#ドラッグスタークラシック

1110 posts

TOP POSTS

*
#初沖縄 #めんそーれ #タンデムデート
普段からアメリカンに乗ってるTくんd(。・∀・。)
初めての沖縄で、当店に遊びに来てくれて感謝!
*
今から北谷(チャタン)へ♪
海水浴も買い物もランチも出来る場所☆
デートにも最適♡楽しんでね~(○´3`)ノ
*
選んだバイクは
#ヤマハ #ドラッグスタークラシック 400
当日返却(10:00~19:00)4,900円~
*
ステップボード標準装備で疲労軽減(๑•̀ᴗ- )✩
重量感溢れるドラスタクラシックは、
背もたれ付きで二人乗りでもラクラク~♪
*
*
#バイク日和 #ツーリング日和 #バイク旅 #バイクデート #タンデム #2人乗り #バイク #レンタルバイク #アメリカンバイク #カスタムバイク #ドラスタ #ライダー #ツーリング #バイク男子 #バイクに乗りたい #バイク好きな人と繋がりたい

とても気に入ってくれましたので手放しました☺✨
嬉しい、手に入らないと思ってた、キレイ、幸せ、ありがとう、と嬉しい言葉をオプションで頂きました😁🎶その子は慣れたらすれ違いに走りに来るそうで、なんかほっこりしました😆✴
新たにバイカーを産んだこのドラちゃんに出会って幸せでした😌
またな、ドラちゃん🙌
#バイク
#バイカー
#ドラッグスター
#ドラッグスタークラシック
#ラストラン

ドラッグスタークラシック購入!
ではなくて、兄貴が買ったので今日は預かってタイヤ交換に。
#yamaha #dragstar #ドラッグスタークラシック

息子のバイク🏍
私好みのアメリカン♡
私も免許取って乗りたかったなぁ〜

#バイク#ドラッグスタークラシック#アメリカン#憧れ

#沖縄ツーリング #ドラッグスター #ドラッグスター400 #ドラッグスタークラシック
真夏です ひとっ走りしてきました

そして梅雨開けたら 錆びが
中古だからピカピカじゃなかったけど
これはねー
ネットでよく見るクレンザーで
ゴシゴシやってみた

バンテージの追加巻きです。
バイクが止まってる時に気をぬくと
上側のマフラーに膝下が当たってしまい
薄いパンツなら火傷をしてしまうんです😭
更にポリエステル系のパンツなら溶けてしまうし…
数本穴が開いて捨てたことも⤵️⤵️⤵️
そして何より、この☀️暑さ😅☀️
マフラーからの熱気がたまらなく熱い‼️
少しでもマシになればと思い上から一巻き!
マシになるかなぁ〜〜
巻くだけ巻いてまだ乗れてない💦
明日も雨☂️って予報。
今週末迄には乗りたいなぁ😆
#ドラッグスタークラシック
#dsc4
#バンテージ
#暑さ対策
#梅雨明けたのに雨多い

そろそろ運転慣れてきたしソロツー悲しくなってきた。
#dsc400 #ドラッグスタークラシック #神戸大橋 #yamahaが美しい #自己満

しばし入院。治療費にびびる💉
退院はいつかな🚓
#DSC11 #ドラッグスタークラシック #TCCR
#ツーリング #行きたい

MOST RECENT

ドラッグスタークラシック購入!
ではなくて、兄貴が買ったので今日は預かってタイヤ交換に。
#yamaha #dragstar #ドラッグスタークラシック

*
#初沖縄 #めんそーれ #タンデムデート
普段からアメリカンに乗ってるTくんd(。・∀・。)
初めての沖縄で、当店に遊びに来てくれて感謝!
*
今から北谷(チャタン)へ♪
海水浴も買い物もランチも出来る場所☆
デートにも最適♡楽しんでね~(○´3`)ノ
*
選んだバイクは
#ヤマハ #ドラッグスタークラシック 400
当日返却(10:00~19:00)4,900円~
*
ステップボード標準装備で疲労軽減(๑•̀ᴗ- )✩
重量感溢れるドラスタクラシックは、
背もたれ付きで二人乗りでもラクラク~♪
*
*
#バイク日和 #ツーリング日和 #バイク旅 #バイクデート #タンデム #2人乗り #バイク #レンタルバイク #アメリカンバイク #カスタムバイク #ドラスタ #ライダー #ツーリング #バイク男子 #バイクに乗りたい #バイク好きな人と繋がりたい

