#ドラッグストアショー

1360 posts

TOP POSTS

ドラッグストアショーにご招待受けて行ってきました。オカモトブースで司会の人に選んで貰ってすごいのもらったww
アプリのインストール促進でサンプルインセンティブにしてたけど、きっと継続率低いんだろーなーと思ったり。。。各企業ブースもコミュニケーションのアイデアが色々あって参考になりました。月並み。
#ドラッグストアショー #戦利品 #ゴムゴムゴムゴム

今年もお邪魔しましたー💓サンプルもらって、骨盤のゆがみをチェックしてもらって、いろんなお酒を試飲して、しみ予備軍をチェックしてもらって大満足な1日目でした(o´罒`o)♥#ドラッグストアショー#幕張メッセ#戦利品#大荷物

おやすみ💤😘
昨日は#ドラッグストアショー
毎度お馴染み#味の素 さん#アミノバイタル
入ったよ👀
毎回色んなのもらえるからいいよね💄💊
#おやすみ#goodnight

コスメのサンプルって中々貰えないものなのね😗しかもほとんどおばあちゃん👵🏼にあげて、自分に残ったのはビスコだけ…(笑)
#0319#ドラッグストアショー#ドラッグストアショー2017

やっほー🌸

ドラッグストアショー、りかは4ホールのドコモdポイントヘルスケアブースにおります😊💊
ポインコちゃんのポーチ配ってるよ〜🐥✨
ご来場お待ちしてます😘・


#ジャパンドラッグストアショー
#ドラッグストアショー
#ドコモ
#docomo
#dポイントカード

おはようございます。
昨日のpostの続きです。

昨日は#ドラッグストアショー にいられた時間が2時間で@sizuku100 さんのトークショーが目当てだったので、サンプルをもらえたのはこれだけ♪
でもいつもはもっとたくさんもらえるほどの時間いるんだけどね。
あとね、毎年あったかなぁ~?ペットのブースに金魚すくいがあって、もちろん無料~
娘たち張り切ってやったけど、一匹も捕れず…でも2匹ずつもらってきたよ♪うちにも金魚いるから大丈夫!

あとはネイルシールの会社のブースではサンプルチップがたくさんあって可愛かったので撮らせてもらいました♡参考になるしね!

最後は#ネイルホリック のブースでしずくさんとフォロワーさんとのネイルをくっつきあわせての撮影
上が@sizuku100 さんのネイルです。

また来年楽しみにします!

ドラッグストアショー✨

初めて行ったけど、なかなか面白かった😄
知ってる企業も知らなかった企業もたくさんあって、今後発売される商品を試せたし、サンプルいっぱいもらった!! 生シャンプーを試せるヘアサロンがあって、髪の毛いい感じになった!
発売されたら欲しいなぁ🎵いい匂いだし🎵発売されるの楽しみだなー

#ドラッグストアショー
#幕張メッセ
#サンプルいっぱい

‪毎年今回が最後と思いながらも、毎年5時起きでここに…‬ ‪3日間しゃべりますʕ•ᴥ•ʔ‬ ‪#幕張メッセ #ドラッグストアショー

MOST RECENT

いつぞやのドラッグストアショーの戦利品(笑)最近写真上げてなかったので、一気に載せちゃう(笑)

#ドラッグストアショー

10日に行われた『青森ドラッグストアショー2017』でのステージイベントは、お子様から大人の方まで積極的に参加して頂いたおかげで、楽しく終えることができました!
このような場を与えて下さったハッピー・ドラッグ様、ありがとうございました!

