[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラッグスター

19389 posts

TOP POSTS

晴れの土曜日。
ふとおもいたって、湯河原の温泉まで。
スタートが朝の10時(笑)
快適、快適♪
温泉気持ちよかったー。
本日の燃費はリッター37キロ。
いつもよりちょい悪いが仕方ない。
帰宅も早かったので、なんか有意義♪

#ドラッグスター#バイク#ツーリング#motercycle

メンテナンス終わりー!
特に異常なし!
ミラー変えたい…
#ドラッグスター #バイク #寒い

憧れだったシンプソンのヘルメット M30 + ミラーシールドを買いましてござる!.
1年前、バイクの免許を取ると決めた時からこの、ヒャッハー!汚物は消毒だぁ!と言いたくなるような極悪ヘルメットいいなぁ…と思ってた✨️.
しかしバイクをアメリカンバイクであるところのドラッグスターに決めたので、.
ヘルメットはジェットタイプじゃないとイケナイと思って😢.
.
しかし購入後、インスタで皆様のバイク写真を見はじめると アレ?意外と何でもいいんじゃね?となり….
.
値段の方が相当イカツイので悩んだけど😱ゲット👺
.
ドラッグスター×M30のカッチョイイ勇姿を見せてくれた @n.akane224@shintaro329 様には 勝手ながら感謝DEATH🙇.
.
.
.
#simpsonhelmets #simpson
#simpsonm30 #ヘルメット #シンプソン #バイク #motorcycle #バイクのある風景 #ドラッグスター #ドラッグスター1100 #ドラッグスタークラシック #ドラッグスター1100クラシック #dragstar #xvs1100 #ドラスタ #dragstar1100 #dragstar1100classic #ds11 #dsc11 #xvs1100a #yamaha #ヤマハが美しい #YAMAHAが美しい #赤が好き #どらきち

昼からバイクに乗って、【愛彩ランド】でお買い物😃
たまにはバイクネタもいいかな😊
#ヤマハが美しい #アメリカンバイク #ドラッグスター #愛彩ランド #紅葉

#ドラッグスター
ボルトオンパーツ装着完了!更にでかくなった!でも隣のGWは更にでか!

ドラスタと俺 3
背中がまるーい、お爺さんですね
いや、プロテクターのいたずらだってば・・
#バイク #ドラッグスター #いまそら

MOST RECENT

会社同期と江ノ島ツーリング。寒すぎて頻尿になった。 #バイク #ツーリング #crf250l #wr250r #ドラッグスター

プチツー(^.^)道の駅かつらまで笑
ジョニーさんに頂いたYouTubeステッカーをチャンネル ジョニーのステッカーの脇にw
12月30日朝9時より大洗公園駐車場で組長と茨城版朝駆けをやります!ただ集まってしゃべって終わりですww
来れる方はインスタのDMより連絡ください^ - ^
#ドラッグスター
#道の駅
#那珂川
#御前山
#バイク好きな人と繋がりたい
#アメリカンバイク

2017.12.18

今日は当直明けで午後から休み
メットのシールド交換したら
ドラッチに乗りたくなるよね!

JOMOの奇妙なスタンドでガソリン入れて
バイカーの味方ワークマンへ
相変わらずの品揃えと財布にやさしい価格設定
ほんとお薦めです(←ワークマンさん何かくださいw)

で、桜づつみ公園に川を見に行ったりして
ベンチに座って犬の散歩をボーっと眺めてたら
日も暮れてきたので安定のLAWSONでカフェラテ

シンくんから預かってるインカム凄くいい!
好きな音楽聞きながらノリノリのソロツーでした

普通に寒かったけどね 笑

#ドラッグスター
#ドラッグスター400
#ドラスターズ
#ソロツー
#ワークマン
#河川敷で黄昏れる男
#公園のトラとパンダに乗りたかった
#たまには街乗りもいいもんだ
#寒くても乗りたいのです
#ご飯たべるの忘れたし
#帰ったらアイス
#冬には冬の楽しみ方