次の土曜は絶対走り行く!スーパー梅雨空もあけまして、これからは日に日にバイク日和になっていくのみ🤤🍁✨
#dsc11
#ドラッグスタークラシック
#ドラッグスター1100
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#写真好き
#写真好きな人と繋がりたい

先週末のおでかけ🏍
ちょいと息子と2人でツーリング。

息子氏、信号で止まる度に『かっこいいね!』と声をかけてもらいニヤニヤして、途中からは『こたろ、バイク乗ってるの!』と自分から声かけに行くスタイルに変更。

風が気持ち良かったようで、途中からはイビキかいて爆睡😴

街中の暑さも山の中の涼しさも最高でした🎵
今週も来週もバイクでおでかけしたいなぁ♡

#bikelife #tandem #バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #親子ツーリング #ドラッグスタークラシック #dsc400 #週末 #気持ち良かった #2歳男子 #男子 #男子育児 #おすすめ教えて

今日は嫁とチョリ乗りツーリング😊群馬県の金山に向かい、峠が登れない事にウンザリしながらw次は昔話の分福茶釜の発祥地に行き、お隣のもり陣さんでご飯🍚オーナーが元々ハーレー乗りで色々してもらいました〜(*´ω`*)更に帰りは羽生道の駅でナカーマと合流して流しながら帰りました(´・Д・)」
#バイク#ツーリング#チョイ乗り#DSC#DSC11#ドラッグスター#ドラッグスター1100 #ドラッグスタークラシック#金山#館林#分福茶釜#ぶんぶくちゃがま#峠#夫婦#群馬

#ドラッグスタークラシック
#バイク女子
#納車日
#エンストしまくり
バイクが来たぁぁ~🤗 もう、可愛すぎ♡(´Д`)♡
エンストしまくって、車の方にはご迷惑お掛けしました…
1時間の運転でヘトヘト…笑

メンテナンス

今日は曇りで涼しくてバイク日和。
でも、体調がイマイチだったのでバイクに乗らず。
ガレージのドアノブとかアチコチが固くなってきたのでメンテしてみた。
5-56吹きかけただけですけど。(^^;
だいぶスムーズに動くようになりました。
ただ、ノブを握るとツルツル、ベトベトになりましたけど(笑)

#曇り
#cloudiness
#チャンス
#chance
#体調
#不良
#体調不良
#ガレージ
#garage
#掃除
#cleaning
#ドア
#door
#潤滑
#lubricating
#スムーズ
#smooth
#ドラッグスター
#ドラッグスタークラシック
#ドラスタ
#dragstar
#dragstarclassic
#dsc4
#XVS400
#XVS400C

*
#バイクの日 #最初のゲスト #感謝
初めましてのNさん♬ヾ(´︶`♡)ノ
さんぴん茶と北谷の塩サブレもプレゼント☆
*
普段1200ccバイクに乗ってるライダー。
沖縄1周めざして3日間走りまーす♪
暑さでバテない様に気を付けて!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
*
選んだバイクは
#ヤマハ #ドラッグスタークラシック 400
スクリーンやステップボード
サイドバック付で便利さぁ~♪
2泊3日10,500円~
*
19時まで元気に営業中です!
まだまだご来店お待ちしてマース(○´3`)ノ
*
フォロワーの皆さんも
バイクに乗って楽しい週末を!
雨の降ってる地域の方は
じゅうぶん運転気をつけて下さいね(。>д<)
*
*
#819の日#8月19日 #バイクが好きだ #さんぴん茶 #北谷の塩 #お土産 #沖縄 #那覇 #バイク #レンタルバイク #アメリカンバイク #カスタムバイク #バイク男子 #ライダー #ツーリング #バイク日和 #ツーリング日和 #バイクに乗りたい #バイク好きな人と繋がりたい

今日は8月19日でバイクの日🏍💨 昔々、10年近く前に乗ってた、自分の唯一のバイクの記録写真📷 あえて昔風にモノクロで載せてみた💨
#8月19日 #バイクの日 #バイク #ドラッグスタークラシック #ドラッグスター #ヤマハ #yamaha #オートバイ #記憶写真 #あの日に帰りたい #記録写真

Most Popular Instagram Hashtags