#ラインメール青森 #reinmeeraomori #ドラッグストアショー #ハッピードラッグ

本日(2017年6月11日)の戦利品!
出遅れたかな…ぃゃ、回り方失敗かな…とにかく、こんなもんじゃ無かったはずなんだよ(ーー;)
私の実力はこんなんじゃなーい(´>ω<`)(笑)

毎年のことではあるけど、そのブースの人によっては人選んでサービス違うのも目立った気がする(`ε´)
↑デブス故の被害妄想か?(笑)
あと最後のコーヒーのブースで、他の客に鞄引っ張られるゎ押されるゎで、コーヒー貰えなかった…キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
↑ほいど魂同士仕方ない?(笑)
でも正直恐ろしかったゎ…(((((-ω-;)))))
あと終了時間前に出口行ったのに、抽選出来なかったー!!ヽ(`Д´)ノ
カード会員なのに…( ー̀дー́ )💢
↑もっと早く行っとけや!ってか?(笑)
…って不平不満ばかり言っててゴメンナサイm(_ _)m
来年は…有休使って土曜日も行こうかしら…(^_^;)
土曜日が1番時間長く拘束される仕事故…土日のイベントって日曜日しか行けないのが悲しいゎ(´;ω;`)

#ハッピードラッグ #ドラッグストアショー #ドラッグストアショー青森 #ドラッグストアショー2017
#戦利品
#青森県 #青森市 #産業会館 #青森産業会館
#ほいど #無料 #サンプル #試供品 #欲張り
#ヘアケア商品 #スキンケア商品 #食品 #洗剤 #鎮痛剤 #何故かノート #団扇
#来年も頑張るぞ
#ほいど魂 ←去年のと見比べられるよ(笑)

☺︎
6.10(sat)11(sun)
今年初めて行ってみたけど
今まで行かなかったことに後悔😤
土曜日はチビ達いて話聞くとこには行かなかったけど、今日はお姉ちゃんと2人だったからいっぱい貰えたぜ〜〜〜〜✌︎✌︎✌︎✌︎
3人はお留守番→うみそうはジジとお出かけ🚙
#ドラッグストアショー #ドラッグストア #ハッピードラッグ

今日のドラッグストアショーの戦利品でーす!

今日も頑張りました!午前だけでこれくらいゲットできれば上出来でしょう(笑)
昨日とはまた違うサンプルも貰えたので満足です。

また来年参戦しますよ?(笑)

#今日の
#ドラッグストアショー
#戦利品
#頑張りました
#午前だけ
#上出来
#昨日とは
#違う
#サンプル
#貰えた
#満足
#また
#来年
#参戦します
#インスタ

2017.06.11
やっとカゴバック使える季節になってきた〜😳💜
ってゆっても今日は寒かった。けど意地はってオフショルにカゴバック。笑
カゴバックってものはいらないイメージだけどsmirnasliのは結構モノ入るからお気に入り〜〜👌🏾👌🏾👌🏾💕
しかも職人さんがひとつひとつ編んでるから全く同じものはこの世にないの。んーステキ。
そして、キャノラインを何年振りかに引っ張り出してきた。笑
やっぱり履きやすい。何よりサイズ変わってなくてホッとする。👩🏽👄💥
今日は妹とドラッグストアショーに行ってまいりました。
終わりがけで終わってるとこもあったけどまあまあもらえたから良き良き。🐣💜💬
#サミールナスリ#smirnasli #UNIQLO#gu#wacoal #コンバースusa #コンバース#converse #cannline#キャノライン#狩野英孝 #カルバンクライン#calvinklein #スリーコインズ#3coins #dnielwellington #ダニエルウェリントン #ドラッグストアショー #ドラックストアショー2017 #ponte#ponte_fashion #ロカリ #local #ロンハーマン#wtw#ふいうちショット #妹にもカゴバックシェア#サンワの駐車場#田舎感丸出し#かごバック

母と二人で#ドラッグストアショー へ🚗💨
午後2時から行ってもこれだけ貰えました✨試飲試食でお腹タポタポ😋
2枚目写真、2人分出してみたら並べる気力が無くなった💦

オムツだけでなく、トイトレパットも貰えてありがたい😄
今やっても2人目産まれたらきっと赤ちゃん返りするだろうからもっとずっと先の予定だけど、グッズだけは着々と揃っていくトイトレ😜

Most Popular Instagram Hashtags