ガレージT&F
フェアリングカウル
ドラッグスター400
専用ステー完成
角度調整機能付きなのです♪

#ドラッグスター400
#ドラッグスター
#フェアリングカウル
#国産アメリカン
#大府
#カッコイイ

やはり今年のクリスマスツーのサンタコスMVPは
僕たちで決まりだね。笑

#クリスマスツーリング #サンタコス #ドラッグスター1100 #ドラッグスター #タンデム

昨日のツーリングは寒すぎた…笑
朝から身体ガタガタ震わせながらツーリングも、いい思い出になるわ笑
おっさん達が爆音響かせながら走るのもたまにはいいかも(^^;
#スティード
#ハーレー
#ドラッグスター
#バルカン
#SR
#同級生ラン

R-sバーガー🍔

何度食べても旨し👍のアールズへ

@jun2415 ちゃん
@na__0ko.25 ちゃん
@keiko841gago ちゃん
@naoto_lenzo くん

寒い中お疲れ様でした😊

次回はカレー🍛へと続く... #Yamaha
#yamaharaider
#raider
#ドラッグスター
#ドラスタ250
#harleydavidson
#fortyeight
#アールズバーガー
#寒い夜は

他人様のバイクに跨りやがれ!!
vol30

まだ続く跨りシリーズ💦
本日は@jun2415 ちゃんのドラスタに跨り野郎してみました😁
みんなに笑われたけど、なんか問題でも?
軽くてスイスイ乗りやすそうだし、車検も無いし、燃費もリッター40キロとかイイ事づくし😁
どう?似合うでしょ?

#Yamaha
#ドラッグスター
#ドラスタ250
#ドラスタ女子
#他人様のバイクに跨りやがれ
#アールズ


石鎚山脈 石鎚連峰の東端⛰


笹ヶ峰の入り口でひと休み🤗



#バイク #バイクのある風景 #バイク好き #バイク日和 #バイクライフ #ドラッグスター #ドラスターズ #ドラスタ #ドラッグスター400 #ds400
#寒い#快晴 ☀️#青空 ちょっと#プチツー #お庭#焼き芋 🍠#美味しい 手が汚れても喰らいつく#愛娘 💁🏻‍♀️

.
.
そういえば21サイになったよ!
1つ歳を重ねたけど
ずーっと相棒でいてねッ
早くツーリング行きたいな〜
あったかくならないかな〜
街乗りだけじゃ物足りない…(´-`).。oO
.
#ドラッグスター #ドラッグスター400 #YAMAHAが美しい #DS4 #バイク女子と繋がりたい #ドラスタ好きと繋がりたい #やっぱりアメリカン #ツーリング行きたい #バイクのある生活 #看護学生の休日

いつものコース(о´∀`о)
楽しかったけど寒すぎてもう今シーズン乗らなくていいや...冬無理乗るもんじゃない(⌒-⌒; )

鎌倉にあるサロンさんにお邪魔させてもらいました!ピットいいなー飼いたい!

#湘南#江ノ島#鎌倉#バイク#ツーリング#ピットブル#アメリカン#ls650#サベージ#ds1100#ドラッグスター#ドラスタ#厚木#シロコロ

先週平日は通勤用のPCXばっかでドラスタは残業続きでなかなか乗れなかったので…
近場をウロウロした後いつものとこ。
今からイルミでも見て帰るかな…(*´艸`)
#マリーナホップ
#ドラッグスター #ドラッグスター250 #DragStar #DragStar250 #DS250 #ドラスタ #ドラスタ250 #XVS250 #ヤマハ #YAMAHA

