑
.
愛する人のためにそこまで…?!
ってゆうね。
.
そして最後の子供は…??
気になるラストでした~もやもや!
.
みなさん、新ドラマ見てますかー??
私はいつものように録画しまくり。
全然見れてないけど^^;
.
テレビ時間が欲しい笑
.
#ドラマ #屋根裏の恋人
#石田ひかり #今井翼
#勝村政信 #高畑淳子 #三浦理恵子
#流し見 だったけど #おもしろかった
#ラストは #もやもや #愛ってすごいね

ふあね 最近 ハマっているドラマは ┌突然ですが 明日結婚します┐ このドラマは 本当に大好きなの❤❤❤他はやっぱり 貴族探偵💙💙💙 面白い💙💙 貴族探偵の主演歌が嵐の曲💗💗凄い好き❤❤❤❤❤❤❤
#ハートポーズ
#ハマっているドラマ
#ドラマ
#貴族探偵
#突然ですが明日結婚します
#大好き #無言フォロー大歓迎

#nami読書記録
#2017読了 42冊め
.
#はぶらし#近藤史恵
.
.
.
おもしろかったー٩(๑>▽<๑)۶
なんだか#ドラマ を見てるみたい,と思ったら,
#ドラマ化 もされていたのね。
#内田有紀#池脇千鶴
.
付き合いの途絶えていた,高校時代の#同級生 が,
突然「一週間だけ泊めてくれない?」
と連絡してきたら…(しかも子連れ)
.
#離婚,#失業,さらに#子持ち
過酷な環境に,同情はしても,
果たしてどこまで優しくできるだろう?
しかも,自分とは感覚や価値観がズレていて,
一緒に暮らすことに#ストレス を感じたら。
……追い出せる?(´・ω・`)⤵
.
地味~に図々しい(というか非常識)な友達に,
じわじわと苦しめられてくところ,
#イライラ#もやもや しながら,読み進めました♪笑
.
.
.
#読書#小説#本#読書タイム

"Don't let today's troubles bring you down.Don't let life's little obstacles keep you from trying.Don't let your fears keep you from dreaming.Don't give up for any reason.BELIEVE in yourself."(quotehunter)
#koreanactress #kimhyunjoo #fashionmodel #koreandrama #twinkletwinklelittlestar #배우#김현주#모델#드라마#반짝반짝빛나는 #韓国女優 #キ厶匕ョンジュ #ファション #モデル#ドラマ #きらきら光る #韩星#金贤珠#韩剧#一闪一闪亮晶晶

はい、又吉直樹さんの芥川賞のやつです。
忙しい合間に少し原作読んでいたんだけど、Netflixで観ちゃう方が早いな、と。笑。

主役の林遣都(はやしけんと)君が最高です。波岡一喜さんもめちゃいい。キャストが見事にハマっていて、テンポもよく、サウンドも最高。
切ないんだけどあったかくて、とても味のあるドラマに仕上がっていました。凄く良かった。
又吉直樹さんも見直しました。
また、菅田将暉君と桐谷健太さんで映画化されるみたいなんですが。。Netflixのドラマのほうがキャストが合ってる感じがするのは私だけかな。

#人妻熟女デリヘル #人妻熟女 #人妻 #熟女 #ドラマ#火花#Netflix#又吉直樹#林遣都

大好評で恒例になりました、

8月12日(土)12時スタートで宅飲みパーティーを行います‼
場所は麻布十番駅から徒歩3分ほどのところで、食べ飲み放題の宅飲みスタイルです♪

イベントというより宅飲みなのでお気軽にお越しください♪♪♪アメリカのホームパーティーのようなイメージです‼

詳細↓ ~日時~
8月12日(土)
12時~23時頃まで ~場所~
麻布十番 ~会費~
¥4000
(※5人以上でのお越しのお客様は全員¥500割引) ~食べ飲み放題~
☆☆☆恒例の時間無制限の食べ飲み放題☆☆☆ リニューアルしたテラスで、東京タワーや都会の景色をバック にして夏のBBQを行いたいと思っております‼‼‼‼
みなさんとわいわい行えたら幸いです。

飲み物もビールやワイン、酎ハイ、ソフトドリンクなどたくさんご用意しております。

またまたジャグジーもご準備‼‼‼ぜひこの都会の真ん中でジャグジーに入りながらお客様同士、交流し合いながら夏を楽しんでいただけましたらと思っております‼‼‼‼ そして、今回もまたまた、、、 ☆「こばさんラーメン」☆ 登場‼‼‼‼
多くのリクエストにお応えしてワンコイン(¥500)で今回も販売決定♪
今回は「味噌ラーメン」。
本場のラーメン屋さんの味をぜひ確かめてほしい‼‼ 久しぶりにみんなで遊びましょ♪♪♪ #有名 #芸能 #ドラマ # #メンズ #写真 #カメラ #エロス #海外 #japan #world #芝居 #音楽 #streetfashion #尊敬 #harajuku #洋服 #大河ドラマ #時代劇 #アニメ #着物 #雑誌 #コスプレ #フェス #ファン #anime #manga #殺陣

Most Popular Instagram Hashtags