[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラッグストア大好き

248 posts

TOP POSTS

発売してからずっと気になってたヴィセリシェのグラデリップ💄

発色もいいし可愛い😆💕 やっぱりプチプラコスメは気分が上がる🙌✨ #グラデリップ #ヴィセリシェ #プチプラコスメ #他の色も欲しい #ドラッグストア大好き

通勤途中のドラッグストア誘惑だらけ←
買うつもりなかったのに…😱
けど、めっちゃ可愛い色😍💕
どっちも同じ色やんって感じやけど微妙に違う(´⊙ω⊙`)
限定の03番と01番購入(●´ω`●)
#キャンメイク
#プチプラコスメ
#ティントチーク
#コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ドラッグストア大好き

憧れの雪肌精の化粧水✨
高校生にはちょっと早かったかな??
美白になりますよーに!!🙏
来週の修学旅行なので新しくメディキュット買いました!
#雪肌精 #化粧水 #実は洗顔は雪肌粋 #バイト代💸💸 #ドラッグストア大好き

昨日のお買い物。
・キャンメイククリームチークNo.15
アンティークミルクローズ
・ONE BY KOSE
薬用保湿美容液

アンティークミルクローズは新色♡
ONE BY KOSEはサンプルを使ってみてすごくよかったので現品を購入☆
DSでクジに当たったので20%OFFで買えてlucky☆彡

#キャンメイク
#キャンメイクチーク
#キャンメイク新作
#onebykose薬用保湿美容液
#ドラッグストア大好き

このかんじはすべてpmsのせい。

#ワセリン親子#かわいすぎでしょ#ミニ#ドラッグストア大好き
なすボーでたから今日はママにChristmasプレゼント買ってあげたよ🎁💜💗
自分には何かおーかな
物欲とまらなうぃ
#🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒

❤︎
やっと買った🙌
早速チークとして使ったけど
いい感じや〜🙌💕
#リップ
#チーク
#SUGAO
#ドラッグストア大好き

ドラッグストアうろうろして、今日の購入品。
今さらながらずっと気になってたハトムギジェル!
IGNISのボディジェルをあっという間に使いきってしまったので次買うまでのつなぎにしようかと(^_^)
使うの楽しみ〜♡ #ハトムギ保湿ジェル #プチプラコスメ #ドラッグストア大好き


欲しかったやつ🥀
やっと、げっと。
見た目が かわいい!


#botanifique
#LUX
#shampoo
#tretment
#いい香り💕
#ドラッグストア大好き だわ。

MOST RECENT

憧れの雪肌精の化粧水✨
高校生にはちょっと早かったかな??
美白になりますよーに!!🙏
来週の修学旅行なので新しくメディキュット買いました!
#雪肌精 #化粧水 #実は洗顔は雪肌粋 #バイト代💸💸 #ドラッグストア大好き

重いけど沢山買ってしまった、ドイツコスメ🇩🇪#ドラッグストア大好き #ドイツコスメ#ただいま日本 #重かった

昨日、愛知県西尾市に、
クスリのアオキ 住崎店が
オープンしました^_^

西尾市は、スギ薬局の
発祥の地だそうです。

敷地内には、すかいらーくグループの
しゃぶ葉さんがあり、こちらは
来週の19日にオープンとなります。

今回は、チラシもらうの忘れて、
載せていませんが、
お近くの方は、是非お越しくださいね〜(^_^) #クスリのアオキ #クスリのアオキオープン #クスリのアオキ大好き #クスリのアオキ住崎店 #ドラックストア #ドラックストア大好き #ドラックストア好き #ドラックストアオープン #ドラック #ドラックオープン #ドラッグストア #ドラッグストア大好き #ドラッグストア好き #ドラッグストアオープン #ドラッグ #ドラッグオープン #愛知県 #愛知県西尾市 #西尾市 #平成29年10月11日 #しゃぶ葉 #すかいらーくグループ #しゃぶしゃぶバイキング #しゃぶしゃぶバイキングしゃぶ葉

脱線・超低空飛行しておりましたが、風とロック芋煮会のあとレポに突入していきまーす👍
ここからも、「ながーーーーいおつきあい、京都銀行✨」のCM並に、長いレポにお付き合い下さいっ🤗
(京都銀行のCM、インパクトあって好きなんです😃)


風とロック芋煮会が終わって、時計とにらめっこ👀
時計は17:15と表示されてるぞ💦
サンボマスターのときのミラクルな右足の負傷により、ここからの運転は普段からちょこちょこ練習していた「右足アクセル左足ブレーキ走法」🤣🤣🤣
だってね、エンジンかけて右足でブレーキ踏んだら、痛みで悲鳴と涙が出ちゃったんだもん😭
まさか、福島に来てこの走法を実践することになろうとは、思いもしなかった‼️
というか、こんな運転を練習してる人、ほとんどいないだろうなぁ😂

