[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラセナコンパクタ

387 posts

TOP POSTS

一生懸命アホな事をして遊んだ相方の
地元の友達まきちゃんから、
朝から幸せ届いた。

#ドラセナコンパクタ
#観葉植物
#幸福の木
#🌿
#🐈

#沖縄産観葉植物
#ドラセナコンパクタ
#グリーンが濃い
#MaHaLo#薬院
大好きな沖縄で育ったドラセナちゃん💛
パワーあるgreen💪🏻💪🏻

やっと我が家にソファがきた!まだまだグチャグチャなとこもあるし、タイルとかないけど、だいぶ家らしくなってきた。
昨日花木センターで買ったドラセナもいい感じです。鉢はソルソで買ったやつ。
.
#いえづくり #ドラセナ #ドラセナコンパクタ

.
ドラセナコンパクタSP×DOMANI
.
強く育てやすいという点で人気のドラセナ コンパクタ。
定番の樹種ですが、こんな個性的に仕立てられた樹形は他と差をつける事ができますよ!
.
鉢はベルギーのブランド、DOMANI。
個性的ながらも落ち着いた組み合わせで、お部屋やオフィスなどにも取り入れやすくしました。
.
撮影日:2017/3/11
.
サイズ : W24cm×H120cm
.
価格 : ¥19,000(税込)
.
http://solsomarket.com/shopdetail/000000000980/ct2/page1/order/
.
#ドラセナ
#ドラセナコンパクタ
#観葉植物
#solso
#solsomarket

買ってしばらく経つとに
置き場所が定まりません😂
#観葉植物#green#ドラセナ#ドラセナコンパクタ#深い緑がステキ

おはようございます🌞今日も蒸し暑いですが、元気にOpenしております‼️皆様のご来店お待ちしてます🌿🌿🌿#edaha_sendai #植物のある暮らし #ドラセナコンパクタ

MOST RECENT

《ドラセナ・コンパクタ》

丈夫で手間いらずな
ドラセナ・コンパクタ✨

枝のバランスが
リズミカルでスタイリッシュ😊

深いグリーンの葉に
目がいきがちだけど
白い幹もカッコいい‼️


#ドラセナコンパクタ #ドラセナ #ボタニカルラウンジ西武池袋店 #ボタニカルラウンジ #観葉植物 #インテリアグリーン

2017.9.22
.
観葉植物はここ🌿🌵🍃✨
種類が豊富で、とにかく安い。
ここ重要です。
.
このサボテンは130オーバーの大きさ。3000円台で買えてしまう。持ち帰りました𓀡𓀡𓀡
.
目当てのドラセナコンパクタは、希少種であまりネットでも出回っていない。
しかもこの大サイズは、通常3万弱するところを60%offで買えてしまう。
.
1番驚き、嬉しかった事✨🙌
アガベのアテナータがあった事。
1度ダメにしてしまって、2年くらいずっと探してたアテナータ🌱株分けした子供が売られててほんとに嬉しかった😻
.
ここに来ると2時間はいつもぶらぶらしてしまう。
素敵過ぎる園芸店✨🌵
.
.
#観葉植物 #観葉植物インテリア #観葉植物のある暮らし #みどりのある暮らし #instagood #interior #interiordesign #アガベ#アガベアテナータ #ドラセナコンパクタ #ドラセナカンボジアーナ #サボテン #インテリア#雑貨 #ダイソー#ニトリ#セリア#パパイヤ #パパイヤの木もあるよ#癒しの時間 #癒しの空間#園芸店#愛知

ドラセナ・コンパクタ🌱
周りがごちゃごちゃしてるから
#シンプル ですっきりしたこの子を#お持ち帰り したよ♡︎ʾʾ
もう少し高さが欲しかったけど
これと同じようなシンプルな子が見つかるわからないから
枯らさず大事に育てて大きくなってくれたら良いな✧︎*。

☆☆
☆☆☆
#観葉植物#植物#ドラセナ#ドラセナコンパクタ#くまのプーさん
#観葉植物のある暮らし#緑がある暮らし#パイナップル
#暮らし#おうち#グリーンインテリア#インテリア#バウアーポッタリー#bauerpottery#home#ronherman#todayisbeautiful