2017.12.17
今日も#DIY〜!
父さんがしたんだけどね(笑)
ヒューズボックスからUSB電源?を取れるようにしてもらったんだ〜〜!これでケータイ充電しながら走れるよ🙆
.
昼から地元のダム行こうと思ってたけど、午前中乗ったら疲れて寝てた〜😴笑
.
で、気づいたら130km❗️
ガソリン注がにゃ‼️てなって#初給油♫
セルフのとこだけど、ガソスタのお兄さんが心配して注ぎに来てくれた(笑)田舎の人は優しい😁
.
もう少し実家を満喫したら、また呉まで乗る🏍
#安全運転 でね(^○^)
.
#ドラッグスター#ドラッグスター250#dragstar#ドラスタ#バイク女子

TW乗ってた頃。
気軽に乗れるからって真冬にダウンジャケット三枚着込んで(もちろん寒い)ひょいっと富士山付近まで。
気軽さがやはり良かった。

#tw200#tw225#yamaha#ftr223 #ftr#w650#w800#w400#sr400#sr500#xs650#kawasaki#カワサキ#motorcycle#moto#バイク#オートバイ#バイクが好きだ#バイクのある風景#エムズガレリ#msgarelli#横浜#イマソラ#sky#ドラッグスター##mtfuji#fujiyama#fujisan#富士山

寒い、風が痛い。
朝から掃除したけど、錆が出始めてるからまた掃除します
伊勢まで行こうと思ったけど、寒くて引き返す

暖かい季節に早くなって

#dragstar400 #ドラッグスター #ドラッグスター400 #アメリカン#ツーリングしたい #ツーリング仲間募集中 #寒い#ヤマハ #三重#鈴鹿#バイクのある風景

🤓
今日もレストアの続きしてます。
今日はブレーキペダル廻りからの
前後の足廻りです😁まずは綺麗
に磨いたブレーキペダル取り付け
て次にフロントホイールです。
ローターがきたなかったので外し
て磨いてローターボルトもチタン
ボルトに交換しました😙ローター
磨くとイメージが変わってシャレ
オツな感じ🤔フロントホイールも
磨いて取り付けです😁続いてリア
廻りです。取り付けしようと思っ
発見しちゃいました!またまたド
ライブシャフトのダストシール😭
ボロボロです😅速攻で交換してか
らの取り付けです😅グリスアップ
してブレーキ調整して今日は終了。
#ドラッグスター #ドラッグスター400 #ドラスタ #ドラスタ400 #ds400 #ds400 #yamaha #バイク #レストア #ダストシール #磨く #ホイール #ボロボロ #交換 #ガレージライフ #シャレオツ

101投稿、気合いを入れて自撮り
超ー恥ずかしい・・でも癖になりそう🤔
#バイク #ドラッグスター #いまそら

今年 日曜休み 今日だけなので😥
ちょっと東松山まで🏍️💨
金ちゃん食堂
ジャンボチキンカツ定食 ¥680💦💦
これまた コスパ良すぎ🤗
チキンカツの🗻でした😅
~道の駅 いちごの里 よしみ
野菜買い込んじゃった😅
帰ってみたら…袋穴があいてて 玉ねぎ3個 爆弾しちゃったみたい〰️💣💥😓😓😓😓 #東松山 #吉見
#金ちゃん食堂
#ジャンボチキンカツ定食 #チキンカツ
#道の駅いちごの里よしみ
#バイク女子#ハーレー女子
#ソロツーリング
#YAMAHA #ヤマハ
#ドラッグスター #ドラスタ
#カスタム中
#ドラッグスター650

組長、セイロンさんとツーリング^ ^高根沢あたり雪降ってましたw
でも楽しかった!
#ハーレーダビッドソン
#フォーティーエイト
#ドラッグスター
#wr250
#バイク神社
#安住神社

メンテナンス終わりー!
特に異常なし!
ミラー変えたい…
#ドラッグスター #バイク #寒い

カスタムバーニングの特別版
CUSTOM STREET STYLEにT&Fパーツの特集を組んで頂きました🏍カッコよく撮影していただきありがとうございます😊
その他、有名パーツメーカーさんの特集やカスタム車両の紹介など盛り沢山の内容です‼️
書店、コンビニで絶賛発売中です‼️ #ドラッグスター1100 #ドラッグスター250 #ビラーゴ250 #スティード #マグナ #シャドウ #バルカン #SR400 #グラストラッカー #250TR #アメリカン #シングル #バイク #カスタム #ドラッグスター #ドラッグスター400 #ドラッグスター400クラシック #dragstar #dragstar400 #dragstar400classic #国産アメリカン #国産チョッパー #大府市 #customstreet #customstreetstyle #customburning #カスタムバーニング

久々にエンジン始動!