グーグルマップさんで検索して、まず向かったのは、ガソリンスタンド(笑)😅
実はこのとき、ガソリン残量がピーコンピーコン点滅していまして(-。-;💦
ウルトラマン赤点滅、シュワッチ状態🔥
(ネタが昭和全開ですみません😅)
名古屋でガソリン給油してから、白河市までノン給油で来れちゃったんだけど、残量ギリギリになってて😱💦
マジで、燃費がまずまず良かったのが幸いでしたっ🍀

で、ですね、次の日に分かったことなんですが、福島中通り、福島と郡山の二大都市では、ガソリンの値段が全然違うのにビックリ‼️
リッター10円近く違うのには、目が飛び出しましたょ👀💨
福島県を観光される際は、郡山でガソリン給油しましょう🤗

ガソリン給油して一安心できたので、次に急いで向かったのは、白河市観光協会🚗💨
ここでは、白河市のマンホールカードが貰えることを、事前に聞いていたので✨
マンホールカードを集めている弟夫婦へのお土産として🎁
観光協会は18時には閉まってしまう😵
時間ギリギリに、足を引きずり痛みに耐えながら、超スローモーションで訪問💦
なんとか、マンホールカードをゲット🎶
あっ、まだ弟にマンホールカードをゲットした事、伝えてなかった😅💦

そのあと向かったのは、ドラッグストア‼️
だって、めちゃくちゃ足が痛かったので、湿布とか購入しなきゃと💦
またもや足を引き摺りながら、超スローモーションで店内うろちょろ。
湿布やコールドスプレーなどを購入したあとは、車の中で完全にグロッキー😓💦
約2時間、痛みとマジで対峙しておりました😵😵😵

怪我をしてなかったらね、夜のうちに宮城県と山形県の県境にある蔵王のお釜まで移動して✨
次の日のあさイチに綺麗なお釜を見る✨、学生時代に行った時に霧で全く見えなかった、そのリベンジを計画していたんです‼️
その計画が見事におじゃんに💦💦💦

そこで…痛みの中、考えました🤔
そうだ!温泉♨に行こう!
とりあえず、福島市の北側にある飯坂温泉♨へ移動🚗💨
なんとか移動を終えてから、芋煮会初日に一緒だった福島県在住のお友達と連絡取り合って、福島市グルメ情報を伝授💕
やはり、せっかく福島に来たなら、美味しいグルメも堪能したいっ😍
お友達のお陰で、バッチリ次の日のランチ巡りのプラン完成🙌

ということで、今回は風とロック芋煮会の翌日月曜日ネタの前フリのみヽ(゚∀。)ノウェ
次回からは、美味しい写真やおおおっの写真が出てきます👍

右足の腫れは引いたけど、痛みがしっかりあるし💥
そんな足で先週ミニバスの臨時コーチやって、右足かばって左腰を痛めた、おバカなポッキーさんより(。_。`)チーン
そして、本日も不眠症が大爆発状態でございます〜(꒪꒳꒪;)〜
ね、ね、寝なきゃ😴💤
―――――*☼*―――――
#風とロック芋煮会
#右足負傷の金字塔立てる
#ミラクルな芋煮会終了
#激痛に涙出るの久しぶり
#超スローモーションの歩き方
#マンホールカード
#弟夫婦のために
#ドラッグストア大好き
#今回のドラッグストアは辛いだけ
#右足アクセスは当たり前
#ブレーキも右足のはず
#右足でブレーキ踏んで泣く
#左足ブレーキ開始
#左足ブレーキ走法継続中
#蔵王行きたかった
#プラン大変更
#足が痛くても温泉は別
#温泉大好き
#怪我しても動き回るらしい
#福島大好き
#楽しまなきゃ損
#楽しみは痛みに勝つはず
#次のpostはいつになるやら笑

.
最近のスキンケア☻♡
.
●肌ラボ
極潤 ヒアルロン液
●akaran
エッセンシャルウォータージェル
.
リピートの2品♡
最近、スキンケアはプチプラばかり!
やはり、お高い物はプチプラのに比べて躊躇せず使えません…貧乏性なので(笑)
プチプラでもお肌に合ってるので、それで十分\(*´ω`*)/
…ただ、そろそろエイジングケア品買った方がいいのかなぁ…なんて悩んだり_(:3」 ∠)_
.
.
#スキンケア #化粧水 #保湿 #保湿ジェル #肌ラボ #極潤 #akaran #エッセンシャルウォータージェル #プチプラ #ドラッグストアコスメ #ドラッグストア大好き #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アラフォースキンケア

.
土台美容液は
ソフィーナ iP
美活パワームース 90g
.