姉と久しぶりの#ランチ 🍴
ご馳走してもらっちゃったぁ#thankyou ♡︎ʾʾ

帰りに#お花屋 さんへ
気になってた#ドラセナコンパクタ
#お持ち帰り🌱
他にも#サボテン#置物#ガーデンチェア も可愛いかった
けど今回はガマンしたよ😩

☆☆
☆☆☆
#launch#family#pasta#sweets#dessert
#coffee#hotcoffee#yummy#🍝#☕️
#生パスタ#ご馳走様でした#観葉植物#植物#ドラセナ
#観葉植物のある暮らし#多肉植物#グリーンインテリア
#セローム#クワズイモ とかも好きだけど
前回枯らしたから今回は#手入れが楽 な子
#日陰でも大丈夫 な子をget😁

#carp #優勝 #おめでとう 💕
#引っ越し 終わった(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )
たくや君、射矢先輩、内海君
#ありがとう 助かりました✨
やっと整い始めた🎶街中いいわー❤️
#新築#観葉植物#ガジュマル#ドラセナコンパクタ#サンセベリア#カープ#旦那#高身長#疲労感#バスケ

自主練は難儀なり。。
葉で締めるって大事。数多く挿すよりも、葉の面を見せること。

#雪柳 #秋桜 #ドラセナコンパクタ #生け花 #いけばな #かたむけるかたち #覚え書き #おぼえがき

🌿一目惚れでお持ち帰り #ドラセナコンパクタ #unico

2017.09.11
ダイソーで購入した、ドラセナコンパクタ🌱
この葉っぱの密集した感じが好き😍

#ドラセナコンパクタ #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #ダイソー

まだ小っちゃい
#ドラセナコンパクタ

暑さも和らぎ、市場には秋らしい素材が溢れています。
今週は、つぶつぶ実物いっぱいのブーケにしました。
色も鮮やかツヤツヤです。

#ビバーナムコンパクタ
#ビバーナムティナス
#野バラの実
#ドラセナコンパクタ
#ケイトウ
#ブーケ
#つぶつぶ
#実物
#秋らしい
#フローリスト
#フリーランス
#フラワーアトリエ
#さいたま
#atelier Relacion

やっと我が家にソファがきた!まだまだグチャグチャなとこもあるし、タイルとかないけど、だいぶ家らしくなってきた。
昨日花木センターで買ったドラセナもいい感じです。鉢はソルソで買ったやつ。
.
#いえづくり #ドラセナ #ドラセナコンパクタ

ずっと欲しかったドラセナコンパクタちゃんゲットなり
うちの天使とコラボさせてみた。
破壊力半端ない。うちの子達ほんと可愛い🙌❤️
#ドラセナコンパクタ
#ロシアリクガメ
#汚部屋

「ドラセナコンパクタ」
子供部屋に緑を置こうと約20年前に何となく購入。お店の人に、成長は遅いけれど強くて枯れない良い植物だよ^_^と言われ.....
最初はひと鉢からスタートして、株分けなどをして増やしてきました。
最後に分けたちっちゃいものは、自分が寿命に達した時でどれぐらい伸びているのだろうか?

#ドラセナ
#ドラセナコンパクタ

おはようございます🌞今日も蒸し暑いですが、元気にOpenしております‼️皆様のご来店お待ちしてます🌿🌿🌿#edaha_sendai #植物のある暮らし #ドラセナコンパクタ

久しぶりに園芸店へ☺️☘️ 今日はハイドロカルチャー用の植物を購入して、家にあったものと一緒に植え替え💡
初めて雑貨?も一緒に飾ってみました😊⭐️ そして実家用の多肉植物!
吊り下げられるガラス容器に
ピーチネックレスを植えました♡

家の中のグリーンたちはみんな元気で涼しげ☺️癒されます♡

#ハイドロカルチャー #水耕栽培 #ドラセナコンパクタ #ピーチネックレス #グリーンのある暮らし #mamagirl

Most Popular Instagram Hashtags