早く春来ないかなー☺️
そのうち、サイドカバー自作する予定です!

#バイク#アメリカン#ヤマハ#DS1100
#DS400#ドラッグスター

憧れだったシンプソンのヘルメット M30 + ミラーシールドを買いましてござる!.
1年前、バイクの免許を取ると決めた時からこの、ヒャッハー!汚物は消毒だぁ!と言いたくなるような極悪ヘルメットいいなぁ…と思ってた✨️.
しかしバイクをアメリカンバイクであるところのドラッグスターに決めたので、.
ヘルメットはジェットタイプじゃないとイケナイと思って😢.
.
しかし購入後、インスタで皆様のバイク写真を見はじめると アレ?意外と何でもいいんじゃね?となり….
.
値段の方が相当イカツイので悩んだけど😱ゲット👺
.
ドラッグスター×M30のカッチョイイ勇姿を見せてくれた @n.akane224@shintaro329 様には 勝手ながら感謝DEATH🙇.
.
.
.
#simpsonhelmets #simpson
#simpsonm30 #ヘルメット #シンプソン #バイク #motorcycle #バイクのある風景 #ドラッグスター #ドラッグスター1100 #ドラッグスタークラシック #ドラッグスター1100クラシック #dragstar #xvs1100 #ドラスタ #dragstar1100 #dragstar1100classic #ds11 #dsc11 #xvs1100a #yamaha #ヤマハが美しい #YAMAHAが美しい #赤が好き #どらきち

.
Ninja400乗りの友達と、横須賀方面へ適当にツーリング。
午後から風が強くなって、海沿いを走るのがちょっと辛かったです…。
最後は横浜の夜景を見て、ラーメン食べて解散しました。🍜
#dragstar #dragstar400
#dsc4 #ドラッグスター #ドラスタ
#ninja #ninja400 #バイク
#バイク好きな人と繋がりたい

2017.12.16
今日は#インカム つけたりもした〜🔧ほとんど父さんがやってくれたんだけど(笑)
.
これでナビも聞けるし🗺音楽も聞けるし♫バイクライフがより快適になっちゃうなぁ😍#DIY たのしいね!
.
#ドラッグスター#ドラッグスター250#dragstar#ドラスタ#バイク女子#ビーコム

さっきウェッジ球とグリップ届いたので早速かえてみました!
変える前の写真を撮り忘れ二枚目の拾い画と比較。青めっちゃ綺麗!
グリップはエンドにドクロちゃんいる笑
あとエンジンガードともう1個ライトくる楽しみ
#ドラッグスター #ドラッグスター400

🤔
続いてシフトペダルとサイド
スタンドを磨いて錆び落とし
て組みました😁黒い部分も
錆び落として塗装してあるの
で見た目ピカピカです🤗
#ドラスタ #ドラスタ400 #ドラッグスター #ドラッグスター400 #ds #ds400 #yamaha #バイク #アメリカンバイク #バイクすきな人と繋がりたい #レストア #ボルト #錆び #メッキ #磨き #ガレージライフ #シフトペダル #サイドスタンド #塗装 #ピカピカ

品切れ状態だったハウゼンブロスのシェード各色、調光サングラスが再入荷しました。
シェードはヴィンテージグリーン、ブルー、オレンジ、グレーの4色です。 ¥4,000(税別)