.
今回購入した
ONE BY KOSE
薬用保湿美容液 120ml
.
が、ドラッグストアですぐ
手に入るからという理由で
愛用ちゅう💁💕笑
.
勿論テクスチャーと効果も好き。
.
私の顔にはデパコスでなく
プチプラでじゅーぶん。
.
#onebykose
#ワンバイコーセー
#kose
#美容液
#ドラッグストア大好き
#プチプラコスメ 万歳
#それでも高い

昨日、某日用品メーカーにお勤めの娘の彼氏から届いたテスターたち😊
たくさん入ってるぅ〜🤗 助かるわぁ〜🙏👍 #日用品
#テスター
#ドラッグストア大好き
#花王
#娘の彼氏から
#メンズも入ってる

今年のニベア限定缶。
1年早いなぁ。
アルガンオイルに惹かれてワックスも購入(*^^*) #ニベア青缶 #ドラッグストア大好き

あー、やっとインスタにもこれた❤️ちょっと手が回らないので少しずつで❣️皆さんのも少しずつみてます😉
#目薬 #ドラッグストア大好き #ドラッグストアで見つけた #ドラッグストア楽しい #ドラッグストア#目薬瓶
これ、充血すぐ取って、白目すっきりデート❤️前って感じの所のコーナーでいちばん高かったやつ。でも、オシャレなんだもん~効きそう.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°

気になってたシリコンパフ💆

BBクリームつけるのに重宝します😊

スポンジのパフは洗うのも面倒😩

これならささっと水洗いで🆗
お勧め⤴

#シリコンパフ
#ドラッグストア大好き
#バイヤーになりたい
#今日はエステ行ってお肌モチモチ
#ニートなのに贅沢しちゃった

購入品\❤︎/
·
·
NONIO
·
メラノCC(しみ集中対策美容液)
·
シルコットうるうるコットンスポンジ仕立て
·
肌美精デイリーモイスチュアマスク(キメ透明感)
·
エステニーTHE MASSAGE
·
·
ドラッグストア大好きっ♡
最近気になってるものと結構前から気になってたけど保留にしてたもの!!
やっと買えた( ¨̮ )💕
#購入品#ドラッグストア大好き #nonio #メラノcc #シルコット#デイリーモイスチュアマスク #エステニー #美容#ダイエット#美意識向上 #女子力アップ

Vドラッグ 岐阜県庁西店が
オープンしました^_^

こちらのドラッグストアも
店内に『タチヤ』を入れた
ミニスーパー型店舗です。

コンビニ同様に、飽和状態になりつつある
ドラッグストア…、今後の潮流は
24時間営業化とミニスーパー型店舗の
2つに向かっているようですね。

ドラッグストアですがお肉と野菜が
とってもお安いですので、
お近くの方は、是非お越しくださいね〜(^_^) #vドラッグ #Vドラッグ #vドラッグオープン #vドラッグ岐阜県庁西店 #中部薬品オープン #中部薬品 #中部薬品岐阜県庁西店 #バローグループ #タチヤ #tachiya #ドラッグストア #ドラッグストア大好き #ドラッグストアオープン #ドラックストア #ドラックストア大好き #ドラックストアオープン #ドラッグ #ドラッグオープン #ドラック #ドラックオープン #ミニスーパー型ドラッグストア #ミニスーパー型ドラック #ビリオン珈琲 #岐阜県 #岐阜県岐阜市 #岐阜市 #平成29年9月7日 #vドラッグチラシ

岐阜県土岐市に、
ラ・ムー 土岐店が、オープンしました^_^

岡山県発の24時間営業の
ディスカウントスーパーです。

敷地内には、福井県発のドラッグストア
ゲンキー 定林寺店もオープン。
こちらも生鮮品を扱うミニスーパー型店です。

お近くの方は、是非お越しくださいね〜(^_^) #lamu #ラ・ムー #ラムー #ラ・ムー土岐店 #ラ・ムーオープン #ラムーオープン #lamuオープン #ラ・ムーチラシ #genky #ゲンキー #ゲンキーオープン #ゲンキー定林寺店 #フード&;ドラッグゲンキー #ディスカウントスーパー #ディスカウントスーパーオープン #ドラッグストア #ドラッグストアオープン #ドラッグ #ドラッグオープン #ドラックストア #ドラックストアオープン #ドラック #ドラックオープン #ドラッグストア大好き #ドラックストア大好き #ディスカウントスーパー大好き #ゲンキーチラシ #岐阜県 #岐阜県土岐市 #土岐市 #平成29年9月7日

Most Popular Instagram Hashtags