人気のカラーは欠品しますので、興味がある方はお早めにプロフィールからWebSHOPをご覧下さい。
ダイレクトからも注文承ります。

現在Webにて一部商品のSALEを行っております。
詳細はWebトップ画面左側の「SALE商品コーナー」
の項目をご覧下さい。

#EightyEight#88#長野県#ハーレー#ハーレーダビッドソン #スポーツスター#ショベルヘッド#駒ヶ根#長野#ツーリング#バイク#トライアンフ#ドラッグスター#タトゥー#駒ヶ根市#伊那#諏訪#セレクトショップ#アメ車#旧車#伊那市#スケボー#スティード#飯田市#パンヘッド#サイドバルブ#ハウゼンブロス#HWZNBROSS

😬
レストアもボチボチ
進んでおります😁
メッキ類は全部外し
て磨き上げました😅
錆びてたボルトも全
部交換😤そうしたら
ステンレスのボルトだけ
でなんと😳6,000円オーバー😓
チョットやり過ぎたかな😅
#ドラスタ #ドラスタ400 #ドラッグスター #ドラッグスター400 #ds #ds400 #yamaha #バイク #アメリカンバイク #バイクすきな人と繋がりたい #レストア #ボルト #錆び #メッキ #磨き #ガレージライフ

#ドラッグスター
ボルトオンパーツ装着完了!更にでかくなった!でも隣のGWは更にでか!

初のキリ番投稿(100)🎉
これも皆さんのおかげ感謝感謝です😹🙇🙏
ありがとうございます😊😊
#バイク #ドラッグスター #いまそら

晴れの土曜日。
ふとおもいたって、湯河原の温泉まで。
スタートが朝の10時(笑)
快適、快適♪
温泉気持ちよかったー。
本日の燃費はリッター37キロ。
いつもよりちょい悪いが仕方ない。
帰宅も早かったので、なんか有意義♪

#ドラッグスター#バイク#ツーリング#motercycle

2017.12.16 函館旅~ その2

ずっと会いたいな~と思ってた ドラスタ乗りの @angels24313ka さんより、オファー頂き 初meetできましたっ❤️
素敵なお店で 美味しいパフェ食べながら
トーク時間が あっという間っ🤣🍀
貴重な時間 ありがとう&楽しかったです🍀 …話たりない😅
とっても素敵&美人の あさみさん😍
娘ちゃん達も 可愛かったです🍀

出会いに感謝っ✨
来シーズン 一緒に走りたい~🏍️ #ドラッグスター
#ドラッグスター400
#ドラスタ女子

防寒バッチリのグローブやっと買えた♥
しかし、懐は激寒です…はぁ…😵
バイクウェア類ってなんでこんなに高いのでしょう😭レディースは種類めちゃくちゃ少ないし…

2枚目のpicは忍たまになりきるチビちゃん♥#ワークマン でこの#フェイスマスク もゲット。
これかぶった自分の姿が、モジモジ君みたいで爆笑…。しかし、なりふり構っていられない!これあったかい😂
明日は久しぶりの#女子ツー ♥準備万端です。

追記…
明日のツーリング、諸事情により中止になりました😵

#バイク女子 #女性ライダー #ドラッグスター #ドラッグスター250 #ドラスタ女子 #ワークマン女子
#rossostylelab #elf

愛しのドラスタちゃんが…
レッカーされた💧(тωт`) 金曜日の朝突然
セルが完全に回らなくなりました…
金曜午後休だったから
めっちゃ走ろうと思ったのにー💧

でも今日の夕方には戻ってくるから
イィかな💗(*ˊᵕˋ*) 今日もポカポカなので
BOYSとお散歩🎵
最後のは、
題名「弟にやられる兄」です(ノ∀`爆)笑

#ドラッグスター
#ドラッグスター250
#ドラスタ
#XVS250
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#ツーリング行きたい
#アメリカン
#昔は50ccのJAZZ乗ってたよ
#まさかのレッカー
#早く会いたいドラスタちゃん💗

Most Popular Instagram Hashtags